2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★次回の訪タイの遊び方★★

ゆきりん4
にほんブログ村↑




ちょりちょりーーっす

今日もまたまたゆきりんの画像をアップ!!
どんだけ好きやねん、俺!!!




これ↓マジでお勧め!!!訪タイ時に必需品!ww

ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!





道具好きのエロ侍なら一度は試したことのある名器『エウレカ』
女子から絶大な支持を得たわけだが、
それを数倍超えるであろう商品がこれ!


フィールモンブラン
フィールモンブラン



フィールモンブラン!!!!www
先端部分が振動するだけではなくて回転します!!!!
それも回転の仕方がエロすぎる!!!!
動画もあるので是非上の画像をクリック!!!



起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→

バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww






夏休みまであとわずか!!!
若干、円高から円安方向へ。それでもまだまだ3780!!!ホテル予約なら今がお得!!
私も今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

2011年7月18日:おかまちゃん@バリーズスィート スクンビットホテル写真追加いたしました!!

↓この画像をクリック!
hotete.jpg




9月のシルバーウィークに包帯決定!
え?そんな先???

しょうがないでゲスよ、、、
お盆はいけないんでゲスからね!!!仕事ですよ、、し・ご・と、、、、、




そんでもって今日のお題は包帯決まってテンション高めの私がお送りする

『★★次回の訪タイの遊び方★★』でーーっす!!



続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト









『★★次回の訪タイの遊び方★★』




9月に次回訪タイ決定!!

みなさーーーーん!!遊んでくだされよ!!!




前回タイに訪れたのはGWだからずいぶんと経っているわけだ。
なにせそれまで毎月のように行っていたのである。



次回もまた新たな嫁を見つけていきたいものだ。


今回の嫁さがしは、メンズスパ。これだね。


久々にこれ流してみようかな。

皆さんももうすでにご存じかと思うが、メンズスパは女の子は着衣のままのあくまでテコキ専門。(詳しくは2009年の私のブログ参照)






上だけ脱がして1000バーツ。下も脱がせば2000バーツ
テコキ代が800~1000バーツなので裸でテコイてもらって3000バーツなのである。





皆さんにおいては、そこまで払ってやれないなんてなんとまぁコスパが悪いこと!とお思いであろう。
しかし、女の子の質はMPのそれよりいいこと間違いない。





中には風俗初めての女子大生で、S○Xするのはちょっと、という子がいたりすると俄然盛り上がるが、最近はMPで働いている容姿のいい子がメンズスパに鞍替えするなんてことが多いそうだ。


しかし、当時自分がメンズスパにはまっていた頃は、まだまだタイ人の遊び場であって日本人を店内でほとんど見ることができなかった。
女の子も素人っぽい子が多く、夏休みだけ田舎の大学から出てきて友達の家に居候、その間バイト感覚でメンズスパで働いてた子や、大学が終わった後放課後4時以降に働きに来る子が多かった。
当然、MPやGOGOで見かけるような雰囲気ではなくいかにも女子大生。




某ラムヤイさんは
『金ならいくらでも払ってやるからやらせろ!』
と交渉したものの、
『それなら、そういったお店を紹介します』
とすっと、かわされた話を聞くと、タイといえば金で何でもできるなどと思い込んでいた俺を正気に戻させたりした。







しかし、逆にそんな素人っぽさがますます俺をギンギンにさせたのも事実だ。






ここでの楽しみ方は、
① まずはかわゆい子に普通にテコキを単純に楽しむ(脱がせるのもあり)。
② できれば脱がせて攻撃して盛り上げたうえ、あわよくばやらせてもらう交渉をする。
③ それができなければ、なんとか友達連れでも店外デートにもちこみ、夜の交渉する。あるいはノリや土下座(www)でさせてもらう。あははは。





“①”は普通に金を払うが、そこから②や③へのオプションチャレンジがあるのである意味、“遊びののりしろ”が多い。


前回で述べた、A段階の女の子を落とすまでの遊び。つまり素人っぽい子との“恋人気分”を楽しむことができるかもしれない遊びなのだ。(まぁ、テコイてもらってるけど、、wwww)






同じような遊びだと、
A,トンロー、エカマイなどのディスコでナンパする。しかし、これには容姿が厳しいし、臭いおやじだということで何度通っても、よくて“どっぷり職業婦人”か“オカマ”くらいしか遊んでもらえないだろう。

B、働き始めたばかりのオフなしカラオケ嬢を落とす、、これには多少の金がかかるし、金
がある人は別だが、行くたびに不完全燃焼。

C,はなから体を売らない(まぁ、売ってる子もいるが、、、)コヨーテを落とす。しかし
酔わせるまでのお店に落とすお金もバカにならないし、酔わせたとしても、自分のようなオヤジだと貢ぐか、何度か通わないとアフター(夜飯のみ)も無理だろう。

D,レストランでのビアチアナンパ。意外とこれも成功する確率がまだあるが、





メンズスパの場合は、コケても、一応コイてはくれるので、不完全燃焼とはならないし、あわよくば前述した②か③まで進めるチャンスは時間内にあるのだ。



今まで自分は2人のうち、一人はかわゆい女子大生で店外デート(飯&ディスコ@エカマイwith その子の女友達)まで持ち込み、ノリでその関係になった。まぁ、べろべろに酔って、朝そそくさと帰って行ったけど、、、wwww



もう一人はオプションにないお口でのサービスを店内で。


今や、メンスパというと相当の数があるが、

今回はこのコスパの高い、メンスパ嬢との“恋人気分” 味わうことを目標。





メンスパ嬢は
① 女子大生
② 田舎から出てきたばかりの新人
③ 夏休みを利用した夏の期間だけのバイト娘
④ 夜の経験なし
⑤ 夕方からしか出勤しない。もしくは週に2,3回ほどしかお店に出ない。


などなど、このあたりの2項目くらいに該当する女の子を目当てにメンスパ流しをするので報告を期待してくだされ!!!







コカレて終わりかもしれないけどねーーーーーー!!wwww








メンスパに行く前のご用意はこちら→

起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→

バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww

『レボクイン』
主な性病関連(細菌系、微生物系) はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓



平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!
面白かったらぽちってください!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここもぽっちしてぇ!!






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!
為替に連動しています!!
円高!!ホテル予約は今がチャンス!


次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

2011年7月18日:おかまちゃん@バリーズスィート スクンビットホテル写真追加いたしました!!


↓この画像をクリック!
hotete.jpg

ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!



キングオブタイナイト









チャレンジ企画!!バンコクでいろんな女子と1日で5発18,000バーツ(約48,600円)これ、、“あくまでも”チャレンジプランです。
君にできるかな???↓
http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-105.html





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

5泊6日のバンコク旅行オヤジ一人旅全行程プランでーす!http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-27.html



面白かったらクリックしてください↓!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ッス(^^)

メンズスパ行ってみた~い(>_<)
僕も、連れてってくださいよ(^ー^)ノ
てか、み~んな、シルバーウィークっすね
(T ^ T)
僕みたいに、上旬に行く人なんて、いないッスよね
(-_-;)

結果は同じでも

このあいだパタヤまで行って連れだしたオネーちゃんが、ベッドの上で両手両足をこちらに投げ出して、いらっしゃいと言ってるのに、自分のムスコは一切立ち上がろうともしませんでした。

結果としては手コキなんですが、最初から手コキと、やれるのに手コキとでは満足度は大違いです。

こんばんわです

先週末はありがとうございました、kuriです。
寄らせていただきましたぁ。。

メンズスパは行ったことないんですよね、けっこう郊外まで行くようなことは聞いたことはあるんですが、、、若カワイそうですね
オレ的にはいいとこ昼間の普通のタイマッサ屋のおねいちゃんとxxくらいなので

時間が合えばぜひ、金魚の○ンのようについていきます。。。

手こき

僕も、ちょっと行ってみましたが、手こきで終了組でした。
でもよく考えると手こきなら、LBちゃんの技術の方がいいのでは?と思い、メンズスパは断念しました。

ロジカルな

maomaoさん、お疲れ様です。

ロジカルな解説、勉強になります。

確かに言えてますね。

標準サービスだけだとコストパフォーマンスはよくないと思っていましたが

次回に一度はチャレンジしたいと思います!

No title

次回はメンスパっすか。
最近は結構超激カワのLBも働いてるみたいだから、トライしてみては如何でしょう?
Kapoo Clubのギャラリーにも結構載ってますよ。あんだけ可愛いなら、一度くらいチャレンジ(何をだ?)しても良いかなぁなんて思っちゃいますww

がっつり飲みも行きましょうね(ウコンお願いします)。

更新お疲れ様です。
メンズスパ娘とかコヨーテ嬢って自分のような
短期旅行者には空振りリスクが大きすぎて
怖いです。(笑)
でも今度玉砕覚悟でチャレンジしてみようかな(^^;

PS
某ラムヤイさんって・・・
某になってませんよ~(笑)

僕でも

更新お疲れ様です!

こんな僕でもメンスパ嬢と恋人気分になれますかね?

僕の顔やお腹見て・・・

キモチわる~いと思われていると思うと・・・

まあ、そんなのはもう慣れていますけどね!(キッパリ)

ウハハハハ・・・

No title

久々に見てみたら、、、
ワタクシの恥ずかしい過去を暴露ですか。w

9月は被るような気もするので、久々に現地でメシでも・・・。
おっとその前に・・・、密かに情報収集しているよさげな店が
あるので付き合ってくだされ、、、。

続きが読みたい!

ブログの更新をお願いします。
結構楽しみに毎回読ませていただいております。
よろしくおねがいします。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム