2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★旅行者憧れ!!自分のアパート@バンコクの暮らしのメリットは?★



hen.jpg





エロジェントルmaomaoでーーす!



今日、なんか仕事サボってるブログ書いてる俺って凄くないっすか?



あ、、、、青E9先輩いつもやってるか、、、

で、こんなロリっ子どうでしょう?
『俺の知ってるロリっ子、IPHONE4買ってくれたら、ほっぺにチューしてくれるって!」って子がいたら、今すぐタイに行って買うので紹介してくれよな!










素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生



どうもでーす!


先週の金曜日ははっちゃけました!
その辺のことはまた後日ブログにアップします。






で、、はじけずぎた、かわゆいmaomaoの本日の日記は

★旅行者憧れ!!自分のアパート@バンコクの暮らしのメリットは?★でーーす!


続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村


キングオブタイナイト





ぁ、今日は★皆さん憧れのアパート@バンコクの暮らし★ですが、、、





そこの君も

「あらも、バンコクにアパートかコンド借りてぇよ!」

なーーんて鼻ほじりながら言ってるのが聞こえてきますが、




さて、そこの横チン出しながら鼻ほじってる君!




このメリット、つまりバンコクでアパートを借りるメリットは何か知ってるかい?











え?













ゾウを部屋に入れることができるって?













ぶ、、、、、



ばかだなぁ、、そんな事だけじゃないんだよ。



じゃぁ、早速maomao先生が部屋を借りたらどんなことができるか皆さんに教えよう!

いくぞ!?







1、行くたびにホテル代がかからないので何日いてもいい!

2、気にった女子がいれば、かこっちゃうこともOK

3、なーんか自分の家だから落ち着く

4、ジョイナーフィーやIDチェックなど面倒くさいこともなし

5、地元民の様な生活が送れる

6、コンドであれば少しリッチな気分に浸れる

7、友達などたくさん入れてエロパーティーができる。

8、ホテルではないので、自由に部屋の中で『スライディングオナニー』ができるwww

9、ホテルではないので人に気を使うこともなく『部屋でフルちん踊りができる』wwww

10、自分の部屋なので気兼ねなく『冷蔵庫の飲み物』が飲める

11、自分の部屋なので気兼ねなくタオルで精子をふくことができる。

12、自分の部屋なので気兼ねなく『WINWIN使いたい!WINWIN使いたい!』と大きな声で言える。

13、自分の部屋なので気兼ねなく隠しカメラを設置してSEXができる。(信じちゃやーよ!)

14、ホテルではないので、人に気を使うこともなく奇声を上げてSEXができる。wwww

15、ホテルではないので、人に気を使うことなく全身にボディペイントした後、壁にぶつかって人型の魚拓ならぬ人拓を作ることができる。

16、ホテルではないので、人に気を使うこともなく、部屋の中で水をいっぱいひいてソンクラーンやローイクラトン等も自由にできる

17、ホテルではないので、人に気を使うこともなく、ひげの生えたおかまを部屋に入れることもできる。











あとは、、えーーっと、、、、、







え?







あーーはいはい!、、



あとゾウね、、ゾウも部屋に入れることもできます。














どうだろう、エロでちょっぴり変態な諸君はすごい興味がわいてきたことと思う。、、、。





じゃ、、デメリットは何かな、、





1、住んでもいないのに毎月家賃が発生

2、高いコンド等はいいが、安いアパートだとスクンビットエリアから離れて遊びには不便

3、飯が出ない。wwww







メリットは多いにもかかわらずデメリットと言えばたったこれだけだ!



もうこうなったら今すぐタイでアパートを借りるしかないだろう!


で、まずはちょっと計算してみよう



例えば、スクンビットから少し離れるが、
ラプラオあたりで8000も出せば新築でいいアパートが借りれたりする。


12カ月で96000バーツ+光熱費


だが、光熱費は1カ月ほぼ使わないので、電気代は別としても水道代とネットなんかは8000の中に入れてもらおう。

電気代は500くらいでいいんじゃね?(この値段で家具も付いている物件もありますよ)



で、102000バーツなので、306,000円


毎月包帯されている方で1泊2000バーツくらいの宿をとっている方は
4泊分でアパート借りれます。


でも、2000バーツの宿って、こんなとこ?↓


噂の2000バーツホテル




このあたりに泊られている方は、も少しグレードの高いとこを好むのかなぁ、、

でもアパートの方が広いから快適だともいますよ。





特にローカルを拠点とされている、いつもコメントくれる『謎のBNE男参上!』さん!!見てます??

スクンビットとローカル往復するなら借りちゃった方が安いっすよ!だって、月2回行かれてるわけですから!



あと、、



変態、獣道家のラムヤイ師匠

もうすっかり回復したpumpuiさん?

最近、獣道家ののれん分けをしてもらったアベッチさん?

炎のサーキットレーサーまこと@さんに

青ナシ会のトゥリアン会長

変態イージス艦のカワさん?

変態アルピニストのNOBORUさん?






、、、って、毎月行ってる人どんだけいるんだ、、いったい、、、、



みなさんもアパート借りてもいいんじゃないっすか?、、ってpumpuiさんはもう借りてるか、、、。









で、結局こんな方はすぐに借りたほうがいいでしょう。

1、女子にタンブンしてる人。

2、包帯が毎月1回以上行ってる人

3、包帯は年に数回だが、年間にとるホテル代総額が30万円以上の人(年4回の人なら 1回のホテル代が7万5千円以上。つまり1泊3,000バーツ以上)

4、遊ぶエリアは基本ローカル!な人

5、どうしても部屋にゾウを入れたい人




では、早速探しましょう!
どこで探すかって?

まずは日本にいるんだからさ、WEBで調べてみましょうよ!

ハイここーー!!


↓前の前の彼女がここに住んでいましたが、ここの部屋はとてもよかったですよ!

http://www.ladprao-apartment.com/bangkok/room-rates.html





↓他に不動産探すならここ!5000バーツ以下でも綺麗なアパートはありますよ。

交渉はタイ人にしてもらいましょう。

http://www.thaiapartment.com/Apt_5K_10K_th.asp




初めてで不安な方はコチラ



『みんなにこにこmaomao不動産』

℡番号は『オッパイイッパイキョニュウキュウニュウ』
まで宜しくお願い致します。






平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!
↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!目標5位以内!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、10月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の10月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル



キングオブタイナイト





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サボってないズラ!

なんて事を書くんですか師匠!

私は会社の隅っこで難しい顔して・・・実はネット見てる(^^;
Thai:poもブログも見放題!そんな仕事・・・
最近、地方巡業が増えてPC持ち歩きが重いです・・・

アパート・・・スクンビットも東の方で、モタサイがタムロってるトコなら
良さげなトコ有りそーですよね?

スライディングオナニーw

maomaoさん!メリットの8以降が魅力的ですw
あぁLAYさん部屋借りてくれないかなぁww

ってタイポの皆さんで借りるとか!w
管理が難しいでょうし、現実的ではないですけど、
一ヶ月千円の会費で30人位集まったらメイド雇って出来そうですねw

すんません

私、イサーンで2軒分のローンを払わされているんです。

象は飼いたいんですが

余裕が御座いません↓

No title

俺わもう借りてるって

5回めだからな!

ほんと、ほんと。

ほんと、ほんと。
2週間に1度の訪タイ、かつ「青梨会」の会員のままなら、アパート借りるのもイイものかと。

しかーし。
会長を差し置いて、近々、「青梨会」を卒業予定のワタクシメとしては、やはり、今後、女子にアシが付くのは、どんなものかと。

って、どんだけ連れ帰るつもりなんだぁ。ww

と、叫んでみました。

maoちゃん、ロイカトーンはご一緒よ、絶対に♪

よろさくお願いします。

下旬には、MK&湯島暗黒DISCOアゲインでつ。w

No title

どうしちゃったのさ~、
突然アパートネタなんか取り上げちゃって・・・。
って、もしかして旬の話題なの?象とか・・・
ワタクシ、オフ会とか行ってないんで、すっかり人間が
ガラパゴス化してます。^^;

まあそれはいいとして、
部屋のことは4年前くらいに真剣に考えたんだけど
結論として、不要、、、ってことになりました。

だって、掃除に入ってくれるようなところは高いし
そういうところじゃないと、
・部屋に落ちた陰毛を自分で拾わなきゃいけない
・シーツにウンコつくようなHしたら買い換えなきゃいけない
・象のウンコの掃除しなきゃいけない
面倒なことばかりだよ。

奇声!

あの~、メリットその14は近隣住民に白い目で見られて、逆に住みづらくなっちゃいそうですが…。

ってか、奇声ってww うはっ、聞いてみたいわー。

猫たんサワディカ♥
肝心な事抜けてるよ。
部屋がばれたら突然訪問してくれるサプライズをしてもらえるんだよ
テーメーガールと一緒でも、ななガールと一緒でもおかまいなし。
まさしくサプライズさ!


だからー!無理。

No title

電源の近くにベッドを配置してAC式の大型玩具を導入できることが一番のメリットでしょうか。
大きなバイブ使うと潮吹きますからね。
でも、あんまり凝ったことすると、自分で後片付けするのが面倒ですから考えものですね。
ま、どうせ青梨ですから、単なる妄想です・・・。

No title

デメリットはやはり掃除ですね。1日2人連れ込んだらホテルなら1人目帰した後に100THB渡して掃除してって頼んだら
外出中に奇麗にしてくれるし。

No title

ゾウは魅力的ですね^^
しかしニンゲン(♀)を飼うのは、ゾウよりも維持費がかかりそうですね。

maomao先輩 初めまして!

年明けに初包帯予定です。伊東美咲似のムチムチバディはNANAにいますか?店名を教えていただくことは可能でしょうか?

Re: 青E9先輩

> 私は会社の隅っこで難しい顔して・・・実はネット見てる(^^;
> Thai:poもブログも見放題!そんな仕事・・・

あ、、、お仕事なんですね?
失礼いたしやしたーーー!で、険しい顔しなくてもいいですよね?エロ話ばかりなんだからwww

Re: tokeiさん

> ってタイポの皆さんで借りるとか!w
> 管理が難しいでょうし、現実的ではないですけど、
> 一ヶ月千円の会費で30人位集まったらメイド雇って出来そうですねw

あ、、これ可能だけど、だいたい皆さんと日にち被っちゃうからタコ部屋状態になるんでないの?www
ま、俺はその方が乱○っぽくて都合がいいけどね★

Re : MIC@KYT さん

> 私、イサーンで2軒分のローンを払わされているんです。

えっ??

あーなるほど、、そういいうことか、、ついでに僕ちんの関西にある家のローンも払ってもらってよかですか?ww

Re: あべっちさん

> 俺わもう借りてるって
>
> 5回めだからな!

だっけぇ?wwww
めんごめんご!!

6回目くらいじゃない?
もう!気をつけてよ!www

Re: 謎の「BNE男」参上!さん

> ほんと、ほんと。
> 2週間に1度の訪タイ、かつ「青梨会」の会員のままなら、アパート借りるのもイイものかと。

これ、、ほんとすごいっすよね?
2週間に1回って1年間の半分はタイってことっすよね?
で、普通に現地に住んでる人の4倍くらいは使ってると思うので、よくお金がつづくなぁ、、と感心しながらお金を借りに行きたいと思いますwww

しかし、アパート借りるといろいろ弊害が?ww

Re: ラムヤイ師匠

> ・部屋に落ちた陰毛を自分で拾わなきゃいけない
> ・シーツにウンコつくようなHしたら買い換えなきゃいけない
> ・象のウンコの掃除しなきゃいけない
> 面倒なことばかりだよ。

爆!!!!

さすがっすね!その辺のアイデア浮かびませんでした、、、ウ、、、、ってどんなだよーーー!あんなんかーー!(一人納得)

ゾウのうんこは確かに大変ですね、、考え直さなければいけません、うむ。

Re: しげよめ さん

> あの~、メリットその14は近隣住民に白い目で見られて、逆に住みづらくなっちゃいそうですが…。
>
> ってか、奇声ってww うはっ、聞いてみたいわー。

聞いてみたいですか?
こんどボイスレコーダーにとってきます。

剣道の試合の時の『メーーん』って聞いた時あります?あんな感じです。wwww

Re: まこと@さん

> 部屋がばれたら突然訪問してくれるサプライズをしてもらえるんだよ
> テーメーガールと一緒でも、ななガールと一緒でもおかまいなし。
> まさしくサプライズさ!


だね!場合によってはオブガールってこともまこちゃんならありだもんね★
でもいつもタイではサプライズ求めてる口でしょ?

面白イベントが毎日あるかもよ!

Re: トゥリアンさん

> でも、あんまり凝ったことすると、自分で後片付けするのが面倒ですから考えものですね。
> ま、どうせ青梨ですから、単なる妄想です・・・。

あはは!
アオナシいいながら、年末はサーキット場いくつもりですよね?
だめですよ!

私服警官張り込ませておきますからね★

Re:カワさん

> デメリットはやはり掃除ですね。1日2人連れ込んだらホテルなら1人目帰した後に100THB渡して掃除してって頼んだら
> 外出中に奇麗にしてくれるし。

そりゃぁ、、カワさんは汚いことするからでしょ?www
普通の人には考えられないような。。。
一日2人連れ込むって、、、どんだけですか?
で、部屋以外にもMPで同日にやるってんだから、、脱帽ですよ、、いつも。

Re: 文さん

> ゾウは魅力的ですね^^
> しかしニンゲン(♀)を飼うのは、ゾウよりも維持費がかかりそうですね。

爆!!!!
ふんの世話がないだけいいかもですねwww

Re: yosha さん

> maomao先輩 初めまして!
>
> 年明けに初包帯予定です。伊東美咲似のムチムチバディはNANAにいますか?店名を教えていただくことは可能でしょうか?

初めまして!!
美咲ちゃんですか?いますよやめてなければ、きっと。
彼女は店が変わっていなければNANAにいます。
お店は内緒ですが、その辺のデックサーブに聞いてください。結構有名だと思うんですぐに教えてくれます。ww
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム