2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレキルームのおもひで

yuii.jpg



ちょりーーーす!

今回は正統派のきゃわいい女子!!

こんなタイ女子と出会うのを期待してます?

「あのさぁ、、きゃわいくて本気で恋愛してくれそうな女子がいるんだけど、紹介しようか?」

って子がいたら、、、、、、、

ぜひ、、紹介してくだせーーーー!!







素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生









さて、さて、いきなりのブログ引越し!!!

どうですか?
初回はあえてネコブログ風フォーマットで日記をつづってみたいと思いますよ!

初めて私のブログを見てくれている方は
過去の記事はこちらで見てください。

http://maomao30.blog78.fc2.com/

相当くだらない日記満載ですwwwwww



さぁ!さっそくきたぁ!!!!


相も変わらず身体全体からのにおいがきついmaomaoでございます。wwwww

くすん。。。

今回はどすけべアレキを報告します!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






魅惑のアレキ、、、



初心者は自分のティ○こを見られるのに躊躇する。
上級者は自分の行為を他人に見せて興奮する。






バンコク2日目。

俺は5人の変態男集団(NOBORUさん、トゥリアンさん、ラッキーストライクさん、アベッチさん、Iさん)が待つ、会場と決めた場所 『シーザー』へと不安を抱えながら足取り重く向かう。


GOGOで恍惚の表情で何枚の札をばら撒き、仕舞いには、財布にあるありったけの札までもバラまき、

「まじ、楽しんですけどーー、まじ、楽しんですけどーー」(2回)

などと、他の日本人のひんしゅくを買いながら前をもっこりさせて騒いでいたあの変態達の前で、いったい俺はパンツを脱いでいいのだろうか、、、、



なんといっても某SNS(Thai:po)では知らぬ人はいないほど有名人連なのだ。

彼らの名誉のためにも名前を伏せるが、

一人目は、
アレキといったらこの人!的な人物。過去にジャグジー内で自分の白い稚魚をそうっと放出させた、一緒にジャグジー内でアレキった自分には“アンラッキー”な人物。

そして二人目は
別名『うぃんうぃんおじさん』と称し常にバイブ片手に街中どころか、かばんの中のそれをわざとに見つかることを夢見て女性担当官のいる税関を通過する変態フルーツ好きおじさん

三人目は、
いかなる高い“山”をもNOBOる登山家。今回の“山”は素人オカマ。オカマという時点で誰もが想像できたことだが、昼飯会場についさっき会ったという彼が連れていきた“素人”と称するオカマは、あきらかにプロであり、さすがに『このレベルならオブのほうがいいよーー!』とあえなく下山した経験をもつ。

四人目は
皆から“博士”と呼ばれ、なんのドクターかは想像のつくところか思うが、もちのろんでエロの博士であり、彼女の膝枕でバンコクからプーケットまでタクシーで行ってしまうほどの冒険家


五人目は
無類のエロで、愛称は『V字おじさん』
なぜそう呼ばれるようになったかは、ぜひ、私のコミュニティーに投稿している彼のエピソードを読んでいただければその理由がわかるだろう、、
衝撃過ぎて、食べてた『どん兵衛』が“ぶあべ!!”と鼻から出てきたほどだ。




集合場所にはすでに集まっていた五人。
にやけながら、女子を物色するも、結局シーザーでは女がいないということで、「LaBelle」 へ。


VIPルームで出勤女子を連れてきてくれるというコンチアの計らいで酒を飲みながら待つこと1時間、それぞれの女子があてがわれたところでジャグジープレイ。




6人対6人。

最初おとなしくしてたものの、それぞれ女子を交換し合い

いちゃついたり
口でしてもらったり
指突っ込んだり
1度に、玉、さお、乳首と3人にしてもらったり、
メンバーがじゃれてる女に口でしてもらったり
そうっと入れられてる女の口でしてもらって3Pプレイをしたり
風呂の中でバイブであそんだり、
自分がえらんだ女に他のメンバーのあれを加えさせてるところに後ろから攻撃したり、、、、、

と6人が6人ともめちゃくちゃな状態、、、。





もう、、超エロエロ、、、、、
これですよね?



つまり、6人の味見をさせてもらうところにアレキの醍醐味がある。



先ほどの不安がもう、、今はなく、、、


『地球に生まれてよかったぁーーーー! この人たちとアレキできてよかったぁーーーーー!


とてぃんぽが叫んでいた。wwwwww


博士は
「なにこれぇーーーー!なにこれぇーーーー!」の連発

V字おじさんは
「うしゃうしゃ」とでかいバイブで顔面緩みっぱなし、ww

ラッキーさんは
相変わらず風呂内で挿入



トゥリアンさんは、
エロの顔がいっそうエロで道具使ってうぃんうぃん、、、


NOBORUさんは





でかかった、、、。



払った金額、俺、、、、、6000バーツ。
まじでおもろかったーーーーー!



また皆さんいきましょうねぇーーー!


在気2









『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、夏休みでございますね~!!あと、3カ月ですよ!!もうすぐです!!
maomaoも今年の8月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ名と猫とのギャップが(笑)

ほんと、夢のような空間ですね^^
そこにいるだけで幸せっていうか・・・そんな気分^^v

登山家です

次の山はカンボジア山でした。
ツインピークス走破しました。

No title

お、ブログも引っ越ししたんですね。
今回のTOPの女の子ってタイ人じゃあないよね?部屋の様子もタイっぽく
ないし。まあ、可愛いから良いのですが。

アレキはカオスな世界を満喫出来たようで、良かったですね。噂は色々と
入ってきております(笑)。

しかしネコブログ風なデザインと、中身のギャップが・・・(爆)

あんな動画もあったんだね知らなかった
次わ小真央登場?

ブログ名微妙に足したんだね。
さすがです

ネコっすかw

その節はお世話になりました。娘さんに嫌がられて、最後まで見届けられなかったのが残念ですが、また次回、正しい重連車楽しみにしています。(笑)

No title

今気付きましたが、写真だけならまだしも、super lightとか、しろいねことか、それで初エントリーがアレキですからね。
イイ感じです。
私もネコ大好きですよ。
今でも年に何回かはネコを無理矢理アオって、引っ掻かれる、、、そんな夢を見ますよ。
やっぱネコちゃん、可愛いっすね~。
萌え~。

No title

引越しおめです。

ポチッとするやつもつけて下さい。

あと検索キーワードに猫も入れて下さい。ハァト)

Re: いなさん

> ブログ名と猫とのギャップが(笑)
>
> ほんと、夢のような空間ですね^^
> そこにいるだけで幸せっていうか・・・そんな気分^^v

ギャップがいいんすよ~!www
夢の世界へまた行きましょう。次はもうひとつランクアップしたいですねwwwもちろんエロの。

Re: 登山家です

> 次の山はカンボジア山でした。
> ツインピークス走破しました。

ツインピークス??
これってどういう意味ですか?いや、、とんでもないことをしたに違いない!!!

Re: やまさん

> お、ブログも引っ越ししたんですね。
> 今回のTOPの女の子ってタイ人じゃあないよね?部屋の様子もタイっぽく
> ないし。まあ、可愛いから良いのですが。

いやいや、これ、タイ人ですよ。
かわゆいですよね~
日本に帰ってきてその辺の女子にも声かけそうですよ。あぶねーー

Re: V字先輩

> あんな動画もあったんだね知らなかった
> 次わ小真央登場?

逆にエロ動画がないのよーーー
こまおって、、それ出したらまずいっしょ?

Re: ネコっすかw

> その節はお世話になりました。娘さんに嫌がられて、最後まで見届けられなかったのが残念ですが、また次回、正しい重連車楽しみにしています。(笑)

い、、嫌がられてたんすか?

あれぇ!!かえってすみませんでした。www
また、ぜひ3P的な、、、、

Re: トゥリアンさん

> 今気付きましたが、写真だけならまだしも、super lightとか、しろいねことか、それで初エントリーがアレキですからね。
> イイ感じです。

いやこのスーパーライト、、、
一部読者にブログ長すぎるとのコメがありましたので、今後は若干軽めで行こうかと、、www


Re: もっさん

> 引越しおめです。
>
> ポチッとするやつもつけて下さい。
>
> あと検索キーワードに猫も入れて下さい。ハァト)

はは!!

ランキングッっすねーー!
あざーーす。
今日当たり申請してみます。
しかし、FC2、、アダルトに勝手にカテゴリーにはいってました。
なぜ???
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム