2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『★もてないキモオタmaomaoが、もてるためにGOGOバーで女子に対してかっこつける4つのアピール★』








エロジェントルmaomaoでーーす!

この子ちょっち乳首みえてないっすか?
乳首ライブで見たいので見せてくれる女子がいたら紹介してちょーーだい!!










素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生



どうもでーす!


いやいや、、3連休が終わりました。とか言いながらおいどん、、土曜日も仕事でした!てへ。。。


でぇ~、なんすか?
前回の日記の反応は??
あるV字おじさんは

「お前がロマンス書いたらだめだって!!」

で、その他多数の人は、
「で、、なによ?オチあるんだろ?な?あるよな?」

さらに、ヒーローさんは
「おいおい!!エロ野郎!この期に及んでイメージアップかよ!!!」

って、、、、

なによーーーー!
その反応!!!!!
そんな言い方ないんじゃないのよーーー!もう!!!

いいじゃないのよ!そんな思い出もあるのよ!! くすん。



で、いじけちゃった、かわゆいmaomaoの本日の日記は

『★もてないキモオタmaomaoが、もてるためにGOGOバーで女子に対してかっこつける4つのアピール★』でーーす!


続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村


キングオブタイナイト


いやいや、、まんず、みてくだせぇ!
セブパシフィックもおもろいことやりますね。


<br/><a href="http://video.jp.msn.com/watch/video/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%A7%E6%95%91%E5%91%BD%E5%85%B7%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%88-2%E5%88%8620%E7%A7%92%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3/1jfrwk6qs?fg=sharenoembed" target="_new"title="ダンスで救命具の説明をするキャビンアテンダント(2分20秒バージョン)">ビデオ: ダンスで救命具の説明をするキャビンアテンダント(2分20秒バージョン)</a>

たしかに、安全器具の説明などほとんど聞いても見てもいないので、、、あれ?そういえば、今ビデオだけ?それともCA前に出てデモやってる?

ぜんぜん気づかないんですけど、、、そりゃ、めちゃ巨乳のきゃわいいCAならかぶりついて見るけど
ね、、

で、これはCAもきゃわいいし、見ちゃうわ、きっと、、、。wwww



で、いつもガン見しちゃうのが、このCM




おいおい!!あっちゃん??
こんなにごっくんボディだったぁ?
めちゃおっぱいでかいんですけど、、、、、ゴックン。wwww


ってことで、秋葉オタ系の僕としてはあっちゃんを嫁候補にしたいんですけど。いいですか? 爆!!


さぁ、皆さんも超気になる!
『もてないキモオタmaomaoが、もてるためにGOGOバーで女子に対してかっこつける4つのアピール』ですが、、




『君だけにOnly You★』優しさアピール
コーラおごりまくり、チップを多く払って金持ちアピール
『俺ってSEX凄いんだい!』ちんぽでかアピール
『俺ってかっちょいい?』おしゃれアピール







・ ・・・・・・・





でもね、、、これ全部やったところでもてませんから  爆!!!!!
なんたって、相手は加齢臭を放つ異国のエロおじさんですからね。ww


タイ人女子は所詮タイ人男子が好き。


「え?いや、私、、タイの男嫌い、、ろくに働かないし、、日本人はだーーい好き!だって、やさしいんだもん!」

なんて言葉よく聞くと思うけど、それ、、嘘ですよねぇwwwww



、、、って、もちろん、僕も騙されます! 爆


ほとんどの女子はタイ人男つき。(ヒモ)
で、これまた結構イケメンだったりするwww

GOGOタイ人入店禁止、、、これ、、なんとなくわかるような気がする、、。

さらに、GOGO嬢はものすごくドライなので、金がなくなりゃ関係も厳しいですよね。
おそらく、どれくらいとれるか凄い速さで計算していると思います。

で、、例えば結構仲良くなったGOGO嬢。
結構がっつかれるのかなぁ、、なんて思っていたら遠慮深い。
それで、、


「おお!!ええ子やなぁ!!」


なんて思っちゃうんだよね。そんな子ほどいろいろつっ込みたくなりますよね!
で、TOTALみたら意外といっちゃったなぁ、、なんて。


で、日本に来させようとするも、女子、、生返事。
そりゃ、男がいるからね、、何日も留守にはできないよね。


でもmaomaoは、ぜーーんぶ知っても尚、GOGO女子を口説きたい!!
でも、口説けない、、、。好きになってくれない、、爆!!


これ、みなさん、どうやって口説いてるの?
口説けたと思った理由は何?
こいつは俺のものになったと判断させたものは?

これってアンタッチャブルの領域だったかなぁ、、
それ言っちゃダメ!!みたいな、、、。

おせーてエロい人!!




平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!
↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在9位!!!!目標5位以内!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、10月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の10月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル



キングオブタイナイト





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それわね、、、強いからだと熱いハートで包み込んでやるんだよ

わかる?

ジャコウジカじゃないんだからへそからくっせ~ムスク出してる
場合じゃないよ

No title

まさかの丸投げですかw

No title

前回は儚い話に涙しました・・・

イケメンファラン  VS maomao師匠・・・まさかの勝ち目アリ?
クズタイ人     VS maomao師匠・・・フツーに勝てます!
真っ当貧乏タイ人  VS maomao師匠・・・借金したオカネで勝負!
金持ちタイ人    VS maomao師匠・・・ふっ・・・

No title

え?4つのアピールって…チップとかチンポとかの…こと?
…んなわけないよね?!
そんなんでくどけんならさーーーーーーーーーーーーーーー。

おれのiPhoneかんばーっくw

金もルックスも勝因にはならんずら。
数年も北海道にだてに通ってないぞw(もう諦めたけどさ)
やっぱりいつでも会えて、愛情いっぱいの人が勝つのさ。
くっそー。愛情も買えない円高だぞ~。
来週は1人でいじけて…いやはじけちゃうんだから!
ふみぃ~(>人<;)

No title

私なんか私なんか…
誰も絡んでくれないんだぞ!!
一人NANA、一人ソイカ、一人パッポンなんだぞ!!
一人でバラ撒けないぞ!一人でばら撒いても楽しくないぞ!

華麗臭が酷過ぎて気絶する位だけど、気絶させといてHentaiプレイして拉致監禁も良いかも…

達成感を味わうとき…

それは… ずばり!!!
アパートの鍵を渡されたときです(笑

特に作戦なんてありません。
いきあたりばったりです。
あ、でも狙った子がいたら、浮気しません。
これが一番効果的なのではないでしょうか(^^;

ないしょどすえ~~~

ワテ、、、あっちゃんから、、、きたりえ様に掟破りの推し変しましてん(#^.^#)

でも、Q10は観てまんねん(#^.^#)

因みに、、、こんなCM知りまへんどしたわぁ~、、、おおきにどすえェ~

えろう、、、仰山ありまんのやなぁ、、、勉強になりますわぁ<(_ _)>

Re: あべっちさん

> それわね、、、強いからだと熱いハートで包み込んでやるんだよ
>
> わかる?
>
> ジャコウジカじゃないんだからへそからくっせ~ムスク出してる
> 場合じゃないよ

ほほぅ、、、そんなテンダーな部分があるんすね?
まぁあまり信じてないのは本音ですが。

え?まさか前回のお釜ちゃんたちにもそんな接し方してたの?
ほんとに~?wwww

Re: カワさん

> まさかの丸投げですかw

ぶぶぶぶ!!
いや、、自分でもわからんでよ~www

Re: 青E9先輩

> 前回は儚い話に涙しました・・・
>
> イケメンファラン  VS maomao師匠・・・まさかの勝ち目アリ?
> クズタイ人     VS maomao師匠・・・フツーに勝てます!
> 真っ当貧乏タイ人  VS maomao師匠・・・借金したオカネで勝負!
> 金持ちタイ人    VS maomao師匠・・・ふっ・・・

うっは!
で、クズタイ人くらいしか勝ち目ねぇってことっすか?
がっくし、、、、、。

Re: まこと@さん

> え?4つのアピールって…チップとかチンポとかの…こと?
> …んなわけないよね?!
> そんなんでくどけんならさーーーーーーーーーーーーーーー。
>
> おれのiPhoneかんばーっくw
>
> 金もルックスも勝因にはならんずら。
> 数年も北海道にだてに通ってないぞw(もう諦めたけどさ)
> やっぱりいつでも会えて、愛情いっぱいの人が勝つのさ。
> くっそー。愛情も買えない円高だぞ~。
> 来週は1人でいじけて…いやはじけちゃうんだから!
> ふみぃ~(>人<;)


え?で今回は最終きちんとはじけたかにゃ?
結局テーメーは全部で何周回ったの?
ほ、、北海道ってどこまで遠征してんのよーー!

、、て俺もタイ遠征してるから俺の方が馬鹿か、、、wwwww

Re: BOBさん

> 私なんか私なんか…
> 誰も絡んでくれないんだぞ!!
> 一人NANA、一人ソイカ、一人パッポンなんだぞ!!
> 一人でバラ撒けないぞ!一人でばら撒いても楽しくないぞ!
>
> 華麗臭が酷過ぎて気絶する位だけど、気絶させといてHentaiプレイして拉致監禁も良いかも…

へ?

べったべたLOVEモードの奥様がいらっしゃるじゃないっすかーーーー!
何を何をーーーー!
ほんとにかまってもらえなのはおいらのことをいうんですぜーー!

Re: TOMAさん

> それは… ずばり!!!
> アパートの鍵を渡されたときです(笑
>
> 特に作戦なんてありません。
> いきあたりばったりです。
> あ、でも狙った子がいたら、浮気しません。
> これが一番効果的なのではないでしょうか(^^;

初コメあざーーっす!

あああーーー!
そっかーー!アパートの鍵ですね?
それ、ありますね?
浮気はしない、、、か、、それ、、おいらにできるかなぁ、、、、。

Re: 源爺さん

> ワテ、、、あっちゃんから、、、きたりえ様に掟破りの推し変しましてん(#^.^#)
>
> でも、Q10は観てまんねん(#^.^#)
>
> 因みに、、、こんなCM知りまへんどしたわぁ~、、、おおきにどすえェ~
>
> えろう、、、仰山ありまんのやなぁ、、、勉強になりますわぁ<(_ _)>

あははは!
あれ?初コメでしたか?
あざーーーっす!

なんかあっちゃん2位になってから恋しくなってます。wwwwww
しかもこーーんなボディにもぼりゅーみぃーだしぃ、、。うふ。
これからもよろしくですよ。

ふっそれはね・・・

ぜ~んぜん、全く、さっぱり分からん。

でも、それが分かったら、ドキドキもスリルもなくなって

努力しなくなって、益々アウトですよ!!

そういう事で、勝手に完結!!!

あっ初コメントだった。 突然失礼しました。

SEIさん

初コメあざーーーっす、、てもう2か月前か、、、

まぁ、そうですよね。
魅惑のタイランド。その辺の方程式がわかっちゃうと面白半減ですな
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム