2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★カマカマ大好き獣道家達に負けた日★★


piya.jpg

どーもです!!

こんなきゃわいい女子がいたらそく定期預金崩しますよね?

Thai:po(SNS)での調査([『第一回タンブン王者選手権(W.T.C)』開催!])で言うと

平均442,927バーツ(1,328,781円)なんだってーー
ダイジョブダイジョブ!君のタンブンまだまだだからさーー!








素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生



ちょりーっす!!



3日前からいよいよ猫ブログ、ブログ村復活!!!!

ランキング参入ってことで現在9位!!!!

3日で9位?????
皆さん有難うございます。週1ペースでアップしていたのが頑張って回数増やしていきます!

やまさんリクエストにお応えして目標上方修正
目標5位以内!!!

そんなやる気むんむんブログの今日のお題は
『カマカマ大好き獣道家達に負けた日』でーーす!


続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

ビタミンC

突然ですが、なんなんだこれぇ!!!
オロナミンC買ったと思ったら『ビタミンC』 爆!!!



いやいや、、風邪ひいちゃって、たいへんです。皆様もお気をつけてください。






皆さん、『獣道家』という言葉を知っているだろうか?


『獣道家』

タイのカトゥーイ(釜)を最も好む種族。さらに、凸がないと興ざめをする特徴を持つ。
『ないよりもあるほうがいいに決まってるでしょ?そうでしょ?普通そうだよね?』(ラムヤイ師匠談)とつめられたことがあったが、まったく理解ができなかった。



そんな獣道家の中でも最もアクティブに行動する、今、世界獣道家ランク(W・J・R)で3位と7位の、獣道家界では知らない人はいないほど超有名な2人と遊ぶことになった。


その2人とはこのブログでもおなじみの変態師匠ラムヤイさんアベッチさん

この日実は、目の日記にも登場したまこと@さんとアベッチさんそして俺で、某MPでアレキを楽しんでいたわけだが(後日詳細!)その後、俺とアベッチさんでラムさんがいちゃついているキングス系の店に行ってみよう!ということになったのである。


その前に腹ごしらえということもあり、パッポンにある老舗ステーキ屋「サリカステーキ」

写真これもぴんぼけだなぁ、、


サリカステーキ



やわらかくてうんまいです!これで200バーツくらいだったかと、、、

飯も食って、ラムヤイ師匠がにっこにっこでカマと乳繰り合っていると思われるキングス系のGOGOへ






ラムヤイ師匠もうすでに女子というか男子というか、、を選んでおり、ひざの上でいちゃいちゃしていた。

アベッチさんもすぐに女子というか男子というか(あ、これもういい?)を選びすかさずボディタッチなどいちゃいちゃ、、、、、、。


出遅れて、自分も女装男子を探すと目の前に 

イターーーーーーーーーーーっ!!!

リアディゾンクリソツのーーーーーーーーーっ
男子!!!

リアディゾン2


リアディゾン1


顔ちっちゃくて身体も華奢、声も完全に女子声、、、、。おそらくお店で一番人気と思われる、、。

オブなのでみられる釜独特のエッベーウ(ブリっ子しぐさ)は見られず、眼差し結構クール。


ものほん女子なら完全にやられてるところだが、俺は意思が固い昭和の男なのだ。





両脇はすっかり super HOT!!


獣道家2人は次世代的な、、、いや、、神をも冒涜した遊びを満喫している。
アベッチさんはキスに乳(人工物)をまさぐり、
ラムさんにいたっては相手のパンツに手を入れてあれを、、、、、、


あれって?



そう、、あれだよ!!




しかし、あれだなぁ、、、
考え方によっちゃ、

おっぱいもあって、ちんちんもあるってことはつまりこういうことだよね?ラムさん?

『FA-78-1 フルアーマーガンダム』↓

<br"フルアーマーガンダム" border="0" width="356" height="474" />



「maoさ~ん、キスとかしちゃいなよ!ほらもっとエロエロにさぁ、、」
なんていう隣からの悪魔のささやきが聞こえたもんだから、

日本名 しんじ君(仮名)と
目をつぶって、青春ファーストキッス!(ハァト


意外とレモンの味でした 爆!!



そっから適当にはじけてエロ行為をしたあと、お二方は我慢ならず、

「ペ、、、ペイバーー、、、」

俺はどうしても持ち帰ることができず2人の非難と、女子というか男子達の白い目をうけながら男だらけの部室を出た。




アベッチさんは我慢ならなかったのか早速ホテルへ連れ帰り(本日2人目)、付き合いのいいラムヤイ師匠は俺の今宵の相手探しにカマちゃんと一緒にソイカまで付き合ってくれた。なんとも優しい人だ!

しかし、なんとも、、といった感じなのでラムヤイさんと別れ、いつもどおりにソイカで適当にぼられながら飲んでいること1時間、、。


どうしようもなくなって、他のエロオヤジたちとテルメ内でサーキットしていたところ


ちょうど3週目くらいに差し掛かった時に、なんと先ほど分かれたアベッチさんと集会遅れで合流、なんでも1時間で終了したらしい。

そこで、急にアベッチさん

「おい!見てみろよ!あそこにくやしーーです!くやしーです!がいるよ!」



え??言ってることの意味がぜんぜんわからなかったが、、、、、、、


『くやしーーです!』でおなじみ、芸人の『ザブングル』の2人もテルメサーキットに参戦していた。爆!!!!

で、
外に出てタバコをふかしていると、




な、、、なんとそこに、、日本人女子観光客と思しき2人がたっているではないか!!!
しかも、結構おしゃれできゃわいい、、、、





な、、なぜ、、こんな時間に、こんな暗黒の地に、、、、、
日本女子もここで売っているのか?


そんな中やはり我らのアベッチさんズバンっと見逃しません。


すると声かけた瞬間判明、2人とも釜2(2乗)


普通ひるむよね?ですよね?それなのにこのおじさん、、、、、






「いくら?」



すると、釜、野太い声で
「1500バーツ、カァ」

「2人で2000でどうだ?」

「OKカァ」



はぁ??????????????????


「いやいや、、アベッチさん?今日アレキ後、釜一発でさらにこの2人連れて帰るの??」


そして、神発言


「いや、、、だってさ、、、サマーバーゲンじゃん?お買い得だよね?」













・・・・・・・・・・











まさに、

エブリバディ!プッチ~ン!!
エブリカマ カマ~ン!!



状態である、、、、、。



テルメ


V字兄貴とナンパされた2人



テルメ2



テルメ3


無事タクシーに乗り込み消えていきました。

テルメ4



アベッチさん
今日の戦績

女子(18歳 ミッドウェイ級)1隻 攻撃スモ撃チンナラズ
男子3名(?歳 キティーホーク級、ニミッツ級、ミッドウエイ級)3隻 内1隻撃チン、他2隻魚雷双方被弾回避

合計4名 女子比率25%


これ、、カワさん(別名エロイージス艦)の記録、抜いてますからwwwww


現在のTOTAL

女子1名
男子4名 女子比率20%

女子比率が右肩下がりでストップ安!!


アベッチさん、ラムヤイさんと翌日昼を一緒に食べたんですが、前夜の内容、HENTAIすぎて書けません!!!

これからどうなる??獣道家達に目が離せません!!!!



しかーーーーし!

俺の初恋@バンコクの相手はカーマカマカマカメレオン!

ふと、10年前の俺の記憶が蘇る。

続く




そんなおいらも獣道家の素質があるかもって方はぽちっと!
↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在9位!!!!目標5位以内!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、10月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の10月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html












コメントの投稿

非公開コメント

え?

え?これってまおちゃんただの専属カメラマンじゃん?
こんなんにうちの嫁いたづらされたのかよ~

ぺっ!(爆)あべっちさん風w

今日もよめにべろべろしてくるからねぇ~
報告まっててね☆

No title

ラムさんとアベッチさんは断トツでW・J・Rの1位と2位だと思うんだけどなぁ(笑)。
しかしテーメーでアベッチさんが連れて帰った2人組は可愛かったですよね。あれで上も
下もフル装備って反則でしょ。いやー、BKKって恐ろしい街だとつくづく思いました。
この調子だと、まおちゃんがカミングアウトする日も近そうだな…と思うのは自分だけ
じゃない筈(爆)。

No title

こんにちわ、初コメです。

最近、バンコクに行っても、胸がときめかない自分。
ばら撒き、アレキも、既に経験済みだし。

画像くらい奇麗な娘たちなら、されるがままに一度くらい身を任せてみるのもいいのかなぁ。
日本人の凸しこったことくらいならあるから、けっこういけるかも。
そうでなければ、エデン嬢にフロ場で顔面放尿くらいしてもらわないと、最近中折れする自分の凸はもう立たないかもしれない。


No title

現地からの書きです。^^

まさかのイープン似、2組の出現も神の意思かと。この後はまおさんも含めて、プチ荒れきでさぞ盛り上がったこととおもいます。

野獣道を極めんとするは、厳しい道のりですが、師匠の導きに従って頑張ってください。

ではでは

獣道くらぶ

もう絶好調じゃないですか!!!

僕アベッチさんの事、ちょっと勘違いしてました・・・
1日にカマ3人は、聞いたことないですね・・・

それにしても日本人チックな服装の2人組よさそうですね~
白いワンピの子、顔見てぇ~~~~
今度どこかで見せてね♪

カマウェーブ到来か!?

真央ちゃん、あんた損してるよ、
気持ちよければ何でもいいのさぁ~

No title

いきなり名前出たんでびっくりしましたよ。
あべっちさんやりますね。サマーバーゲンってw
上野で報告会やりたいですね。

No title

真央師匠

獣道に突き進む、真央師匠^^
そうですか、真央師匠も凸を…
え”!口に含んだんですか?

V字おじさんの連れ帰った二人はサマーバーゲンとはいえ、逝けそう…

次回ウィンウィン会@湯島で教えて<(_ _)>

No title

皆で猫ブログって言っているから何のことかと思っていたら・・・
そういうことだったんだね。

それはそうと、「続きを読む」を押さないと全部が見れないよね?
間違ってブログ村のボタンを押しちゃったじゃ~ん。www

アベッチさんの言うとおり、maoさん損しちゃってるよ~。
リアディゾンとなんて、なかなか出来るもんじゃないからね。
フルアーマー???いいじゃない、全部ついてて。

今回ビックリしたのは、最近のオカマはビール酵母飲んでいる
らしく量がハンパじゃなかった...。思わずこぼしちゃったよ...。

No title

このブログは全速フル回転ですなぁww
思わず…倒錯の世界が普通であると感じますなぁww

2000B(@@!
まさに…サマーバーゲンですなぁww
ビックラこきましたわぁww

No title

maomaoさんの心の葛藤がすごくわかる日記です^^
獣道家さんたちに囲まれてすごい時間をすごされてましたね(笑)
私も次回はドリンクをおごるくらいはしてみようかな・・・

てか、アベッチさん変身なしでその戦闘力ですか??(笑)

そっち?

maomao師匠
エデンとSoiアフリカやめて・・・獣道に参戦?!
良いデジイチ持ってるのに・・・画像が・・・えっ?カメラが悪い?
捨てるのデジイチ?拾いに行きま~す!(^-^)/

No title

maomaoさん

こんにちは
わたしも今回パタヤで未工事のカマデビューすますた。
けっこう楽しかった・・・というか付いてるの好きかもですwwwてへっ

Re: まこと@さん

> 今日もよめにべろべろしてくるからねぇ~
> 報告まっててね☆

あーーー!!
俺の嫁が、、、嫁が、、、、
ぺろぺろされてしまうーーっ!!!

よーーし次回包帯は嫁にぺろぺろ返ししちゃるもんね!!

Re: やまさん

> この調子だと、まおちゃんがカミングアウトする日も近そうだな…と思うのは自分だけ
> じゃない筈(爆)。

いや、、あのぉ、、、その予定はございません、、ってか経験はありますよ!もちろんなしのこでほぼ事故です。
自らすすんでっつーのはどうなんでしょ?
いくつかのステージをクリアしないとなんでしょうか。。。
ステージクリアは相当強敵だと思いますんで、、、自分、、難しいと思います。

Re: らんだむふぁっかーずさん

> 画像くらい奇麗な娘たちなら、されるがままに一度くらい身を任せてみるのもいいのかなぁ。
> 日本人の凸しこったことくらいならあるから、けっこういけるかも。
> そうでなければ、エデン嬢にフロ場で顔面放尿くらいしてもらわないと、最近中折れする自分の凸はもう立たないかもしれない。

Tさんですよね?

意外です!!wwww
そんな方にはお見受けできませんでした。
これは、重症の域ですので、僕のほうでエロエロ企画を、、というよりもHENTAI企画を建てたいと思います!!www

でも、エデンで黄金かぁ、、、、今のところそれ以上のものが思い浮かばないので、今度新宿でやるOFF会参加願います。ww

Re: ラッキーエロテロリストさん

> 野獣道を極めんとするは、厳しい道のりですが、師匠の導きに従って頑張ってください。
>
> ではでは

いや、極めようという考えはないですよーー!!!
現地では楽しくやってますか?
おそらく今頃はなたりーでしょ?
当たってないですか?www

Re: ヒーロー師匠

> 僕アベッチさんの事、ちょっと勘違いしてました・・・
> 1日にカマ3人は、聞いたことないですね・・・
>
> それにしても日本人チックな服装の2人組よさそうですね~
> 白いワンピの子、顔見てぇ~~~~
> 今度どこかで見せてね♪
>
> カマウェーブ到来か!?

いや、、、アベッチさんはモノホンの獣道家ですから、、、

なんせ、この2人に、、、あ、、いえねぇや、、、
翌日、プレイの内容を聞いたときは失神しそうでしたが、、それを横で聞いてたラムさんはうんうんとうなずいていました。wwww

Re: V字先輩

> 真央ちゃん、あんた損してるよ、
> 気持ちよければ何でもいいのさぁ~

きもちいいーーの?
ほんとにきもちいーーの?
だって、、おいらビジュアルから入るから、ウィンナーとか見たらだめだと思う、、

Re: エロイージス艦 艦長様

> いきなり名前出たんでびっくりしましたよ。
> あべっちさんやりますね。サマーバーゲンってw
> 上野で報告会やりたいですね。

やりませう!
まずは飯を新宿で!!例の場所でやりましょう!
まこと@さん?会長?よろしくですよ!オフ会幹事君でお願いします。

Re: BOB(HENTAI検定試験 略してHEN検 1級取得者)様

> そうですか、真央師匠も凸を…
> え”!口に含んだんですか?
>
> V字おじさんの連れ帰った二人はサマーバーゲンとはいえ、逝けそう…
>
> 次回ウィンウィン会@湯島で教えて<(_ _)>

いや、、、あの、、それ無理です!!ぜーーーったいむりです!!
ひょっとしてBOBさんは”あり派”ですか?

あれ??獣道会のメンバーでしたか?ですよね??

またぜひOFF会で!

Re: ラムヤイ変態師匠

> それはそうと、「続きを読む」を押さないと全部が見れないよね?
> 間違ってブログ村のボタンを押しちゃったじゃ~ん。www

間違っていません!!!がんがん押してちょ★


> 今回ビックリしたのは、最近のオカマはビール酵母飲んでいる
> らしく量がハンパじゃなかった...。思わずこぼしちゃったよ...。


いや、、こっちがびっくりしてますよ!!まじで!!!なんてこといってるんすか??????????
まずオカマ、、ビール酵母飲んでませんし、、、

で、なんですか??こぼしちゃったって、、どこから?
いや!いーーです!!答えなくていーーーです!!

Re: どらさん

> 2000B(@@!
> まさに…サマーバーゲンですなぁww
> ビックラこきましたわぁww

じゃ、、なんですか?
どらさんも2000で2人持ち帰って、いちゃいちゃできるんですか?
で、こぼしちゃったりできるんでしょうか?wwwww

いや、どらさんの見る目がかわりそうですよ!

Re: いなさん

> maomaoさんの心の葛藤がすごくわかる日記です^^
> 獣道家さんたちに囲まれてすごい時間をすごされてましたね(笑)
> 私も次回はドリンクをおごるくらいはしてみようかな・・・
>
> てか、アベッチさん変身なしでその戦闘力ですか??(笑)

いやーー、僕はかなりいなさんに近いと思いますよ。
興味はあるけど、実際どうだ??的な?
ドリンクおごるくらいってーーー!
もう、オブで経験済みじゃなねぇっすか!!wwww

彼は何も飲んでいないと思います。ハイ。

Re 青E9先輩

> 良いデジイチ持ってるのに・・・画像が・・・えっ?カメラが悪い?
> 捨てるのデジイチ?拾いに行きま~す!(^-^)/

なんか、とり方よくわかんねーーすよ!
これ、、俺のせいです。完璧!!

ぜーーんぶピンボケ!!特にこれって夜はシャッタースピード早くすると綺麗には撮れないんですかねぇ。。。。しゅん

Re: りくちびさん

> わたしも今回パタヤで未工事のカマデビューすますた。
> けっこう楽しかった・・・というか付いてるの好きかもですwwwてへっ

おおお!!!りくちびさん軽く、カミングアウト!!!

りっぱな獣道家です!!

正式に獣道会会長にブログ(ラムヤイ師匠)でご挨拶してくださいねwwwww
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム