2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★『え?生●れしてるの?年末年始はっちゃけカウダウ 2日目』★

neko.jpg





さぁお久しぶりんこでございます。
で、、どうでもいいけど、この3姉妹、、、どうなってんの??かわいすぎるんですけどーー!!




先日はオフ会でまたいつもの朝までコース。
さすがにこれ、、親父には厳しくなってきました。www


新宿MKレストランで1次会。
1時会だけの参加者は

皆から絶大の支持を受けて、今やブログ村第2位の座に
物凄くタイ語の勉強になる、ブログ『おかわり』の青E9さん http://aoe9.blog57.fc2.com/

Thai:poメンバーでHNはその名も『ティンポー湖』さん。店の中で『ちん●こ』さん、なぞ呼びまくられたものだから相当のSなんだろうと思いきや、心おれたのか次の日に普通の外国人の名前みたいな『ティム』に変更してしまったけど、未だにその名で呼ぶ気がしない。


同じくthai:po メンバーで、タッチアンドゴーばりに1時間ばかり飲んですぐに湯島に消えてしまった、湯島のマーべリックこと『よっしー』さん

そしてthai:poの中で見事、『第1回世界タンブン選手権』で断トツ一位のタンブン王者。この度、岩波出版から『タンブン力(りょく)』という名の本を出版する(←うそ)『saphanmai』さん




そして次の店は、
なぜか中国人女子のたくさんいる『犬カフェ』で、盛りについたオス犬の股間に俺の手を何度もティンポに押しつけられながら、酒を飲んで8000円払ってきました。爆!!

なんとなくキャバで俺にセクハラされている女子の気持ちがわかったってか?wwww




その後、某暗黒レストランで、たまたま客として来ていた加藤ローサと関根麻里を足して三船美佳で割った後、イチゴ練乳を添えたようなかわゆい酔っぱらい日本人OLと、
どういう関係かわからないが、クラスの風紀委員みたいなしっかりネェさんでコンパにいる場合は、まずこの子抑えないと!的なマレーシア人『W・ナシゴレン』の女子達を店内ナンパでテーブルに合流させた

この3次会の参加者は


『おら!30分で帰るんだから!!』と店外で言ってたのをローサの足指の間のにほひを嗅いで、すっかり忘れてしまったのか、結局最後までいたmakoto@さんと


それを横目で『まこちゃん、まだ帰らないのか?』と、makoto@さん越しでローサを見つめるあくまで“本人意識がなく夢の中での参加”文左衛門さんhttp://asiauosao.blog79.fc2.com/

Wのとなりで一人、“楽しんご”ばりに勝手に踊りまくって次の日の午前中の仕事を放り投げてしまったトンちゃんさん


その向いで館ひろしばりに渋く飲みながら見つめる一点はやはりWではなくローサ。
一瞬の隙を狙って、まさかの『結婚してくれ』的なプロポーズ大作戦も酔っぱらいには効かなかった新人ブロガー(といっても俺よりはるかに更新頻度が高い)ハゲタカさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/hagetakajapan/


そして、めずらしくずーーっとおとなしくしていたthai:poメンバーの『toyoo』さん

そして、ローサのとてつもない巨乳を『ねぇどうしたら胸小さくなれるのかなぁ、、』なんて耳元でエロい感じでささやかれながら服越でもみまくるところまで許してくれたが、生乳、生乳首TRYはさすがに『いかんぜよ!』ってことで本気で頭をしばかれた今年40歳のmaoamaoでございましたよ。wwwww




そういえば、あの時の写真誰が撮ったの??ねぇ!ちょーらい!!!!


いやぁ、楽しかったでゲスな。
へそ汁がいつもより一杯出て異臭を放ってしまいました。すみませんでした。てへぇ!





で、包帯シリーズってことで、題しまして、、、

そして1カ月もかかった超大作(爆)の本日のお題は★『え?生●れしてるの?年末年始はっちゃけカウダウ 2日目』★でーーっす!




続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト







どうもでーす!


まぁ、話変わりますが、今週11日より包帯予定でございましてその辺までに前回の包帯ブログを書きたいでゲスよ。

もう、この時点で長すぎて読む気がしなくなってるでしょ?


そうでしょ?

青E9先輩、、、。
アップしろ!アップしろ!
とかいいながら、飛ばし読みしてるでしょ?




文章の中で飛ばし読みしてるかどうかチェックする“しかけ”がありますので、よろしくです。wwww




さて、、だらだらとして1日目が過ぎて2日目の朝10時、早速起きて早々toyooさんとトゥリアンさんに電話



トゥリアンさんと携帯を買う予定だったtoyooさんがMBKに行きたいってことで、フードコートで食事。

そういえば、今日、ホテル移動しなければならなかったのと18:00にモトカノと会う約束だったことをすっかりあわてん坊の忘れんぼさん。




午前中に移動したのがこのホテル。
ラチャダー、ホイクワン駅近くの『hip hotel』

こちら、、、、(↓画像クリックすると今の料金が出ますよ)




で、、動画はこれね。




ここいいわ!なにがいいって

① 安い!
② 綺麗
③ 駅近く(ホイクワンまで歩いて3分程度)
④ バスがでかい





“バスがでかい”ってーのがおススメで

もともとこのホテルMPだったのを改装してホテルにしただけあって部屋が広いのと、バスをそのまま残してるわけ!

hiphotel.jpg





なので、エロい君たちの様に
風呂に粉ローションぶち込んで、女子もやりたくもないのに無理やりどろどろの風呂に一緒に入らせ、
ぬるぬるが気持ちいいもんだから一番大きい声を出しちゃってるのももちろん君!!!

で、そんな諸君の姿を嫌悪感いっぱいに眺めることくらいしかできない女子は
『今日、ロングじゃなくて、本当にショートでよかった。』と方をなでおろすのもつかの間、
いきなり諸君が、ぷくぅ~っとマットを膨らましてるもんだから大慌て!

こんなことさせるならMP行っとけ!!

なんて言われるかもしれないがそんな諸君の夢をかなえてくれるこの部屋でMP的な遊びができるくらいでかいバス、、いいです!!


まぁ突っ込まれる前に言っておくけど、結局この風呂一回も使わなかったんですけどねwwwww



MBKで適当にエロい話をしながらお食事の後、
toyoo さんの携帯探し、、
なんだかんだいって4時間くらい回りに回って、当初買うかどうかわからないなんて言ってたのが、トゥリアンさんが丁寧にもいろんなお店を聞きまくってやっとこさ探し当てたなん『ギャラクシーS』とかいう超かっちょいい銀河系な名前のスマートフォン。
で、青E9先輩の携帯はなんだっけ?
さすがにここで、「やっぱ買わないわ」という勇気がなかったのか、カードでお買い上げ。



満面の笑みを浮かべながら電話を手にとる写真がこちらでゲス。

toyoo.jpg



携帯





で、ここで、トゥリアンさんとはお別れしてtoyooさんとモトカノとの約束の時間までナタリーで時間つぶしに付き合ってもらうことに。
ここですでに17:00


様子見で来たにもかかわらず、エロそなボディでかわいらしい笑顔にtoyooさんの先ほどの仕返しプッシュで17:30くらいにinすることに決定。wwwwww



もう、これ、、モトカノのとこにいけねぇな、、、と思い、電話する。






・・・・・・・・






うわぁ、、、、めちゃ怒ってる、、、、、、。
まじで怒ってる、、、、、








激怒りをある程度聞いたところでこの子(19歳)と部屋へin

が、、、この子、、、、

ナタリー(1)



いやぁ、、すんごいのなんのって、、、、

何がすごいかっていうと、
いきなり、生尺、生入れ、、、











え?生入れ??????






ナタリーってこんな店でした?



『え?え?い、、、いいの?』なんて言ってるのもつかの間腰振ってくるし、、、もう、、何がなんだかわかりません。



で、数分そんな感じのことをして風呂に入り、いちゃいちゃ、、、、

そしてまたベッドに、いろいろやってくれて、さて、また生で行くか、、って時に、なんと









「メダーーーーイ!! コンドームナ!!」














はぁ?????










なにそれ?

じゃ、、さっきの何??










あれ?・・・・・・・














あーーなるほど!
そういうことか、、

ハハーーン、さっきの入ってないと思ったんじゃないのかい?
え?どうだい?僕のが小さすぎてわからなかったんじゃないのかい?

フフフ、バカだなぁ、入ってたんだよ。
君は気付かなかったと思うがね、
実はあれ、入ってたんだよ。ははははは!

流石に君も怪盗ルパンばりの僕にはかなわないんじゃないのかい?
なんたって、君の気付かぬうちに僕はそうっと入れていたんだからね。ははは。入れられていてもわからなかったんだろう?
スマタをしてるとばっかり思っていたんだろう?
え?どうだい?図星なんだろ?ハハハ。
まぁ、落ち込むことはない。相手が悪かったんだよ。フフフ。









フフフ、、、。





フフ。






フ、、、、。









・・・・・・・












ふんがぁーーーーーーー!!!!(号泣)



なによ!それ?
えーー?ほんとに気付いてないんじゃないの?
気づいてよ!!あたしのこと!!ずっとずっと入ってたんだから!!
無視?え?無視なの?存在否定??

え?どーなのよ!!ねぇってば!!






、、とまぁ、、腹で隠れちゃうようなやつなんで、しょうがないよね?ww
でも、、しっかりとした締め付けはあったんだけどね、、。(当社比)




で、その後、の『夜のコヨーテ遊びとホイクワン祭り』の話は、また別の話じゃよ。

biga.jpg







つづく。

平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、4月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の4月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル



キングオブタイナイト





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真央師匠

猫ブログ、復活おめ^^待ち遠しかったでふよ!
で、次は?ポチのし甲斐が…

ちつもん! 加藤ローサはチウコク人?何人なの?それによっては…
師匠、次に会える時にはサシン見せてほしいだす!!

久々の更新

新人ブロガーさんに、いきなりアレキのお誘いしたようで。

今回のつづきはいつになるのでしょう。

来月あたりかな....。

ちゃんと読んでるし!

ちゃ、ちゃんと読んでるし・・・内容は・・・えっと・・・(^^;
モトカノをブッチして、トヨォさんと69だっけ?

私のAndroidはギャラクシーパブ!
宇宙のオネーチャンがあんな事とか、こんな事とか・・・

で、ラムヤイ師匠に「更新したよ!てへっ」メールしましたか?

こんばんは。

猫ブログが更新されとるよー!(@_@)

いま現在、おかわり師匠が『銀の王冠』を被っていますが・・・。

猫ブログの1・2・3位争奪戦が楽しみです!

ちなみに私のチンポコは『皮』が被っています。(*^^)v

No title

maoさん

うう。加藤ローサは巨乳だったんですねー(^^;
羨ましいです(♥。♥)。

乳揉みまではOKなのに生モミ駄目なんてわけわからんですね
ε=(。・`ω´・。)。ゆ、許せん!

チンポー湖⇒ティムポー湖⇒ティムと名前を変えてきていますw
でも、ブログにコメ記すときは名残を残すためティム湖にしておきますw

これからもよろしくお願いします(^^)ノ♪

おお。、、この写真、気になるなぁ。
何処のクラブですか?
次回の訪タイは、時期が被る方が居ないから淋しいなあ、、初心者は行動範囲が狭いのです。(ーー;)

No title

うぁ~!元じゃなかったんだ!それにしても、小さいって良い事もあるんですね!

ぶん左衛門さんのブログにコメントが

入らないのでこちらに、そのコメントを

しますねw。

この度は私みたいなイタイオヤヂをブログに

登場させていただきありがとうございます。

次回の夢の中でも、できれば名前と顔は

覚えてくださいましwww。

〉maomaoさま

自分に対しても被るコメントがあれば、

それ自分に当てはめてもいいですよwww

No title

サッカーも飲み会も、ポジショニングが大事だと思い知りましたorz

トヨォさんへ

あれ?コメント入りません?再チャレンジしてくださいまし。

名前と顔の件はすいませんですm(_ _)m
一気に色んな人に会うと、脳内メモリがオーバーフローするんです^^;

どうか、これに懲りずにお付き合いくださいませ~。

月間誌

構想1ヶ月の超大作は読み応えありました。

このペースでいくと年末まで・・・

今週,タイ逝きですか?

どっかで遭遇しましょう!

No title

こんなに面白いネタ、毎日提供お願いしますよ!
ホント約束ですよw

私もポセイドンで、そんな事がありましたが、
途中、こちらから安全帽を希望してしまいました・・・

犬カフェ行きたいですねぇw
近々、新宿MK参戦しますんで宜しくです。

No title

やっぱり!
先輩のブログ最高ですね!
今、パタヤのネットカフェにいるんですけど・・・
腹かかえて爆笑してたら
ファランに!クレイジーだと言われました!

それと!
先輩にいい情報なんですが!
ここのネットカフェの受付の女の子メチャクチャかわいいですよ!
先輩の為に電話番号聞いときましょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BOBさん

> 真央師匠
>
> 猫ブログ、復活おめ^^待ち遠しかったでふよ!
> で、次は?ポチのし甲斐が…
>
> ちつもん! 加藤ローサはチウコク人?何人なの?それによっては…
> 師匠、次に会える時にはサシン見せてほしいだす!!

どもでーーっす!
復活してから再度休眠、、、ってどないやねん!
加藤ローサの写真は@ちゃんが持ってますのでちぇきら!

RandomFuckers さん

> 新人ブロガーさんに、いきなりアレキのお誘いしたようで。
>
> 今回のつづきはいつになるのでしょう。
>
> 来月あたりかな....。

いやいやおはずかしい、、、。
前回の続きが今回となってしまいました、、、
ぴっちあげていくぞい!

青E9先輩

> ちゃ、ちゃんと読んでるし・・・内容は・・・えっと・・・(^^;
> モトカノをブッチして、トヨォさんと69だっけ?
>
> 私のAndroidはギャラクシーパブ!
> 宇宙のオネーチャンがあんな事とか、こんな事とか・・・
>
> で、ラムヤイ師匠に「更新したよ!てへっ」メールしましょう

ちゃんと読んでましたか、、、て内容が違うような、、。
ラムさん、、もう見てくれないと思いますよ。ぐすん。

ぽんちゃんさん

> 猫ブログが更新されとるよー!(@_@)
>
> いま現在、おかわり師匠が『銀の王冠』を被っていますが・・・。
>
> 猫ブログの1・2・3位争奪戦が楽しみです!
>
> ちなみに私のチンポコは『皮』が被っています。(*^^)v

こんばんみ!
順位争いは完全、予選落ち組にランクイン!!
来年の箱根には出れそうにもありません。ぐすん。

ティムポー湖さん

> maoさん
>
> うう。加藤ローサは巨乳だったんですねー(^^;
> 羨ましいです(♥。♥)。
>
> 乳揉みまではOKなのに生モミ駄目なんてわけわからんですね
> ε=(。・`ω´・。)。ゆ、許せん!
>
> チンポー湖⇒ティムポー湖⇒ティムと名前を変えてきていますw
> でも、ブログにコメ記すときは名残を残すためティム湖にしておきますw
>
> これからもよろしくお願いします(^^)ノ♪

あああ、、最近TOPクラスのきょにゅうでしたね。
生もみOKだったんですがビーチ区NGでした。
まぁ、素人の子なので当たり前かなと、、wwww

で、、ティムポー湖さん、、なんですか?名前がどうのって言ってますが電波が悪くてよく聞こえません。www

toshiさん

> おお。、、この写真、気になるなぁ。
> 何処のクラブですか?
> 次回の訪タイは、時期が被る方が居ないから淋しいなあ、、初心者は行動範囲が狭いのです。(ーー;)

ここはですね、、、内緒のショナイなんですよ。。
GWはどうなんでしょうか?

ご一緒できたらぜひぜひ!

登山家さん

> うぁ~!元じゃなかったんだ!それにしても、小さいって良い事もあるんですね!

いやいや、結構いいことあるんですよ。
なんて言ったって女の子にやさしいですからね。女の子ってよりも風俗嬢にやさしいですから。
エコサイズですよ。

とよちゃん

> ぶん左衛門さんのブログにコメントが
>
> 入らないのでこちらに、そのコメントを
>
> しますねw。
>
> この度は私みたいなイタイオヤヂをブログに
>
> 登場させていただきありがとうございます。
>
> 次回の夢の中でも、できれば名前と顔は
>
> 覚えてくださいましwww。
>
> 〉maomaoさま
>
> 自分に対しても被るコメントがあれば、
>
> それ自分に当てはめてもいいですよwww

ん?
文さん、そういうわけでございます!!

ぶんさん

> サッカーも飲み会も、ポジショニングが大事だと思い知りましたorz

まさに、、ポジショニングどころか、僕に関して言えば相手チームでしたからね。wwww

ぶんさん

> あれ?コメント入りません?再チャレンジしてくださいまし。
>
> 名前と顔の件はすいませんですm(_ _)m
> 一気に色んな人に会うと、脳内メモリがオーバーフローするんです^^;
>
> どうか、これに懲りずにお付き合いくださいませ~。

ん?
とよちゃん、、、だそうです!!

MIC@KYTさん

> 構想1ヶ月の超大作は読み応えありました。
>
> このペースでいくと年末まで・・・
>
> 今週,タイ逝きですか?
>
> どっかで遭遇しましょう!


月刊誌、、と言われればそんなかんじですが、できれば週刊誌に!!
GWどうです?
あれ?もう駐在??

ゆうさん

> こんなに面白いネタ、毎日提供お願いしますよ!
> ホント約束ですよw
>
> 私もポセイドンで、そんな事がありましたが、
> 途中、こちらから安全帽を希望してしまいました・・・
>
> 犬カフェ行きたいですねぇw
> 近々、新宿MK参戦しますんで宜しくです。

約束守れそうにありません、、、、とほほのほ
犬カフェ希望っすか?
僕はもう絶対に行きたくありませんよ。www

新宿MKぜひぜひ!!

ハゲタカさん

> やっぱり!
> 先輩のブログ最高ですね!
> 今、パタヤのネットカフェにいるんですけど・・・
> 腹かかえて爆笑してたら
> ファランに!クレイジーだと言われました!
>
> それと!
> 先輩にいい情報なんですが!
> ここのネットカフェの受付の女の子メチャクチャかわいいですよ!
> 先輩の為に電話番号聞いときましょうか?(笑)

どもども!!
ブログ引っ越しおめでとうございます1

って電話番号聞いたの?
ちょーーーだい!

非公開さん

了解しました!!

非公開さん

また是非!

これからもよろしくです!!
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム