2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★女3人でファランをフルボッコ@Pattayaの動画 爆!!★★

joy-4.jpg



9月に向けてのタイ旅行、、、

まだまだすぎてホテルとる気にもなれない、、、
円高なので、今とったほうが安いんだけどな、、、



ああ、、、、。
今日は映画を観に行こうと思ったのに今起きたし、、、
ちょうど『ハングオーバー2』やってますよね。
タイが舞台になっているとのことなので観に行きたいと思っていますよ。

で、今日のお題は、

『★★女3人でファランをフルボッコ@Pattayaの動画 爆!!★★』でーーっす!!





続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト








『★★女3人でファランをフルボッコ@Pattayaの動画 爆!!★★』



いやぁ、、気を付けましょうね!皆さん!!


↓1予約1,000円OFF期間限定(6月30日まで)クーポンコード:DIAMOND04↓
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!



南国タイ。
飯もうまくて女もいい!
暑くて酒もうまければついついテキーラボトルで一気飲み!

まぁ、いつも私はそんな感じなのですが

これ、ハッチャが過ぎると大変な目にあいます。
幸い、私そして周りの方もひどい目にあった方はいらっしゃいませんが、時には死に至るケースもあるかもしれません。
まぁ、そんな画像をご紹介。



ドム3機による
ジェットストリームアタック。


攻撃は素晴らしいコンビネーション。

連邦の白い奴は
『アーーーッ!!アーーーーーッ!』

と声を上げて逃げていく動画はこれ。







モーターサイで逃げるファラン



クリーンヒット




従業員からボコボコ。顔面ヒットにファラン戦意喪失




盛り上がる観衆





自戒の意味も込めて、、wwww










FC2ブログランキングにも参加したよ!!
↓ぽっちぃしてぇ~(ハァト↓









今日の夜もあっぷするよん!
次回こそGWでの思い出はなしをもう少し話すよ!
ダーリン今日の夜も見るっちゃ!



(お詫び)
すいません、、、、
リンクするのを忘れていました。遅れて大変失礼いたしました。
また、当ブログのリンクを貼って頂いているブログの管理者の皆様、よろしければこちらの掲示板にWEBのアドを貼って下さい。訪問して相互リンクを貼らせて頂きます。
(この掲示板はトピを上げたり自由にお使いください。)
↓↓↓



パタヤに行く前のご用意はこちら→

起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→
バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww

『Cravit 100mg』
主な性病関連(細菌系、微生物系)はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓





平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここもぽっちしてぇ!!






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!
為替に連動しています!!
円高!!ホテル予約は今がチャンス!


次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg




キングオブタイナイト









チャレンジ企画!!バンコクでいろんな女子と1日で5発18,000バーツ(約48,600円)これ、、“あくまでも”チャレンジプランです。
君にできるかな???↓
http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-105.html





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

5泊6日のバンコク旅行オヤジ一人旅全行程プランでーす!http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-27.html



面白かったらクリックしてください↓!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



↓1予約1,000円OFF期間限定(6月30日まで)クーポンコード:DIAMOND04↓

◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

嘘だろう?

映画は7月1日では?

映画の日で1,000円で見れるので、行く予定です。

No title

ボコられてんのがまおならよかったのに

先輩も・・・

更新お疲れ様です。

先輩が一番気をつけた方がいいですね♪

その次が僕だと思います・・・

はい・・・

No title

ちょっと前にアソークのバービアにいるギター弾きが、通りすがりのファランを走って追いかけ、ギターで後ろからボコボコにしてました・・・
ちょうど交差点で検問してた警察が駆け付けたら、バービアの女たちがいっせいに「ファランから手を出した!」って・・。ファランは手だしてませんでした。
タイ人ともめてはいけませんね・・・・

No title

タイ人と喧嘩したら、まず勝てないんじゃないですかね。
周りもこっちは止めるけど、なぜかタイ人側は誰も止めないんで、
隙間からフルボッコにされますw
(従業員にボコボコ動画みたいな感じ)

俺も一度だけ乱闘に巻き込まれて鼻血ブーしましたwww

NOBORUさん

> 映画は7月1日では?
>
> 映画の日で1,000円で見れるので、行く予定です。

いやいや、、間違えました!!
私目はもちろん仕事なのでいけませんでしたよ、、、、ぐすん

Vの字先輩

> ボコられてんのがまおならよかったのに

えっ???
あははははは(乾いた笑い)

ハゲタカ君

> 更新お疲れ様です。
>
> 先輩が一番気をつけた方がいいですね♪
>
> その次が僕だと思います・・・
>
> はい・・・


わかってますよ。。。。
そういう意味では運がある男ですな。。私、、wwww

じろー君

> ちょっと前にアソークのバービアにいるギター弾きが、通りすがりのファランを走って追いかけ、ギターで後ろからボコボコにしてました・・・
> ちょうど交差点で検問してた警察が駆け付けたら、バービアの女たちがいっせいに「ファランから手を出した!」って・・。ファランは手だしてませんでした。
> タイ人ともめてはいけませんね・・・・

あの辺多いね。
俺もテーメー前で4,5人にけりいれられているファラン見ました。
ファランやること派手だからね。

まぁ、、頭、瓶でかち割られて初めて理解する人種らしいよ。www

orzさん

> タイ人と喧嘩したら、まず勝てないんじゃないですかね。
> 周りもこっちは止めるけど、なぜかタイ人側は誰も止めないんで、

あ、、それありますね。
躊躇なく瓶で殴りますからね。
あと、まったく関係ない奴が日頃のストレスで運動しにきますからねwww

> 隙間からフルボッコにされますw
> (従業員にボコボコ動画みたいな感じ)
>
> 俺も一度だけ乱闘に巻き込まれて鼻血ブーしましたwww

うわ、、、それないわ、、
レイプ容疑者を周りがぼっこぼこにして死んじゃったんだけど、実は冤罪だったという話があってそれ聞いたときなかなか怖い民族だなと、、www
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム