2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★とうとうぶっ太いのア○ルに入れられちゃった(はぁと★★

日本ブログ村タイナイトライフ



これ↓マジでお勧め!!!訪タイ時に必需品!ww

ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!





道具好きのエロ侍なら一度は試したことのある名器『エウレカ』
女子から絶大な支持を得たわけだが、
それを数倍超えるであろう商品がこれ!


フィールモンブラン
フィールモンブラン



フィールモンブラン!!!!www
先端部分が振動するだけではなくて回転します!!!!
それも回転の仕方がエロすぎる!!!!
動画もあるので是非上の画像をクリック!!!



起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→

バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww






夏休みまであとわずか!!!
若干、円高から円安方向へ。それでもまだまだ3780!!!ホテル予約なら今がお得!!
私も今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg







ちょりちょりーーっす!!
3連休!!!
皆さんはタイに行かれているのでしょうか?
ええなぁ、ええなぁ、、、ええなぁ、、、、、

くっそーーーおいどんも行きたいでゲスよーー!!



そんな、おいどんは部屋で酒を飲むことくらいしかすることがなく、ますますでぶるわけだが、そんな毎日に刺激っくすがほしーーー!!
ってことで今日のお題ですが、

『★★とうとうぶっ太いのア○ルに入れられちゃった(はぁと★★』でーーっす!!



続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト








『★★とうとうぶっ太いのア○ルに入れられちゃった(はぁと★★』






どもども、、

3連休にもかかわらず、やることと言ったら部屋でだらだらしながら股間に手を伸ばしていいる私ですが、だらだらだけでなく酒も飲むわけで、部屋で一人でいながらワインを2本空にしました。




ばかですねぇ~




ええ、わかってます。


以前なんか、一人で部屋飲みで吐いたこともあります。



さすがにその時は『俺、、、ヤバいな』と本気で思いました。
まぁ、もともと頭がおかしいのです。はい。wwwww



しかし、がっちり3連休は久々でもうとにかく思いっきり寝たろう!ということで本日もぐだぐだ。


先週は福岡、大阪の出張で1週間部屋をあけていたわけですが、久々の博多の嫁とデートの時もガッツリ飲みすぎ。まぁ、それでも朝方までスケベなことはしましたが、、wwww


まぁ、そんなわけで常に酒を飲んでるキモオタオヤジモンスター。略して『オヤモン』の私ですが、昨年年末に(ずいぶん古いお話、、、)今大変若い女の子に大人気の美容である腸内洗浄に行ってみた。





腸内洗浄、、、つまり



ぶっ太いホースをケツの穴に入れ何リットルもの水を入れまくって、大腸にこびりついたう○こを目の前に流れていくのをみるという美容法が女子に受けているのである。










・・・・・・・・・











言ってて自分がもの凄い興奮してきた!!!!!





できればお金を払ってでも女子が腸内洗浄をやっている脇で見学できないだろうか。
当然アリーナ席でお願いしたい。





キングオブタイナイト




ま、、話し戻すと、デブデブな俺と、このブログにもよく登場しているトゥリアン会長、そしてトヨヲちゃんの3人で美容整形で有名な病院であるヤンヒー病院に行ってきた。


料金は800-900バーツ。
日本だと数万円するのでおとくぅ~☆





なんか病院の名前からしてとてもいやらしく卑猥な想像をさせるのであるが、この病院はNHKでも特集で報道されるくらい、医者の技術と世界中の患者を受け入れることで有名な病院である。設備はホテル並みではあるが値段は手ごろ。
日本人の医者も在籍している。





しかし、この病院は、きゃわゆいナースが超ミニの制服にローラーブレードで移動する際に見えるパンチラが最も有名なのだ。(あ、、僕的にってことです。ww)





いや、、、、ほんと、きゃわゆいのです。ええ。。
おそらくこの子たちもここで整形したのでしょうか。




スクンビットからタクシーで30分ほどで病院に着いてすぐに受付した女の子もそうだが、きゃわいいミニミニの制服の動き回るナースが自分のケツの穴にホースを突っ込んで、場合によってはう○こまで見てもらえ、さらに



『大丈夫ですか?私がついているから頑張ってくださいね!』


なんていわれながら手を握ってもらえ屁をぶっ放しながら脱糞できるのかと想像しただけで股間が膨らみ始めてしまった。






わくわくして5階(?)へ
いきなり3人で医者に呼ばれ担当医の部屋に行く。


色々と今回の腸内洗浄の話を聞かされ最後に


「えーーとトゥリアン会長さん、あなたは以前何度かされていますね?今回はどうします?普通の水にするか、コーヒーにするかお選びできますが、、」



「あのぅ、、コーラとか大丈夫ですか?」












・・・・・・・・・









か、、、、会長、、、、

それって、、、
以前、あべっちさんが冗談で言ったのを本気にしたんでしょうか?
コーラって、、、、。(汗
ここで、補足しておくと、トゥリアン会長は変態ではあるがエリートサラリーマンでファッションに気を使うとてもジェントルマンな人なのだ。
俺のように根暗なキモオタオヤジとは対照的でタイ語ペラペラ女の子にも大人気な人なのである。そんな人からコーラ発言が結構俺のツボにはまった。。







案の定、医者に苦笑いされながら

「い、、、いや、、コ、、、、コーラですか?それは、ちょっと無理です。えーーそれからトヨヲさんは、初めてですね?今回は水で試してみましょう。 あと、、maomaoさんは、、、」


するとおもむろに会長が、


「あ、、maomaoさんは以前にも経験があるのでコーヒーでお願いします。」










・・・・・・












え?会長?何言ってんの??それ、初めての人はやっちゃダメって、、、、、。



「maoさん大丈夫だからさ、一緒にコーヒーやろうね。」




「あ、、はい。」


ってなわけで、、不安いっぱいで病室に向かう俺であった。


機械部分


つづく



タイに行く前のご用意はこちら→

起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→

バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww

『レボクイン』
主な性病関連(細菌系、微生物系) はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓



平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!
面白かったらぽちってください!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここもぽっちしてぇ!!






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!
為替に連動しています!!
円高!!ホテル予約は今がチャンス!


次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg

ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!



キングオブタイナイト









チャレンジ企画!!バンコクでいろんな女子と1日で5発18,000バーツ(約48,600円)これ、、“あくまでも”チャレンジプランです。
君にできるかな???↓
http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-105.html





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

5泊6日のバンコク旅行オヤジ一人旅全行程プランでーす!http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-27.html



面白かったらクリックしてください↓!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maomaoさん、お疲れ様です。

腸内洗浄興味あります。
洗い流せそうなものが私の中に沢山入っている気がします。
でも、やっている時に気絶したりしませんか?

やべぇ

これは気になるwww
一度やってみたい腸内洗浄
さらにはヤンヒー病院のミニスカ
ローブレも気になる、、、
よろしくお願いしますwww

コーラ

先輩お疲れ様です。

あの・・・
次回はコーラでお願い致します!(笑)


kさん

> 洗い流せそうなものが私の中に沢山入っている気がします。
> でも、やっている時に気絶したりしませんか?

あはははは!!!いや、我々のように歳を食うといっぱいすんごいのが流れてきますよ。
なにがいいかというと目でそれらを確認できるんですよ。

気絶??いえ、全然大丈夫です。
あ、、ケツの穴に管を入れるとき気持ち良すぎてそれはあるかもです。www

中田氏王子@めでぃたれにあんしー

> 一度やってみたい腸内洗浄
> さらにはヤンヒー病院のミニスカ
> ローブレも気になる、、、

あれ?まだなかった?
ミニすかはマジで声かけたかったけど、病院でのナンパはマジ可能性低いだろうね。
なにせ腸内洗浄の患者だからね。www

ハゲタカ君

> あの・・・
> 次回はコーラでお願い致します!(笑)

てか、君の次のミッションはこれだろ?www
オカマに入れられるんだからケツの穴はきれいにしないとだよ☆
師匠からのアドバイス(はぁと

プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム