2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★できるかな?ゴン太maoちゃんのエロエロ欲張りツアー★

chu.jpg



どうもです!!

どうですか?タイ人らしからぬ白さ!かわゆさ!!!

もう、、もっこりしちゃいます!!www









素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生



どうもでーす!




ブログ完全引越し完了!!!過去記事も見れるようになりましたよん!!


読者の皆様有難うございます!

なんと1週間で5位にランクイン!
さらに上方修正 3位以内!いってみるべかーーーー!!!
皆様のクリック応援が更新にやる気を起こさせます。
!


私、、、、風邪悪化してきました、、、。ほんと、ひどいです。
せき、鼻水、腹痛、下痢、頭痛、夜泣き、かんむし、、ひどいです。
皆さんもお気をつけください。

今日も、体調が全然治らない状態で書き込んだ今日のブログのお題は
『できるかな? ゴン太maoちゃんのエロエロ欲張りツアー』でーーす!


続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
バンコク、スワンナプーム空港に降り立ったあなたは、もう興奮度MAX!
『トラ!トラ!トラ!!』状態だ!(ふるっ!!)



今日はあれしよう!これしよう!などと、エロいことで頭の中がいっぱい。
いきなりその場でキャンバスを渡されたら、想像力が豊かな君は描く絵画はやはりエロ!



エロ、エロ、エロと、、
今や最低能動物ランキングでは、ハトといい勝負になっているあなたは血眼で首をかくかくさせてローカルTAXI乗り場を探していることだろう。

そんな君は行きたいところがいっぱいで

「全部行ったろー!」
と思っているかもしれないが、全部なんて到底行けませんよ!


そこで、効率のいい順番というものがあるのでここでmaomao先生が提案いたします。


興奮しまくってるあなたがまず最初に行くところ。


その前におさらいしよう。

1、ソイカ・・・ここはペイバーというよりはお酒を飲んではしゃぎたい場所。女子質はそこそこなんで、そこら 中の女子たちにドリンクをおごったり、場合によってはノリのいい子を連れだしてディスコで夜通し遊んでも
いい。


2、ナナ・・・女子がそこそこ揃っていいるのでペイバーを目的として行きたい。できなくてもオブセッションや、・・・・・・で酒だけのんで楽しむこともできるがソイカほどはっちゃけることはできない。おとなし目の女子が多い。

3、テーメー・・・ナナで見つけられなかった場合、最後に夜のお伴を探す場所として2次的に使う。

4、MP  ・・・ここはサービスがいいので、まずやりたいと思ったら絶対に行くべきだろう!失敗したぁ!!という割合が少ない

5、パッポン ・・・・圧倒的にお釜が多い中『エレクトリックブルー』なんかはたまに掘り出しがいる。たまーーに行く。

6、『バニラ』・・・・お昼の3時からやってるエロエロバーはここだけ!女の子のノリはバンコク一番!しかも女の子は、、、、、、いや、行って確かめてください!

7、タニヤ  ・・・・まったりとしたいなぁ、、なんて時はいいかもだが、テンション高めで行くような場所ではないような気がする。可愛い子がおおいのでペイバー目的。

8、コヨーテ  ・・・連れ出しOKの裏(?)システムがあるコヨーテ『FISH』がお勧め。朝4時くらいまでやってる。



さぁ、、これからをはたして1日で行けるのだろうか、、。

『できるかな? ゴン太maoちゃんのエロエロ欲張りツアー』 開始です!!

栄養ドリンクがっつり飲まないとついてけねぇぞい!!


12:00起床 シャワーを浴びて精力付きまくりの飯を食いに、いざ、『BUS STOP』 へ

14:00 がっつりボリュームのあるBLTバーガー&フレンチフライを食す(バーガー、ビールで400バーツ)

15:00 『バニラ』 でいきなりINするやいなやかわゆい子指名して早速一発(1700バーツ)

16:00 『Poマッサージ』で1時間程度もんでもらう(400バーツ チップ込)

17:30 行きやすいMPの『Bangkok cozy』で1人選んで2発目!!(1800バーツ)

19:30 ソイカの『Tilac』でちょっと早目出勤のかわゆい子とエロを働きながら飲む飲む!もここではやらず(500バーツ)

21:00 ナナの比較的可愛い子が揃うレインボー系を巡回。良ければ上のエロ部屋で本日3発目!!!(ドリンク、ペイバー、女の子 2800バーツ)



って、、ここで9時だろ??



カワさん、、、、俺達あの時16時にNANAのIBISNANAで会ったよね?
「すでに2回抜いてきた。。」って言ってたけど、、どうやってやったの?wwww


22:30 もうあまり時間がないぞ!!
    タニヤへ移動!!『Play girl』でメイドロリをすぐさま探せ!!見つけたらパッポンの安ホテルで4発目(ドリンク、ペイバー、ホテル代 女の子3200バーツ)


24:00 「ジカン二カギリガアリマス、、」なんて言ってる場合じゃないそ!パッポン、キングス系へ移動。流石にここで飲むだけか、、、、(1000バーツ)

1:30  テーメー到着。すぐさまテーメーサーキット参戦!ロリ巨乳を探すまで何周でもすべきだ!!見つけたらヤリ部屋で5発目!!(ドリンク、ホテル、女の子2000バーツ)


2:30 ヤリ部屋を出た君はもう、、ないだろう、、と思っていないかい?
    今から『FISH』へ向かうのだ!!

3:00 『FISH』 到着!! まだやってるよね??
    コヨーテががっつりダンスしている、、横につけようじゃないか!店は4時までだ!適当に飲みながら閉店までいよう。お釜のママがいるので女子の交渉をしようぜ!交渉成立なら近くのラブホで6発目!!!!(ドリンク、コヨーテドリンク、女の子、ホテル4500バーツ?)

6:00 ホテルへ戻る。

    
トータル18000バーツ!!!!! 日本円にして、54,000円!?!?!?!?!?!?!

こーーんなバカなことして、54000円???
しかも、6発!!!!コヨーテ女子も含んだ料金だ!!!






では、念のため、世界やりすぎランキングの現在の順位を発表しておこう。括弧内は一日にかました人数である。


1位 アベッチさん(女装男子3人、女子1人)
2位 カワさん(女子3人)
3位 上野動物園所属 ボスざるの寛太君(仮名)(メス3匹)
4位 品川水族館所属 マンタのチィチィ君(仮名)(?2匹) 
5位 該当者なし
・・・・・・



とまぁ、こんな具合なので、一気に一位に躍り出ることができるだろう!
(アベッチさん、カワさんごめん!)

まぁ、当然ここまでやるにはこシアリスの力を借りずには絶対に無理!!!

『Cravit 100mg』
主な性病関連(細菌系、微生物系)はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓






ぜひ、この高い山にNOBOる自信のある強者達よ!チャレンジした後、報告くれよな!!!!




平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!
↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在5位!!!!目標3位以内!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村




『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、10月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の10月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに登ったら

頑張れ!一位を目指せ!

No title

朝が遅いですね。w

今年のGW、ナナ駅前のシティロッジ(soi9)の朝8時、隣の部屋のあえぎ声で目が覚め、仕方がないんで隣の両替所のVASU前にいる、たちんぼを部屋に連れて帰り、お口へ1発。(800B)
朝食後、soi7入ってすぐのマッサージ店では朝からおねーさんが手まねきしてくれるんで、その気があるなら部屋に呼んで午前中2回は楽勝でしょう。
部屋で2時間過ごして、昼からやってるジャーマンビア。
さらにやる気があるのなら、その奥には....楽園。

夜はsoi7の騒音が朝3時過ぎまで続いて眠れない、この古いホテルに来月も泊まる予定。
http://ow.ly/2KZCy

No title

つぎわ

できるかな?ゴン太maoちゃんvs黒おんな maoちゃん全部吸い取られちゃう

できるかな?ゴン太maoちゃんエデンくらぶ潜入 maoちゃんもう変になっちゃう

二本立てで全力でお願いします!!

頑張れ師匠!

私の真っ当なブログでは銅メダルまで・・・でしたが、金メダル取った事ある師匠が本気を出せば、
また、金メダル取れますよ!
でも・・・そのビョーキ・・・風邪ぢゃないから・・・死ぬかも(^^;

アベッチさんの企画に加えて、LBを咥えるもお願いします。

No title

エロマッサーからのナタリーで2発です。
ナタリーは早い子で1時30分には出勤します。
気にいった子をブッキングしとけば早くから来ますよ。
アムスでも3時ぐらいから来てくれます。
これで5時までには2発は打てますよ。

No title

FISH・・・〆(._.)メモメモ

も一本おかわり君提案の企画で
できるかな?ゴン太maoちゃんvs男女 なんだ普通にパクン出来んじゃんでも僕より先に逝っちゃだめ~

三本立てでお願いします

ポチポチしましたぜよ

怒涛の勢い猫ブログ
こんなに連チャンで。
仕事クビになって時間持て余してるのかと心配しちゃいましたよ!

では来月チェンマイで記録更新・・・ できるかな???
チェンマイだったら移動時間が少なくて済むんで逝けそうなんだけどw

できるかな? チェンマイ編 乞うご期待!!!
(見つかったらフェーンに殺されますが・・・)

No title

次は初ナタリーと初バニラ逝きたいな~^^

ところで「FISH」ってたぶん逝った事ないと思うんですが、
どこにあるんですか?
たのしそうなとこですね(笑)

Re: 登山家さん!

> 頑張れ!一位を目指せ!

うす!お言葉通り、登山したいと思います!

Re: RandomFuckers さん

> 朝が遅いですね。w
>
> 今年のGW、ナナ駅前のシティロッジ(soi9)の朝8時、隣の部屋のあえぎ声で目が覚め、仕方がないんで隣の両替所のVASU前にいる、たちんぼを部屋に連れて帰り、お口へ1発。(800B)
> 朝食後、soi7入ってすぐのマッサージ店では朝からおねーさんが手まねきしてくれるんで、その気があるなら部屋に呼んで午前中2回は楽勝でしょう。
> 部屋で2時間過ごして、昼からやってるジャーマンビア。
> さらにやる気があるのなら、その奥には....楽園。
>
> 夜はsoi7の騒音が朝3時過ぎまで続いて眠れない、この古いホテルに来月も泊まる予定。
> http://ow.ly/2KZCy

す、すごいですね、、
ちょっと立ちんぼ怖くて恋愛できません、、wwww

しかし、そのペースでいけば行けちゃいますね。。しかし、、、すごいです!ランダムさんなら行けそうです!

ぜひ6発チャレってください!

Re: W字先輩(名前の由来は聞かないで!)

> つぎわ
>
> できるかな?ゴン太maoちゃんvs黒おんな maoちゃん全部吸い取られちゃう
>
> できるかな?ゴン太maoちゃんエデンくらぶ潜入 maoちゃんもう変になっちゃう
>
> 二本立てで全力でお願いします!!


俺はできないけどW字先輩(名前の由来は聞かないで)はできるよね!

だって、あんなことできたんだからさ!!wwwww

Re: 青E9先輩

> > でも・・・そのビョーキ・・・風邪ぢゃないから・・・死ぬかも(^^;
>
> アベッチさんの企画に加えて、LBを咥えるもお願いします。

な、、なんの病気????
いや、気管支炎と言われました、、、。まじしんどい!

で、、企画、、それないです。

Re: カワさん

> エロマッサーからのナタリーで2発です。
> ナタリーは早い子で1時30分には出勤します。
> 気にいった子をブッキングしとけば早くから来ますよ。
> アムスでも3時ぐらいから来てくれます。
> これで5時までには2発は打てますよ。

あ、そっかぁ!!
それで行けば5時くらいまでに2発いけるんだね!

、、、ってそこまでの時間に普通回復しないからぁ!!!!

おいらは一日1ッ発で限界す、、、、。

Re: ぶんさん

> FISH・・・〆(._.)メモメモ

えへへ、、表立ってのものじゃありませっびょ。きっと。裏メニューです。www

Re: あべっちさん

> も一本おかわり君提案の企画で
> できるかな?ゴン太maoちゃんvs男女 なんだ普通にパクン出来んじゃんでも僕より先に逝っちゃだめ~
>
> 三本立てでお願いします

あのぉ、、、
できるかなシリーズ、、、、もう少し軽めでおねげーーしますでゲスよ

た、、たとえばさ

へそ汁おじさん!R系女子と昼間でーとできるかな?、、とかね?どう?

Re: ヒーローさん

> 怒涛の勢い猫ブログ
> こんなに連チャンで。
> 仕事クビになって時間持て余してるのかと心配しちゃいましたよ!
>
> では来月チェンマイで記録更新・・・ できるかな???
> チェンマイだったら移動時間が少なくて済むんで逝けそうなんだけどw
>
> できるかな? チェンマイ編 乞うご期待!!!
> (見つかったらフェーンに殺されますが・・・)


はは!!!

もともと半ニーとですからねwwww
チェ、、チェンマイで記録更新???

漢っすねぇ!!!それって、フェーンちゃんの家の庭先でち○ぽ出して歩いてる感じじゃないっすか!

すげぇっす!
マジで期待してるでゲスよ~

Re: いなさん

> 次は初ナタリーと初バニラ逝きたいな~^^
>
> ところで「FISH」ってたぶん逝った事ないと思うんですが、
> どこにあるんですか?
> たのしそうなとこですね(笑)

バニラってください!
いなさんの
「何これぇ~!」またまた聞けそうです!wwww

FISHはローカルコヨーテでゲスよ~
次回一緒に行きましょう!
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム