2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『★★前回の続きだよ:うは!!結構イケル。GW、パタヤで女子を使ってのナンパww★★

joy-3.jpg



どうもです。
最近は暑くて、加齢臭が凄いことになっております。

いや、、今日気付いたんですけどね。
何気なく振り向いたらちょうど鼻のあたりに耳裏の残り香が鼻につぅ~ん、、、、

これ、絶対電車の中でやばいと思うんだけど、、、
夏場はオヤジにとって物凄くキ・ケ・ン

耳裏注意です。

あ、へそ付近はも注意ですね。



タイには9月に行こうと思っているのですが燃油サーチャージが高くてたまりましぇんね、、、。税込みで20,000円オーバー、、、
また、どこかで値下がるよていなのでしょうか。。。
貧乏旅行者には困ってしまいますよ。とほほのほ。
さて気を取り直して今日のお題は、先日の告知のとおり!!
当然、皆さんの好きなパ・タ・ヤ!!

★★前回の続きだよ:うは!!結構イケル。GW、パタヤで女子を使ってのナンパww★★でーーっす!!





続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト

















『★★前回の続きだよ:うは!!結構イケル。GW、パタヤで女子を使ってのナンパww★★』






俺たちはトヨヲちゃんと飯を食い、その後、適当にウォーキングストリートをうろうろ。
適当にGOGOに数件入るもお目当ての子がおらず、、、、、、





ま、その適当と言うのが、なんだかエンジェルだったりベイビーだったり、びーちくだったり、ハッピーだったり、エアーラインだったり、、あとバカラもか、、、



なかなかトヨちゃんにお目にかかるおにゃごはみつからない。
逆に、俺と言えば嫁を横につけながらもがんがんおにゃごを見つけてしまうが、無駄にてぃんてぃんが膨らむもののそこは自粛をせねばならぬ状況、、。無念。







周っても、ぜんぜんいなく、時間はすでに23時


『じゃ、Hollywoodでも行くか?』


ってことで

トヨちゃんのモーターサイで3ケツして向かう。
あっという間に到着し中へ。

すると早い時間にもかかわらずすんごい人!!!


、、、、にもかかわらずステージ近くの席に案内されさっそくボトルを入れる。


しばらく、適当に酒を飲みながらはしゃぎまくる。



うーーんどうも、トヨヲちゃんが面白くなさそうだ、、。
と勝手に解釈した俺と彼女。



『よっしゃ、トヨヲちゃんのために2人で探してこよう!君はとりあえずその辺の女の子に声をかけてこのテーブルに連れてくるように』




と、四国八十八カ所巡りを成し遂げたことのある我らの第94代日本国内閣総理大臣管直人ばりにす早い的確な指示を出す。



『OK!なんか楽しそう!!』





そんな時、あわよくばきゃわいい子のおこぼれ、、いや、、お知り合いになるだけでもあるといいな、、と思った俺は最低??





ですよね~、、、、





『いや、、マジでいいから、そういうことしなくても。十分楽しいからさ。本当に気をつかわn、、、、、、、、、』





トヨちゃんの言葉をすべて聞き取る前に俺と彼女は二手に分かれ場内をパトロール。

俺は目ん玉に埋め込まれたカメラを赤外線モードに切り替え、ターゲットを探すも適当にいらねー電話番号をいくつかゲットしながら見回る


どいつもこいつも男付き。
女のグループも多少いるが、



うーーん、、これといったのがいない、、。(←俺の趣味目線。すっかりトヨちゃんのことは忘れてます。)



そこで同じく見回ってたトヨちゃんに出くわす。
そして、若干遠めのテーブルを指さして



「maoちゃん、一人でいるあの子。いいーーんじゃね?」

「お?いってみるべ」




遠めだが、なかなか“E”(イイ)感じ!(古い表現がたまに入ってますが、わざとですからね!)




「ねぇ、君、一人で飲んでんの?友達はどこにいr、、、、、、、、、あれ??」



「何よ?どうしたの?」



「、、、、、はは!なーんちゃって!!!てへっ(舌べろん!)」








・・・・・・・・・・・・











、、、、、、、って嫁じゃねーーーか!!!!





謀ったな、トヨちゃん!!!!






しばらくすると、嫁が隣の女子達にニコニコしながらなにやら声をかけ始めた。



すると素人むんむんな色白女子は『OK』ってことでトヨちゃんの隣に。


Good Job! 嫁!!!




なんでもバンコクから遊びに来た女の子3人組のようだ。








で、しばらく2人を見守りながら残りの女子達を軽く相手にしていたが、双方ともフィーリングが合わなかったのか、トヨちゃんNG、、。





ま、これ以上おせっかいはやめようと思い。適当にはじける。

時間は1時になり、嫁がもう眠いと言い始めたので、



『じゃ、、君は帰って寝てていいよ。僕はトヨちゃんとまだいるから』



『え、、、?』

的な感じで男2人行動。



まさかの?最低発言?ですか?





場所を移動しようということで後に全く必要がなかったとわかるハリウッドの女子スタッフの携番を聞きながら再度ウォーキングストリートへ向かう。



弁当もちの方がパタヤは楽しいぜ!!
なんていいながら、どっかで一人行動したいにゃ!と思っていただけに、
トヨちゃんのモーターサイに乗ってWSまでの行く道のりの間、俺は子供の様にはしゃぎまくった


どれくらいはしゃぎまくったかと言うと、




早く行きたくて、トヨちゃんのバイクを120km/hくらいの速さで押したり、
自ら体に巻きつけたロープをバイクの後ろにつなげセルフ曳き回し@ビーチロードをしたり、
はたまたトヨちゃんの被っているヘルメットの上にスーパーマンの様にフライング乗りを楽しむくらいテンションが上がっていた。

(あくまでイメージです。)





着いた瞬間トヨちゃんのバイクを降りてテンションが上がりすぎた俺は『ウォーキングストリート』という名を汚すように走り抜けた!



気持ちよい風が頬に当る。
なんというさわやかな風だ。
勢いよくその地を蹴り上げる。
どんどんスピードが上がる。


軽快なテンポ、リズム。

やばい止まらない。
だれも俺のRunを止めるもの止めようとする者もいないのである。
なんの障害物もないStreet
俺は風になる。





人も、
売り子も
呼びこみも
オカマも、、






え?



おいおい!!!!

ぜんぜん人いないじゃんよーーー!!
おい!!!
Runを楽しんでる場合じゃねーぞ!おい!!









ま、、

ふと我に返った俺は気づいた、、、、

時間も時間だけにメインストリートは人もまばら、、
いったい、どうなってるんだよ!

だらだら歩いていると日焼けのせいだろうか。いやちがう!もともと真っ黒であろう激しい呼び込み女子に連れられてお店へ。


店の名前も覚えていないし、女子もどんな子だったかもあまり覚えてはいないが、店内でめちゃめちゃエロい事をしていたのはなんとなく覚えている。wwwwww、



そして、その、日焼けのせいだろうか。いや違う!もともと真っ黒であろう女子を席につかせて数秒で上半身脱がしたり、パンツ脱がしたりしてここでも適当にてまにんぐとかして遊んでいたような、遊んでいなかったような、いや!遊んでいたようなwww




楽しかった、、。うん。


ほんとは連れて帰りたかったけどな。



トヨちゃんは完全に、日焼けのせいだろうか。いや、違う!もともと真っ黒であろう女子をお気に入りのご様子だったのでホテルまで3ケツして送ってもらいここでお別れ。

で、カードキーで部屋に入ろうとすると、

ちょ、、、、チェーンロックがかかっていてあかない。wwww



で、嫁に電話しても全く起きる気配なし!ww




ノックしまくったり、ドアの隙間から口だけ出して、
周りの部屋に迷惑をかけないように小さい声でしかし、BASSを効かせて


『ぅお~い!!!』



と叫んでも全然無反応。


それにしてもなぜ故チェーンロック??wwww

これは俺へのテストなのか?




『私、、これくらいのチェーンをワイルドに噛み切って入ってくるくらいのタイガージェットシンみたいな男の子じゃきゃいやなの!』




嫁よ、、そういうことなのか??




そんな嫁からの挑戦状を受けて立とうと、俺は必死に歯がガタガタになりながらもぶっといチェーン噛み切ろうとしたが、最後の歯が抜け落ちてしまったので、ここであきらめる他仕方がなかった。。




そんな光景をずっと見ていたのだろうか、ホテルマンが近づいてきて


「サー、どうされました?」



「いや、、あのれふね、、ひゃかれよめらちぇーんろっふはへらままねらっっれれ、なはにはいれらいれへふよーー
(いや、あのですね、中で嫁がチェーンロック掛けたまま寝ちゃってて、中に入れないのでゲスよ~)」



「・・・・なるほど、ちょっと待って下さい。」

といって、マスターキーでドアを開けようとしたがやはりチェーンにかかってドアをガタガタ、、、、





ガタガタ、、、、







ガタガタ、、、、、






・・・・・・・・・・







その後、手を突っ込んでチェーンを外そうとしたが、無理とわかった後、てへ顔で肩をすぼめて行ってしまった。











………………

















って、、、おいおいおいおいおいおい!!おーーーーい!!!



あー、そうさ、俺はバカだけどな~!
そんなことはとっくの昔にチャレってるんだよ!
それだけやって、てへ顔で去るなよ、おい!!



体育座りでまいっているところで、部屋の前で1時間近くうなだれてから再度、電話してみると、やっと嫁が起きてドアを開ける




がーっ!!!と怒ってみたものの、目をこすりながら寝ぼけ眼で全然俺の話を聞いてるわけでもなく、、、、




またそんな姿がかわゆく見えちゃって、どうでもよくなっちゃった。てへ(舌べろん)




この時、時間は朝の4時近く、、




なかなかエキサイティングな夜だった。


FC2ブログランキングにも参加したよ!!
↓ぽっちぃしてぇ~(ハァト↓








次回はGWでの思い出はなしをもう少し話すよ!
誰だい?『そんな古いネタ聞きたくねーよ!』なんて言ってる坊やは!
ダーリン明日も見るっちゃ!



(お詫び)
すいません、、、、
リンクするのを忘れていました。遅れて大変失礼いたしました。
また、当ブログのリンクを貼って頂いているブログの管理者の皆様、よろしければこちらの掲示板にWEBのアドを貼って下さい。訪問して相互リンクを貼らせて頂きます。
(この掲示板はトピを上げたり自由にお使いください。)
↓↓↓



パタヤに行く前のご用意はこちら→

起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→
バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww

『Cravit 100mg』
主な性病関連(細菌系、微生物系)はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓





平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここもぽっちしてぇ!!




『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!
為替に連動しています!!
円高!!ホテル予約は今がチャンス!


次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg




キングオブタイナイト









チャレンジ企画!!バンコクでいろんな女子と1日で5発18,000バーツ(約48,600円)これ、、“あくまでも”チャレンジプランです。
君にできるかな???↓
http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-105.html





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

5泊6日のバンコク旅行オヤジ一人旅全行程プランでーす!http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-27.html



面白かったらクリックしてください↓!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、2日に渡っての登場ありがとうございます。

ホント「ハリウッド」でオラのためにちゃんと働いて貰わないとーーー!!!

オラ、テーメかよって位グルグルグルグル廻って、3周目くらいから女子は目も合わせてくれないし、、、罰ゲームかと思っちゃいましたよwww。

No title

Pattaya いいでしょ!!!!!
嫁ドゥアイ でこんなに楽しいんだからネ!

No title

↑ Banba です。

なんだ~

更新お疲れ様です!

え?結局は部屋に入れたんですか?
なんだ~つまんないの~
なんてね♪
部屋に入れて良かったですね♪先輩(テヘ♪)

トヨヲさん

> ホント「ハリウッド」でオラのためにちゃんと働いて貰わないとーーー!!!

働いていたでしょ?君のために~。


> オラ、テーメかよって位グルグルグルグル廻って、3周目くらいから女子は目も合わせてくれないし、、、罰ゲームかと思っちゃいましたよwww。

ま、、おっさんの現実ってそうだからさ!
まだ俺たちは勘違いせずに、その辺のこと理解してるだけまともだって!wwww

バンバさん

> Pattaya いいでしょ!!!!!
> 嫁ドゥアイ でこんなに楽しいんだからネ!

どうもおひさです!!

いや、、1日か2日で行くにはアリですね。
でもやはりバンコクのほうがいいっす、、、、スミマセン!

ハゲタカ君

> え?結局は部屋に入れたんですか?
> なんだ~つまんないの~
> なんてね♪
> 部屋に入れて良かったですね♪先輩(テヘ♪)

いや、俺も朝まで入れなかったって落ちのほうがよかっ、、、よくねぇわ!!
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム