2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★くまさんのお店でアベッチさんの『立ちんぼBlackチャレンジ企画』決意表明★★






あーー今日はガッツリ寝てました。

ま、キモオタオヤジには土日といっても予定は全くありません!!(キッパリ!)



ここ最近暑いですね。
こんな時はぐいぐいと串カツりながら冷たいビールでも煽りたいです。

、、ってことで先日仕事帰りに親しい仲間と飲んできました。

『★★くまさんのお店でアベッチさんの『立ちんぼBlackチャレンジ企画』決意表明★★』でーーっす!!





続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト










『★★くまさんのお店でアベッチさんの『立ちんぼBlackチャレンジ企画』決意表明★★』



昨日はくまさんのお店にお邪魔してきました~!!





メンバーは



変態師匠のラムヤイさん
熟女マニアのアベッチさん
第1回キングオブタンブニストBOBさん
の計4名。




何度かオフ会でご一緒させていただいている我らのくまさん


彼が始めたオープン前のお店に行ってみか!ってことでお邪魔しました。


串揚げ酒場
串ドラゴン(東京都中央区日本橋馬喰町1丁目9-9)
場所は都営新宿線馬喰横山駅から歩いて2,3分程度



正式なオープンはまだ。
オープン前にもかかわらず満席。
お店の外まで並んでいました。
これもくまさんの人望ですね。


仕事の都合で20分程度遅れて合流しましたがすでに盛り上がり


話の内容はというと、GWでいかにバカなことをやったとか、次回の包帯予定だったり、
“EDENで顔になろう”企画だったり
アベッチさんの“立ちんぼBlack チャレンジ企画”(略して『たちブラ企画』)だったり。
彼の決意は本気印。


本人相当な決意でのぞむみたいなのでみんなで応援しましょう。


お店の内装はお店の名の通りブルースリーのポスターで埋め尽くされ、さらに天井まで手書きポップでデコレーション。
席もカウンターにテーブル席が8つほど。奥にはパーテンションで囲った座敷の半個室もあります。
スタッフもとてもフレンドリーで我々の世代であればとても落ち着く雰囲気です。

ドラゴン2

ドラゴン


そして、お店のおススメドリンクはこれ↓

ガリガリ君


ガリガリ君チューハイ!!



がっつりガリガリ君突っ込まれてます!wwww



食事は串揚げメインでマジ馬。


仕事アガリでお店に顔を出しに来たくまさんですが、話がめちゃめちゃ面白く、たくさんのお知り合いが来られていたにもかかわらず独占してしまいました。
しかも、金額もプレオープンということで大サービス『これ一人分??』的な料金。


甘えました。すんまそん、、。




これからもお邪魔させていただきまーーっす!




FC2ブログランキングにも参加したよ!!
↓ぽっちぃしてぇ~(ハァト↓








明日こそGWでの思い出はなしをもう少し話すよ!
ダーリン明日も見るっちゃ!



(お詫び)
すいません、、、、
リンクするのを忘れていました。遅れて大変失礼いたしました。
また、当ブログのリンクを貼って頂いているブログの管理者の皆様、よろしければこちらの掲示板にWEBのアドを貼って下さい。訪問して相互リンクを貼らせて頂きます。
(この掲示板はトピを上げたり自由にお使いください。)
↓↓↓



タイに行く前のご用意はこちら→

起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→
バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww

『Cravit 100mg』
主な性病関連(細菌系、微生物系)はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓





平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここもぽっちしてぇ!!






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!
為替に連動しています!!
円高!!ホテル予約は今がチャンス!


次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg




キングオブタイナイト









チャレンジ企画!!バンコクでいろんな女子と1日で5発18,000バーツ(約48,600円)これ、、“あくまでも”チャレンジプランです。
君にできるかな???↓
http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-105.html





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

5泊6日のバンコク旅行オヤジ一人旅全行程プランでーす!http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-27.html



面白かったらクリックしてください↓!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村、3位まであがってきてるじゃん。更新のし甲斐もあるってな
もんじゃないっすか?
明日の更新も楽しみにしてるからね。前の真央ちゃんだったら、それじ
ゃ来月まで更新無しだな(笑)と思ったもんだけど、今の真央ちゃんなら
絶対に有言実行だって100%信じているからねww
訪日の際は、クマさんのお店に連れてって下さいまし。

No title

真央タチバックBlackEden師匠

昨晩はおつかれでした^^
美味しい、くし揚げ、綺麗なデックサーブ、可愛い客、綺麗な客、etc
ディープな話し、楽しめました。

今度も企画してくださいね。SoiアラブとかSoiBlackとか、色々逝って経験してくらはい、受けて受けられて、してね!
おいらは、受けるのは駄目だけど…漢ではないんでwww

No title

俺なんか関係あるの?

やまさん

> ブログ村、3位まであがってきてるじゃん。更新のし甲斐もあるってな
> もんじゃないっすか?

あざーーっす皆様のおかげ!

> 明日の更新も楽しみにしてるからね。前の真央ちゃんだったら、それじ
> ゃ来月まで更新無しだな(笑)と思ったもんだけど、今の真央ちゃんなら
> 絶対に有言実行だって100%信じているからねww

いやいや、、あの、、あくまでsuper lightでおねげーします!!

> 訪日の際は、クマさんのお店に連れてって下さいまし。

ぜひいきましょーーー!

BOBさん

> 昨晩はおつかれでした^^
> 美味しい、くし揚げ、綺麗なデックサーブ、可愛い客、綺麗な客、etc
> ディープな話し、楽しめました。

いや、、くまさんの店うまかったですね!!

> 今度も企画してくださいね。SoiアラブとかSoiBlackとか、色々逝って経験してくらはい、受けて受けられて、してね!
> おいらは、受けるのは駄目だけど…漢ではないんでwww

いや、、僕ではなくてVの字先輩がTRYしてくれるみたいなので暖かく見守ります。ww

Vの字先輩

> 俺なんか関係あるの?


えっ???
いや、、Vの字先輩はやるって、言ってなかった?www

No title

昨日、オカマの立ちんぼブラック見つけました。
雌ゴリラとHする方が、メスな分まだましかなって思うくらいパンチの効いたヤツでした。
もしかして『立ちんぼBlackチャレンジ企画』ってヤツに挑戦するんですか!?

じろー君

> 昨日、オカマの立ちんぼブラック見つけました。

それって、運命的な出会いなんじゃない?
見たことないもんそんなん、、wwww


> 雌ゴリラとHする方が、メスな分まだましかなって思うくらいパンチの効いたヤツでした。

初めはそんな感じだけど、そのうち木になるアイツに変化してくっていう、日本アニメストーリーを体感していくわけですね?わかります。ww

> もしかして『立ちんぼBlackチャレンジ企画』ってヤツに挑戦するんですか!?

アベッチさんです。俺はやらないよ。うん。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム