2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★バンコク出会った嫁!永遠のLOVEを誓う!★

tep.jpg




やっぱりタイ人女子はスタイルがいいですよね!

「こんなスタイルのいいタイ人女子がいるんだけど、毎月3万バーツのタンブンしてくれたら、たまに、昼デートで横に並んで歩いてくれるって!」

って子がいたら、タイで口座開くんで紹介してくれよな!!








素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生



どうもでーす!


やっと1週間が終わりました。
しかし、風邪は未だ治りません。。。

え?違う病気じゃないかって?

あはははははは!!
ははは、、、、、、、。

え?

なんかそれに似た初期症状のある病気ってあるんですか?

ないよないよ!そんなのないよ!

どれどれ、、ググってみるべか、、、。

ん?




・・・・・・・・・・




ふむふむ、、、

まぁ、、そ、、、、そういうことだね。(加齢汗


ってことで、病気のことは放っておいて、元気出していきます!

そんな前向き思考過ぎて前しか見ておらず、後ろ振り返ってみたら大変なことになっていたmaomaoが贈る本日の日記は、

『★バンコク出会った嫁!永遠のLOVEを誓う!★』でーーす!


続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村





バンコク滞在残すところあと2日となった当日の朝、
俺は物凄く焦りを感じていた。

「なんだろう、この、どうしようもない焦りは、、、。いったい何から来ているのだろうか、、。」



自分でも起きた時はわからなかった、、。
アレキもやった、オカマちゃんたちとも遊んだ、、、

いったい何が、俺を何かに駆り立てているのか、、、



あーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ここまでずっと、一人寝だぁ!!!







そうなのである、

バンコクに着てから、どの女子もホテルへ呼んでいないのだ。
せっかくいいホテルに泊まってるというのにさ!


で、今回泊まったホテルは、


『プレジデントパレス』
スクンビットソイ11奥にある高級感あふれるホテルである。

今の料金は↓の写真をクリック

pp.jpg


無駄に広いがホテルで泊まってます感があって俺は好きだ。

プレジデントパレス


プレジデントパレス2


で、せっかくだからと思い『俺の旅先案内人』まこと@さんに電話



「どっかにいいこいないかなぁ、、、」

「ああーーそれなら○○に俺の元オキニがいるよ!」


凄い人だ!

元オキニを紹介してくれるなんてなんて心の広い人なんだろう。


さっそく某店にいくと

どっきーーーん!!!


まじで俺のストライクど真ん中ガール!



席に着くやいなや、「ぺいばぁ!!!」

ロング希望したが、「ショートだけ、、。」とのこと。
しぶしぶ承諾し、ホテルへ持ち帰り。。。

いやぁ、、まじでかわゆかった、、。


かわゆすぎて顔べろべろしたかったが、そこはダンディmaomao。ぐっとこらえた。

あまりのかわゆさに


「結婚してくれ!」宣言 爆!!!!!



「はぁ? いや、、まず、、、付き合うとかそういうのからじゃないの?普通、、。」


なんてマジ返しされたから、


「あ、、そうだね、、」

なんてたじろいじゃいましたよ。ほんと。。wwww


が、、この子

♪『Come to me 』 Bobby Caldwellに乗せてみました。




逢引の中身は言えません、、、、、。(頬赤


で、結局この子、2連夜でペイバー。だってさ、、凄く良かったんだよね。
最終日はこの店にまこと@さんも同席。

で、まこと@さん別の子でこれまたきゃわいい子を同時にペイバー。
「4Pしない?」


って誘われたが、最終日なのでしっぽりしたく次回にという形でその場で解散。


やはり2回目でもこの子にもうZOKKON(マジ) LOVEですよ。www


この子を返した後、1:30 A.M. まこと@さんとテルメで再度集合。

テルメサーキットを2週くらいでカウンターに席に着く。

俺は久しぶりにきゃわいい子と遊べた興奮ですでに有頂天になってた。


「まこと@さん、、俺、あの子にLOVEだわぁ~。かわゆいし、性格もいいしさ、身体があってるのよ!特に!」


「ああ、確かに、かわいいよね!」

「だよねん?だよねん?いやぁ、、まこと@さんに大感謝だわ~」


時間はもう2時近くになってきた。


そこで、なんと2日目に昼食でお会いしたthai:poのマイフレ「エビアン」さんとお会いする。
こんな時間まで探してるってーことは、今日はまだですね~なんて話をしながら分かれた。


もう客も女の子もほとんどいなくなった時


「俺達ももうそろそろ行こうか、、」



なんて俺からまこと@さんに声をかけると、





「いやいや、、ところでさ、、、、maoさん、、、。」





まこと@さんが少し困惑した雰囲気で俺に話しかけてきた、、、、、、、、、


To be continued

平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!
↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在5位!!!!目標3位以内!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

次は、10月連休でございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の10月くらいからまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテル





このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと嫁の悪口はそこまでだ!(爆

もうこれ以上続けたらお互いボロボロですよ…ボロボロ…

あ。ちなみに元オキニじゃないんで。相手してもらえなくなったオキニです。…orz

そして伝説へ

これ迄のアレキとか、パッツンとは、ずーっと前振りで、ここから黒野獣界での本当の冒険の恥まるわけですね\(^o^)/

Re: まこと@さん


> おっと嫁の悪口はそこまでだ!(爆
>
> もうこれ以上続けたらお互いボロボロですよ…ボロボロ…
>
> あ。ちなみに元オキニじゃないんで。相手してもらえなくなったオキニです。…orz

あ、やばいでゲスか?
だよね、、だよね~????

いやでも結果おーらいだったでしょ?wwww


で、、相手してもらえなくなったオキニってぇ~!
めちゃめちゃ相手してもらってるじゃん!
ぷんぷん!!wwww

Re: らっきーさん

> これ迄のアレキとか、パッツンとは、ずーっと前振りで、ここから黒野獣界での本当の冒険の恥まるわけですね\(^o^)/

あのね、、あのね、、らっきーさん。 伝説作ってませんからねwwww
ぼ、、、冒険って、、、どんな?

あっちのほうは、行きませんからね。マジデス!wwwww

No title

今回、多数の嫁候補が見つかったようで何より(爆)
11月はきっと更にドッキュンな嫁と出会えるでしょう。

Re: やまさん

> 今回、多数の嫁候補が見つかったようで何より(爆)
> 11月はきっと更にドッキュンな嫁と出会えるでしょう。

ははは!

まぁ、今回の嫁候補は3名。
次回はあった瞬間から前もっこりな嫁と出会うことを期待していますwwwww

ちょっと、ちょっとまだオカマとわまだ遊んでないでしょ。

No title

続きに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

まだ?

エデンは、まだ?
黒人は?
早く、早くぅ~!

Re: 青E9先輩

> エデンは、まだ?
> 黒人は?
> 早く、早くぅ~!

い、、、いや、、、
あの、、、それは、、ちょっと、、。

Re: W字先輩

> ちょっと、ちょっとまだオカマとわまだ遊んでないでしょ。

遊んだでしょ?
楽しくお酒を飲んでさーー!

え?それだけでは、遊んだことにならない?

Re: ぶんさん

> 続きに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

えへへへ、、、いつか続きを書きます。www
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム