2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★え?昨日のつづきじゃないの?別れた彼女との再会★






どうもです!!はちゃけハッピーエロ侍のmaomaoでーーす!

ちょいエロギャル風タイ人!

こんなちょいエロなタイ人に人差し指でち○ち○いじられてみたい!!
って考えちゃうおいらは変態でゲスか~?










素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生



どうもでーす!


いやいや、、今日からまた1週間が始まりました。。。
いやですね、、。
早くタイでのセミリタイヤできねぇかなぁ、、、
いや、実際してみると、すぐ飽きちゃうんだろうなぁ、、駐在してた頃みたいに、、、
なーんて考えちゃうmaomaoでございますでゲスよ~
しかし、どうなんだろうねぇ。。

シンガポールあたりに住んでおいてたまーーにタイに旅行に行くってーのがちょうどいいのかなぁ、、

なんて金もないくせに夢を語る痛いおやぢです。

そんな夢追い人maomaoが贈る本日の日記は、

『★え?昨日のつづきじゃないの?別れた彼女との再会★』でーーす!


続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
包帯も残すとこあとわずかとなったある日、包帯前から会う約束をしていた彼女から電話が


あ、、そうなんですよ、

こんなへそ汁オヤジでも付き合ってくれたぱっつん素人女子(現在21歳)がいたんですよ!
びっくりでしょ?

その辺の職業婦人ですら昼間デートやお店でのはっちゃけキッスも拒否られるのに

きちんとつきあっていたぱっつんがいたなんて、、最近の読者はびっくりしちゃうんじゃないですか?

大学もまぁ、、そこそこで、頭もいい子なんですが、容姿は俺のどっきゅんこど真ん中LOVELOVEガールなんですよ。wwww




まぁ、駐在してた頃に知り合いまして、、その辺の内容は過去記事拾ってください。www




で、今は別れてるんですが、、、というのも、彼女にはタイの大学で講師(ヤングフランス人26歳)をしている彼氏がおりまして、、

ハイ!そのとおりです、、おいちゃんフラレマシタ。爆!!!



そんな彼女、、日本にいるときでもたまに電話がかかってきます。


え?付き合ってたときいくらタンブンしたんだって?

けちなボキは、一切タンブンしてないんでゲスよ、、。

今回も『Hi5』 で俺がタイに行くことを知って連絡くれたんですが、


久しぶりに(約1年ぶり)にあってみるとめちゃかわゆくなっていてまじで押し倒したろかと思ったほど、、。まぁ、現在は人のものですから、、。wwwww












ホテルに4時に待ち合わせて部屋までやってきた彼女は、真っ白い肌、綿の白シャツの胸元にサングラスをかけて、若干足元にゆとりのある、シルエットの素敵な濃い茶系のパンツにハイヒールといった品のある姿でやってきた。



髪型はロングだが、タクシーの中で簡易にアップしたのがわかるほど、前髪が少しこぼれた姿が逆に色っぽい。


俺はいつも彼女に髪をアップにするように求めていた。
それが好きだったのだ。


部屋でお互い近況を話した後、ふと曇った表情を見せたのでその理由を聞いた。


「ここに来ることで、実は彼氏と喧嘩してきた。」


そんなことを聞いて何も言えなくなってしまった。



「普通にあなたに会いたくて着ただけなのに、彼はいろんな想像をして私に当たってくるの、、、最近特に喧嘩も多くて、苛立つわけを聞いたらあなたがタイに来ることで私がまた自分から離れるんじゃないかって、、、。でも、あなたのことを大切に思っていることは本当だから、、」


自分にはもうこの子をどうしようもできないことがわかっている。

今後、タイで生活することだっていつになるかもわからないし、こうして旅行者としてたまに来るくらいの程度で、またさびしい気持ちにさせるかもしれない。


なにも答えず、


「じゃぁ、何か食べに行こうか?」

といって、タイの高級レストラン『バーンカニタ』へ行くことにした。


baan kanita






以前も食べたメニューで会話も次第に楽しくなり、付き合ってた頃の思いで話しに花を咲かせた。



2時間ほどレストランで食事を楽しんでいる中、彼氏から何度も電話があるたびに彼女は無視し続けたので電話に出るように促した。



電話にでると、俺といることで何かもめてるようだ。驚いたのは、もうすっかり簡単なフランス語が話せるようだ。おそらく彼氏のために覚えたのだろう。


「maomao、、今なら以前よりも私達もっと上手に付き合えるんじゃないかな。喧嘩ばかりしてたあの頃よりも、、、、」


「いろいろ考えてみてよ。俺と一緒にいることが君にとって幸せなのか?」





無言に食事を見つめる彼女。





すべてわかっているのだろうと感じた。



食事を終えてタクシーに乗り込み、彼女は家まで、俺はパクソイまで一緒に出ることにした。




別れ際、俺の「じゃぁ、」を合図にしたのか、彼女はキスをしてきた。


「今度はいつ来るの?その時はまた会えるかなぁ、、会えるって約束してほしい。」


「ああ、、、、、またね。」


と言って自分だけタクシーから降りた。


彼女の部屋で作ってくれた手料理と微笑が今では本当に懐かしい。


手に届きそうで、届かない、、、。
行けば擬似恋愛などいつでも手に入りそうなこのバンコクの町で、、、、、











平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!
↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在9位!!!!目標5位以内!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、10月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の10月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日頃の変態エログが仮の姿で、元カノを押し倒したくても出来ないジェントルな姿が真のまおちゃんなんだよね?
うん、きっとそうに違いない…と何人の読者が信じちゃうのかな?
コホン、いやいや、ここに書かれているのが真のまおちゃんです。
エロいし、かなりの変態だけど根はめっちゃ真面目なアラフォー。それが本当の姿です。ってちょっと持ち上げ過
ぎかなぁ(笑)?

ただいま5位ですよ。徐々に4位との差も縮まってきてます。この調子で表彰台目指しましょう♪

ええかっこし~

何カッコつけてんのさ~

白人なんかに負けるなよ

押し倒してしまえばいいじゃない


ロミ&ジュリエットじゃあるまいし・・・・・・・・・・・・・・

行くしかないよ

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

No title

へぇwwこんな日記もあるんですなぁww
今…【BKK心象風景】ってカテゴリーを作ってますんでぇww
そこに…入れておきます。(@@)
ひょっとしたらぁww女性ファンができるかもぉww

No title

重いな、話が重いよ

maoちゃんわこーゆーロマンス書いちゃだめ
真夏のせみ見たいにいつもハイテンションじゃなくちゃ

まあ長く生きてると色々あるわな...

今日のタイ娘わかわいい

No title

あぅー・・・(T_T)

No title

あれ?
なんかエロ小説みたいな展開・・・
作家に転身ですか?

今更高感度アップはないでしょwww

続き期待してますよ!

No title

初めまして、楽しく読ませてもらっています。
つい最近、初めてタイに行き、見事にハマってしまいました。
GOGOBAR以外にも、ぱっつん女子大生と遊ぶことができるなんて、、。
本当に楽しそうで羨ましいです(笑)
このブログを熟読して、次回の訪タイ時にはラムカムヘン辺りに足を伸ばしてぱっつんと遊んでみたい!!
日程が合えば是非ご一緒させて頂きたいです^-^

No title

なんだかえらい格好いいブログになって来ましたね~
こちらが、真の姿なのですか?
次で落としにくるんですよね?

私の某snsのLB日記との品の差に愕然ですwww

No title

なんかちがう・・・
経験した事のない大きな違和感がぁ・・・

最後に「友達紹介して!」と言って
殴られるオチがあるんですよね?

No title

あまりにシリアスでびっくりしました(笑)
関西なら今回のがフリで、次回にオチが・・・・

なんか最近恋愛とかめんどくさくなってきてたので、
ちょっとがんばろうかなって思いました^^v

No title

思わず、胸キュン日記、ありがとうございました。
はぁと。

ところで、メンスパ逝ってますぅ?
つー会話が、maoさんらしいのですが、何か。
ww

Re: やまさん


> ただいま5位ですよ。徐々に4位との差も縮まってきてます。この調子で表彰台目指しましょう♪

持ちあげられても何も出ないでゲスよ~
両方とも私の真の姿であることは間違いありません。wwww

王冠目指して頑張るぞい!!

Re: DaoDaoさん

> 何カッコつけてんのさ~
>
> 白人なんかに負けるなよ

はははは!
男はカッコつけなきゃいけん時もあるのでゲスよ~www

白人にはすでに容姿負けすぎております。爆!!!!

おしゃれなイケ面ヤングファラン。
方や、ブサ面へそ汁おじさんですからね wwww

Re: どらさん

あ、、女性ファンを増やせるならもう少し猫の写真増やそうかな?www

Re: あべっちさん

> 重いな、話が重いよ
>
> maoちゃんわこーゆーロマンス書いちゃだめ


いいじゃんよぉ!
これも包帯の思い出の一つなんだからさぁ!!

Re: 青E9先輩

> あぅー・・・(T_T)

えぇーーー???どういう意味でしょうか?

Re: ヒーロー師匠


> 今更高感度アップはないでしょwww


もちろん女性ファンのために高感度アップ狙ってますからぁ!!wwww

Re: tosi さん

>> このブログを熟読して、次回の訪タイ時にはラムカムヘン辺りに足を伸ばしてぱっつんと遊んでみたい!!
> 日程が合えば是非ご一緒させて頂きたいです^-^

是非是非!ローカル遊びはっちゃけて下さい!
ラムカムヘン、ラプラオ、かりんとう、農民あたりは、今相当熱くなっています!
おためしあれですぞ!

是非とも一緒に遊びましょう!あ、、僕と遊んだからといってぱッつん紹介できるわけではありませんからね!wwwww

Re: makotonさん

> なんだかえらい格好いいブログになって来ましたね~
> こちらが、真の姿なのですか?
> 次で落としにくるんですよね?
>
> 私の某snsのLB日記との品の差に愕然ですwww

落としにはこないでゲスよ~
LB日記読みました。
内容、爆笑しました。第2弾よろしくでーーす。

Re: りくちびさん

> なんかちがう・・・
> 経験した事のない大きな違和感がぁ・・・

ええええ??

ど、、どんな違和感???

>
> 最後に「友達紹介して!」と言って
> 殴られるオチがあるんですよね?


まーたまたオチって、、、ありませんからねぇ!!wwww
皆さんおんなじこといってるぅ~、、、。

Re: いなさん

> あまりにシリアスでびっくりしました(笑)
> 関西なら今回のがフリで、次回にオチが・・・・
>
> なんか最近恋愛とかめんどくさくなってきてたので、
> ちょっとがんばろうかなって思いました^^v

オ、、、オチ、、ありません!!!
いやぁ、いなさん十分恋愛してますよ!
ほら、、例の子!!タクシー膝枕事件のあのこですよ!!

Re: 謎のBNE男さん

> 思わず、胸キュン日記、ありがとうございました。
> はぁと。
>
> ところで、メンスパ逝ってますぅ?
> つー会話が、maoさんらしいのですが、何か。
> ww

やっぱり、、、。
ところでCAコンパいつっすかぁ??wwwwww

こんな感じですね?
たまにはシアリス、、、あ、間違えた、、シリアスもいいでしょ?

No title

11

そんなmaomaoさんを・・・

僕が押し倒しましょうwww
いや~、maomaoさん、素敵です。
素敵を通り越してます。

大人だなぁ。
せつないなぁ。
想像して胸が張り裂けそうです。

早く会いとうございます。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム