2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★一人4900バーツの女3人並べてやるアレキ@La belle★


どーもです!!

今日のタイ人女子どうですか?
ロリすぎますかねぇ??
ボキはロリであればあるほどいいんですが、皆さんはいかがでしょうか?








素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生



どうもでーす!



読者の皆様有難うございます!

とうとうブログ村7位まできました。本日5日目にして7位は凄いことだと思います!
皆様のクリック応援が更新にやる気を起こさせます。
今後とも、ぜひともブログが面白かったらクリックお願いいたします!

!


さて、本日は体調が悪化しておりますので、土日はおとなしく家で休養をとっておりましたよ。

体調復活しきれない中での書き込んだ今日のブログのお題は
『4900バーツの女3人並べてやるアレキ@La belle 』でーーす!


続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
大分、時間軸の順序が変わっておりますが、思いついたところから書き込んでいますのでご勘弁を!

先日は獣道家たちと遊んだ夜をお伝えしましたが、実はその前に17:00頃からアレキサンダー遊びをしておりました。


さて、この『アレキサンダー遊び』とは、、、って感じですが、
このブログのコンセプトはタイ遊び初心者の方というよりも中級者向け用にしております。



ですので、アレキといえばピンと来る方もいるでしょうが、これから中級者の遊びをトライしていこうという方もいると思うので、、




えっへん!じゃぁ、ここでmaomao大先生が、『アレキサンダー遊び』を詳しくご説明差し上げるとしよう!
少し長くなると思うので、トイレに行きたい人は手など挙げずに勝手に行ってほしい。しっかりメモを取るのだぞ!じゃ、いいかい?始めます。





アレキサンダー遊びとは、MPの中のでっっかいVIPルームで男数名と女数名でエロエロ乱交をすることです。











・・・・・











うわ!!!!説明終わっちゃったよ!おい!!!



まぁ、そういうことなんですよ。実際。ハイ。

ただしですね、、これ、、乱交といっても、数名の女子に挿入はさすがにできないんですよね、、、、自分が指名した女子にはもちろんできますが、、、、




え?できるところもあるって?
HA-SAN、それどこですか?あとで、こっそり教えてください。




大きな部屋でみんなで酒を飲み、飯を食い、そうそう!飯はうまいよ!結構!そしてジャグジーに入ってぐっちょぐっちょといった感じだ。


大事なのはこのジャグジー。

みんな真っ裸になったところで自分が指名した女子だけではなく知り合いの女子にもちょっかいをかけて口でしたもらったり、あそこをいじり倒したりと、、、、、、、
とっても真面目な僕は、自分で書いていて少し恥ずかしくなってきたが、





つまり、自分の女子だけではなく知り合いの女子までもお口チェックができるという遊びなのだ。もちろん誰かが挿入しているならお口を拝借、、、なんてこともできるのである。




いいかい?

ジャグジーがポイントだからね?

なぜかというと、この後、個人個人の部屋(VIProomには4から8の個室がある。)に入ってしまうからだ。


入ってしまうというのは女子が勝手に行っちゃうのだよ。なぜかというと人前でS○Xはしたくないんだね。きっと。
年間、500,600人くらいしてるというのにさ、、、、、




で、ピークはジャグジー。『ピグジー』と覚えて欲しい。




わかったかな?



ちゃんとメモしてよ~!!もう!すぐ忘れちゃうよ!だからいつも点数取れないんだよ君は!!!



で、女子はみんなで同時に選ばないとだよ!
なぜかというと一人がすぐに選んじゃって、後の3名がぐずぐず、もじもじ


「いや、まだ、これから来るんじゃね?」
「まだまだかわいい子いるんじゃね?」
「もうちとおっぱいが大きいほうが」
「え?まだ女子くるんですよねーー?」
「腹減ったなぁ、、」
「やっぱ、ち○ぽみんなの前で出すのはずかしーーなぁ」←ここにきてこれはない!!www



などと言ってるうちに最初の女子の料金がスタートしてますからね。

なんで、男5人でいったとしたら、そのうち2人かわいい子がいて早い者勝ちで選んじゃったらほかの人は「う~ん」と思っても選ばなきゃダメだよ!
これ気を付けて!!!

なので、メンバーにする人の条件は

1,気心知れた人
2,女子の好みが被る人。被らないほうがいい場合もあるね。
3,男に興味がない人

などに気を付けて選んだほうがいいでしょう。

万が一、”3”のような人が紛れ込んでいたとしたら、必要以上に君のおてぃんてぃんを凝視していたり、事故を装って触ってくると思うので気を付けたほうがいいでしょう。 爆!!



そして今回のアレキだが、いろいろ勉強になった!


今回の会場は高級MP『La belle』 メンバーは

もう何度も当ブログに登場している
まこと@さんとアベッチさん

今回は3人と若干少なめのアレキ

で、、、、、、、







・・・・・・・・









うわ、、、、、井川遥のprimavistaのCM






、、、、いいなぁ、、、きゃわいい、、、、やっぱ、、


あ、ごめんごめん、、TV見ながらブログ書いてるもんで、、




で、なんだっけ?

あ、、そうそう
3人でアレキでいつものギップママにVIPルームへ通してもらった。



ここで業務連絡なんすけど、、
やまさん、、ひょっとして、俺いつもやまさんのVIPで部屋無料なんすか?
毎回毎回部屋代金とられたことないんですけど、、、、、、、、

ギップママに聞くと「大丈夫!大丈夫!!」しか言わないからーーーーー!




「適当にかわいい子連れてきてーー」とリクエストして一発目に来た子たちはモデルクラス。

全員が4900バーツ、、、、


いや、、かわいいですから!!まじで、、

でも、、たけーーなぁ、、、、なんて言ってると、
アベッチさん「じゃ、、俺あの子で、、、、」

なんて言われたら、その子が欲しくなっちゃうタイプなんですよ、、俺、、、。



「ええーーー!俺、その子がいいなぁ、、」なんて言うと、
「じゃ真央っちいっていいよ!」

ど、どうした?やさしいあべっちさん。


まこと@さんもしっかり選んだ女子も雑誌のモデル

全員選んだ女子たち結構興奮度MAX!!
これらでアレキかぁ~!!

アレキ



アレキ2


アレキ3





しかし、途中、女子たち初顔合わせにもかかわらず、お互いのコンドが偶然にも一緒らしく、大はしゃぎ!

「え?え?何階?何階?」
「え?え?どこどこ??」

などなど、俺らほったらかしかよ!!!

アレキ4





まぁ、そんなこんなで、ジャグジーーに入ります、


で、さっき言ってたこと覚えてる??





・・・・・・・・・・






え?なに?




おいおい!!上に行って確認しないでよ!!!だから言ったじゃんメモしてって!!

『ピグジー』!!



しかし、、、、これがなんか残念な感じでした、、、、。
やっぱ高い女子たちは相当いろんな男子から触れるのが嫌らしく、結局ジャグ内で「お口くちゅくちゅ」もなかったでゲスよ、、、、、、。おっぱいとかは触ったけどね、、、


まぁ、みんなで混浴した後、部屋でプレイ!


いやぁ、、うるさかったです。wwwww


何がって?


隣で、まこと@さん、、、スパンキーしてまして、、、ぱっちんぱっちん。。。。。」
いったい何でたたいてたのでしょうか?wwwwww


で、俺の彼女、、、


なっかなっか逝かず、お願いして、服着てもらってさせていただきました。爆!!

アレキ5







ここで学習したことは、

「アレキ女子は安めのタルンを狙え!!!!」



これですね!!!






え?またメモしてないの?




平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!
↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在9位!!!!目標5位以内!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、10月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の10月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html












テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だからさー叩いてないってばさー
きっと、真央たんの空耳ずら。
でもね。昨日の夜は嫁のけつたたいてきたよ。
つぎのアレキは1800以下のノリのいいこがいいねぇー絶対。
高級MP反対ー!

No title

業務連絡の件ですが、自分の知るところではありません。KIPが大丈夫と言ってるなら良い
のだと思いますよ。VIP部屋権利もどうせ使いきれないだけ残っちゃってますし。
メンバーカルテを見返して、あまりに金を使い過ぎな事が発覚してショック受けてます。

確かにサイライ、モデルクラスの子達は自分を選んだ客以外から触られたりする事は嫌が
る傾向にありますね。自分を触りたければ、金払えと言うプライドからなのかどうかは分
からないけど。でもそれ以外は大抵のサービスは浴槽内でもしてくれる子が殆どの筈。

No title

アレキにカマ持参で行ってもOKですかね?
楽しそうじゃないですか?

No title

先生質問です

①一人でMPつっこんで2人くらい娘選んで3Pアレキとか可能なのでしょうか?安めのとこいけば1万B以内で3Pできそうだけど。。
②アレキってどこのMPにもあるんですか?シーザーとかこの記事の所とか少し高めの設定の店だけなのかな?
③アレキって前日に予約しないでも娘と部屋が空いてれば当日即入れるんですか?

おねがいしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まこと@さん

> だからさー叩いてないってばさー

えーーでかい音が漏れてたぜよ!!

> でもね。昨日の夜は嫁のけつたたいてきたよ。

くっそーーーー!!次回はおいらが叩くんだい!

> つぎのアレキは1800以下のノリのいいこがいいねぇー絶対。
> 高級MP反対ー!

そうそう!『やっぱ安めのタルン』!これに限るね!

で、、メモした?

Re: やまさん

> 業務連絡の件ですが、自分の知るところではありません。KIPが大丈夫と言ってるなら良い
> のだと思いますよ。VIP部屋権利もどうせ使いきれないだけ残っちゃってますし。

そうっすか、、あざーーーーっす!!

> 確かにサイライ、モデルクラスの子達は自分を選んだ客以外から触られたりする事は嫌が
> る傾向にありますね。自分を触りたければ、金払えと言うプライドからなのかどうかは分
> からないけど。でもそれ以外は大抵のサービスは浴槽内でもしてくれる子が殆どの筈。

いや、、浴槽内はちょこーーとだけでした。で、皆でわっさわっさまではいけませんでしたね、、、。
やはり彼女たちのプライドが邪魔していることが考えられます。wwww

Re:カワさん

> アレキにカマ持参で行ってもOKですかね?
> 楽しそうじゃないですか?

いや、、、それは女子がだめでしょう、、、、
って、、何させる気ですか?

いや、、やっぱり言わなくていーです!
どうせとんでもないことさせるつもりだから!!

Re: 初めてアレキしてみる さん

> ①一人でMPつっこんで2人くらい娘選んで3Pアレキとか可能なのでしょうか?安めのとこいけば1万B以内で3Pできそうだけど。。
> ②アレキってどこのMPにもあるんですか?シーザーとかこの記事の所とか少し高めの設定の店だけなのかな?
> ③アレキって前日に予約しないでも娘と部屋が空いてれば当日即入れるんですか?
>
> おねがいしまーす。


えっへん。では以上の質問にお答えいたします。

①これ、、アレキっていうか、3Pだよね?これはどこのMPでもできますよ。
②だいたいありますよ!ただ、ナタリーなんかにも大きい部屋があるみたいだけど豚小屋みたいな部屋だからお勧めできませんwww
③予約入れたほうがいいかもですけど、そんなにでかい部屋使ってアレキやってる人たちはいないので、いつも予約なしでやってます!17時くらいに行くのがお勧めですよん!

Re: 公開拒否様

いつも訪問有難うございます!!

もちろんリンクOKですよ!
そちらのブログアドも教えてください!こちらからもコメ入れさせていただきまーーーす

ブログアドレス

maomao 様
リンク許可頂き、ありがとうございました。
私のアドレスはhttp://offensive.blog104.fc2.com/になります。
始めたばかりに加え、文才も無いので読み辛いかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

No title

日記おもろすぎですw
ピグジーwwww
maomaoさん、11月ご一緒出来たらピグリましょうねw

Re: offensiveさん

> maomao 様
> リンク許可頂き、ありがとうございました。
> 私のアドレスはhttp://offensive.blog104.fc2.com/になります。
> 始めたばかりに加え、文才も無いので読み辛いかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。


お?リンクされてましたか?

みあたらなかったですねぇ、、、
ブログ読ませていただきましたよ。(コメも入れときました。てへ。)

今後ともメンスパブログ楽しみにしています!!!


Re: tokeiさん

よっしゃぁ!!
ピグリますかぁ!!!

楽しみにしてるぜよ!!


いや、、もしかしたら12月になるかもでゲスよ~、、、。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム