2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★『GWタイに行く初心者必見!タイの夜遊び総復習第2弾』





嫁の誕生日パーティーに11人のぱっつん女子をコヨーテに呼んだ痛いオヤジmaomaoでーーっす!
かかった金額は内緒だよCHU☆



ども
必殺ブログ仕置人です。






だれだ~?次の日ブログあっぷするって言って、あっぷしてねぇないやつぁ~?




、、、、、ってことで早速切斬っちゃいましたよ






これからは全然アップしてないブログ、どんどん斬ってくぜよ!覚悟しぃーーやぁ!!



、、って突然、ここで、お知らせなんですが、かの人がタイを離れるそうなんですよ。




そこで今月末(GW)に盛大にバンコクで送迎会をやりたいと思っているんですが、ぜひ参加したい方はTHAI:POのコミュまでお願いしますよ。

場合によっては、これ面白いかどうかわかんないけど、、暗黒ディスコ貸切とか?wwwww

まぁ、参加人数によって場所なんかも決めてやりたいと思いますのでどうぞよろしくですよ!!!

そしていつも最新のホットでほかほかな情報をいち早くお送りするネコブログの今日の話題は、


久々の初心者向けmaomao大先生のHow to ブログ!!!
★★『GWタイに行く初心者必見!タイの夜遊び総復習第2弾』でーーっす!




続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト

どうもでーす!


さてさて初心者向けmaomao大先生のHow to ブログ!!!第2弾

気持ちよく毎日更新しています!!(キッパリ)


今日はマッサージパーラー“MP”をご紹介しませう。

MPは何と言っても
女の子の質は中級から、金さえ出せば最高の美女までを相手にできる日本でいう『ソープランド』です。




ここでは細かく女の子をランク分けられていて


タマダークラス
サイドラインクラス
モデルクラス


の順番によって料金があがります。


モデルクラスの中には雑誌のモデルなどをしながらMPで働いている子もいますし、芸能人の卵みたいな仕事をしている子もいます。


ただし、これらの子はすでに前もってブッキングされているか、ブッキングされないと出勤しないという子たちなので、はじめて行ってこれらの子に遭遇することはめずらしいでしょう。

私は金額は過去に5000~8000くらいの女の子を相手にしたことがありますが、サービスについてはなんとも言えませんが、それはそれは顔も身体も綺麗ですよ。

MPは女の子の質だけではなくサービスも徹底されています。
個室の中ではシャワーを浴びた後、マッサージをしてもらうことができ、その後××となるわけです。マッサージといってもほぼ、素人的にこなされますが、日々夜遊びで疲れた体癒すには効果があります。

また、タイ古式マッサージおばちゃんにやられるように一連のコースをこなさないとがまんできないといったこともないので、一番マッサージをしてほしいところなど重点的にリクエストもできるのでいいのではないでしょうか。

短い時間(2時間)での遊びの中では費用対効果は一番ではないでしょうか。

所はラチャダーピーセーク、ペップリーエリアが有名で多数お店が存在しております。

身の程知らずの美人、ロリ好きなどうしようもないあなたにはラチャダー。
けちで金額勝負!!、、で、、宝物探しのジャックスパロウなあなたにはペップリーがオススメ!!(あ、、サービスいいです。)



さぁ、いよいよお店に入ってみましょう。
入口付近でコンシアと言われるコンシェルジュがあなたを迎えます。彼(あるいは彼女)がどの子がいくらとか、サービスがいいとかをあなたにアドバイスしてくれますが、彼らの言うことにほぼうそはありません。

信じていいんです!

大きなゴージャスな店内に入るとガラス越しのひな壇に時間によっては40~50人ほど時間によっては80人ほどのかわいらしい女の子とまたあなたのすぐそばにはソファに座っている子たちもいます。

基本的にこのガラス越しのひな壇を『金魚蜂』と言いますがこの中にいる子たちはタマダークラス。
あなたのすぐそばのソファーにゆったりと腰を賭けた美女たちはサイドラインクラスとなります。

モデルクラスの女の子たちは別フロアーか店内の少し離れた場所にいることが多いのでコンシアに聞いください。もちろん見るだけタダです。



ここでも、コンシアにがつがつとあなたの気持ち悪い笑顔をにじませながら女の子の趣味を伝えて下さい。

コンシアに勧められた子が良ければ会計を済ませ(1300~無限大)女の子のエスコートのもとバスが大きくて広いお部屋に案内されます。

ウエイトレスが入ってきて飲み物の注文を取りますので何か頼んでもいいですし、いらなければ断ることもできます。まぁ、事始めれば喉も乾くでしょうら水ぐらいは頼んでもいいかも。
女の子にも聞くことお忘れなく。


飲み物が運ばれると同時に会計となりますのでどんなにケチなあなたでもウェイトレスにチップをお払い下さい。(20~100バーツ程度)


その後は、女の子に身をゆだねましょう。大抵1回戦ですが2回戦の子も。またシャワーを浴びる前にいきなり攻めてくる子もいます(笑)お店や女の子によっても違いますが、ゴムフェラだからといってがっかりしないでくださいね。



あと、日本男児の90%を占めると言われるおしっこ愛好家に朗報ですが、部屋の中にはトイレがなく、ここの女の子はバス横でおしっこを見られたとしてもそんなに恥ずかしがりません。別に見てても何も言いませんので見放題ですが、飲ませてくれとかは言わない方がいいです(笑)。




ただ、手で受け止めてみたいと思われる方はそれはありですよ。僕も実際やってみたんで。
なんか、暖かくて体内から出てきたーーー!って感じなんですよね!?!?
えへへ。





















・・・・・・・
















あれ?ひいてます?

あ、見たい人は女の子にドリンクをたくさん飲ませてみてもいいのではないでしょうか。wwwww



そんなプレイをしながら1回戦終わった後は、かならず女子にチップをあげること。チップは、例えば、2600の女の子であれば300といったように、女の子の金額の一割程度渡せばいいと思います。


まぁ、あなたのことだからポケットから汚いレシートやらガム包装紙なんかと一緒に取り出した小銭をじゃらじゃらと渡すようなことをしそうですが、それだけはやめてくださいね。相当激怒りすると思いますので。wwww




女子によっては、気に入られればデートに誘うこともできます。ただしお店のルールとしてはNGかも。こっそり電話番号と約束の時間を告げましょう。


その時は『仕事終わったらご飯でも食べに行こうよ!』なんていう誘いがベターですね。


もちろん英語もタイ語もダメなら、必死に目をひんむいて脂汗がじっとりと浮出たそのキモキモFACEで

『いーとでぃなー!!いーとでぃなー!わーくふぃにっしゅ!わーくふぃにっしゅ!!OK??』

とお茶碗をもちご飯を食べるジェスチャー付きで言えば、その必死さに小鳥のように震えながら思わず『お、、、、、OK』と言わせることも可能かと思います。


もちろん、「もうちょっとやりたいんで、ホテル来い!!」なんて言うことも可能ですが、『8000バーツ!』と言われることを準備しておいた方がいいでしょう。

デートに誘うことができたら、電話しても全く意思疎通ができなければ、まるでキモいストーカーのようにお店の前のさらに誰にも見つからないところで彼女を待ちましょう。


場所は断然ホイクワンのシーフードレストランなんかがお勧めです。その後はここのエリアに点在するディスコで遊んでもいいですし、いきなりホテルに連れ込んでもいいのではないでしょうか?

デートしてくれたからといってホテルに必ずしも来てくれるわけではありません。彼女たちは普段から××を職業としているので、プライベートの時間まで強要されることを嫌います。あくまでもジェントルに口説いて下さいね。

Maomaoの戦歴は7割くらいと意外と高め。この辺の理由は分析できていません。wwwww
おそらく短小で彼女達にとっても入れてるかどうかなんかもわからないくらいエコな僕なんでまぁ、寝てれば終わるか。。的なところで受けているのかもしれません。WWWWW


あ、あと、これは初心者の方にお勧めできるかどうかはわかりませんが、
『アレサンダー遊び』略して『アレキ』ですがこの辺も紹介しておきますね。


アレキとは、親しい友人たちとVIPROOMといわれる大きな部屋で女の子とプレイする遊びを言います。

女の子の選び方も一緒ですが皆さんそれぞれ一人づつ選んだあと全員でVIPROOMに行く方法と、VIPROOMにあらかじめ入って女の子を呼んできてもらう方法と2パターンあります。

このVIPROOMではお酒や食事もとれます。この食事がその辺のレストランで食うよりマジでうまいです!

まず、このVIPROOM。部屋の広さは200㎡以上はあるかと思われる大きなスペースに100㎡はあるであろう50インチ以上液晶画面、カラオケセット、大きなセットソファ、円卓付きダイニングリビングにジャグジー、20㎡位の個室が6部屋と非常に豪華。ウエイトレスは平均3名ほど部屋付きでお酒や食事を出してくれます。

友人や女の子たちと一緒にバスローブで食事をとった後いちゃいちゃしながらでかいジャグジーに入りそれぞれいちゃいちゃ。あるいは友人が指名した子といちゃいちゃ。

いちゃいちゃと言ってますがふぇ○くらいは全然してくれますからね!入れるのはダメかもですけど。
したがって5人と一緒に行けば5人の女の子のおくちの味見ができるこのアレキ、、、、最高っすーーーーーー!!!


Wふぇ○とかもやってもらえますからもう、たまりません。また、友人が入れてる間にお口だけ貸してもらうことなんかもできるわけです。もうこれって3Pですか?


しかし、この辺の事をしてくれる女の子とそうでない子もいるわけなので選び方に注意が必要です


その辺の選び方のコツはガンガン、ブログ村応援してくれたら教えちゃうぞ!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




これがあべっちさんとまこと@さんと一緒に行ったアレキ。↓

アレキ


アレキ2

アレキ3

アレキ4

しかしこの時は大失敗。
結局『男女6人夏物語』は完結できず、女子が人前で触られることを嫌いそれぞれの個室プレイ。
そんな失敗を生かしていかないとだね!!wwww


しかし、この時は、もう、、、、最高に楽しかった。ww

http://maomao78.blog.2nt.com/blog-entry-3.html



ってことで、明日はいよいよ『カラオケ』の紹介だよ!
みんな、見てくれよな!!
<


strong>平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、GWでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の4月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル



キングオブタイナイト





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

また・・・

お疲れ様です!

また・・・「明日」・・・とか書いて・・・信じて、賭けに負けたじゃないですか!

やっぱ、月イチペースで更新ですか?・・・ですね・・・(^^;

このシリーズは、タイの全遊びを網羅するんですよね?

モチロン、エデンや、ブラックも・・・

参考になります♪

タイ初心者のゆうで~す!

先生の講義は分かりやすいですね。

タイにいると、いつもより息子の立ちが凄いですね!
ですけど、私のバットでは打率5割あるかどうか・・・(^^;

今度、7割の秘訣をご指導お願い致しますね。

No title

イケメンの勝率は高いんだな・・・orz

No title

本当に・・・・
マジで・・・
凄い!

解りやすいです。
噂のアレキ勉強になりました^^
ハゲ○カさんも、師弟で早くしたいって言ってたような・・・(笑)

応援してますから、
平日軽めのブログで毎日アップ頑張ってください^^

No title

猫ブログ師匠

おか○り師匠を置いておいて、6位入賞!
ジツリキでせうか?それとも…
毎日更新し(><)怖くてこれ以上書けない

No title

タイ歴3回の初心者の私にも分かりやすい説明ありがとうございます。
次回はカラオケとのことですが、是非取り上げていただきたいテーマがあります。
スクムビットに、2人の女性と同時にプレイができる、エンデ(エデン?)という店があると聞きました。
タイのことは何でも知っている先生ならもちろんご存知だと思いますので、是非一度取り上げてください。
急ぎませんので、GW開けに行かれた感想でも結構です。
よろしくお願いします。
form 先生のブログを愛する読者より

画像の子

更新お疲れ様です!

先輩のブログは最高だと思います!
さすが噂の天才ブロガーと思います!

それで・・・
あの~最初にでている画像の子とお付き合いしたいんですが・・・
紹介してくれませんか?
もしご紹介して頂ければ、マジメに紳士にお付き合いさせて頂きます!もちろ結婚を前提にお付き合いするつもりですので
ご紹介よろしくお願い致します(笑)

No title

明日はカラオケの紹介・・・ってまた嘘ついてるやん。今日は4月4日だぞ!
正直に言うけど、どうせ真央ちゃんブログUPなんかしてないだろうから・・・と1月中旬以来スルー
しておりました(爆)。僕の中では伝説の元ブロガーとして登録されていますのでww

いつになるか知りませんが、カラオケ紹介も楽しみにしてますよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

貴重なラムカムヘンの情報ありがとうございます。
GW明けに訪タイを予定しているので、早速トライしてみたいと
思います。ただ、超初歩のタイ語力でどこまで攻め込めるか…。
訪タイ前にhi5にもチャレンジしてみたいと思っています。
ぜひ今度ご指南ください。

青E9先輩

> お疲れ様です!
>
> また・・・「明日」・・・とか書いて・・・信じて、賭けに負けたじゃないですか!
>
> モチロン、エデンや、ブラックも・・・

あ、、すんまそーーん!!!
でも明日は更新する”かも”よ!!

エデンは行ってきたぞい!!!どーーだ???

ゆうさん

> タイ初心者のゆうで~す!
>
> 先生の講義は分かりやすいですね。
>
> タイにいると、いつもより息子の立ちが凄いですね!
> ですけど、私のバットでは打率5割あるかどうか・・・(^^;
>
> 今度、7割の秘訣をご指導お願い致しますね。

あ、、7割は、、打席数がすくないですからね、、ええ。。
ゆうさんの方が明らかに打率がいい気が、、

あ、、打席数、、多すぎだわ、、あなた、、。

Re: 参考になります♪

> タイ初心者のゆうで~す!
>
> 先生の講義は分かりやすいですね。
>
> タイにいると、いつもより息子の立ちが凄いですね!
> ですけど、私のバットでは打率5割あるかどうか・・・(^^;
>
> 今度、7割の秘訣をご指導お願い致しますね。


打席数がすくないのですよ、、もともと。。
ゆうさんの方が打率いいでしょ?

あ、、あなた、、、打席数多すぎだわ(汗

ぶんさん

> イケメンの勝率は高いんだな・・・orz

いや、、誰がですか?(加齢汗

ポカリさん

> ハゲ○カさんも、師弟で早くしたいって言ってたような・・・(笑)
>
> 応援してますから、
> 平日軽めのブログで毎日アップ頑張ってください^^

ハゲタカ君とはスケジュールが合わなくて今回はできませんでしたが、おそらく彼の女子から手をつけそうなので嫌がるでしょうねwwww

軽めで頑張りますよん!!!!!

BOB

> 猫ブログ師匠
>
> おか○り師匠を置いておいて、6位入賞!
> ジツリキでせうか?それとも…
> 毎日更新し(><)怖くてこれ以上書けない


あ、、、、いつのはなしでしたっけ?あはははは
毎日更新してるんだから!!!

気持ち的に!!!

トゥリアン会長

> タイ歴3回の初心者の私にも分かりやすい説明ありがとうございます。
> 次回はカラオケとのことですが、是非取り上げていただきたいテーマがあります。
> スクムビットに、2人の女性と同時にプレイができる、エンデ(エデン?)という店があると聞きました。
> タイのことは何でも知っている先生ならもちろんご存知だと思いますので、是非一度取り上げてください。
> 急ぎませんので、GW開けに行かれた感想でも結構です。
> よろしくお願いします。
> form 先生のブログを愛する読者より

あの、、これ誰ですか?会長であることは間違いないんですが、
誰のふりをしてるのでしょうか。wwwwww
エデン一緒に行ったじゃないっすか?

もう一回行って今度はジョニ黒入れましょうね。www

ハゲタカ君

> それで・・・
> あの~最初にでている画像の子とお付き合いしたいんですが・・・
> 紹介してくれませんか?
> もしご紹介して頂ければ、マジメに紳士にお付き合いさせて頂きます!もちろ結婚を前提にお付き合いするつもりですので
> ご紹介よろしくお願い致します(笑)

真面目に付き合うって意味しってるけー?
人の女の子の乳首をさわりまくることじゃないんだよーー!!
わかってるかい???

やまさん

> 明日はカラオケの紹介・・・ってまた嘘ついてるやん。今日は4月4日だぞ!
> 正直に言うけど、どうせ真央ちゃんブログUPなんかしてないだろうから・・・と1月中旬以来スルー
> しておりました(爆)。僕の中では伝説の元ブロガーとして登録されていますのでww
>
> いつになるか知りませんが、カラオケ紹介も楽しみにしてますよん♪


えっ??
ブログ書き続けてますよ!!月刊化してますが、、www
明日は、、って言葉、、明日は本当に明日なんだからー!!
って今度行ったらまた例のとこいきましょーねー!!

ロムロスさん

> 貴重なラムカムヘンの情報ありがとうございます。
> GW明けに訪タイを予定しているので、早速トライしてみたいと
> 思います。ただ、超初歩のタイ語力でどこまで攻め込めるか…。
> 訪タイ前にhi5にもチャレンジしてみたいと思っています。
> ぜひ今度ご指南ください。

初めましてーーー!!
是非チャレンジしたっ報告まってますよん!

で、今はHi5よりも断然Facebookどす!
こちらもチャレってくだせーー!!
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム