2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★デジイチもってるわりにへたくそな写真ですんまそん!★★

掲示板は→に移動でーーっす!




これ↓マジでお勧め!!!訪タイ時に必需品!ww
ローションの素パウチ
ローションの素パウチ


コンドームサイズの粉ローション
税込155円で安くて持ち運び便利!
お風呂に入れて女子とヌルヌルタイムでぎもぢぃ~べなぁ~!




あ、、汚いおやじは日曜日も予定なしっ!!!
なんともさびしいでゲスよ、、、。




先日は上野で謎のBNEさん、はちまるさん、トゥリアン変態会長、NOBORUさん、まことんさんと飲んできました。



今月の包帯予定で盛り上がっておりましたが、行けない自分にとっては本当にうらやましいでゲスよ。

私は1次会で帰ってきましたが皆様タイパブやらに行かれたそうです。

またいろいろと事件があったようですが、いつもこの飲み会何かありますね。ほんと。www


でぇ!今日のお題は、

『★★デジイチもってるわりにへたくそな写真ですんまそん!★★』でーーっす!!





続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト















『★★デジイチもってるわりにへたくそな写真ですんまそん!★★』



いつも私はタイに行く時デジイチといってもミラーレス一眼のパンケーキ(Lumix GF1)


当然本格的カメラをお持ちの方と比べたら腕もないので撮った写真もピンボケしまくり。



オートでピンボケってありえねぇーーっ!!

と思われました?
いや、これマジです。



まぁカメラもおそらく言いたいのでしょう、
「おめぇみたいな素人野郎がエロ写真ばっかり撮りやがって!」って。wwww

で、そんなわけで最近はIphoneのカメラで撮るのが普通になってしましました。
なにせ、まず電話ですし、画像や動画も思ったより悪くないですしね。
ブログにあげるレベルなら十分です。


今となっては写真なんぞ自分で見る以外に何もなく、人と共有したくてもエロい写真ばかりでお見せできないのが現実でしたが、
こうしてブログにアップして皆さんに一方的ではありますが見てもらうのも楽しいですね。
へたくそですが、、、、wwww



で、、正直、『なんでこんな写真撮ったの?』なんてのもあるわけですよ。

今回のGWでのそんな写真を少し公開したいと思いますよww


まずこれ、

グランドビジネスイン

なんでこんな写真撮ったかわかりませんが、
皆様おなじみの『Grand Business Inn』スクンビットソイ11にある立地好条件のホテル。スクンビットロードに面しているので最高ですね。

以前はよく利用していましたが、スタッフ(ばばぁ)の対応に嫌気がさし、今では使っておりません。


しかし、別のホテルは泊ってもここのカフェはよく利用しております。
まぁ、カフェっていうほどおしゃれな感じではありませんが、
ここの『バナナシェイク』が好きで必ず寄ってしまうんですね。

バナナシェイク


BTSNANA駅がすぐそばなので、夜遊びの待ち合わせ場所としても結構使っております。

そして、舌の写真のように、ここから駅に向かうファランとその女達や、ここグランドビジネスインに宿泊している日本人とまたその女達が昼から出掛ける様子をモテナイ男がひとり、指をくわえてじぃーーっとバナナシェイク飲んでみてるわけですよ。www


あ、気付いた人いたら声かけて下さいね。www


え?“お前もロングとかして昼デートしないのか?”ですって?
誰もしてくれないし、『昼までいてデートしてね!』っていっても、ロングの金を請求してみんな朝6:00きっかりになって帰るんですよ。
なんで昼はすっごーーいヒマなんですよ。ハイ。



カフェ


で、夜はというと、またまたキモキモオヤジがひとりでうろうろします。wwww
スクンビット通り沿いの女の子の服とか売ってる屋台なんぞ、用もないのに行ってみます。
何が楽しいかと言うと、タイの女の子のトレンドとかが分るんですね。

“ああ、ああいう子はこういう服を選ぶのか~!!”なんて感心したり、

“うわ、、あんな子がこんなSEXYな服買っちゃうんだ!みたいにゃ~!!!”
などと臭いよだれを垂らし、一人で想像しながら見ているのが好きなんですね。



出店





どうですか?キモすぎるでしょ?wwww



まぁ、一人でカメラ抱えてみてますから、女の子と目が合うと凄い嫌悪感たっぷりの目線を返してきますけど。またそれがたまらなくなってきました。



どうですか?近寄りたくないでしょう?wwww



そして、またまた、夜は大抵一人で『Nana Plaza』に足を運びます。
まぁ、一人で飯を食うのにレストランとかは行きにくいですし、屋台だといきなり隣とかに知らないオヤジとかが合い席とかされるのが嫌なんで行かないんですよ。


はい、その通りです。キモ親父の上にネクラで極度の人見知りなんですよ。



なので、ナナプラザに行く時はナナバーガーを “全部載せ” 注文して、GOGOの中で女の子が嫌がっても口いっぱいに頬張りながらむしゃむしゃ食います。
女の子が隣でなんだかんだしゃべってても腹減ってる時は、いやらしい目でダンスする女の子を見ながらむしゃむしゃ食べるわけですよ。

nanaバーガー



そんな、40近い加齢臭オヤジがソースを口の横につけながらキスを迫るわけですから嫌がるのは当たり前なんですが、それでも人見知りの僕が食べる場所はやはりここレインボーなんですよね。






で、誰からも『コーラ』攻撃をろくにされずに、外を出るとナナホテル前にはたくさんのオカマちゃん達。

tuktuk.jpg


やはり僕に唯一やさしいオカマちゃん達。べたべたしてきたり、おしゃべりしてきたりととても楽しいです。『一緒に帰ろう!一緒に帰ろう!』と言ってくれますが、
やっぱり、こんな綺麗な娘の自分より大きいおてぃんてぃんはコンプレックスがあるため見たくないのでお断りすると、

あんなにやさしかったのが急に凄い形相で文句を言われます。
タイ語のスラングはあまり分からないのですがきっとめちゃくちゃ汚い言葉で罵っているのでしょう。

まぁ、タイどころか日本でもいつものことなんであまり気にしません。



そして下の写真ですが、、

takh.jpg


これは僕が勝手に『嫁』と呼んでいて本当に結婚したいと思っている女の子がいるんですが、、、、、


え?“いつも嫁!嫁!言うけど何人いるんだ?”ですって?


そりゃ数えきれないくらいいますよ。
例えば日本で言うとAKB48のゆきりんも僕の“嫁”ですね。ハイ。
え?ゆきりん知らないの?


じゃ、これで→ゆきりん


ま、話戻しますが、このタイ人の嫁に誘われてというか、勝手について行った先のRCAのディスコで知り合ったのがこのタイ人警察官僚とその部下の写真です。

この人は嫁の友達の彼。というか囲っているのでしょうか。あまり詳しくは聞かなかったけど歳は47歳。
嫁の友達の誕生日だからということで部下の人を連れてきました。
嫁が階級をタイ語で言ってたけどわからないのでふぅ~んとか納得したふりしてたけど、なんか偉いかもだね。


自分にはあんま関係ないけど。


ま、でもめっちゃイイ人でその後、2回くらい飲みましたとさ。



で最後はこの写真

airport.jpg

これ、タイからの出国時のタイ航空のカウンターでの写真

前でうなだれているのは日本人の若者。
俺がまさにチェックインをしようとしたところに、ついさっきチェックインを終えたこいつがまた戻ってきて
『席を変えろ!』とか言っているご様子。

拙い英語で話すこの若人の話を聞いていると


『いや、、昨日飲み過ぎて、めちゃめちゃ気持ち悪い、、。なんか吐きそうなんだよね、、、。胃も痛いし、、、、。

で薬ある?

チケット確認したら、席シート真ん中だから窓側に替えてほしい。

気持ち悪いから。。』

などと意味不明のことを言っていた。


はっきり言って、




しらねーよ!そんなもん!!!




気分が悪いなら通路側じゃねーの?と思ったが、関わりあいたくもないので少し見てる事に。

ってか横は入りしておいて何も言わないってーのも腹が立っていたが、気の弱いキモオタ親父のボキには何もできず、、、。

いろいろゴネてたが、満席だったこともあり、席を換えれず、、、残念若者。

俺も、シート真ん中???と思ったが、
この“きゃわいい”GHに甘えたら、足の伸ばせるCAの前の窓側席をゲット。wwwww


そんな思ひ出写真ですた!!



これ、おもろかった???



新商品紹介↓

道具好きのエロ侍なら一度は試したことのある『エウレカ』
女子から絶大な支持を受けたわけだが
それを超える商品がこれ!


フィールモンブラン
フィールモンブラン



フィールモンブラン!!!!www
先端部分が振動するだけではなくて回転します!!!!

ちなみに僕は1個買ってみました。www

FC2ブログランキングにも参加したよ!!
↓ぽっちぃしてぇ~(ハァト↓










明日はGWの時に会ったエロ話じゃよ。
ダーリン明日も見るっちゃ!




パタヤに行く前のご用意はこちら→

起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→
バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww

『Cravit 100mg』
主な性病関連(細菌系、微生物系)はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓





平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!
面白かったらぽちってください!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここもぽっちしてぇ!!






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!
為替に連動しています!!
円高!!ホテル予約は今がチャンス!


次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg




キングオブタイナイト









チャレンジ企画!!バンコクでいろんな女子と1日で5発18,000バーツ(約48,600円)これ、、“あくまでも”チャレンジプランです。
君にできるかな???↓
http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-105.html





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

5泊6日のバンコク旅行オヤジ一人旅全行程プランでーす!http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-27.html



面白かったらクリックしてください↓!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グランドビジネスインのバナナシェイクはここの鉄板ドリンクですね。

自分もココには泊まらなくても、朝食は食べにきてしまったりします。
エアコンきかない外でタバコを吸いながら、目の前のバイタク乗り場に来るネーちゃんを眺めてたりするのが好きです。

ここのババーは常連には結構いい顔したりしてるようですが、あのベッドの硬さだけは我慢ならないですよ。なので、シティロッジへ+ここの朝食です。

Random Fuckersさん

> 自分もココには泊まらなくても、朝食は食べにきてしまったりします。
> エアコンきかない外でタバコを吸いながら、目の前のバイタク乗り場に来るネーちゃんを眺めてたりするのが好きです。

はは!同じく。
あそこでだら~しているとなんかタイに来た感じがするんですよね。
あのかわいくないウェイトレスとか、wwww

> ここのババーは常連には結構いい顔したりしてるようですが、あのベッドの硬さだけは我慢ならないですよ。なので、シティロッジへ+ここの朝食です。

自分も常連だったんですが、、
ばばぁは最悪でしたが、きれいなフロントのオネェちゃんには声かけたかったですね。www

カメラ要らないんですか?

じゃあ、型遅れ遅れの旧々型デジイチ、貰ってあげます(^-^)

タダ?いえいえ、お金払いますよぉ~!破格の1000THBくらい・・・

でも、ブログ書かないから・・・カメラ要らないかも・・・(^^;

警官との3ショットの股間のモザイクは、出ちゃってるんですか?
へそまで反り返る ”ピー” が・・・

青E9イサーンエステート株式会社御中

> じゃあ、型遅れ遅れの旧々型デジイチ、貰ってあげます(^-^)
>
> タダ?いえいえ、お金払いますよぉ~!破格の1000THBくらい・・・

大したとってもいないのにあっという間に型遅れ、、、
まぁ、持ち運びが便利なので重宝しております。動画がいいですね。


> 警官との3ショットの股間のモザイクは、出ちゃってるんですか?
> へそまで反り返る ”ピー” が・・・

いや、、これへそ汁が出てるもんでちょっと、、、、、はい。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム