2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★エロmaomaoの年末年始カウダウ@タイ 包帯一日目のショッキングな出来事★

jam.jpg





遅れましたが、明けましておめでとうございます!


ブログの更新が遅いと批判を受けた昨年、、今年こそは少しづつ、、少しづつ、、アップしていきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、1月の4日にタイから戻ってきてますよ!
今年の年末年始の包帯ははっちゃけMAX。最高に楽しかったですっ!!
ここ数年で一番楽しかったのではないでしょうか。遊びはコヨーテメイン。
そんなわけで今日はコヨーテちゃんの写真をアップ。




おねぇさんタイプのこの子ですが、ボキは、、、どっちかというとちょっとロリなところがあるともっと好きになっちゃうんですけどね。




で、包帯シリーズってことで、題しまして、、、

★エロmaomaoの年末年始カウダウ@タイ 包帯一日目のショッキングな出来事★でーーす!


続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト

どうもでーす!

昨年12月28日から1月4日の恒例『年末年始包帯』



今回の包帯は7泊8日。
いつもは10泊くらいしてたんですが職場の白い目もあるので7泊で控えました。ま、それでも白い目には変わりないんですが、、wwww


『年末、仕事どうせないんだからいいだろ!』とでかい声でいってやりたいですが、ま、そこはエロ目的で行くのでおとなしくしてましたよ。



今回のテーマは『嫁探し』


しばらくオキニや、フェーンなど作っていなかった(というよりもできなかった)ので今回はいちゃいちゃできる子を探しに出かけたわけですよ。wwww


まぁ、日本で見つけたほうがいいんじゃねってことですが、
これまた、私、アラフォーなため、、ってよりも今年40歳、、、。
また、原田氏、へそ汁、加齢臭とそうとうキツ目

そして、当然運がよく日本人女子をみつけたところで、結婚を考えなければならないといろいろと大変。。

まぁ、、こんな考え方してる時点でどうしようもない男なんですがねwwwww




もち、
で、今回の嫁の条件は特につけず、とにかく毎晩違う店を行きまくる。wwww

そんな強い意志をもって包帯!

フライトは
28日 UA NRT18:30 BKK23:30

ちょっと早いが10時に

アタッシュケースと、モトカノから要請があったぬいぐるみを手に持ち家を出る。あ、、ゴメン、一緒にタイに行った人たちにはオキニから要請なんて言ってたけど、実はモトカノだったんだ。てへ。
なんかさーーいえなくてさーー。



それより、なに?え?『なんで、ぬいぐるみを手に?』ですって?


だってバックに入らないんだもの。


爆!!!!↓




















チョッパー




いやぁ、タイに売ってないからお金出す(4000円くらい?)から買ってきてくれって、、、、。www


まずはタイ駐在のやまさんから頼まれていたねんりん家のバアムを買ってから、新宿の西口スタバで元元元カノ(付き合い3カ月程度 キャバ譲。コンパにて出会う。)を待つ。


26日に電話があり、飲もうと言われていたが『タイ語学校の忘年会だから』と断ったらキレられて、

『じゃ、終わったら電話ちょうだい。新宿に行くから』と言われて、電話せずに同じタイ語学校の遊び仲間であるコーさんと王将で餃子を食ってた 爆!!!!





そんな感じで『お前なめてんのか?』バリに激怒、、。

じゃ、タイに行くからその日お茶でも、、なんていう誘いに来たわけである。

久々に会うや否や

ソファに座るピンクのチョッパー君のとなりの俺を見て爆笑!!!!!!!!!


なんだそれ?なに?私へのプレゼント?受け狙い?と指摘されたが、
『いや、、これはタイのモトカノに持っていくんだ。』なんて話をしたら、さらに爆笑。







その下げずんだ目がとてもきもちいーーーの!!!wwwww


そんなこんなで1時間ほどお茶をし、次回の約束をして成田へ、
ま、それもまだまだ早いんですけどね。

なぜそんなに早く行っちゃったのかというと、
成田や、その周辺で働く友達連中と空港内プチ忘年会。

チェックイン後、いつも行くエロ中華屋で2時間ほど酒を飲みながら話をしていよいよお買い物をしてパスポートコントロールへ

で空港内での買い物の内容は


① Gダイアリー
② 耳栓
③ 整髪剤
④ メモリーカード
⑤ KAGEROU


、、で、この『KAGEROU』 齋藤智裕なる イケ面、秀才、スポーツ万能、良家出身という俺とは全く正反対の人間が書いた、ポプラ社が一押しの本であるが、あまりにもamazonでは酷評と、明らかに彼の女性ファンであろう評価が真っ二つ。

よしよし、ここで俺がその評価をまとめてやろうじゃないか、、、というわけのわからん動機で買ってみた。

で、その評価は、、、


飛行機の中で頑張って14ページくらいまで読んでみたが、先日そうとう睡眠とったにもかかわらず、甲斐なく寝てしまい、起きても読む気になれなかった。


ま、、、それくらいにしておきます、、、。ハイ。


『第5回ポプラ社小説大賞受賞作』、、、、、、。まぁ、、この賞がどれだけ権威のあるものかよくわかりませんが、ポプラ社、商売が上手ですね。
この冠がなかったら手に取っていなかったし。


ま、彼のおかげと、シートがCAの前の席ということで機内食も取らずぐっすりと眠れて起きたらランディング。


テンション上がりまくりで、NOBORUさんから頂いたFTPで並ばずパスポートコントロールをさくっとこなす。

順調順調!!!

荷物も早めにゲット!いざラチャダーの安ホテルへ

CMYK.jpg


しかし、行けども行けども、つかず。
ドライバーに「ねぇ、場所わかってる?」
「ああ、このあたりだけど、、、」



25:00 着いたのは、建築中の同じ名前のホテル。。。


はぁ?????

おいおい、、建築中かよ!!!!!!!
どうすんだ?俺? (半泣き


それでも別のところかもしれないという期待のもとに近くのお店の人に聞くとちょうどその裏に目指してたホテルが存在。

やれやれ、やっとついたところで、3名ほどのスタッフがタクシーまで向かってくる。

「○○さんですか?」
「はいそうですが?」


「申し訳ございませんが、当方の手違いで今夜はオーバーブッキングでございましてご用意できるお部屋はございません。そこで、当ホテルの系列でプラトゥーナムの、、、」


「おい!!ちょとまて!これからプラトゥーナムまで行けってか?冗談じゃないでゲスよ!この辺で探すでゲスよ!!!」


「しかし、今、25時でございまして、、見つかるかどうか、、」



「いいから探すでゲスよ!!!!!!」


で、結局見つかったホテルは斜め向かいの大きいホテル 1泊1500バーツ(4500円)。
当然ホテルもちで宿泊



ホテルの窓からの景色 26:00、、、っておい、、26:00だよ、もう、、どこもあいてねぇじゃねぇか!!!

ホテルから


ホテルから2




通常のローカル安ホテルらしく部屋が広くて古臭い


ホテル内装


ホテル内装2



朝もこんな感じ。

ホテルから朝



この後、makotonさんとトゥリアンさんの待つ、テーメー前の屋台へ足を運ぶ。
テーブルではトゥリアンさんが連れ出したロリロリな子と選んでもいないのにとなりに座っている女子とmokotonさん

そして俺の5人でだらだらと飲むことになるが、あまりにもだらだら過ぎて4時ころにお開き。

初日はこんな感じで、この先大丈夫なのだろうか。。。。。



つづく、、、




平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、4月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の4月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル



キングオブタイナイト





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、やっと更新されましたね。ってか確か12日にまたまた試験あるんじゃなかったっけ?
勉強もせずにブログ更新なんかしててへーきなの???
しかしまあ到着早々、災難でしたね。誰が25時にプラトゥーナームまで行けるか!っちゅ
うねん。真央しゃんのお怒りもごもっともなり。

ところでネコジャンプ下のコヨーテ嬢、めっちゃタイプなんすけど。もしかして真央しゃんの
嫁ってこの娘?違うよね。もっとロリロリの娘でしょ?ネナムハイルージャックダイマイ?

波乱の幕開?

災難でしたねぇ~

私もスクムsoi1からサラディーンまで強制移住(24時頃)させられたことが有ります。

No title

初日から何故そのホテルにしたんですかw
イビスにしてそのままナナのコースで良かったような。

頑張って更新して下さいw

No title

こんばんは、ホテルですけどね、、、泊まらなくて正解でしたよ。
工事中のホテルは同じホテルだったんですよ、あれ。
たぶんレストランと裏口とかがあっち側にできるのかと。

ダメポイントですが、
1.ルームメイクがテキトーで髪の毛落ちてたり、タオルなかったり、
  毎日フロントになにかしらリクエストしなくてはいけなかった。
2.部屋も未完成で、セーフティーボックス、カーテン、トイレット
  ペーパーのホルダーすらなかった。
  初日はエアコンのリモコンさえなかったw。
3.無料のミネラルウォーターもない。
4.フロントとMngみたいのが、オネエマンっつかガチのゲイwww。

だけどパっと見はキレイなのでちょこっと来る女性にはウケがいい。

・・・次回はちょっと泊まれませんねw。

No title

ねぇねぇ師匠!こんなにオモロイのになんで更新しないの?
また書いてね!楽しみに待ってま~す!(^-^)

貴都酒店

深夜着のOBとはとんだ災難で。。そして、この部屋は黄色がまぶしいRシティホでは。

確か24時以降利用は半額だった気がしますが、この時間でプラトゥーナムへ逝かされるよりはましですかね。

続き、楽しみにしています。

No title

真央猫青タン師匠

一番上のデータ、2人はどちらさん?どちらかが御嫁さん?
裏山しす!

今度紹介してね^^

No title

ホテルの件といい、「その下げずんだ目がとてもきもちいーーーの」といい、修行を積まれてますね^^;
次回に期待させていただきます。

No title

初日26時はたいへんでしたね。半日無駄になりそうなとこですが、この時間でも一緒に飲んでくれるメンバーがいるのが良いですね~。

ところで、気になるのは、成田のエロ中華屋です。エロい中華屋って、イメージ湧かないんですけど。

No title

砂被り席の映像・・・。 (@_@;)

ご馳走様でした!

ブログの更新をサボらないでくださいね! チュッ ♡

No title

猫ジャンプ、カワイイですね~
カワイイですね~

な~んであの日、あそこで沈没したんでしょうね?
デスコなりホア〇〇◯ンなり逝くところあったのに、、、

知らぬ間に、、、

さらっと更新してましたね!
それにしてもまた微妙なホテル選びましたね、、、

5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!

こんな事言っちゃって大丈夫でしょうか、、、

とりあえず訪タイ2日目の記事を首をなが~くして待ってますので♪

緊急告知!

「タイに全員集合!」改め「タイに買春おやじ集合!」の管理人みつおです。
ただいま当サイトでは掲示板閉鎖中ですので、ここでご案内させていただきます。
現在、当サイトでは私の変態日記を公開中です。
買春おやじの皆さん、是非、ご覧になってください。
http://shirayuki.saiin.net/~mitsuo-thai/contents6-1-32.html
また苦情がございましたら、こちらまでお願いします。
mitsu4131@msn.com

No title

はじめまして~、コメントは初ですが、よく読ませてもらってます。
今回の写真のコも相当かわいいですね~。
2月26日から、2回目の訪タイです、もし管理人さんと時間があえば、色々案内して頂きたいです。 ^-^

管理人さんは、3月上旬ごろに、タイに行くご予定はありませんか?
2回目なんで、ソイカ、ナナ以外に穴場があれば、是非ご教授ください!!

No title

緊急告知!
「タイに全員集合!」改め「タイに買春おやじ集合!」の管理人みつおです。
ただいま当サイトでは掲示板閉鎖中ですので、ここでご案内させていただきます。
現在、当サイトでは私の変態日記を公開中です。
買春おやじの皆さん、是非、ご覧になってください。
http://shirayuki.saiin.net/~mitsuo-thai/contents6-1-32.html
また苦情がございましたら、こちらまでお願いします。
mitsu4131@msn.com

やまさん

いやぁ、、コメント返信遅れてすんまそーーん!!
猫ジャンプ下のコヨーテ嬢は僕嫁ではございませぬ。残念。
次回も極上のコヨーテ遊びを堪能したいです。はい!!
また是非!!

MIC@KYTさん

> 災難でしたねぇ~
>
> 私もスクムsoi1からサラディーンまで強制移住(24時頃)させられたことが有ります。

ほんとですよ、、、。いいホテルなら絶対にないのですが、、安ホテルなので文句も言えず、、。
強制移送の際はなにかサービスは??

カワさん

> 初日から何故そのホテルにしたんですかw
> イビスにしてそのままナナのコースで良かったような。
>
> 頑張って更新して下さいw

だって、安かったんだもん。俺のシャングリラはちょっと泊りすぎかなと、、。いろいろいいホテルを探してるとこでゲスよ。

トヨちゃん

> こんばんは、ホテルですけどね、、、泊まらなくて正解でしたよ。
> 工事中のホテルは同じホテルだったんですよ、あれ。
> たぶんレストランと裏口とかがあっち側にできるのかと。
>
> ダメポイントですが、
> 1.ルームメイクがテキトーで髪の毛落ちてたり、タオルなかったり、
>   毎日フロントになにかしらリクエストしなくてはいけなかった。
> 2.部屋も未完成で、セーフティーボックス、カーテン、トイレット
>   ペーパーのホルダーすらなかった。
>   初日はエアコンのリモコンさえなかったw。
> 3.無料のミネラルウォーターもない。
> 4.フロントとMngみたいのが、オネエマンっつかガチのゲイwww。
>
> だけどパっと見はキレイなのでちょこっと来る女性にはウケがいい。
>
> ・・・次回はちょっと泊まれませんねw。

そうなの?
じゃ、とまらんくて正解?次回のホテルはどちらで?もうおいどんはブッキングずみでごんす。

青E9先輩

> ねぇねぇ師匠!こんなにオモロイのになんで更新しないの?
> また書いてね!楽しみに待ってま~す!(^-^)

しかし、手抜きだ、と非難轟々ですね。はは。
どんどん書いていきますよ!!気持ち的には!

らっきーテロリストさん

> 深夜着のOBとはとんだ災難で。。そして、この部屋は黄色がまぶしいRシティホでは。
>
> 確か24時以降利用は半額だった気がしますが、この時間でプラトゥーナムへ逝かされるよりはましですかね。
>
> 続き、楽しみにしています。

黄色だっけかな、、ちょっと忘れちゃいましたよ。
まぁ、古めかしいホテルだったことは確かです。
つづきいっちゃいますよーーー!

BOBさん

> 真央猫青タン師匠
>
> 一番上のデータ、2人はどちらさん?どちらかが御嫁さん?
> 裏山しす!
>
> 今度紹介してね^^

嫁ではないでゲスよ猫ちゃんですよ。だって猫ぶろぐですもん。

ぶんさん

> ホテルの件といい、「その下げずんだ目がとてもきもちいーーーの」といい、修行を積まれてますね^^;
> 次回に期待させていただきます。

修行ではありません。趣味です。wwww

たまさん

> 初日26時はたいへんでしたね。半日無駄になりそうなとこですが、この時間でも一緒に飲んでくれるメンバーがいるのが良いですね~。
>
> ところで、気になるのは、成田のエロ中華屋です。エロい中華屋って、イメージ湧かないんですけど。

一緒に飲んでくれるというか絶対にその場にいるというか、、www
エロい中華屋情報ですが、もうエロくなくなってしまいました。昔はパンティーとか全然見えたんですがね、、。

ぽんちゃんさん

> 砂被り席の映像・・・。 (@_@;)
>
> ご馳走様でした!
>
> ブログの更新をサボらないでくださいね! チュッ ♡

砂被り映像って、、古!!!
いや、有難うございます。更新サボってます、、すいません、これからこれから!!

とんちゃん

> 猫ジャンプ、カワイイですね~
> カワイイですね~
>
> な~んであの日、あそこで沈没したんでしょうね?
> デスコなりホア〇〇◯ンなり逝くところあったのに、、、

はっは、でしょーー?
デスコ中心で次回はあそびませう!てかもうお付き合いできないのか??色んな意味でwww

ヒーローさん

> さらっと更新してましたね!
> それにしてもまた微妙なホテル選びましたね、、、
>
> 5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!
> ↑
> こんな事言っちゃって大丈夫でしょうか、、、
>
> とりあえず訪タイ2日目の記事を首をなが~くして待ってますので♪

ホテルっすか?
いや、、まずは安いとこってことで選んだのがしょぼんでした。
5位の件ですが、言っちゃってだいじょうぶですよ。だって5位に入ったないですからね。あは!

みつおさん

> 「タイに全員集合!」改め「タイに買春おやじ集合!」の管理人みつおです。
> ただいま当サイトでは掲示板閉鎖中ですので、ここでご案内させていただきます。
> 現在、当サイトでは私の変態日記を公開中です。
> 買春おやじの皆さん、是非、ご覧になってください。
> http://shirayuki.saiin.net/~mitsuo-thai/contents6-1-32.html
> また苦情がございましたら、こちらまでお願いします。
> mitsu4131@msn.com

どもどもお世話になっております!
こちらでどんどん宣伝してください!!
いつか飲みたいですね。GWはいかがですか?

toshiさん

> はじめまして~、コメントは初ですが、よく読ませてもらってます。
> 今回の写真のコも相当かわいいですね~。
> 2月26日から、2回目の訪タイです、もし管理人さんと時間があえば、色々案内して頂きたいです。 ^-^
>
> 管理人さんは、3月上旬ごろに、タイに行くご予定はありませんか?
> 2回目なんで、ソイカ、ナナ以外に穴場があれば、是非ご教授ください!!

初コメあざーーっす!
3月上旬、、、行ってきちゃいました。。コメ遅れて大変申し訳ありません。
またいつかご一緒いたしましょう。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム