2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★朝キャバでのおかしなおじさん達★写真付き

yim.jpg





どうもおひさしぶりでーーす!

1カ月ぶりくらいになっちゃいました、、、、
写真の子はどうでしょう。
最近バンコクでは、(というよりもバンコクに行く変態おやじの中では)ショートカットブームが起きていますが、小顔のタイ人は、特に可愛い子はショートカットが似合います。
今回はショートカットの似合う子を探しに出たいと思っていますよ!








素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生



どうもでーす!


連夜、忘年会の為に胃がぐだぐだになっています。
同じメンバーで『忘年会』と称し今月すでに4回ほど実施。毎回「これが今年最後かなぁ
」なんて言いながらですよ!!


そこで、今回のテーマは12月11日に行われました タイ好きSNS Thai:poの忘年会の内容について。

参加者の方から『おいおい!いつになってそんな古い話持ち出すんだよ!』なんて声も聞こえてきそうですが、3次会以降のお話。




で、皆様にお見せしていなかった写真などを公開しようと思います。題して、、、

★Thai:po忘年会 24時間 愛は地球を救う おかしなおじさん達の12次会★でーーす!


続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村


キングオブタイナイト




12月11日約40人ほどの参加者が上野某所で集まり、さらにはタイバンコクでも同時開催。
それを会場にある50インチの液晶テレビに映し、スカイプチャットで中継という師走にもかかわらず暇を持て余した狂ったタイ好きおやじたちの宴が始まった。

北は北海道から南は福岡まで至るところから参加者が集結

平均年齢40後半といったところでしょうか。

凄まじいおやじ達のエロトークに女性店員が個室に入ってこられないというハプニングも。

2時間ほどで場所を替えタイパブに3つのグループに分かれて移動。その後また某タイレストラン(通称 暗黒デスコ)へ再度集まる。その数30名?、、、って全然帰ってねぇ!!wwwww

、、ってか、むしろ増えてる??



自分はここから完全に意識が飛び記憶がなく、気付いた時にはコートもカバンも持たずにデジイチひとつ肩に下げて電車に座っていた 爆!!!!!!!!!!!!


朝一の電車にキモ親父のこの姿、、、、おそらく鉄キチと間違われたと思います。www


あわてて、上野に戻り居残り組と合流するや否や、自分の目にでかい青タンがあると指摘される。全然おぼえてねーーーーーーーー!!!!!だれ?だれなの?俺を殴った人!!!!



で、心配もさほどされずに、カバンもコートも取りに行かず朝キャバへ

朝キャバって、、、、、、爆!!!


でその時参加したメンバーが

有名ブロガー 一見冷静沈着だが、考えていることはカルト的にエロ。股間の方位磁石で今日も旅に出る『ヒーロー氏』


コヨーテ評論家 話しだしたら止まらないどころか、その話には98%中身がない『謎のBNE男参上』

伝統芸能『りくちびダンス』継承者。おふざけで知らぬ間にマッキーで耳を白く塗られたまま電車に乗るツワモノ。『りくちび』氏

バンコク MPでう○こを漏らすという次世代アレキの遊び方を提案 伝説の仕掛け人『tokei』氏

いつも湯島で朝まで飲んでいるのに、そのうち起きている時間が2時間程度。湯島で灰になった男と言ったらこの人。『記憶にございません』が世界一似合う『makoton』氏


まぁ、濃いメンバーの朝キャバ写真はこれなんですけどね、、、、、、

りくちび』氏が『makoton』氏の頭を振る図。

『makoton』氏、やはりここでも最初っから寝ています。そういう『りくちび』氏もこの時点でラ行しか喋れません。wwww



ふくらはぎ5



『tokei』氏もですが、ここから爆睡に入ります。www

ふくらはぎ6



元気がよかったのは私(まぁ、青タンがありましたが、、)と謎B氏、ヒーロー氏。
謎B氏が「いやぁ、、俺さぁA○○Xの取締役でさぁ、この間の株主総会も大変だったよ。なに、、君たちもデビューさせてやろうか?」などといい加減のもほどがあるトークをしても、(というかいい加減トークだから)なかなか女子達、ボディタッチ許してくれません。



ふくらはぎ


そこで、なんとかボディタッチすべく、思いつきでこの集まりを『ふくらはぎ同好会』の会合と強引に持っていき、研究の一環でとの名目でふくらはぎを触ることに成功orz wwwww


ふくらはぎ2


↓この写真なんかおやじ達懲りもせずに4時間近くいるもんだから(しかも早朝から昼にかけて!)女子が『いい加減にしろ、、』的な頭を抱えた写真。ベストショットですねwwwwww

ふくらはぎ3


まぁ、、この後12次会まで、、、、帰宅したのは夜の9時、、、

この調子でまた新年会やるのでしょうか?wwwwww





平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!
↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、10月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の10月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル



キングオブタイナイト





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ブログ師匠

いつぞやは!
新年会、開催の予定ですか?

逝きたいけど、HENTAIなプレイに付き合ってくれる凹が居ないのです…
優しいはあとを持っている凹キボンヌ

あれ、今頃祖国では無かったのですか?暖かそうで良いですね!?此方は死にそうな位サムシ…

No title

お、久しぶりの更新ですね。

5位にまで入ったら、昨日の真央さんの顔面落書き写真の公開ってどうでしょうか?

No title

どもども、ご無沙汰です。

湯島会のパワーにはいつも羨望の眼差しを向けております。3次会途中で寝ている姿は確認したのですが、また朝キャバに戻ってきたのですねえ。

2月にまた、東京で研究会があるので、また湯島会の皆さんに揉まれたいです。イヤおっぱいじゃなくてですね。

あ、そうそう。すすきののネオンも呼んでますよー!

No title

あら?予想外の更新ですか?

おどいて雪降ってせっかくのThai旅行が中止になってしまいますよ

次回はりくちびパパの冒険編ですね

両手に穴のじゃなくて花の「ハーレム王国建国編」期待してます

それとトヨちんがえらんだ「お猿さん野生王国」の撮影もお願いしていいですか?

園長がなかなか撮影しないもんで。

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

No title

呼びました?

どーも!決でレモンの皮をむくオサーンです。

知らない電話番号からガンガン着信があったのですが
怖くて折り返しかけられません・・・
どんな顔だったか覚えてねーし

No title

『おいおい!いつになってそんな古い話持ち出すんだよ!』

maomao師匠、ブログ更新したらメールか電話で教えてね!
結局、青たんの真相は判らないままですか?
新年会ではよろしくお願いします<(_ _)>

で、次回更新予定日は?

1ヶ月?練りに練った大作・・・
ですよね?

で、あれから朝キャバ行きました?
なんか1人の子から4回ほど電話来ましたが出てません^^;
今月また行きましょうねv-355

次回の更新は来月くらいでしょうか?
年末年始の訪タイ記事なんかを・・・

ではでは、
今年もよろちくびe-266

BOBさん

> いつぞやは!
> 新年会、開催の予定ですか?

うーーん、、今ンとこ予定はないですね、、MK会は毎週開催されていますよ!


> 逝きたいけど、HENTAIなプレイに付き合ってくれる凹が居ないのです…
> 優しいはあとを持っている凹キボンヌ


BOBさんのHENTAIプレイはおそらく限度を超えているのではないでしょうか?
あ、、あくまでも想像ですが、、、。wwwww

やさしいハァトというよりやさしいHENTAI希望ですよね?www

マスさん

> お、久しぶりの更新ですね。
>
> 5位にまで入ったら、昨日の真央さんの顔面落書き写真の公開ってどうでしょうか?


あかん、、、あかん、、あかんよーーそれ!!!
公開って、、顔さらすってこと??

無理無理。。ダメゼッタイ!!

tamaさん

> 湯島会のパワーにはいつも羨望の眼差しを向けております。3次会途中で寝ている姿は確認したのですが、また朝キャバに戻ってきたのですねえ。

いやぁ、、もう、、卒業です。
お金が、、、、持ちませんし、、今回ご存じの通り不可解な目に青タン作ってます。。www
これ以上続けると体もお金も持ちません、、、。

> あ、そうそう。すすきののネオンも呼んでますよー!

行きたいですね、、、、久々に、、タイ1回分やめて行くかもです。www

まこと@さん

> それとトヨちんがえらんだ「お猿さん野生王国」の撮影もお願いしていいですか?
>
> 園長がなかなか撮影しないもんで。
>
> ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ははは!!

そういえば前回のMK会。。。
お猿さんの写真見てないね。。次回絶対に持ってきてもらいましょう。しかし、彼はぶれません。

りくちびさん

> 呼びました?
>
> どーも!決でレモンの皮をむくオサーンです。

爆笑!!!

いやぁ、、その節は済みませんでした。
しゃれのつもりが度が過ぎましたね。。


> 知らない電話番号からガンガン着信があったのですが
> 怖くて折り返しかけられません・・・
> どんな顔だったか覚えてねーし

すんげぇ、ディープしてましたよ。○カーで、、。
しかし、お猿さんみたいな子だったんで止めようと思いましたがじっくり見てみることにしました。www
次回は現地で!!

青E9先輩

> maomao師匠、ブログ更新したらメールか電話で教えてね!
> 結局、青たんの真相は判らないままですか?
> 新年会ではよろしくお願いします<(_ _)>

電話で????

青タンはわからずじまいですね。ま、すっかり治ったんでいいんですが、、www
新年会やるのでしょうか?
あの状況みてたら出席する人いろのでしょうか?wwww

ヒーローさん

>1ヶ月?練りに練った大作・・・
>ですよね?

どき、、、、、、、
いやぁ、、いつも書いてないとだめですね、、、、
なんかまだ調子がでませんよ。
お互い元ブロガーと言われないように頑張りましょう!

そして、、朝キャバ、、、、
℡番号教えてないので連絡なしですよ。ばかぁ、、。wwww

チョー亀レス、すんません。

どうもでーす。
「ふくらはぎ同好会」会長候補の「謎B男」でーす。

って、どうでもイイけど、↑の写真、ちと、モザ薄くない?
なんか、年末から気になってるんですけど。ww

年末年始の訪タイ、楽しかったですね。
maoさん、嫁候補も見つかったし。ww

そんぢゃ、詳細は、今週末の@静岡オフミで、よろさく。
なんだ、その「詳細」って?

爆)

BNEさん

> どうもでーす。
> 「ふくらはぎ同好会」会長候補の「謎B男」でーす。
>
> って、どうでもイイけど、↑の写真、ちと、モザ薄くない?
> なんか、年末から気になってるんですけど。ww
>
> 年末年始の訪タイ、楽しかったですね。
> maoさん、嫁候補も見つかったし。ww
>
> そんぢゃ、詳細は、今週末の@静岡オフミで、よろさく。
> なんだ、その「詳細」って?
>
> 爆)

薄くないでしょ?ぜんぜん!!そうとう濃く入れてますからね?wwww
またどんどんBNEさんの写真はモザ消していきますのでよろですよ。

プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム