2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★擬似恋愛のススメ★




どーもです!!

真っ白な柔肌のタイ人女子!
やっぱ、タイ人でも白肌に限りますか?








素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生



どうもでーす!



読者の皆様有難うございます!

とうとうブログ村6位まできました。
皆様のクリック応援が更新にやる気を起こさせます。
!


やはり、、風邪相当やばめになってきましたwwww
体調が全然治らない状態で書き込んだ今日のブログのお題は
『疑似恋愛のススメ 』でーーす!


続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
どうですか?タイでやりまくってますか?



え?早口すぎて聞き取れないよ~




そんなに興奮せずゆっくり君のエロ話をコメントに入れてくれればこのブログに追記します。




で、GOGOやMP、タニヤ、テーメーなどの女子とやりまくってる諸君はそろそろ、
「ちょっち、女子と恋愛チックでいちゃいちゃしてぇなぁ、、」なんて感じてきた頃じゃないですか?



30も後半、、後半どころか来年40歳!
20代前半の日本女子を狙うのはいささか難しくなってきた(といっても端から完全に枠外にしてしまっている)この頃、、


この狙うってーのはあくまでも彼女にするとか、、そういう意味ね。
かといって、同い年くらいの女子というか女性を探そうと思うと、もっと難しいよね。


そんなわけで僕たち負け組30代後半男子達はタイに行く傾向にある。
そこで、何を求めるかというと、『恋愛』、、というか結果的に『疑似恋愛』、、、



さて、タイでの疑似恋愛では1年間に結果的にいくらかかるのでしょうか

ここで、maomao大先生がひじょーーにゲスな計算をするので気分の悪くなった方はぽっちとしたあと退出してほしい。



『恋愛』というからには形式上、タイ人女子とは、遠距離恋愛になる。

で、あるデータによると日本では国内遠距離恋愛だと月に2回程度会うのが普通だそうだ。

しかし、タイ人女子との国際遠距離恋愛となると6カ月に1回。年に2回
多い方で3カ月に1回程度となるだろう(GW、夏休み、SW、年末年始)

そこで、包帯時に

航空費(安くて、60,000円程度)、滞在費(100,000円程度)等、1回の包帯で安くても160,000円

年間640,000円


さらに、毎日の電話。これは、Skypeでかければ1000円以内となるかもしれないが、なんだかんだいって月5,000円はみたほうがいい。

年間60,000円

さらにはタンブンも用意したほうがいいだろう。

「母親が病気」だの、「弟がなんだ」ので少なくとも月5000バーツ、つまり15000円程度は送るはめになるだろう。
年間180,000円


TOTALで
年間880,000円
約90万円で疑似恋愛ができるという計算だ。





さぁ、日本女子と付き合ったらどうだろうか?
週に1回程度会った場合、当然飯代だの何だのかかるため
1回の飯に10,000円ほどかけた場合
月40,000円

年間480,000円

で年に2回ほど国内旅行に行こうと思うとその経費まで持てば1回につき100,000円

年間で200,000円

年間TOTALで680,000円
約70万円で日本女子との恋愛ができる








そして、最もゲスな数字に移るが、

1発単価を上げてみよう。

タイでの疑似恋愛であれば
年間4回行った場合1回につき5泊したとして20発

1発単価は44,000円

対して日本での恋愛は
週1回ペースで月4回 年間48発、、、あれ?あんまかわんねぇな、、、

1発単価は14,166円

ってことは、、、これって、
ちょうど『でりへるプライス』にぐーんと近づくわけだ。



「いやいや、俺の擬似恋愛の一発単価はすげぇぞ!」って方お便り待ってます。

まぁ、恋愛というのは肉体的なもの以上に精神の安らぎなどを求めるものなので、S○X単価自体を計算するもの意味がないこと。

この数字の中で一見タイ人女子、日本人女子のコストがあまり変わらないように思えるが、
実はタイに行くともっと出費がかかる。


タイで(擬似)恋愛中の一人の彼女にとどまらず、彼女の目を盗んでは夜遊びをして他の女子に手をつけてさらに金がかかるし、

さらには、
某SNSのへそ汁男が調査したデータによると平均タンブン額(女子に貢いだ額)は442,927バーツ(1,328,781円)


金だ!IPhone4だ!モタサイだ!ブランドバックだ!時計だ!家だ!土地だ!山だ!プライベートビーチだ!ホテルだ!地位だ!名誉だ!

と、彼女達の欲望にはきりがなく、それに多少なりとも付き合わなければならない。
レジスターの音のようにチン!チン!と気が狂いそうだ。


数ヶ月もいると、結局、自分の着てる服まで売りに出されるかもしれない。
もしかしたら君のようなおじさんでもスクンビットに女装して立つこともありえないはなしではない。wwwww


まぁ、それは冗談として、、、。


さて、日本女子はどうだろう。
そんなにバカみたいに金はかからなくても20代中盤から後半にかけての女子を万が一捕まえたとしたら、「結婚」というワードの接触回数が増えること間違いない。
彼女の部屋に行ってみたら、こたつ上に『ゼクシー』かなんかの雑誌が載せてあって、見ないフリをするのも2回までだ。wwww

結論としては

日常の寂しさを埋めるために日本では適当な若くてカワユイセフレを見つけ、タイでは思いっきり色んな女子と触れ合う。

これに限ると思う。


では次回は、ジゴロmaomaoの
『日本で若くてカワユイセフレを効率よく見つける方法』を伝授したいと思う。








・ ・・・・・・・・・・・・・













ってーーーー、

おいらがそんな方法知ってるわけないよーー!(泣)

そんな方法知ってる奴!!!いや、知っているお方!!
ブサメンへそ汁な俺にもできるかな?ねぇ?
できるかなぁ??

おしえてけろーーーーーーーーー!!









平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!
↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在7位!!!!目標5位以内!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、10月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の10月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若くてカワユイセフレを見つけるほどの持ち金はありません。

前の部署では、女子社員にお昼を食べようと近くにファミレスに引っ張られ、男1名女子6名の強制ランチ。こんな若い娘たちに囲まれて食事ができて嬉しいわよね、御馳走さま。って口に出して言うかな。

一人で食べるよりは寂しくはないでしょうが、出費からしてウェイトレスのコーラ攻撃と変わらないような。

No title

真央師匠

そんな自虐ネタ…
タンブン、総額一位を保っている私ですが…
これからも、修行精進していきますよ。

未だ、木鶏足りえず(><)じっと凸を見る、小さくて、臭くて速い(爆)

届いたよ師匠(^-^)/

もう5位だよ!おめでとー!!
で、何の罰ゲームヤってくれるの?わくわく・・・(^^;

No title

途中まで殺意をもって読んでましたが(笑)、最後のオチで爆笑しました^^;
それにしても定量比較面白いですね・・・え?僕? もちろんこんな金額じゃきかないっす(爆)

No title

この計算はおかしくないと思いますがぁww
『ゼクシー攻撃』ってのが…適齢期の場合凄っうぃですよぉww
するとですねぇww週1回ペースのカップルがぁww
ケコンに到達するまでの確率ってのが必要ですがぁww
到達するとぉww『生涯賃金の半分が持っていかれる。』
間違ったら…保健かけて殺される場合がある。

ところがぁwwタイ女性との恋愛では…『バックレ可能』ですよねぇww
そりゃ…道徳的なものを感じて…心がピリピリするかもしれないけどぉww自分本位でリスクを軽減するために、払う金額が増えるというのは…
別におかしくないと思いますねぇww

万一ケコンという形になっても…賃金のほとんどを差し押さえられて…
身動きをとる一生が好みか?
家庭という概念を持たず…アラブの王様みたいに好き勝手に女を作りまくって…一生が好みか?

すくなくとも…タイに複数回行った人は…日本で普通のケコンなんて考えるほうがおかしいと思うわけでしてねぇww

そんな事考えてしまいましたねぇww(^^)

ウケル!

いやぁー、さすがmaoさんだわさ。
これはウケル!

でも。
ワタクシメのように、月2回ペースの場合の単価を下げるためには、「ヤリまくる」か、ケチケチ貧乏パッカー旅行するっきゃないぢゃん。

うーん。
こうなると、どーしても、「若くてカワユイセフレを見つける」ノウハウが知りたい。
あっ、妙案が、在日P-naちゃんでもいいですか?ww

CAの件、「多忙につき、10月以降にしてっ!」だって。

以上、業務連絡でした。ww

Re: RandomFuckers さん


> 前の部署では、女子社員にお昼を食べようと近くにファミレスに引っ張られ、男1名女子6名の強制ランチ。こんな若い娘たちに囲まれて食事ができて嬉しいわよね、御馳走さま。って口に出して言うかな。
>
> 一人で食べるよりは寂しくはないでしょうが、出費からしてウェイトレスのコーラ攻撃と変わらないような。

いやいやいやーーーいいですからそれ!

うらやましすぎですから!
まじで!!
でも、、、6人分、、、毎回??

ちょっと厳しいなぁ、、

Re: BOBさん

> タンブン、総額一位を保っている私ですが…
> これからも、修行精進していきますよ。
>
> 未だ、木鶏足りえず(><)じっと凸を見る、小さくて、臭くて速い(爆)

第一回『世界タンブン王者選手権(W・T・C)』王者だけはありますね。
これからの目標も大きいかと思いますが、、、、、
ところでIPhone買うことになったんでしょうか?

Re:青E9師匠

> もう5位だよ!おめでとー!!
> で、何の罰ゲームヤってくれるの?わくわく・・・(^^;

ば、、罰ゲームぅ???
そんな約束しておりません!!!!!!!

今後のタイでの『できるかな?』おじさんはあなたです。
次回継承式を行います。

Re: ぶんさん

> 途中まで殺意をもって読んでましたが(笑)、最後のオチで爆笑しました^^;
> それにしても定量比較面白いですね・・・え?僕? もちろんこんな金額じゃきかないっす(爆)

ですよね?ですよねーー?

いつもブログ楽しく見ておりますよ!
総額いくらになりますか?

まぁ、お互いやめておきましょ、、、計算するの、、、

Re: どらさん

結婚を考えている独身男性に、、なんてこというんですかぁ!!!!
これで、また少子化が促進したらどうするんですかぁ!!!!!
いまや、日本国内よりも、タイにお金がまわってしまっているというのに!!


HA-SAN王国の少子化対策担当大臣の僕としては焦りを感じていますよ。ほんとにwwww

Re: 謎のBNE男さん

> いやぁー、さすがmaoさんだわさ。
> これはウケル!
>
> でも。
> ワタクシメのように、月2回ペースの場合の単価を下げるためには、「ヤリまくる」か、ケチケチ貧乏パッカー旅行するっきゃないぢゃん。
>
> うーん。
> こうなると、どーしても、「若くてカワユイセフレを見つける」ノウハウが知りたい。
> あっ、妙案が、在日P-naちゃんでもいいですか?ww
>
> CAの件、「多忙につき、10月以降にしてっ!」だって。
>
> 以上、業務連絡でした。ww


いいですよ!!!なに、、それ、、って紹介してくれるんですか??

は、はい!喜んで!!!

で、なんですか?

CA,,,CA合コン!!!!やっーーたーーー
よ、、喜んで参加いたします。

成田でも、どこでも向かいます!!

No title

ちゃお!お寒い國ニッポン丸にもどってきたにゃ★

なんと驚かないでね。2週間に8名のかわいこちゃん(3P3夜連続含む)激しいバトルの末。
この2週間の間かわいい女子からの電話


0。 ナッシング( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どーだ。参ったか。
ぶにーーーーー(T_T)疑似恋愛もできないよー
おいらなんてぶさ面の貧乏の性病持ちだから、
財布すらあいしてもらえないぃーーーー。

Re: ムービー王子さん

> なんと驚かないでね。2週間に8名のかわいこちゃん(3P3夜連続含む)激しいバトルの末。
> この2週間の間かわいい女子からの電話
>
> 0。 ナッシング( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>
>
> どーだ。参ったか。
> ぶにーーーーー(T_T)疑似恋愛もできないよー
> おいらなんてぶさ面の貧乏の性病持ちだから、
> 財布すらあいしてもらえないぃーーーー。


おかえりなさいでゲスよ~
しかし、すごいね、、俺の嫁と3連荘3P、、、、うらやまーーだぜよ!!

今度こそ、嫁にプロポーズしたいと思っています。(まこと@さんに3P3連荘されたけど、、)
結婚してくれるかな?
できるかな??
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム