2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★め~っちゃゲスなエロい話★★





おらぁっ!!!
本日も更新!!

とうとう、トゥリアンさんからの
『暇だねぇ、、本当はリストラされたんだろ?』発言!!!www

うは、酢臭いことが理由で社内で嫌われ、リストラされたあの頃がよみがえるぅ~!!!

で、、コメ返し、、もうちょっと待って下さい、、すいません。。


ちなみにもう一つ上がってる原稿があるんだよ~!!

そして、今日のお題は、先日の告知とまっーたく違うんですが、、、、、

★★め~っちゃゲスなエロい話★★でーーっす!




続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト









『タイ人の女の子は上つき、下つきどっち?』






という、、下品なお話の前に、、、、。



FC2ブログランキングにも参加したよ!!
↓ぽっちぃしてぇ~(ハァト↓








タイに行かれている方で
『ブログをやってみたいけど、ちょっと、どうやって始めればいいのか分からない』
なんて言う方がいることを知りました。

そういう方は、僕よりそれはそれは凄い体験をしてるので
『ブログやればいいのに、、』

というと、だいたいこういう答えが返ってくるんですよね。


ブログ開設なんてめっちゃ簡単。

もし、そういう人がいたら僕が開設してあげますよ。
当然最初は勝手に仮のパスワードを設定しますが、後で替えてしまえばいいし。
今のメアドとかも知られたくないということであれば、とりあえずは新しくフリーメールのアカウント開設すればいいし。

ブログやってみたいという方がいらっしゃれば是非メール下さい。
開設してあげます。あ、、このブログもそうですが、FC2でよければ。

どんどんおもろいブログ出てこいやーーーーーー!!!!




、、ってことで、俺何者??
またまた、こんなことやってたら、失業疑惑が、、、、、、



で、テーマの内容ですが、、、


自分が思うにタイ人は下付きの子が多いのではないかと思いますが皆さんはどう思います?

大体の女の子が喜んでいるであろうと思われる、、(www)僕のおススメ体位は、両脚をもって思いっきりまんぐり返しをした状態でのグラインド挿入。


こんな感じですかね。。





つまり、女の子の頭に足がくっつくくらいの状態にしてから挿入。
そこから、自分の腰の動きを多少、前後で出し入れをするというイメージよりは上下にグラインド気味にこすりつけて動かします。

これは、女の子のあそこの中をち●ぽでかき回すイメージなんだけど、あくまでも上下です。









あ、、、この辺でなんか、『お前、、何言ってんの?』的な雰囲気っすか??wwwww






いや、実はですね、、僕のこのブログ、、FC2から勝手にアダルトブログにジャンル分けされてしまったてるんですよ。。




勝手にですよ!!勝手に! どこがアダルトやっ、ちゅーーねん!!
まったく、ひどいですよね?






ねっ??








・・・・・・・・






え?、、、、、







ま、、まぁ、そんなわけでそれならそれで、めっちゃエロいこと書いてやれというわけで、、、
皆さんも白い目でそんなこと言いながら、結構食いついてるでしょ?



え?そんなことない??


では、続けますよ、、ww



先ほどの話の続きですが、そこで同時に女の子の足を両手で持っているかと思いますが、大きい振り子を動かすように、腰の動き1とすれば、それに0.5遅れた感じで持っている足を前後に動かします。そのとき足がまさしくハンドルの役割で前後に動かせば、当然女の子の腰が上下にぐいぐいとグラインドして動くわけですよね
んーーーなんつうか、、ロータリーエンジンのイメージっすかね?wwwww



場所は断然ソファがおススメ。
ソファのクッションの反発が動きを加速させて、奇跡のスピードに変化します。
ソファがなければベットで女の子の腰あたりに枕を入れてもOK

腰の動きと手の動きがうまく大きく交互に動くようになったら、女子は絶叫するかもしれません。




なぜか?



この0.5の遅れが、女子達にとって気持ちがいい箇所に上やら下やらにガッツリぐりぐりと当たっているからですね。




しかし、この時、ち●ぽは、かっちかちになっていることが絶対条件です。








ある調査によると、女子は、形だ!大きさだ!と、なんだかんだ言ってもかちかちのち●ぽが、一番興奮するとのことだそうですよ。


それは僕たちだって、女のこのあそこが、たとえ綺麗でも全然濡れずにKYクリームとか塗られたらがっかりしちゃいますよね?

やはり、相手が興奮していることにこちらも興奮するので、カチカチはマナーです。



『カチマナ』と覚えておいてください。『マナカナ』ではありません。





まぁ、そういう私ももう、39歳ということもあり、起ちは弱いです、、、、
そこでGWは、某SNSで絶大の人気のシアリスを購入し飲んでみました。

クリック→


バイアグラと違い、36時間効果があるのでいつ何があっても安心ですねwww




やはり、女子の鳴き声も起ちがいいと違うもんですwwww
しかし、癖になるのもあれなんで、なんとか自然治癒で起ちがよくなる方法ねぇっすか?




ないか、、やっぱり、、wwww




イメージわかりますよね?
まぁ、すでに『これ!大好き!!』って方もいるかと思います。



女の子たちをさらに逝きやすく、べろべろにするには、挿入する前に指で潮を吹かせたほうがいいですよね。



潮を出す際、道具を使われる方(でかいマッサージ器やローター、エウレカなど)もいると思いますが、自分は“手まん”をとても愛してるので、もっぱら、連射派です。




潮が出にくい女の子は、大事なところだけ避けてゆっくりどスケベにじらしにじらしまくった後、ベッドに立たせてあそこを連射すると潮を出しやすいような気がしますがいかがでしょうか。




女性のメカニズムはよくわかりませんが、潮を出した後の挿入は、出さない時よりもぜんっぜん違うとおもいませんか?

そうとう、あそこが敏感になっているのでしょうか。





あ、、勘違いして欲しくないのですが、SEXがうまいとかを自慢しているわけではありませんので、、、wwww
あくまでも自分の楽しみ方をご紹介しているだけですよ。はは。。


なんていったって自分は、見た目がキモイですからね
当然いろんな事やっても鳥肌立っちゃって全然ノってくれない子の方がほとんどですので、、ははは、、、、、、、、。



また、別の話ですが、某I医師のお話ですと、『お口でのサービス』だけでもいろいろなややこしい病気の感染はあるとのこと。



そこでおすすめは『Cravit 500mg』
主な性病関連(細菌系、微生物系)はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は処方箋の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品ですね。



性病ににかかってすぐに医者に行きたいけど、保険証に残っちゃうのも嫌だなぁ、、
なんて言う人はまずはこちらを処方してもいいかもですね。



しかし、日本では医師の処方がないと購入できませんが、タイでは普通の薬局で購入できます。
あるいは、日本に帰ってきたから発症した!!!
なんて場合は、ネットでも購入できるみたいですね。

『Cravit 100mg』
主な性病関連(細菌系、微生物系)はだいたいこれを服用すると3、4日で回復(効用には個人差があります。服用前は使用上の注意をお読みください)するそうです。ダンディな遊び人のあなたには必需品。

↓をクリック↓





実際、今回はタイで1箱購入。
なんとなく、玉の裏のリンパ腺が痛いなと思って服用したら2日で完全に痛みがなくなりました。。このおかげかな。。。


いづれにしても性交渉する前に予防箋として服用するのもいいみたいです。
特に、生(なま)派の方はデフォですね、、、、。
HIVの予防には無理でしょうけど、、www





ほんとにほんとに明日こそ、パタヤねただよぉ!!!
みんなパタヤ好きだもんね!!!
ダーリン!明日も更新がんばるっちゃ!




平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!

次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg




キングオブタイナイト









チャレンジ企画!!バンコクでいろんな女子と1日で5発18,000バーツ(約48,600円)これ、、“あくまでも”チャレンジプランです。
君にできるかな???↓
http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-105.html





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

5泊6日のバンコク旅行オヤジ一人旅全行程プランでーす!http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-27.html



面白かったらクリックしてください↓!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

何を?

連日の更新お疲れ様です!

何に目覚めたのかわかりませんが・・・
ブログ更新することはいいことだと思います♪

『カチマナ』はかなりGOODです!
使わせて頂きます♪

No title

ねこさん

こんなに更新するなんて、するなんて・・・
女泣かせな、おのこ!

どうやって、腰の振りを…
今度、一緒の部屋で御教授くらはい^^

うはっ、まさかの4連ちゃん。今世紀最大の珍事。そこまでして、歴史に名を残したかったとは…www
4連ちゃんってプー太郎の時以来じゃない?マジでリストラされちゃったんじゃないか心配でつヾ(゜д゜)ノ゛

明日、バンコクで雪が降らないか、とても心配してますwww

No title

下つき、多いですか~?
確かに、身体が柔らかい子が多いので、マングリ返しで中をかき回すコトは多いですが、その後、騎乗位~立ちバック~バックを経て、最後は正常位締め小股で顔をじっと見ながらフィニッシュすることが多い私は、てっきり上つきが多いかと思っていました。
次回の訪タイ時は、キチンとその辺のところまで考えてプレイに当たります。

さて、先日まで日本全国、出張だと言ってあちこちに行っていたのは、リクルート活動だったのですね。
ブサメンへそ汁変態男では、雇ってくれる会社も少ないと思いますが、検討をお祈りします。
まずは時間のある今、ブログ更新ですね。
明日も楽しみにしております。

No title

暴走してる、、、

向かう先はエロおやじwww

ハゲインコ君

> 連日の更新お疲れ様です!
>
> 何に目覚めたのかわかりませんが・・・
> ブログ更新することはいいことだと思います♪
>
> 『カチマナ』はかなりGOODです!
> 使わせて頂きます♪

有難うございます。
頂いたお言葉を胸にこれからもがんばって行きたいと思います。

応援宜しくお願いりんこ☆

BOB(改め、第1回キングオブタンブニスト)さん

> どうやって、腰の振りを…
> 今度、一緒の部屋で御教授くらはい^

アレキりますか?
やりませう!

やまさん

> 4連ちゃんってプー太郎の時以来じゃない?マジでリストラされちゃったんじゃないか心配でつヾ(゜д゜)ノ゛
>
> 明日、バンコクで雪が降らないか、とても心配してますwww

かはっ!!
無職疑惑つよまるぅ~!!!
確かに確かに!プー以来です。wwww

どりあん会長

> さて、先日まで日本全国、出張だと言ってあちこちに行っていたのは、リクルート活動だったのですね。
> ブサメンへそ汁変態男では、雇ってくれる会社も少ないと思いますが、検討をお祈りします。
> まずは時間のある今、ブログ更新ですね。
> 明日も楽しみにしております。

かはっ!(汗+脱糞

”変態”は余計だと思うのですが、そこはどうですか?wwwww
ブログ更新しまくりで無職疑惑をはらせ!!

て、、それはないか、、、。www

さすらいのブロガー ひーもー氏

> 暴走してる、、、
>
> 向かう先はエロおやじwww

う、、、、、
痛いとこつく、、、、
てかもうエロ親父だよ!!(キッパリ
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム