2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!スケジュール編

今日もタイ人ぱっつん素人女子大生写真です。
昨日の子が結構好評だったようなので同じ子を載せました。
かわいいですよね。”佐々木 希”似じゃないですか?

ぱっつん画像検索→『にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 』へ

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



本日、初コメ頂きました!ありがとうございます!

↓hiroさんからのコメント↓

『 なかなか面白いと思います』
ブログ拝見しました。なかなか面白いですね。
書き方も上手で、読みやすいです。

私も以前タイに1年ほど滞在した経験があり、
今でもたまに出張で行きますが、ラムカムヘンの
ことなど全然知りませんでした。

非常に参考になります。私も結構おじさんですが、
タイであればなんとかなるかもしれませんね。
私もタイ大好きで、結婚していなければ永住
したいところですね。
今は、嫁さんをごまかしてたまに行ってます。

7月に行くことにしているので、是非、ラムカムヘン
辺りに繰り出してみたいと思います。

本当は似た年代の人がいて、一緒にいって
くれるといいですが、現地にはもっとおじさんの
方しか知り合いがいないので、どうしようかと
思ってます。

一人でディスコも行ったこともありますが、
やっぱり寂しいですよねえ。なんとかなるかな?

また拝見しますので、引き続き頑張って下さい。



hiroさん
初コメありがとうございます!!!

そう言っていただけるとモチベーション上がります!!!!!
私も同時期にいけたら、素人ながらご案内できると思うのですが、今のところ7月はちょっと厳しそうです。

しかし、僕はよくナナのGOGOで飲んでるとき隣に座った一人できてそうな日本人の方に声をかけてその場で友達になり、そのあと、一緒に遊びに行くことが多いですね。

ファランはよくお互い声を掛け合って遊んでますが、日本人の方達って皆さん、隣に日本人がいても声かけないですよね~。

自分はファランだろうが、日本人だろうがその場で仲良くなって一緒に場を楽しみたい方なのでガンガン声かけちゃいます。

以外と皆さんこころよく一緒に遊んでくれますが、、そう思ってるのは僕だけでしょうか?wwwww
でもどこかでご一緒できたら是非一緒に遊んでください!





さて、

本日はいよいよ

『タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!』
スケジュール編です。

前回からお読みくださいね~。

何度も言いますが、ケチで不細工でアラフォーオヤジmaomaoの旅行行程の思い切った提案ですので、「そんな安っぽい旅行したくないんだよ!!」という人はからかい半分でお読みくださいね。www

飛行機はもう決まりましたね?

そうUnited Air Line 成田発バンコク行き 18;40→22:40
(まぁ、別の飛行機でもいいんですけど、、、)


そうだ!!その前に情報誌を買っておきましょう!
いやらしいくらいに左にアフィリエイト載せていますが、お勧め本は








です。
この3冊もっていると完璧ですね。
成田空港で買うのもいいですが、機内では恥ずかしくて読めません!!wwwww
なので、前もって購入して、家で予習しておきましょう。
『Gダイ』の風俗マップ等も便利ですが、特にいつも掲載されている100ページ以降の特集記事は必見です。新しい情報が詰まっています。
また、50ページ以降の『歩け!!大人のバンコク』は相当面白いです。バックナンバーでラプラオ、ラムカムヘン編があるかもしれませんので是非探してみてください。


戻ります、、、

今回の旅行行程は題して『5泊6日 バンコク弾丸トラベル』

23:30 バンコクに到着し、ゲートを出たらすでにこの時間、、、、、
     換金は今日の遊び分もいれて1万円分でいいのではないでしょうか?

「もう、、遊ぶ時間ないよなぁ、、、、、」とつぶやきながら2階出口より
『Public Taxi』の受付まで行きましょう!

目指す場所はもちろん

『IBIS NANA』
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/ibis_nana_hotel.html?site_id=1420258
(IBIS NANA似ついては過去記事見てくださいね)

「どこまで?」
「パイ スクンビット ソイシー!」


時間は夜中なので30分もあれば行くでしょう。ここがいいところですよねwwww 
料金は高速、チップ込みで250程度。(300あれば十分です。)

00:30 とりあえず部屋にチェックインしてすぐ行動!
     目指すは『NANA PLAZA』歩いて5分もしませんから~!

でも、、お腹空いてますね?きっと。。。。
でも時間がないので、NANA PLAZA前のナナバーガー120バーツ?を購入し、中で食べましょう!

今日はどうせ、いい子はとっくにお持ち帰りされています。すぐに席に着かずぐるっと周りましょう。
このときできるだけたくさん女の子が残っている店に座ったほうがまだ、あきないですよね~
日本人の方がいたら気軽に声をかけましょう。

以前僕はR4でとなりの日本人男性に声をかけたところ、同年代で東京で起業している人だったんですが、その後2件ほど一緒に遊んで彼が全部払ってくれました、、、断ったんですけどね、、で、次の日はディスコに一緒にナンパしに行きました~。
結構日本人の人も遊ぶ友達がほしいと思いますよ。

で、、初日は調査段階ですので2,3店1時間以内で周りましょう。(2杯300バーツ)


01:30 次は『ソイカーウボーイ』行ってみましょう!
     タクシーで50バーツ程度
     
まずはGOGOの『ティーラックバー』
女の子の在籍が一番多いと思います。店内は明るく、女の子はフレンドリーで楽しいですよ。ソイカの中でもまぁまぁ可愛い子もいますし、、、、、。
ここで、注意ですが、必ずカウンターに座ってがっちり下からのぞいてやりましょう!手たたいたりして盛り上げてあげればサービスしてくれます。
また、隣にいるファランにも「Where are you from?」なんつって、軽く話しかけましょう。その後、色々話しかけてきますが、英語が分からない人は、「アイムジャパニーズ」と言って、乾杯を連続し、彼の肩をたたいてやってください!なぜか、いつも1杯おごってくれます!爆

日本人の方がいれば、声をかけこの後、もう1件くらい一緒に行って、明日の遊びの約束をしたいところですね~。二人のほうが絶対面白いですから。
そしてここは、ソイカ定番のノーパンなんで、可愛い子を呼んで横に座らせる前にそっと手をおいてマムさわったりしてイタズラしてください。wwwwwww
300バーツ(女の子飲み代込み)

余談ですが、僕は以前、ここでファラン(イギリス人30~35歳くらい、現地駐在員)と仲良くなり、女の子連れてディスコ(SPICY)に行ったら別にいい子がいたので女の子2人に断りを入れてそれぞれ別の子達をホテルにつれて帰っちゃいました~爆!怒ってましたね~女のこ。。。。1000バーツあげました、、、、。



面白くなかったら『バカラ』
フレンドリーさがかけますが、まぁまぁ面白いです。したからマムをのぞいてもいいですし、横に座らせてイタズラしてもいいでしょう。たまにスタッフで可愛い子がいるので明日のデートを約束してもいいかもです。飯ぐらいなら来るでしょう。がつがつ行ってください!!
300バーツ(女のこのドリンク込み)

02:30 もう、、結構いい時間です、、、最後に初日のシメとしてここから歩いて『テーメー』行っちゃいましょう。5分程度

『テーメー』を知らない人に説明いたします。

【出会いカフェ テーメー】

BTSナナ駅から徒歩10分程度、スクンビット・ソイ15手前のビル地下1階にあります
3時までだったかな?
援助目的で女の子(OLや学生、でも結構タニヤで働いてるコも多いです。)がきてます。客もそれ目的で品定めをしてる雰囲気です。
閉店間際だと1500くらいです。通常ショート(2時間)で2000くらいです。
ここでも連れて帰ったことありませんが、友人はここが好きでよく行ってます。
僕も暇なとき一人で行っては女の子をからかって遊んでました

ももちろん冷やかしもOKです。
ウェイターがオーダー取りに来ますから。ただドリンクくらいは頼んだほうがいいです。
安いです。いくらか忘れましたが、ジントニックで70くらいだったかな、、、?
もちろんコーヒーとかコーラとかノンアルコールもあります。
で、何時間でもいれます。

ただし、女の子に声かけたら1杯くらいはおごってあげてもいいかもですね


戻ります!
まだ、この時間女の子はいます。時間的に閉店してる場合もありますが入り口付近にまだいっぱい女の子が客を取るため溜まってるでしょう。

で、、今お腹空いてます?
テーメー前のバーミー屋でバーミー食いながら女の子の品定めをしてもいいのでは?
50バーツ?

いい子がいたら声をかけて連れて帰るもよし、「明日また来るから~」なんっつって、電話番号聞いておくのもよし。昼に会って飯を一緒に食べるもいいかもですね。

さて、、そろそろお疲れのようですのでホテルへ帰りましょう。タクシー代50バーツ程度。

初日お疲れ様でした。

と、ここまでの料金
=============================================================================
空港からのタクシー多く見て300
ホテル代 1200(時期によって変わります)
NANA PLAZA  バーガー込み420
ソイカーウボーイまでのタクシー 50
ティーラックバー 300
バカラ 300
テーメー ドリンク70
バーミー 50
タクシー 50


合計 2740バーツ
=============================================================================


初日でこんな時間かかっちゃいました。

2日目以降は次回で、、、すみません、、、。


面白かったら↓クリックお願いしま~す。

皆様のご協力のおかげでランキングが少しづつ上がってきました!!!
ありがとうございます。
よろしければこちらもお願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
MPGOGOカラオケ情報検索なら↓



ぱっつん写真検索なら↓
人気ブログランキングへ



Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 








コメントの投稿

非公開コメント

弾丸記事おもしろいですねー!
更新楽しみにしてますよ~3月に行ってきたのですが次回は9月に予定してます!

UA便から始まって、まるで自分と同じスケジュール、お手本のようですね。私はこんなにハシゴは出来ません、せいぜいソイカの2件目くらいまでですね。もう少し若ければね....と(笑) 2日目以降も楽しみにしていますね。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム