2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★初心者必見! タイ人女子との恋人気分★★

ゆきりん3
にほんブログ村↑




ちょりちょりーーっす

今日もゆきりんの画像をアップしてしまうという自称他称アキバ系キモオタオヤジでございます。
かわゆいな、、やっぱ。
来年も絶対投票すっぞ!




これ↓マジでお勧め!!!訪タイ時に必需品!ww

ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!





道具好きのエロ侍なら一度は試したことのある名器『エウレカ』
女子から絶大な支持を得たわけだが、
それを数倍超えるであろう商品がこれ!


フィールモンブラン
フィールモンブラン



フィールモンブラン!!!!www
先端部分が振動するだけではなくて回転します!!!!
それも回転の仕方がエロすぎる!!!!
動画もあるので是非上の画像をクリック!!!



起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→

バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww






夏休みまであとわずか!!!
若干、円高から円安方向へ。それでもまだまだ3780!!!ホテル予約なら今がお得!!
私も今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

2011年7月18日:おかまちゃん@バリーズスィート スクンビットホテル写真追加いたしました!!

↓この画像をクリック!
hotete.jpg











今月来月と出張ばかりでろくに家に帰ってないでゲスよ。
そんで今日はめちゃ早く仕事上がって今、
東京に戻ったはいいけど会社には戻らずネカフェ。えへ。

色んな人のブログをチェックしてると結構みなさん面白いですね。




そこで今日のお題は何名かのブロガーさんも書かれているある事件を取り上げて

『★★初心者必見! タイ人女子との恋人気分★★』でーーっす!!



続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト








ほんと、ゆきりん、きゃわゆす!!
ゆきりん推しでいきます。もう迷わないんだから~!
Jrと恋愛報道されても迷わないんだから~!!!











『★★初心者必見! タイ人女子との恋人気分★★』



他のブログに書かれていたが、タイで日本人がまた自殺(?)したらしい。



タイに行く人の中にはタイ人との恋愛を求めて行く方も多ことだろう。

しかしこの恋愛、、とても危険性を秘めている。場合によってはその人の人生を破滅させることだってあるかもしれない。





自分のタイプにがっつりはまった夜の女に恋をしたとして



自分の経験を踏まえ、一般的な人の心情と行動パターンを予測すると
(あ、、これはつまり俺の様なイケてない貧乏旅行者の場合ですから、、金持ちの方やイケメンの方はこのような流れには絶対にになりません。ハイwww)





A段階
好き→たまに店に通う→連日通うようになる→昼などに店外デートや旅行などをし始める→
<めちゃめちゃ楽しい時代>

B段階(地獄の入口www)
彼女にしたい→金を貢ぎ始める→店をやめさせる→彼女になったと錯覚する→

<めちゃめちゃ頑張ってる俺時代>

C段階(この時点で彼女の気持ちは冷めている)
縛りつけたくなる。彼女の生活の中にグイグイと入り込みたくなる→電話を毎日欠かさなくなり、彼女の行動をチェックするようになる→

<苦悩の時代>

D段階(すでにウザい対象となっている)
ちょっとしたことで(例えば電話にでないなど)喧嘩になる→逆切れされて謝ることが増える→

<プライドがズダズダ、精神崩壊の時代>

E段階(奴隷段階)
要求が多くなるがそれに忠実に応える→男の影が以前よりも増すが指摘できない→

<思考停止時代>

F段階(危険域 ストーカー)
訪タイしても忙しいなどの理由で会えない。彼女が参加しているSNS等の書き込みをチェックし始める→思いつめてさらに要求に応え振り向かせようとする。→しかし、貢いだにもかかわらず彼女の変化が見られない。→気持ちが憎しみに変わっていく。

<別の人格が支配する時代>




彼女たち(特に売れっ娘)はこの流れを何人の客と何度も経験しているため、『次はこの段階に来る』と本能的に予測しているかと思われ、段階ごとにチェックをし、対象の客がどこまでの段階まで続けられるのか、つまりどの段階まで金を出すのを知りつつ、ウザいと思いながらも引き延ばすのである。D段階からF段階の間に、はっきりと客に文句を言いながらも悪魔のツンデレを繰り返すため、受ける自身は脳内が混乱し、正常な判断が出来なくなる。したがってもう後戻りできない。こいつしかいないといった中毒状況に陥る。
ギャンブルみたいだね?ww




この状況の中でA段階が、自らが主導権を握ることのできる一番楽しい時期であり、これを過ぎてしまうともう意地が先行する。


おそらく普通の人は女の子を落とすところまでが最高に楽しい時間であって、この楽しい時期をたくさんの女の子と過ごした方がきっと時間の使い方としては有益であろう。



誰にもやさしく大人の対応をしてこそ臭いオヤジでも女の子に注目を受ける確率が高くなるのかもしれない。つまり金をバカバカ使うということではなく、本人の仕事や生活環境を理解してあげ、本人の言う嘘かもしれない話も信じてあげようという気持で接する。
互いに一緒にいてもとても心地いいはずだ。これは相手を尊重しているからこそである。これを普通の人は自然とA段階でやる。



ところがB段階に入ると、
『なぜ俺の様なキモオタオヤジをこの娘は好きというのだろうか。やはりカネか?(実はそんなに使っていないwww)』
という疑問で頭がいっぱいになる。



遊び方の上手な人はこのA段階をめいいっぱい楽しむ。そしてB段階には絶対に進まない。むしろ女の子の方から“B段階”に進もうとする場合もある。しかし、この“B段階”は前述したものとは全く違う。あくまで恋人としての次のステップの可能性がある。(俺は進んでもらったことはないが、、www)



それを例えば俺のように、いい日本のオヤジがタイ人の若い奴と一緒のようなことをする。不信感や嫉妬等をダイレクトにぶつけてもなんのイイこともない。それだったら女の子も最初からイケメンの遊び人タイ男を捕まえるのである。あるいは捕まえているのである。




あくまでこのA段階の恋人”気分“と言うところが非常に重要かと思う。



普通の日本のサラリーマンがタイ人の女の子を恋人にもったところで未来はない。
彼女との未来は一部の人しか持ちえないのだから。



つまり、俺の様な貧乏で臭いオヤジ旅行者は、“嫁”、“嫁”と遊んで頂ける相手を何人も抱えておくほうがいい。
要は気持ちを分散させている方が楽しいし、せっかくタイに遊びに来ているにもかかわらずオヤジにもなって若い小娘に嫉妬などでいらいらすることもない。www



バージョン2としては、最初から身体の関係に女の子が金銭を求めてこない場合だ。

『金を求めてこないなんて、これは俺を客として見ていない、つまりそれ以上に見てくれているということだ!』
などと思い、熱が上がりやすい。したがって、若干変則的にB段階に急速に進まされるのである。当然、これは彼女たちの先行投資であり、後日しっかりと通常の何倍ものカネを回収することになる。




いづれにしても彼女たちは経験豊富で戦略上、いくつかのバージョンを持っていることは知っておいた方がいい。



我々の様な幼少期からさかのぼってもモテ期がなく、球種がストレートしかないキモオタオヤジとは違い様々な球種を持っているである。


それでもマウンドに立ちたいということなら経験が浅く友達の少ない田舎娘と勝負すれば少年野球レベルの我々でも太刀打ちできるかもしれない。つまり、バンコクで遊ぶのではなく、日本人があまり行かないような田舎で遊ぶということもアリだろう。


結果的に、お店お店で酒を飲みながら女の子とA段階レベルではしゃぐと言ったことが一番楽しい。もし、彼女からB段階に入ったとしたら必要以上の金(10,000バーツ以上)の要求でゲームセットのルールをあらかじめ決めておくことが大事。





















・・・・・・・・






いらいらした?















、、、、、、だが、、なかなかこれできないよねぇ!!!





うん!わかってる!!
わかってるよ!!おれは!!!




だーかーらー
俺はできないのよ!


うん!!

いっつもそう!

いっつもだまされるの!!









もう!女の子なんて信じられないだから!!








もういっそのこと、かわいい男の子に走っちゃおうかしら!!!!!








よーし次はGOGOBOYに走っちゃうんだからね!!!!!




(注意)
何度も言うようだが、、
これは俺の様な『金なしキモオタ旅行者の場合』の事を言っているので悪しからず。


タイに行く前のご用意はこちら→

起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→

バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww

『レボクイン』
主な性病関連(細菌系、微生物系) はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓



平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!
面白かったらぽちってください!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここもぽっちしてぇ!!






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!
為替に連動しています!!
円高!!ホテル予約は今がチャンス!


次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

2011年7月18日:おかまちゃん@バリーズスィート スクンビットホテル写真追加いたしました!!


↓この画像をクリック!
hotete.jpg

ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!



キングオブタイナイト









チャレンジ企画!!バンコクでいろんな女子と1日で5発18,000バーツ(約48,600円)これ、、“あくまでも”チャレンジプランです。
君にできるかな???↓
http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-105.html





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

5泊6日のバンコク旅行オヤジ一人旅全行程プランでーす!http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-27.html



面白かったらクリックしてください↓!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おもろいッス♪

こんばんは!!

初めてコメします^^

いやぁ・・・すごいですね!!

分かりやすいです、はい♪

僕は今Aです・・・勘違いMAXでぶっ飛ばしてるんでそろそろ囲いたかもです(笑)

お金があったらですけどね(T_T)

あまり貢いじゃうと引けなくなるんでAを繰り返すのが楽しいですね!!

今回の記事は肝に命じて遊びます☆



No title

更新お疲れ様です!

まあ、しょせん僕達みたいなクサレワキガオヤジになんてLOVEはないですよね~

だから嫁を沢山見つけるんですよね~

先輩今後は男に走っちゃうんですか~

じゃあ!僕と一緒にどうですか?

僕は先に走ちゃってますけどね~

ココまで分析して

それでも、B段階に進んじゃうんですねぇ~!
そこから幸せの階段を昇れる場合が、書いてないんですけど・・・
ブサキモなのに幸せそうな人を知ってますが・・・(^^;

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。
ハゲタカさんの師匠さまだったのですね(笑)
自分はA→Bの入り口までを繰り返してます。

それ以上は怖いので進みません。(笑)

とても勉強になりましたv-411

収入面によっても?

真央さん、いい女(姿形の・・・)を選び過ぎw

これって⑧理論では8万B以上のクラスだよ。。
月収2万以下・・・最低線クラス
月収4万前後・・・中堅クラス
月収8万前後・・・売れっ子クラス
月収16万以上・・・スタークラス

それと年齢別のクラスもあるし
R18クラス、R22クラス、R26クラス、無差別級。。

あとは出身地(北部、バンコク周辺、イサーン)と
実家の貧乏度を加算すれば精度の高い分析ができると思うよwww

あ、ベビーあり、なしでも違うな。。

No title

maoさーーーーん。
お久しぶりっす。

次はGOGO BOYって。。。

あれ?もう行ってませんでしたっけ??
僕のおケツが痛いのはmaoさんのせいだと思ってましたが
勘違いだったんですね(爆)

来月お待ちしてますねん(いろんな意味で。笑)

No title

タイの女の子って、一回火がつくと半端じゃないんですけどね。
絶対に離れないし、浮気とかも許容しはじめるし。。。
でも火をつかせるまでがキモオタトラベラーじゃキツイんですよねwww
えぇ、自分の事です・・・orz

勉強になります

maomaoさん、お疲れ様です。

えーえー、これ仰るとおりです。
ビンゴです!!
勉強になります。
実践します。
maomaoさん以上のオヤジで且つサラリーマンですから...

肝に銘じます(笑)

初めて書き込みします。
実に感慨深い記事でした。
さすがハゲタカさんの師匠!(笑)
肝に銘じさせていただきます。(笑)
いろんなブログを拝見して勉強させて頂いてる
おかげ?でAからBの入り口付近で楽しんでます。

これからもよろしくお願いします。

お疲れ様ッス♪

すごい、わかりやすいッスねo(^▽^)o
かなり、鋭い分析で!!
でも、僕は何処に入るのでしょうか??
てか、いつも「汚いっ、臭いっ、金だけよこせ」
って、おケツにムーピンをぶち込まれる、
僕は、Xくらいには、入れてもらえるでしょうか??

ヒマァさん

> 初めてコメします^^

初めまして!!!!ブログ見てますよん。

> 僕は今Aです・・・勘違いMAXでぶっ飛ばしてるんでそろそろ囲いたかもです(笑)

> お金があったらですけどね(T_T)
>
> あまり貢いじゃうと引けなくなるんでAを繰り返すのが楽しいですね!!

勘違いってわかっているところがヒマァさんは絶対に失敗しませんよ。

僕は勘違いという意識がいつもぶっ飛び系ですからwwww
いや、貢ぐのも結構アドレナリンが出て興奮状態になりませんか?嫌いじゃないんですよ僕。。。。。

嫁を隣に座らせてGOGOでピンポンではなく札をばら撒くのはS○Xよりエクスタシーを感じるのが早いです。wwあるいは嫁にばらまかせるのはもっと好きです。
20バーツ札で次回はぜひトライしてください。病み付きになります。
どうしようもないですね、、、

ハゲタカ君

> まあ、しょせん僕達みたいなクサレワキガオヤジになんてLOVEはないですよね~

ん?僕たち?君はイケメンだから彼女はLOVEはあるよ。君はないけどねwwww

> だから嫁を沢山見つけるんですよね~

そうなんです。

> 先輩今後は男に走っちゃうんですか~
>
> じゃあ!僕と一緒にどうですか?
>
> 僕は先に走ちゃってますけどね~

えーーー!!オカマじゃなくてGOGOBOY系?
いちゃった?壁越えちゃった?よじのぼちゃった?
見えた景色は何?
汚いだろう?
もうはじごははずされてるぜよ!

青E9イサーンエステート株式会社御中

> それでも、B段階に進んじゃうんですねぇ~!
> そこから幸せの階段を昇れる場合が、書いてないんですけど・・・
> ブサキモなのに幸せそうな人を知ってますが・・・(^^;

進みますよ!もうね、、何が目的かすら失ってますから。
幸せの階段なんてあるわけないでしょ?タイで、ってより夜の世界で。
日本でもキャバ譲と付き合って幸せな人など周りで見たときないですよ。俺も含めてwww
ブサキモで幸せな人???
誰でゲスか???

くるんさん

> 初めてコメントさせていただきます。

こちらこそブログ拝見させていただいてますよ!

> ハゲタカさんの師匠さまだったのですね(笑)

そうです。『師匠!師匠!』と彼は僕を尊敬してやまないです。

> 自分はA→Bの入り口までを繰り返してます。
>
> それ以上は怖いので進みません。(笑)
>
> とても勉強になりましたv-411

いや、さすがですね。自己分析ができていないと金がいくらあってもたりません。
まぁ、真にモテ気質の方は別ですが、、、
くるんさんはそういう人ではないのですか?

はちさん

> 真央さん、いい女(姿形の・・・)を選び過ぎw

え??見たときないでしょーーー??

> これって⑧理論では8万B以上のクラスだよ。。
> 月収2万以下・・・最低線クラス
> 月収4万前後・・・中堅クラス
> 月収8万前後・・・売れっ子クラス
> 月収16万以上・・・スタークラス

もち、、売れっ子しか行かないのでゲスヨ、、、、悲しいかな、。

> それと年齢別のクラスもあるし
> R18クラス、R22クラス、R26クラス、無差別級。。
>
> あとは出身地(北部、バンコク周辺、イサーン)と
> 実家の貧乏度を加算すれば精度の高い分析ができると思うよwww
>
> あ、ベビーあり、なしでも違うな。。


うわ、、ここまで細かく???

まぁ、そうですよね?
では次回の包帯はその辺の実験をしてきましょう。

とけいちゃん

> 次はGOGO BOYって。。。
>
> あれ?もう行ってませんでしたっけ??
> 僕のおケツが痛いのはmaoさんのせいだと思ってましたが
> 勘違いだったんですね(爆)

ちょっ!!!!!
ここでマジそれ言わないで!!!(加齢汗


> 来月お待ちしてますねん(いろんな意味で。笑)

うん(はぁと

orzさん

> タイの女の子って、一回火がつくと半端じゃないんですけどね。
> 絶対に離れないし、浮気とかも許容しはじめるし。。。
> でも火をつかせるまでがキモオタトラベラーじゃキツイんですよねwww
> えぇ、自分の事です・・・orz


なぬーーーーーーー!
おいおいおいおいおい!!
経験ありそうじゃないっすか?
えーーー!!!!!
友達だと思ってたのに、がっかりっすよ!!まじで!!www

kさん

> えーえー、これ仰るとおりです。
> ビンゴです!!
> 勉強になります。
> 実践します。
> maomaoさん以上のオヤジで且つサラリーマンですから...

いや、、、あの、、、これ、、、、
僕は実践できてないんですよ。
騙されてるんですよ
いつも、、ええ。。
今度は騙したろかと思ってるんですよ。
ハイ。やさぐれてます。

くるんさん

> 初めて書き込みします。
> 実に感慨深い記事でした。
> さすがハゲタカさんの師匠!(笑)
> 肝に銘じさせていただきます。(笑)
> いろんなブログを拝見して勉強させて頂いてる
> おかげ?でAからBの入り口付近で楽しんでます。
>
> これからもよろしくお願いします。

あれ????
2回目の同記事投稿、有難うございます!!
遊び方はいろいろ。
金を使ってエクスタシーを感じる方もいます。
僕はできませんけど、、、とほほのほ。

ティースットさん

> すごい、わかりやすいッスねo(^▽^)o
> かなり、鋭い分析で!!
> でも、僕は何処に入るのでしょうか??
> てか、いつも「汚いっ、臭いっ、金だけよこせ」
> って、おケツにムーピンをぶち込まれる、
> 僕は、Xくらいには、入れてもらえるでしょうか??

あ、、それは最悪のF段階を超えて雲の上に上がったかんじですね。
M派にはたまりませんよね?このプレイ。じゅる、、、
もし、迷わずケツを突き出していらっしゃるのならすでに下界を見下されているのではないでしょうか?
『何をちっぽけなことをぐだぐだと悩んでいるのだ』と
一時ここまで昇華したことがありますです。はい。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム