2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日2回目更新!!!『maomaoのバカ実験コーナー MPでVIPルームでもないのに男2人と女2人でアレキ遊びができるのか?』


本日2回目更新

今日もタイ人素人女子大生の写真から!!
なぜトイレでこのような格好をしているかは不明。

で、、どうっすか?

tun


素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ















掲示板の書き込みきえてるのはFC2の管理側のミスによるものです。

←掲示板書き込み;かつさん!エドさん、sugarさん、他数名の方がタイでご一緒されたいとのことです。掲示板確認ください。

オフ会のお知らせアップしました。

←掲示板かきこみ◆8月15日;EDC X Party!!!@groove room ekamai特派員していただける方!募集◆(7月24日設置)
あと2週間です。行く時のお仲間などを探されている方何名か集まっています。ご希望の方はメールくださいね~
seeuwheniseeu37@gmail.com

←掲示板書き込み▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



注意)基本的にブログ一番下のコメントを頂いた方は公開させていただきます。
ただし、メルアドは出てしまいますのでご注意ください。









 




初めてサイトをのぞきに着ていただいた方、ありがとうございます。

このブログは、
① ローカル遊びを開拓したい方
② ぱっつんと遊びたい方(ナンパ、体験記など)
③ 風俗をもうちょっと楽しく遊びたい方
④ タイ人との恋愛を楽しみたい方
⑤ タイメシをこよなく愛している方
などなどに情報を半ばふざけた感じで発信しております。

いやいや、maomaoよ!
俺のほうがローカルネタあるぜ!って方、是非とも紹介してください。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html


さあ、さあ!!今日のお題は、、、






その前に、、、、

maomaoお勧めタイ旅行必需品

Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www






『maomaoのバカ実験コーナー MPでVIPルームでもないのに男2人と女2人でアレキ遊びができるのか?』


こんにちは、

スライディングオナニー創始者、菊好き、青感フリーク、ハメ撮りマニアのmaomaoです。




まずは、メンズスパグループのhttp://www.kapooclub.com/で最近アップされた女の子の写真で一部紹介。


ご存じなければこちらを御覧ください。 http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html
さらにこちら→http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-60.html

で、8月15日メンズスパの女の子達100人が集まるpartyの内容はこちら↓
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-68.html




RMOの子。指名しました。25歳。写真より見た目スタイルいいです。
オプションは上1000下1000でしたが、
オプション払わずに、ディープキス、玉なめ、脱がさずにパンツのわきから指入れ、服の中に手を入れて乳もみさせてくれました。歳いってますが、結構いいです。この子。

rmo


SPA4@ekamaiの子。普通っぽくていいですね。
SPA4@ekami2


同じ子2枚目
spa4@ekmai3


SPA4@ekamaiの別の子
SPA4@ekamai

Freshyの子。ロリロリですね。
freshy

cutey spaの子
cutey1


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ←もっと、メンズスパの子見たいなら!












いやいや、、お久しぶりで御座います。

1日から3日まで、北海道へ行っておりました。
東京で34度、北海道へ到着すると13度、、、、、、さ、、寒い、、、。
しかし、北海道はいいっすね~

札幌、帯広、釧路と車で周りましたが、うまい飯食ってとてもリラックスできた旅で御座いました。

ってことで


本題に入ります。

バンコクへ出張したときのおはなし
出張は15人
なかでも仲のよい後輩が2人いた

この後輩というのは社内でもイケ面の2人
Fはソフト弟キャラで、新人研修の前に出るものなら、女の子からハートマークの視線を受ける、ジャニーズ系

Nはワイルド系のどエロ野朗でクラブナンパ大好き伊藤英明似のスポーツマン
先日電話があり、ある女の子の話をしたところ兄弟だと分かった。まぁ、僕がお兄ちゃんだったんだけどね。



で、よく、日本でも遊びに行っていたのだが、二人に目線が集中するので、なんとも寂しい気持ちになる加齢臭オヤジmaomaoであった。



まぁ、そんなことはともかく、
ミーティング中も目配せで、この後の行動を口元のにやけ具合で相互理解。


「お疲れ様でした。」の言葉と共に上層幹部に捕まらないようダッシュし、3人タクシーに乗り込んだ。





「いやぁ、何とか逃げ切りましたね。」

「いや、、それはそうと、F、お前常務に呼び止められてたけど、聞こえんかった?」

「そうそう、『おーいF~!』みたいな、、。」

「え?もちろん聞こえてましたよ~。そんなん、どうせ、この後の飲みとかでしょ?いいっすよ、散々昨日は付き合って、それで、遊びに行けなかったじゃないっすか。今日は最終日なんすよ。Maomaoさんだって昨日いきなりいなくなってるんですもん。マジでうらやましかったですよ。」



と、まぁ、当時は出世に縁のなさそうな3人であったが、

向かう先はラチャダー


今日は最終日、ラチャダー近辺の泡めぐりをして妥協せずに女の子を選ぼうということをミーティング中のジェスチャーでのコミュニケーションで決めたばかりだ。

まず最初はポセイドン、時間も早いこともあり女の子が結構揃ってる。

「うわぁーーっ!結構可愛い子揃ってるじゃないっすか!!」
と後輩2人がはしゃいでいると後ろから






「おい!うるせぇぞ!お前ら!」




と、呼ばれたその声のに反応して後ろを振り返ると、ひな壇の目の前にわざわざ椅子を用意してもらってでーーんと座っているオヤジが目に映った。

は,、恥ずかしくないのか、、この人、、、、、、

と、、一瞬思ったが、


見た目がオバQに出てくる小池さんのように頭がチリチリパーマで、
ジョンレノンみたいな丸のサングラス、メタボの国からやってきました~、みたいな体型で、そのひな壇の真正面に至近距離で腕組をしながら座っていらっしゃるそのお姿は普通の人ではないと察知した。。



「おいおい、、やばそうな奴に怒られちゃったじゃねぇかよ、、」なんてひそひそいいながら後輩をみると



なにか、、様子がおかしい、、、、




笑い上戸のFがオヤジを見て、今にも噴出しそうな顔をしてるのである。


ま、、まずい!このまま、Fが噴出してしまったら、面倒なことに巻き込まれるかもしれない、、、




「うぷっ、、、、、ぷ、、、、、、、、ぷ、、、、、、、、、、ぷぷっ!、、、、、、、」

それをみたNまでも、、

「お。。おまえ、、やばいって、、ぷーーーーっ!ぷぷぷぷぷぷぷ!!」


や、、、やばいーーーーーっ!!

「お前ら、まじで、、、ほん、、、、、、ぷ、ぷ、、ぷぷぷ、うぷぷぷ。」

と吹き出してしまった。



オヤジが立ち上がり、、



「おいおい!お前ら、な~にに笑ってんだ?」


とサングラスをとった、そのお顔、、、







あ、、れ、、?








どこかで、、、見たような、、、、、。








「えーーー??部長じゃないっすかぁ~!え?どうしてここに?」


「いや、ミーティングが終わってすぐ来たのよ。で一回戦終了してまた、選んでるところだ。」








・・・・・・・・・・・・・









えええ!??









ミーティング終わってホテルからここに来て一発終わってこの時間!?!?!?!
どんな、Fastest Rap 叩き出してんだよこの親父、、、、


てことで、オヤジを残し、コパカバーナへ


「いますね。いますね、もう、俺ここでいいっすよ。」

「え?早いなN。まだ、見てからにしねぇか?」

「いや、マジで俺はっこでいいっす。な、Fお前もここで決めろよ。」

「えーー、俺はまだ、もうちょっと、見てから、、、」

「いやいや、お前はここで選べって、で、部屋ひとつで乱交しようぜ!maomaoさんもそうしましょうよ!3人でやりません?俺そういうの好きなんすよ。」

「いや、、俺はいいや、お前らでやってよ。」

「ええーー!!maomaoさーん、裸の付き合いしましょうよ!」

「いや、、お前、、それって、銭湯誘うみたいに言うなよ!」


って、、ここも風呂か、、、、、、。



その後、俺は断り、2人は女の子を選んで消えていった。

自分は他のMpを周り一人選んでことを済ませいい気分で2人と待ち合わせのナタリー近くの交差点にある屋台へ向かった。

彼らはすでに酒を飲んでおり楽しそうに会話をしていた。

「おーmaomaoさんどこに行ったんですか?いやぁ、、よかったっす。」

「いやね、、入ったときはあまり、テンション上がらず2人とも会話も弾まず普通に交互にシャワーを浴びてたんすけど、いざ始まると、Fの奴、すんごい音出して女の子にクンニはじめたんっすよ。で、そんな音聞いたら自分も負けられねーーみたいなモチベーションあがっっちゃって、、、」

「で、、Nの奴、自分が騎乗位してる時、駅弁のまま俺の顔の上に結合部分をわざわざ見せにくるんですよ。マジで頭おかしいですって。」

「お前なんか、 自分がバックでしてる時、乱入して、俺の女の子に口でさせてさらに自分の女の子にケツなめさせてたろ。」





と、、、まぁ、とても楽しかったようである。



しかし、この変態どもは、自分が早く逝くのが我慢ならず、お互いを意識しすぎて技の出し合いで終わってしまったようだ。


あまり仲のよい友達と行くのもどうかな、、ということだろう。



なので、そんなに面識のない人と行くのがBESTかもしれない。

大人のパーティー、ハプニングバーみたいなのが一番いい環境だと思う。

まぁ、、でも、、俺も人の事は言えない、、、。
この前夜、Fと部屋が一緒だったのだが、隣のベットでFが横になってるにもかかわらず、大きい音を出して女の子とSEXしていたのだ。

「maomaoさん、、、、俺部屋出てましょうか?」

「いや、、いいから普通にTVでも見てろよ。」

「は、、はい、、、、。」

てな具合でやっぱり、人に見られるのが好きなmaomaoでした、、。






←もっと、アレキを知りたいなら!





アンケートにお答えください!!




無料アクセス解析






↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。



↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

ぱっつん画像、ぱっつん、coyote、タニヤ女の子動画もりだくさんですよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 











『e-go club』です。場所の詳細はここをぽちっと→http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

雰囲気『加藤夏希』に似てないっすか?正直タイプです。
最後まで見て下さい!!おっぱい大きくて肌白、足長、、連れ出したいっす!!まだ、いるかな? 腰の動きはんぱないっす!!

激しく同意!!また、上のような動画をお探しなら
ぽちっと!↓






コメントの投稿

非公開コメント

僕は男2、女2よりも俺一人女3の方がいいですね。
e-go culbなどのコヨーテ行くときってサンダルでも平気ですかね?

中々頼もしい後輩ですね。
エロの修行は奥深い、、、
日々切磋琢磨しないとwwwww

道険し

今日の子もなかなかいけてますね。
ただ僕的にはFreshyの子のが好みです。
次の訪泰の時には、お相手願いたいものと・・・
さて、その節はHi5にご案内いただきありがとうございました。アカウントは案内いただくと同時に取っていたのですが、ようやくプロフィールの登録と、友達の申し込みを行いました。(昨日)
なんと、今日、返事が来ていました!!
なんと15歳でした。(若い子は好きですが。。。)
友達がたくさんいたので1800人めを通して10人ほどに再チャレンジ!
明日に期待です。
ところで、「Hi5」の「なんぱ」のコーナーってどうなんでしょうね。
ぱんつんの菊リップ
夢ですね。

早技!部長!

さすが、部下を指導する部長!
009の様に加速ソーチが始動したのでしょうか?
maomaoさんや部下より早く到着し、
更に1発済ませる速さは凄いです!
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム