2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★『GWタイに行く初心者必見!タイの夜遊び総復習』

curry.jpg




大好物が2つも目の前にあると、どっちが優先するのでしょうか、、、、、、。
カレーとパッツン同時に食べたいーーーーー!!!





ども
必殺ブログ仕置人です。






だれだ~?ブログあっぷしてねぇないやつぁ~?

だれだ~古いネタでブログ書こうとしてるやつぁ?

うわっはははははは~!!!!!

鬼が~でるぞぉ~!



、、、、、ってことで時がたつのも早いですね?

前回のブログアップしたのも昨日のことのような気すらします。ハイ。
そして今日もブログアップってことで、気持ち的には汗かいて毎日ブログがんばってる僕に自分へのご褒美とし
て、

『必殺ブログ仕置人』の称号与えちゃいました。
ありがとうございます、、、、、、、ぼく。






これからは全然アップしてないブログ、どんどん斬ってくぜよ!覚悟しぃーーやぁ!!



そしていつも最新のホットでほかほかな情報をいち早くお送りするネコブログの今日の話題は、

去年の年末はっちゃけ第3弾!!!!
2日目でーす。













・・・・・・・・













、、、、、、、って怒った?

いやいや、、、、ちょっと、間入れようか?
いきなり年末の話ってさ、、、俺もあんまもう、おぼえてないっつーか、、いろいろと他の人のブログやタイポ日記、はたまた、催眠療法で少しづつ思い出して書いていきますからね!

ねっ????!!!!




ねっ!!!!???





あ、怒ってるぅ~!!



で、今回はGW前ということで、

久々の初心者向けmaomao大先生のHow to ブログ!!!
★★『GWタイに行く初心者必見!タイの夜遊び総復習』でーーっす!




続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト

どうもでーす!


さて日本も春らしくなってきました。

春と言えば変質者。

日頃のストレスから変質者予備軍となりうる最も危険な我々キモオタ親父の受け入れ先であるバンコク。

今回はそんなオヤジ達に寛容な街バンコクでの夜遊びの中でも代表的なGOGOBARとMP、カラオケ、援交カフェといった大々的なスポットを、キモオタへそ汁オヤジmaomaoの遊び方を交えながら初心者の方に紹介したいと思いますよん。

まずはGOGOBARをご紹介しませう。

ここは水着を着た女の子が多数ステージで踊る目の前で120バーツ程度のドリンクを飲みながら楽しむといった場所。横に座らせておしゃべりをするだけでなく、気に入れば、臭いおやじのあなたでもかわゆくSEXYな女の子をホテルに連れ込み×××できるという大人の遊園地。

そんな場所はバンコクの中でも今やHottest spotの一つであるNana Plaza(スクンビットソイ4)、Soi cowboy(スクンビットソイ21)、スティサン、パッポンと様々な場所に存在します。

身の程も知らず女の子に対して美形、ロリ嗜好のあなたはNana Plaza, 

ノリ重視で見た目よりもハーツだぜっ!って方はsoicowboyがお勧め。

それ以外の場所で、スティサンはタイ語オンリー、パッポンはオカマ率が高いので初心者の方でも『俺は、日本男児で日本語しか話さないように戦中の教育でたたきこまれたんだよ!』とか『オカマから始めたいんだけど、、』と言われる方以外は、ここではお勧めいたしません。

さて、こそこそと少しづつお金をためて出張だの何だの周りに嘘を言ってやっとこさ少ない行程でチケットゲット、涙目で、「よっしゃぁ!!タイ満喫しちゃるぜい!!」と思わずでかい声で叫んでしまったあなたは一日たりとも失敗できませんよね。


さっそく入口まで来たもののどう遊んでいいか、、心もあそこも硬直気味

大丈夫!心と硬直してる割には目立ってないあそこも静めて中に入りましょう。

まずは入口に入ったらウエイトレス(デックサーブ)に人数を伝え、席に案内してもらいますが、初心者の方はできるだけ大きなステージの上で踊っている女の子全体を見れる席に着いた方が賢明です。

もちろん中級者はすでに砂被り席に、鍛えられたそのスーパーアイでがっつり女の子を下から見上げて視姦しながら、かつ全体も真上からのモニターを軍事衛星と通信して女の子をチェックしていると思いますが(笑)

まさにこんな感じで





明らかに日本人体型と違い、小さな顔に小ぶりながらも整った胸、すらっとした綺麗な足とくびれを持つ若い女の子が、体型がまったく対極なキモ親父のあなたに目を合わせて微笑んできます(笑)。通常は目のつく女の子を呼ぶには踊っている女の子に手を上げてここに座れとジェスチャーすれば降りてきますが、女子を独自で呼ぶのをためらってしまいますよね?

そこでママを呼ぶか、ウエイトレスに女の子が水着につけた番号を伝えて呼んでもらいましょう。
あるいはステージ上にこれといった子がいなければ、自分の好みの子を伝えて下さい。バーには何人も女子がいてステージで踊っていない子も連れてきてくれます。この時ドリンクをおごったほうがいいでしょう。席にぴったりついてあなたの相手をしてくれること間違いありません。

好みを言う時は

あくまでも美形重視の方は『No1の子は?』
オッパイ星人の方は『オッパイの大きい子は?』
あくまでもH重視の方は『スケベでサービスのいい子は?』
Hだけではなく、アフターから恋人気分に浸りたい方は『性格のいい子は?』
最近熟女好みへ変化したあべっちさんは『妊娠線のある子は?』


あくまでも全部という方はすべていやらしい顔でつばを飛ばしながら伝えて下さい。(笑)
間違えても、『アナル舐めしてくれる子は?』とか、『目の前でおしっこやうんこしてくれる子は?』等のリクエストはその場で言わない方がいいと思います(笑)。
いや、言った後の反応ぜひ教えてください。


ここで、連れてきてくれた子が気にいらなければ、「この子じゃない」とはっきり言いましょう。
女の子を目の前にして「いや、、なんと言いますか、、その、、まぁ、もう少しなんというか、、、一旦、本日は持ち帰らせて頂いて上と相談させて頂きます。」なんてことで訳のわからない断り方をしても、相手は気づかず横に座ってしまいますwwww。

気に入ったら女の子を横につけてドリンクをおごったら自分好みの子かどうかをチェック開始。

顔が好きな方はいやらしいその目線で女の子の顔面を確認したり、
気持ち悪い毛むくじゃらなその手でおっぱいを触って大きさを確認したり、
××が得意かどうかを臭い息を出しながら会話の中で
確認して十分なスペックがあると判断したらショート(2時間コース)かロング(朝までコースですが、昼までいる子もいますが、だいたい朝の6時くらいに帰る子が多いです。)を決めます。

もちろん、気に入らなければ、『ごめんね。』等と言いながら100バーツほどチップを渡せばOK。タモリの物まねなど一発芸をすればチップはいらないかもしれません。(嘘です。)

また、ここでは女の子にピンポン玉を投げる遊びもあります。(300~500バーツ単位)女の子は皆さんが投げたピンポン玉を見事ゲットしたらお店にピンポン玉を換金することができるため、キャーキャーいってピンポン玉を取りに来ます。

で、もっとギャーギャー言わせる遊びは札を撒く遊び、、それはこちら、、。
あ、、あくまでもビデオ撮影はお店の許可を取っていますので、、。





ペイバーせずに、も少し他の子もみながら飲みたいなぁ、、なんて思っている貪欲すぎるあなた。
それもありですよ。ただし、女の子は時間がたてばまた、ステージに踊りに上がってしまいます。踊り終えるとあなたの席に戻ってきます。

しかし、売れっ子の女の子の場合ステージ上で他の客に手を上げられそちらのテーブルに行ってしまったら、口にくわえ過ぎてふにゃにゃになった指を今更上げたところで、あなたの横には戻らないでしょう。
踊ってる姿もどっきんこ!なら、ステージ上で他の客に手を上げられる前にウエイトレスに『やっぱ、あの子ペイバー!』という他ありません。

このペイバー(もしくはバーファイン)とは、外への連れ出し料としてバーに支払うお金のことを言います。
だいたい600バーツ。季節のイベント時や観光客が多数訪れるタイミングだと800から1200となる場合もあります。
その後ホテルで女の子に支払う遊びの相場ですが、ショートだと2000、ロングだと3000、4000といったところです。これはお店で決まっていますが、こっそり直接女の子と交渉することも可能です。

満足した子なら紹介してくれたママかウエイトレスにウィンクしながら20から100バーツほどのチップをあげてもいいでしょう。

あ、やっぱ、ウィンクはいらないかもしれません。キモイので。www

しかし、『いや!他の店も一通り見て決めたい!!』等とのたまうあなた!
もちろん次のバーもどんどん見て行きましょう。お店は多数あります。

しかし、直感で決めたほうがよさそうですよ。時間が経過していくうちに売れっ子の女の子はどんどん連れ出されていきます。時間的には8時くらいから10時までが勝負。当然2時間のショートが終わった子が戻ってくる時間が10時~12時。この時間まで見てもいいですが、ロングをされている子は戻ってきません。

僕の経験上、10時過ぎまで女の子を見つけれなければもうその日は終了。別の遊び場所に行くしかありません。
しかし、『ブッキング』という手もあります。

『○時に戻るからあの子ブッキングしておいて!』などとママかデックサーブに伝えて携帯番号を教えておいて下さい。ただし、保証はありません。他の客がペイバーのお金を支払えばその子はもういません。

もしかしたらこの子以上はいないかも、、。『いい!と思った中でおそらくBEST5くらいにはいるのではないだろうか』と思われればその場でペイバー代だけ払って、戻る時間を伝えましょう。

他に気に入った子を見つけたらすぐにお店に電話してキャンセルしてあげてください。もちろんペイバー代は返ってきません。結局女の子を見つけられなくて1日棒に振るよりはいいかもしれませんね。

僕の選ぶ女の子の基準は断然『ノリ』www

大抵GOGOの子に踊りに行きたいかを確認し、『ディスコ』に行きます。ノリのいい子が多いので行きたがる子も多いですし、自分も一緒に行って楽しいです。

え?私ですか?
もちろんくっさいオヤジです。


そんな日本では全く相手にされないオタキモ親父な私でもディスコではっちゃけるのは楽しいです。
ここバンコクでしか味わえませんしね。若い子も多く、目移りしたり、場合によってはプロっぽい子が声をかけてきたりします。よければその子と交渉して連れて帰る。で、

GOGOでペイバーした子には舌をべろんとだして、せいいっぱいキモイ親父顔をさわやかに『ゴメン、、、、この子連れて帰るわ』といって1000バーツほど渡してあげて下さい。


あ、やっぱり、舌べろんはやめた方がいいかもです。キモイんで。



なぜ、、デスコがいいのか??
一番はですね、、、、







女の子をべろんべろんに酔わせてすんげぇ!エロいことしたいんですよ!!!!






あ、、びっくりしました?、、思わずでかい声出しちゃいました、、、。

まぁ、酔っぱらってる彼女たちはそれこそホテルに連れ帰るとやばいくらいすんごい奴をいただけるのでそれだけでも相当価値があると思いますよ。wwww

さらには、ホテルに行くのが面倒になった女の子のお部屋に連れて行ってもらうことだってありですよ。ま、当然女の子によりますけど。
まぁ、そんな女の子のコンドミニアムでのはっちゃけ動画はこれですよ。






うはうはですね。

さて明日はマッサージパーラー“MP”“を紹介いたします。



平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、GWでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の4月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル



キングオブタイナイト





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが変態なのに妥協はしない!元ブロガーさん!
【元】の称号を返上するほどの内容ですね!
すんばらし~い~!

しかし、こんな記事が上がるのは4年に1度!
オリンピックやワールドカップなみの頻度なのが残念なところです。。

⑧的には
保留した子の電番を必ず聞いとけ!
ついでに翌日、彼女が朝起きたら電話するように伝えとく!
ってのを付け加えてくださいw

もっともすぐ記憶が飛ぶ元ブロガーさんには無理な技かも知れません(爆)

師匠すごい!

動画に「見に着てね~」・・・ってワザとですよね?見に来てね・・・

スゲー大作!しかも、初心者向けで内容もイイです・・・
やっぱ尊敬するmaomao師匠!

なんと明日も更新?よろしくお願いします・・・(^^;

可哀想に

元ブロガー様。
更新お疲れ様です!
最近、元ブロガーと呼ばれているので
元ブロガー2号で今後はいかせて頂こうと
思ってるハゲタカです!

それにしても
ブログってすごいですよね~
この内容読んだら、まだ先輩を知らない読者が
先輩に憧れますよ!
可哀想だよな~
こんな先輩に憧れちゃうんですからね~

No title

何度も言わせるなよ
肉でもくだものでも腐りかけが美味いんだからな

それとよ~モザこまかくね、たまにねえし

はじめまして。

はじめまして。
って、いつも記事読んでるから・・・
多分コメントは初めてですよね?(笑)

本当に驚きの内容です!!
ここまで、クオリティーが高いブログって・・・

バンコク初心者の、私としては本当に為になる^^
「凄い」の一言につきます!

いつも、更新楽しみにしているのですが・・・

次回も、本当に楽しみにしてますよ^^

良い物、見せて頂きました。

No title

真央師匠

更新、何日ぶりでしょうか?待っておりました^^
動画まで入れこんで、明日とはもしかすると本日中に有るのでせうか?
これまた、楽しみでござるなwww
HENTAIでも楽しめる、バンコクの案内もお教え頂けると有りがいのだが…
宜しく頼みますぞよ!

はちさん

どもども。
自分としては元のつもりはないんですが、、、。はは。

で、、、ナイスアドバイスあざーす。
追記しておきます。

更新されてる!

バンコクでは、ありがとうございやしたーm(__)m

てか、更新されてるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!


超オモシロイし!!


毎日の更新お願いしまーす。

さすがだら

ゴールデンウィーク前か後におります。アポチャイと申します。

ゴーゴーネタありがとうございます。
自分はショートしかやったことないんですが、ロングになると、起きた後も一発ヤレるんでしょうか?

No title

おひさしぶりっこです。華麗臭プンプン奥様しげよめです。

あのぉ、凸GoGoでいつもママさんから「アレはビッグCxxK、アレはビッグDxxK、彼はグッドFxxkerよ」としか言われない私は、誰を選べばいいんでしょうねぇ…。

男性の場合も「彼女はBig Boobs、彼女はVery horny、彼女はDoes all you want」とか言われてるんですね。ちょっと安心。

女にも為になるブログ、さいこー。

はちさん

> しかし、こんな記事が上がるのは4年に1度!
> オリンピックやワールドカップなみの頻度なのが残念なところです。。
>
> ⑧的には
> 保留した子の電番を必ず聞いとけ!
> ついでに翌日、彼女が朝起きたら電話するように伝えとく!
> ってのを付け加えてくださいw

いやいや、、1カ月以上も放置してしまいました、、、。
ケイバン聞くのは確かに基本ですね!これはうっかりチャンでした。
しかし、私の場合、次の日電話してもいつも反応が悪いのは気のせいでしょうか。。ww

青E9先輩

> 動画に「見に着てね~」・・・ってワザとですよね?見に来てね・・・
>
> スゲー大作!しかも、初心者向けで内容もイイです・・・
> やっぱ尊敬するmaomao師匠!
>
> なんと明日も更新?よろしくお願いします・・・(^^;

あ、、明日更新が翌月になってしまったのは内緒の方向で、、、、、
動画、、、しょぼーーんですね、、www
久しぶりにブログアップしようとするとやり方忘れてしまいましたよ。。(これマジです。

ハゲタカ君

> それにしても
> ブログってすごいですよね~
> この内容読んだら、まだ先輩を知らない読者が
> 先輩に憧れますよ!
> 可哀想だよな~
> こんな先輩に憧れちゃうんですからね~

どういう意味かな?
憧れる?そんなことかいてたっけか?
憧れてるのはお前だけじゃないかーー!
でしょ?

あべっちさん

> 何度も言わせるなよ
> 肉でもくだものでも腐りかけが美味いんだからな
>
> それとよ~モザこまかくね、たまにねえし

腐りかけ、、、、、、。
うーーん、、、
できればやっぱFreshなものがいいと思うんだよね、、、。
モザの件はごめんちょ!(はぁと

ポカリさん

> はじめまして。
> って、いつも記事読んでるから・・・
> 多分コメントは初めてですよね?(笑)

ポカリさん、初めまして!
ハゲタカ君からお噂は聞いておりますよ。
更新何とガムばってるのですが、この記事もなんと、丸一日、仕事さヴぉって書いてるのですよ、、
どうやったら皆さんあんなに早く更新で来てるのか、、
おせーーって!!

BOB変態師匠

> HENTAIでも楽しめる、バンコクの案内もお教え頂けると有りがいのだが…
> 宜しく頼みますぞよ!

HETNTAI限定でゲスか?
まだまだ未熟なHENTAI上、ちと難しいでゲスよ~。
情報収集宜しくでゲスよ!

銀さん

> バンコクでは、ありがとうございやしたーm(__)m
>
> てか、更新されてるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
>
>
> 超オモシロイし!!
>
>
> 毎日の更新お願いしまーす。

どもでーーっす!!
なかなか日程被らないでゲスな、、、、
一緒にGOGO行きタイでゲスよ。マジ豪快な銀さん見たいでゲスよ~!!!

アポチャイさん

> ゴールデンウィーク前か後におります。アポチャイと申します。
>
> ゴーゴーネタありがとうございます。
> 自分はショートしかやったことないんですが、ロングになると、起きた後も一発ヤレるんでしょうか?

どもでーーっす!
起きた後もやれるかどうかですが、やれますよ!
でも、5時くらいにがさがさ起きだして帰っていく女子しかあったことがありませんので、実際はわかりません。。。。

すいません、、でも、やれますから!アポチャイさんなら!

しげよめねぇさん

> あのぉ、凸GoGoでいつもママさんから「アレはビッグCxxK、アレはビッグDxxK、彼はグッドFxxkerよ」としか言われない私は、誰を選べばいいんでしょうねぇ…。
>
> 男性の場合も「彼女はBig Boobs、彼女はVery horny、彼女はDoes all you want」とか言われてるんですね。ちょっと安心。
>
> 女にも為になるブログ、さいこー。

あははははは!!
それはいつもリクエストしてるからでしょ?wwww
やっぱ、僕は選ぶ時は、もちのろんでハーツですよ、”ハーツ”!!!
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム