2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★うは!!結構イケル。GW、パタヤで女子を使ってのナンパww★★




どうもでーす。
この子、どうでしょうか?
しばらくこの子の写真で行きたいと思いますよ。




業務連絡ですが、トゥリアンさん?
トゥリアンさんのIphone4を奪い取って俺が消したファイルを復元したって嘘だよね?
わかってる。


そんなことできっこないもんね。


うん、、。





ぜーーったい出来ないはずだよ。





出来るわけないさ、、






絶対、、、、、、うん。
















ちょ、、マジで本気でそれ人に見せないでよーーー!まじだからさ!!!
お願いしますね。Chu☆







今日のお題は、先日の告知のとおり!!
なぜか、皆さんの好きなパ・タ・ヤ!!

★★うは!!結構イケル。GW、パタヤで女子を使ってのナンパww★★でーーっす!!





続きは下へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



キングオブタイナイト








『★★うは!!結構イケル。GW、パタヤで女子を使ってのナンパww★★。ww』





更新が当たり前になってきた今日この頃、、これくらいだったらできるかもーーー!!
と思いきや、
先日のOFF会で

『手抜きだ、あれ。』
とか、

『もっと、おもろいネタで書けないもんかねぇ、、、』

など厳しいご意見有難うございました。。。。(加齢汗


てか、、全力で書いてるんだよ~ん!!!



で、世間の評価に負けじと、本日も更新!!がんがんおもろいネタで行きたいと思いますよ!





FC2ブログランキングにも参加したよ!!
↓ぽっちぃしてぇ~(ハァト↓






2日目のパタヤ。




『次の日は、朝6時に起きてラン島行こうねーー!!』
なんて言ってたくせに、、
昨夜の深夜に渡るExerciseが原因か、
まーーーったくおきる気配なし!www


もち、Exerciseってこういうことですよ。wwww
↓↓↓






で、結局起きたの10時、、、っておい、、、今から全然行くきがしねーーし!!

というか、最初から行く気がなかったんですけどね。wwwww





で、どうしてもエビが食いたかったので、またまた目の前のビーチで

蒸しエビ、焼エビ、30尾づつ
ソムタムプー
ヤムウンセン
カオパッムー
ガイヤーン
にビール3本ほど。。。






食いまくり、、、wwwwww




その後、センタンで映画見ようということになりチケットを買ったまではいいが、始まるまで2時間近くあったので、目の前のゲーセンで遊んだり、飯を食ったり、(え?また?)

鉄板焼き AKA
tey3.jpg

まだ時間があるので、『美容室に行って髪を綺麗にしたい!!』


というのでセンタンの美容室でヘアーメイク。



俺はカフェで時間をつぶし、





そして見た3D映画はこれ↓
マイティソー

個人的な評価は後ほど、、、、以下の評価をご参考下さい。
(Wikipediaから抜粋↓)

“本作は批評家には概ね好意的な反応を得ており、Rotten Tomatoesでは231のレビュー中77%が支持して「フレッシュ」となっており、平均点は10点満点で6.7点を獲得した[70]。また、Metacriticでは、39のレビューで100点満点中58点となっている[71]。
『ハリウッド・リポーター』誌のメーガン・レーマンは「雷神のハンマーを投げつける衝撃音で今年のスーパーヒーローの夏がスタートする」と述べた[72]。『シカゴ・サンタイムズ』のリチャード・ローパーは、「オリジナルのスパイダーマン以来最も愉快なスーパーヒーローのデビューだ」と評した[73]。
逆に、『シカゴ・サンタイムズ』のロジャー・イーバートは「マーケティングには成功しているが作品としては失敗」と、否定的なレビューを書いた[74]。また、『ニューヨーク・タイムズ』のA・O・スコットは、「想像以上に商業的成功への打算がプログラムされた一例」と、映画を嫌った[75]。『ロサンゼルス・タイムズ』のケネス・トゥランは、絶賛も酷評もせず、「予測できる要素とできないものとの美的なにらみ合い」と記した。トゥランはヘムズワース、ホプキンス、エルバの演技を称賛したが、特殊効果が矛盾し、地球でのストーリーに目新しさが無いと感じていた[76]。“

だそうです。。。



浅野忠信がハリウッド進出第1弾ってことでファンの方は見る価値あるかも、、、といってもこのブログはオヤジしか見ていないので、誰も見ないか。www


一言で言うと、アメリカ人が大好きな、ハッチャケ俺様ヒーロームービー

こんな感じです。で3Dにした意味がよくありませんが、


自分の様にパタヤで、

女子が見たい映画があるにもかかわらず

『なんでもいいから、3Dの映画が見たいよ!見たいよ!飛び出るやつがいいよー!飛び出る奴がいいよー!』

と床に転げて足をバタバタさせながら駄々をこねてまで無理やり“飛び出る”のが見たいアラフォーへそ汁キモオタメンまでもターゲットにしちゃおうぜって感じで3Dにしたのではないかと思います。wwww












つまらない迫力のある映画を観終わるともう18時。



すると『俺の旅のコンシェルジュ』であるトヨヲちゃんがバンコクからパタヤに一人で乗り込んできたとの電話が。



どうせなら3人で飯うかってことで、
適当に選んだシーフード屋で、古臭い歌い方かつ目をつぶりながらの一人陶酔型歌手の歌を無理やり聞かせられながらお気に入りのビアチアにビールを頼みまくり飯を食った。





あーーーーー!!!
弁当持ちじゃなかったら、、、、声かけてたのにぃ~!!!!う“~!!!!!!!!!!




そして、女一人、男2人でのトヨヲちゃんの夜のお相手探しの旅が始まるwww

つづく。



パタヤに行く前のご用意はこちら→

起ちに自信がない人はシアリスをどうぞ!(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)

クリック→
バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww

『Cravit 100mg』
主な性病関連(細菌系、微生物系)はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓




明日は、パタヤで女子にナンパさせるっていう最低の男の記事だよ。
ダーリン!明日もパタヤだっちゃ!




平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここもぽっちしてぇ!!




『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!
為替に連動しています!!
円高!!ホテル予約は今がチャンス!


次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg




キングオブタイナイト









チャレンジ企画!!バンコクでいろんな女子と1日で5発18,000バーツ(約48,600円)これ、、“あくまでも”チャレンジプランです。
君にできるかな???↓
http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-105.html





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

5泊6日のバンコク旅行オヤジ一人旅全行程プランでーす!http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-27.html



面白かったらクリックしてください↓!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですよ。
動画の件は、約束さえ守っていただければ私も節度ある態度で挑みますので。
これからも毎日更新お願いしますね。
楽しみにしております♡

No title

どもこんばんは。
日々の更新、お疲れさまでございます。

この、みんながネコブログに飽きてからのぉ、登場させていただきまことにありがとうございます。

っつか、これ私がスベッたみたいで恥ずかしいんですけど。。。

だって他のパタヤの思い出って、タイ凹がパタヤで生ガキをバクバク喰らうさまを苦笑いしながら見ていたことの一度や二度は君だってあるんだろう!!!???っていう。。。
いや、翌日はmaoさんのお弁当さん同様に会長のお弁当さんも生ガキをガッツいておりまして、それわもぉデジャブのようでクソワロタのですよねwww。

なんか、、、

更新お疲れ様です!
なんか、、、
ブログ内容がLOVEぽくないっすか?
まさか、、、(汗)
今更、路線変更とか止めて下さいよ!
変態ブログ期待しています(笑)

とぅりあんさん

> 大丈夫ですよ。
> 動画の件は、約束さえ守っていただければ私も節度ある態度で挑みますので。


いや、、、そういう意味ではなくて、、、、
ははは、、、(顔は笑ってないww)

トヨヲさん

> っつか、これ私がスベッたみたいで恥ずかしいんですけど。。。
>
> だって他のパタヤの思い出って、タイ凹がパタヤで生ガキをバクバク喰らうさまを苦笑いしながら見ていたことの一度や二度は君だってあるんだろう!!!???っていう。。。
> いや、翌日はmaoさんのお弁当さん同様に会長のお弁当さんも生ガキをガッツいておりまして、それわもぉデジャブのようでクソワロタのですよねwww。

う~ん、、、
相変わらず難解なコメント、、wwww
あざーーっす!!

またコラボよろっす!

ハゲタカ君

> なんか、、、
> ブログ内容がLOVEぽくないっすか?
> まさか、、、(汗)
> 今更、路線変更とか止めて下さいよ!
> 変態ブログ期待しています(笑)

あのぉ、、、

『もともとすべての嫁に対して俺は常にLOVEだ!』と君と初めて会った時にいったよね?
なので路線変更ではなくど真ん中なわけですよ?わかる?
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム