2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★続きだよ。ああ!また女子とプーケットへ行きたい!(写真付き)★★

掲示板は→に移動でーーっす!


ds.jpg


これ↓マジでお勧め!!!訪タイ時に必需品!ww
ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!


そして、、↓

道具好きのエロ侍なら一度は試したことのある名器『エウレカ』
女子から絶大な支持を得たわけだが、
それを数倍超えるであろう商品がこれ!


フィールモンブラン
フィールモンブラン



フィールモンブラン!!!!www
先端部分が振動するだけではなくて回転します!!!!
それも回転の仕方がエロすぎる!!!!
動画もあるので是非上の画像をクリック!!!



夏休みまであとわずか!!!
若干、円高から円安方向へ。それでもまだまだ3780!!!ホテル予約なら今がお得!!
私も今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg







むだにあづい!!!!!
すんげぇだるい!
肩痛い、、、、
あーーつらい!!!!

タイにいきたい!
○春したい!
肩もんでもらいたい!

あーーーーーっ!!!!!



タイのことばかり考えすぎているキモオタオヤジですが、日本の暑さよりタイの暑さに溶けたい今日この頃
そんなキモオタオヤジがプーケットのLOVELYな話をするよ。

、、ってことで今日のお題ですが、


『★★ああ!また女子とプーケットへ行きたい!(写真付き)★★』でーーっす!!





続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト









『★★続きだよ。ああ!また女子とプーケットへ行きたい!(写真付き)★★』




さてさて、昨日の続きですが、
朝ご飯を食べたらピピ島ツアーに参加ですね。
ツアーはピピ島だけではありません。ジェームズボンド島も行きますし、シュノーケリングあるいはダイビングスポットも行きます。それから、、、


名前は忘れましたが、海から洞窟をくぐっていくようなアドベンチャー的な?ところも行ったりと、値段の割にはかなり楽しいです。


まぁ、、こーーんな感じで自然とLOVELOVEになるわけですよ。


ピピ島ツアー3



ピピ島ツアー4


あ、、それからですね、、


ここでいっておきますけどね。。

なーーんか一見カッコよく写っているようですが、、この時ってホントに奇跡的にジャニーズ風に写っていたんですよ。なのでマジに家宝ですwwww



何が起こったのか私もわかりませんが、人生の中でそういうときもあるんですよねきっと、、、。
今後はもう絶対にないと思います。そんな瞬間大事にすればよかったです。はい。




あ、それからなんかおしゃれにも見えなくもないですが、


この帽子とかもバングラのおかまの店で500バーツだったのを女子の前で足をバタバタさせて値切りに値切って200バーツで買ったものですからwwww


で、持っているカバンらしきものは乗船する際に渡される貴重品袋です。あは!wwwww





ビーチ


なんとなく機嫌が悪かった俺に、意味もなくやつあたりされた後、一人でぼんやりする写真wwww↑、、を撮る俺も俺、、wwwww


ビーチ2


「きゃは!」なんて、海に入ってすっかり機嫌を直す&いまだ機嫌がなおらん俺にじゃれようとする嫁、、、、。wwww


サンセット


サボイレストラン2


いやいや、、、、、


サボイレストラン


夜のビーチ


夜のビーチ2





いや、、海って凄いですね。いや、海というよりリゾート。
すんごい恥ずかしい言葉とか女子に対してガンガン出ちゃいます。今思い出すだけでも赤面ですよ。ほんと。
ちょ、、まじで言えませんから。


で、すんげぇいちゃいちゃなわけですよ。
そら、3泊もしていたらちょっと言い合いになったりしますよね。で、いやな雰囲気になって、ああ、俺のほうが悪かったかな、、、あやまっちゃおうかな、なんて考えてると、

同時に声出して、、
『あ、、』
『いや、、ごめん、』
『いや俺のほうが悪かった、、』
みたいなぁ~!!!www


青春通り1丁目だよね!!!!



あ、でもこれ、、パタヤじゃできないと思う。
やっぱプーケットなわけですよ。

パタヤはやっぱ暗黒ですから。パタヤだと、そんなことやってる横で立ちんぼか、魔界から来たようなオカマがいますからね☆


プーケットもまだそこまで暗黒臭がないわけですよ。

なのでこんなツンデレLOVE STORYが真顔パンチでできるわけ。


いやいや、、いきたいなぁ、、
けっとぷーー!




プーケットに行く前のご用意はこちら→

起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→

バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww

『Cravit 100mg』
主な性病関連(細菌系、微生物系) はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓





平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!
面白かったらぽちってください!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここもぽっちしてぇ!!






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!
為替に連動しています!!
円高!!ホテル予約は今がチャンス!


次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg




キングオブタイナイト









チャレンジ企画!!バンコクでいろんな女子と1日で5発18,000バーツ(約48,600円)これ、、“あくまでも”チャレンジプランです。
君にできるかな???↓
http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-105.html





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

5泊6日のバンコク旅行オヤジ一人旅全行程プランでーす!http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-27.html



面白かったらクリックしてください↓!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

自慢ですか?

更新お疲れ様です!

なんか自慢にしか聞こえないんですけど・・・

LOVEぽいっし・・・

顔写真イケメンに見えるし・・・

へそ汁出てないし・・・

変態なとこがいっさいないし・・・

LOVEブログ反対!!!!!(笑)

なんか・・・

悲しいですね。。










股下><

キレカワ

maomaoさん、お疲れ様です。

女子が「キレカワ」なんですけど。

これってmaomaoさんの魅力で勝手に着いて来ちゃった感じですか?

何だか文章と写真にギャップがあり過ぎてかっこよ過ぎですよ。

maomaoさんを知っている方々は、「文章に騙されている」って思われているのでしょうね。

ねっ、ハゲタカさん。

ハゲタカ君

> なんか自慢にしか聞こえないんですけど・・・
>
> LOVEぽいっし・・・
>
> 顔写真イケメンに見えるし・・・
>
> へそ汁出てないし・・・
>
> 変態なとこがいっさいないし・・・

あれぇ?やっぱ、俺のこの写真見て

『うらやましいぃなぁmao先輩。さすがだぜ!!俺の人生の目標、やっぱmao先輩!!』

とか、ま~た思っちゃった?


> LOVEブログ反対!!!!!(笑)

なんだそら??おまえと違って
俺はどの子にもいつもLOVEだからよ。

はちさん

> 悲しいですね。。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 股下><


ええ、、、、なみだちょちょぎれマンボでござるでゲスよ。

kさん

> 女子が「キレカワ」なんですけど。

> これってmaomaoさんの魅力で勝手に着いて来ちゃった感じですか?

いえ、、土下座して来ていただきました。


> 何だか文章と写真にギャップがあり過ぎてかっこよ過ぎですよ。
>
> maomaoさんを知っている方々は、「文章に騙されている」って思われているのでしょうね。
>
> ねっ、ハゲタカさん。

いえ、、、文章通りの男でございます。はい。
ハゲタカは僕のことについては嘘ばかりなんですよ。まぁ、そうやって遊ぶ人間なんでほっといてますが。

あ、LOVEとか言ってますが、ないですから彼には。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム