2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★え?エデン?いやいや、『thai:po祭りモノホンぱっつんParty』開催!!★★

yo.jpg

どーもです!!

俺の嫁みーっつけた!
まじもっこりですよねーー
ってか、本気で恋愛したくないですか?wwwww
ていうか?どうっすか??








素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生



ちょりーっす!!



昨日からいよいよ猫ブログ、ブログ村復活!!!!

ランキング参入ってことで現在50位!!!!
どうだい?すごいね?

これ、thai:poというSNSのメンバーさんたちと更新ままならないのにずーーっと読者でいてくれた方たちがポチポチしてくれたからなんですよ。
1日で一気に50位ジャンプアップ!いあやぁ、有難うございます。

目標は10位以内。ランキング参加ということでやる気が出てきましたよ。


そんなやる気の出てきたブログの今日のお題は
『Thai:po祭り ものほんぱっつんParty開催』でーーす!

エロエロ写真満載!!
続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
『ぱっつん』と聞いて、発情しないタイフリーカーはいないだろうと思われるバンコク最終兵器。

ほぼすべてのおやじ、、いやすべてのおやじはぱっつんを見たと同時に、
固まり、目ん玉が左右に物凄い速さに動くという奇病にかかる。

そんなモノホンぱっつんと対決すべく俺はとある場所へ戦闘服に着替え、バックにエウレカとフェアリーミニをしのばせて、戦闘モードで向かった。



その武器はとはこれだ!





あれ?amazonアフィリでねぇな、、

thai:po(SNS)http://thaipo.net/のみんな!!!
希少なエウレカ様をさらしてすまん!!!!!!!!!!!


特に、エウレカピンクは売れに売れまくって在庫がいつもないのだよ!

おもちゃ評論家の上記SNSでリスペクトされているHETAI紳士『トゥリアン』さんの使い方講義を聴きたければthai:po(http://thaipo.net/)に即メンバーになるべきだろう!
ブログ村に参加しているブロガーがわんさか!毎日日記をアップしてるぞ!






今回の同士は

まこと@
別名『ムービー王子』
歩く俺のエロデータベース。夜の街を的確にアテンドしてくれる。

一度ペイバーした娘には2度目行った時に目も合わせてくれないほどHENTAI
最終日はお互い『俺達ペイバーした子!あの子たちめちゃ仲良かったんだって!!でさぁ、、もしかしたら男的な箇所がちらほらなんだよねーー!』
と俺がLove Zokkon(マジ) Modeの嫁を釜と推理。(後日詳細!)

まじかよー。まーーじーーかーーよーーー!!

俺もちょっと疑惑だったんだよね!!だってさーだってさーー、、、、、、(無言)
いったいお前はどこまでスパコンなんだー!!
この!名探偵エロスケ!!

と思ったらIPHONE失くしてずっこけ!
ほんとに頼れる男だ。


NOBORU
別名『登山家』

前回のアレキにも登場したが「登らない山はない」の格言で有名である。今回の山はぱっつん。
『この道具はどうだ?こうしてああして使うんだぜ?今度俺は●日に来る。その時お前が興味があればこれで遊んでやろう。どうだ?』の質問に

『・・・・チャイ・・・・、』

の一声でアポとり成功!と我々に報告していた。少し登頂確認がはやいのではないかと思うが、「次回必ず報告する!」と言っていたのでその報告を待とう。
でも、これで本当に登頂できたら本当のアルピニストである。



HA-SAN

HA-SAN王国@イサーンの王様
イサーンに巨大なHA―SANランドを建設中。
「家?、、あーー幼稚園くらいの大きさだよ(事実)」発言に思わず耳の穴をかぽじてしまった。
一応俺はHA-SAN王国の少子化対策大臣に出馬予定

「やりたけりゃ、10人でも20人でも集めたる!なんなら観光バスに乗っけて遊ぼうか?」おそらくタイの風俗ピラミッドがあるなら頂点にいることと思われる。

彼にできないことはないだろう。と思っていたが、今回御一緒させてもらってやはりないことを確信した。
今度、タイ人女子をタンカーにありたけ乗せて東京に上陸してくれるらしい。まったく今から楽しみでならない。


新井広大先生

別名『広大さん』
Thai:po創設者
得意技、伝統芸『乳首だし踊り』
女子の歌うNeko Jumpのカラオケにあわせて両乳首を出し、さらに2人に吸わせながら腰をくねくねと踊るといった、今のところ誰も継承者がみつからない貴重な芸である。

2010年9月19日 UNESCOより無形文化財として世界遺産に登録された。
実際の動画をご紹介できないのが残念だが、SONYpresents『世界遺産』のオープニングテーマにあわせて想像頂きたい。



最後に
司会者はあのナカダシ王子で有名なエンターテイナー
おーちゃん(←のブログでもparty詳細がでてまっせ!)

エンターテイナーの裏の顔は政府国防も一目置く危険分子である
なにせ『H・J・N(反避妊戦線自由ナカダシ)』のリーダーであるのだ。
そんなおーちゃんがこの度このPartyを主催さらにはアレンジ、司会までやってくれるというのだ!はたして、敵かな?味方かな?
(これ後になって重要になってきます)



てなわけで、某高級コンドミニアムで
『Thai:po祭り2010夏 ぱっつんParty』が開催された。


もち全員ものほんのナックスクサーwww


で、ぱっつん来てこい!と半ば強引に参加させ。
彼女達にとってはえらい迷惑な話である。

そんなアレンジができるおーちゃん!
あんたネ申だよーーーーーー!

完全プレイベートルームということもあり、俺のティンポは緊張気味、先から少し汗をかいているようだ  爆!!


で、
加齢臭漂うというか、異臭騒ぎにもなりかねないくらい臭い親父たちが入り口付近にダイニングテーブルを前に横一列に椅子を並べてスケベ顔で一人一人入ってくる女子を迎えうつ。





これぇ、なんのプレイだ?面接プレイか?wwwww





で、この世でエロをするという以外何の生産性もないむしろ、害以外何にでもない妖怪たちの前にたったひとつだけ置かれたた椅子に座らせ質問攻め。

自分がぱっつんだったら、入り口開けた瞬間悲鳴をあげて逃げ帰ることだろう  爆!!!!


次から次へと入ってくるぱっつん。。。。。。

これ、ぱっつん着てるから、、という問題ではなく、、まじでかわいいですからぁーーーーー!!えろいですからぁーーーーーー!!


感動のあまり、おれのてぃんぽも先から涙していたwwww


そして『H・J・N』のリーダーおーちゃんが最後の一人の前に

「今日のスペシャルゲストですよ。このこめちゃかわいいですからぁ!ありえないっすからぁ!!」

とゆっくりドアを開けた。





ドッキンコ!!ドッキンコ!!






この時、もしぱっつん着た変態師匠ラムヤイさんが入ってきたら、吉本新喜劇流のズコーーーっじゃ済みそうもなく、おーちゃん告訴されてたと思う。  爆!!






しかし、しかしだよ?
まじできゃわいいロリ娘、、、、、





いやぁ、、すばらしいです。




親父たちの顔を見ると、なんか、、、、こう、、、、、(省略)





で、一旦横に全員並ばせて

ぱっつん1



ぱっつん2


すまん!!ぴんぼけだ!


で、カードをひいて同じマークの子といちゃいちゃタイム!!の前に写真撮影会 爆!!!

強引に胸ははだけさせての撮影会、、、得ろ杉、、、、


ぱっつん44



いやぁ、、このこ乳でけぇ!てかブラはずして服の上から乳くりくりして遊んでました。
これ、、、、


最高なんすよねーーーー!!!!



その後、べろちゅー、乳首なめ、、、、、


あと、、ぱっつん着たままのマムマムいじり、、、ちょっと濡れてたところがフルボッキっすよーー。(涙


ぱっつん8



ふと周りを見ると腰に乗っけてべろちゅーー、、

ぱっつん66


で、↓この子にはHA-SANとNOBORUさんが2人がけで強引に道具(エウレカ、フェアリーミニ)を使って攻撃。
HA-SANが乳首なめしながらエウレカ、さらにはNOBORUがデンマであそこを攻撃、、、、、、、彼女2回ほど逝ってました。

正直、、、周り、、、、ドン引き、、、、、
他の男女7人ぼーーぜん、、、、、、、、やっぱ、人前で道具使われるのって、、ありえネーーと思いますよ。wwwww
流れ変わっちゃったじゃないっすかぁ!!wwwwwww


ぱっつん5



この子がロリっ子!
後半カラオケ奉行になってましたが、、www
適当にエロです。
ぱっつん10




ぱっつん11


いやぁ、、、たまりませんなぁ、、

ぱっつん12


まぁ、かなり楽しかったです。。。。
ぱっつん着たままプレイはそうそう味わえませんよ。
お勧めはやっぱりブラはずしてぱっつん越しに乳首やマムをいじるってとこですね。

このぱっつんって日本人に着せたらどうなんでしょうねぇ、、
まだないけど、、、

OLのビジスーが結構に似てると思うんですけど、確かにスリット深めでたけ短めにすれば日本でも味わえるスタイル。

だけどナックスクサーじゃないとだめなんだよねぇ、、、


やはりタイ人のようなスタイルがないと似合わないのでしょうか。。。
あと、乳の大きさも重要ですね。


これないとぱっつんになりませんからぁ!





んでもって帰りは親父6人で強引にタクシーに乗り、反省会をNANAでやりところがいいでしょ?
みてくださいよ。この写真、、、。

ぱっつん後


こんなオチでどうもすんません!!


で、動画ないのはねーーーー
メモリーが、、、、、途中なくなっちゃって、、、、まじでしょんぼりですよ、、、、、


まじでまたやりてーーーー


今度は(11月?)ぱっつんとプールPartyらしいっすよ?まじで、ぱっつんプールに投げ込みてぇ!!(これわかる人いる?)

あるいはビキニPartyになるのかな?


やさしいエロおじさんの集まるSNS、そんな企画盛りだくさんのSNSはこちら→Thai:po

10秒でメンバーになれるぜよ。おいらに日記も公開中なんでよかったらマイフレンド申請してくださいな。


おもしろかったらぽちっとしてください。
↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在20位!!!!目標10位以内!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、10月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の10月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うがーーーーー!(心の叫び)

No title

こらー適当な事かくなー
うちの元嫁は5回はエッチしたんだからー
2度目は「ふふ。またきたのね★」だったんだからー

えーーーん。カンバック元嫁~~!

あ。昨日あったらにっこり笑ってくれた。ノシ。
これで一方的に擬似恋愛の始まりの予感ずら。

パーティの内容はタイムズスクエア。タイスキに集合できめましょ。

No title

エデンと同じぐらい楽しそうですな。
11月のイベント楽しそうですね。チケット
押さえようかな。

参加すればよかった

No title

皆さんthipoの日記では…♪ありえねぇww♪とか♪凄いっ!♪って表現がほとんどでしてぇww
自主規制の部分が多く不明朗でございました。
プールどぼんとビキニ祭りの時は…全員Tバック着用のことでお願いします。
Tバックの間からニュルと挿入可能ってが…よろしいかと…(^^)

No title

ぱっつんは、男のロマンですね^^

タクシーの写真、騒ぎすぎで当局に踏み込まれた後、強制連行されたのかと思いました(笑)

今日は休み?

いくら、ランキング参戦とは言え、maomao師匠がマジメに更新するなんて・・・
って思ったら、ガッツり書きましたね!

早くTOP10入りして、エデン伝説を公開してください!
更に次回は・・・どんな「できるかな?」をヤるのか楽しみです(^-^)/

No title

maomaoさん!
11月のご予定は??

僕もプールに投げ込みます!
そして上がって来たとこを激写。
投げ込めないならホースで水かけたいですw

Re: ぶんさん

> うがーーーーー!(心の叫び)

ですよね?次回こそこそ!!!ですよーーー

あ、子猫いきました?あそこの朝定食べたいっす!!

Re: まこと@さん

> あ。昨日あったらにっこり笑ってくれた。ノシ。
> これで一方的に擬似恋愛の始まりの予感ずら。
>
> パーティの内容はタイムズスクエア。タイスキに集合できめましょ。

なぬぅ???

笑うなよ!嫁よ!!!!
で、みつかんないよねぇ?IP。。。。
買ったのぉ?
今日はどんな行動だい?もう帰国まじかだから勢いつけてくかんじなんだろうねぇ。
帰ってきてからの例の場所でのミーティング楽しみにしてるでゲスよ!

Re: カワさん

> エデンと同じぐらい楽しそうですな。
> 11月のイベント楽しそうですね。チケット
> 押さえようかな。

やっちゃう?プールParty?

いづれにしても近々新宿でParty企画ミーティングあるから参加してくれでゲスよ!

Re: あべっちさん

> 参加すればよかった


だしょーーーー??
めちゃおもろかったでゲスよ。。

Re どらさん

> 皆さんthipoの日記では…♪ありえねぇww♪とか♪凄いっ!♪って表現がほとんどでしてぇww
> 自主規制の部分が多く不明朗でございました。
> プールどぼんとビキニ祭りの時は…全員Tバック着用のことでお願いします。
> Tバックの間からニュルと挿入可能ってが…よろしいかと…(^^)

どらさん、がってんだい!!
てか、どらさんは来ないんですか?一緒にはっちゃけましょうよ!
Tバックでも何でもやりますからぁ!

Re: ラッキーさん

> ぱっつんは、男のロマンですね^^
>
> タクシーの写真、騒ぎすぎで当局に踏み込まれた後、強制連行されたのかと思いました(笑)

ロマンですね、、、あれ?今頃タイですか?
また、、例のナタの子(5000)に行ってますね?ひょっとかして、、

Re: 青E9先輩

> 早くTOP10入りして、エデン伝説を公開してください!
> 更に次回は・・・どんな「できるかな?」をヤるのか楽しみです(^-^)/


いやいや、、、
タイの『のっぽさん』といったらV字おじさんですから、、私ではございません!www
次のできるかなは黒女だそうです。www

Re: tokei@福岡さん

> 僕もプールに投げ込みます!
> そして上がって来たとこを激写。
> 投げ込めないならホースで水かけたいですw

でしょでしょ?tokeiさんならわかるとおもってたーーーー!!うれぴです。おじさん。

ぱっつんのままドボンっ!!!これ最高っすよね?さらにびしょにしょでエロイし!

やろうやろう!
ってか俺は企画できネーーー!また、おーちゃんかまこと@さんに頼むか、、

No title

これは凄いね、、、
本物の女子大生ってところに昇天しちゃいました...。
もちろん、この日のパッツン制服は皆さんお持ち帰りですよね???

Re: ラムさん

> これは凄いね、、、
> 本物の女子大生ってところに昇天しちゃいました...。
> もちろん、この日のパッツン制服は皆さんお持ち帰りですよね???


でしょでしょ?でさーーかわゆかったですよん!
顔はNOBORUさんがthai:poの日記でさらしてるはずだよ!
ぱっつん制服お持ち帰り???
それは考え付かなかったわ、やっぱりラムさん変態だね!wwww

No title

おおーっ、もう9位だよ。目標設定が甘かったんじゃない(笑)?
こりゃ今から10日以内にTOP3もイケそう。目標の上方修正を期待
してまっせ。

明日、例とこへリベンジしてきます。もう寝ないゾ www

今年一番

今年一番のエントリーじゃないでしょうか!?
完全復活ですね!
マオラーとしては嬉しい限りですv-221

それにしてもエロイなぁ~
くっそーーー

欲を言えば、+αでぱっつんデートみたいなのがあるとさらにボッキもんですね。
ぱっつん5人連れてご飯食べに行ったりwww
手繋いでスクンビット流したりwww

次回参加してぇ~

No title

なんて楽しそうなことしてるんですか~^^;;
すごく参加したいです><

なんかタイポメンバーでの遊び方ってどんどんエスカレートしてますよね^^;
アレキもすごかったけど、大量ばら撒きにパッツンパーティー・・・
今後の発展が楽しみです(笑)
次回の面白いイベントには絶対参加したい!!

Re: やまさん

> おおーっ、もう9位だよ。目標設定が甘かったんじゃない(笑)?
> こりゃ今から10日以内にTOP3もイケそう。目標の上方修正を期待
> してまっせ。
>
> 明日、例とこへリベンジしてきます。もう寝ないゾ www

うっは!!!ありえねーーっす!
3日で10位以内は予想外ですね。ポイント3日分しかついてませんから。。。

り、、りべんじぃ???

おいらもリベンジしたいでゲスよ、、、。

Re: ヒーローさん

> 今年一番のエントリーじゃないでしょうか!?
> 完全復活ですね!
> マオラーとしては嬉しい限りですv-221

マオラーだったんですか?爆!!!
ランキング参入で気合が入っちゃいました!


>
> 欲を言えば、+αでぱっつんデートみたいなのがあるとさらにボッキもんですね。
> ぱっつん5人連れてご飯食べに行ったりwww
> 手繋いでスクンビット流したりwww
>
> 次回参加してぇ~

あ、、これいいですね!!!!
外でのぱっつんデート、、これやりたかった!!
しかもスクンビットで!注目度300%でしたね?あああ、次回やります、いや、やりましょう!一緒に!!!

Re: いなさん

> なんかタイポメンバーでの遊び方ってどんどんエスカレートしてますよね^^;
> アレキもすごかったけど、大量ばら撒きにパッツンパーティー・・・
> 今後の発展が楽しみです(笑)
> 次回の面白いイベントには絶対参加したい!!

はは!!これ、、もう、どんどん進化していますよね?
どくどくHENTAI達からアイデア湧き上がっています。
次回はぱっつんかビキニでプールPARTY

しかし、11月は寒そうです、、、爆!!!

ヒーローさんコメでも出したように
俺的にはぱっつん20人連れてのスクンビット散歩 爆!!!

何事ぉ?的な注目度はあるかと思います。

なにせ、以前、マエカノをぱっつんのままスクンビットのホテルに連れて行っただけで凄い注目度でしたからwwwww

『できるかな?』

ほんと楽しかった

あれだけアドレナリンが出た日は

他にないっす。
ほんとにパーティするならぱっつんパーティだね。

次回はプールにドボン系

水中対応のカメラ必須ですねwww

Re: おーちゃん

>
> 他にないっす。
> ほんとにパーティするならぱっつんパーティだね。
>
> 次回はプールにドボン系
>
> 水中対応のカメラ必須ですねwww

いやーーあざーーっす!
しかし、11月は寒そうだな、、、プールはちと厳しい?
それとも屋内プール?
ぱっつんでもビキニでもなんでもよろしくだぜよ!!
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム