2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★お久です。すんません!!!『メンズスパ最近アップした女の子の写真!』★


今日もタイ人素人女子大生の写真から!!
クラブでのお写真
さてさてどのこがいいっすかぁ~?
かわいくないっすか?
で、、どうっすか?

tuan2

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ←もっと、タイ人素人写真を見たいなら!















掲示板の書き込みきえてるのはFC2の管理側のミスによるものです。

←掲示板書き込み;かつさん!エドさん、sugarさん、他数名の方がタイでご一緒されたいとのことです。掲示板確認ください。

オフ会のお知らせアップしました。

←掲示板かきこみ◆8月15日;EDC X Party!!!@groove room ekamai特派員していただける方!募集◆(7月24日設置)
あと2週間です。行く時のお仲間などを探されている方何名か集まっています。ご希望の方はメールくださいね~
seeuwheniseeu37@gmail.com

←掲示板書き込み▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



注意)基本的にブログ一番下のコメントを頂いた方は公開させていただきます。
ただし、メルアドは出てしまいますのでご注意ください。






今日もコメント頂きました!!




↓sanziさんからのコメント↓

質問です
八月終わりにE-Go clubクラブに行ってみたいのですが、場所がいまいちよく分かりません。動画見てると本当に生きたいのですが、フィッシュとはだいぶ離れた場所ですか?システムはフィッシュと同じでしょうか?恐れ入りますがよろしくお願いします。






sanziさん初コメント有難うございます!!!

E-Goクラブですが、一度タイの友人に連れて行ってもらい、さらにおごられたのでシステムの件は詳しく分かりませんが、おそらく一緒だったと思います。この時はボトルで飲みました。さらにマネージャーに言えば連れて帰れる女の子も教えてくれるそうです。このときは連れて帰りませんでしたが、、しかし、女の子に選択権があるようですね。もちろんNOの返事もできるそうです。

場所はそんなに離れてる感じではなかったような気がします。少し酔っていたんで、、、すみません、、、。
帰ってきて調べてみたのが、ソイ23でした。
もちろん歩いては行けませんよ!







↓カワさんからのコメント↓

ぱっつんも浴衣も大好きです。
でも一番試したいのは喪服です。





カワさんコメント有難うございます!!!

いつもありがとうございます。
浴衣はやはり、日本人が一番似合いますけど、タイ人のもそれなりにいいですね~
も、、喪服ですか?????

超エロいですね。
それってやはり、未亡人?








↓mollewさんからのコメント↓

アラ師匠(拝)
すばらしい技です。

でも風呂入ったとき子供が
父ちゃん何でお毛毛なくなったの?
母ちゃん、パパのお毛毛なくなってるよーー
なんてチクられそうなので、しばらく技封印です。
袋から門だけならわかんないかな?

あっ、嫁とはアオ無いのでマイミーパンハーですwww






mollewさんコメントありがとうございます!!!

これいわれたら、奥さん帰国もんですね。wwwwww
あ、、でも袋から門ならわかりませんよね。
是非チャレンジですよ。

アオなしですか。
いや、、これ、、僕も離婚する3年前からありませんでしたね。
子供産むと嫁さんに言いづらいってことないっすか?
子育てで疲れてるし、、、その夜、俺の相手も頼む!みたいな、、、、。

ちなみに僕はやる気満々でしたが、、いえませんでした、、、、。






↓おーちゃんさんからのコメント↓

ちょっとちょっとちょっと
maomaoさんE-GOってどこにあるんですか?
先日こっそりラップラオsoi23調査したけど
発見出来ずですよ、、、
123とかの間違いですか???




おーちゃんさんコメント有難うございます!!!

いつもありがとうございます!
いってみたんだ。
うえええ!!???
ほんと?
あれぇ、、なかった??住所間違えてんのかなぁ、、、。マジごめん。
いや、、それともつぶれたのか?
いや、sanziさんのコメントにも書いたんだけど、そんな状況だったんで、、。
一応番号おしえておくね。電話してみてくり!!!ちなみに箱はそんなおおきくないよ。
0-2938-9952/3





↓アラ師匠さんからのメール公開コメント↓

MAOMAO殿

いつも楽しく拝見さて頂いております。
今回私のコメントを掲載いただき、ありがとうございます。
しかも”アラ師匠”などという立派な名前まで命名いただき、大変喜んでおります。

陰毛の剃り方ですが、全剃りではありません。
前の部分は残しておきます。
私の場合はMP嬢風に四角く剃ってみました。
私のかみさんも同じように無駄毛処理していますので、(タイの女子はみんなそのようで)お前とお揃いにしたと言っておきました。
キャン玉から菊までの全剃りには、気がつかれませんでした。

手鏡は無しで手の見当だけで大丈夫です。
左で皺を伸ばして右手でじょりじょり。
ただ剃刀の横引きには注意してください!
考えただけでも恐ろしいことになります。

実は菊リップをした子とは後日談があります。
事をいたしたあとに
”明日も来ようかな?”
と話をすると、
”明日は休みたいし、お金が勿体無いから、私のアパートに来て”
と言うのです。(この50男に)
翌日アパートに行ってみると、女の子3人で雑魚寝。
”あーあやられた、え、でも4Pってことも?俺、最近2回続けてできたことないし”
と困惑していると、
”全員で美容院に行って綺麗にしましょう!”
なんて言ってる。
近くの美容院で女の子はブロー、私はカットに爪きりまでするはめに。
”今日は一日中女の子3人にたかられるのか、まあこれも面白いかな。”
と思っていると、
”部屋には友達がいるから、ホテルに行きましょ。”
と甘いささやき。

近くのホテルに着くと、
”ん?見たことあるホテルだな? あれあれ、ここMaoMaoさんの常宿じゃない!”

そう、女の子のアパートはラップラオ132で130とはソイの裏で繋がっていたのです。
私とMaoMaoさんとは何か運命的な繋がりがあるのでは?

以上、またコメントします。

アラ師匠


他に非公開コメント欄に菊リップの相手は”MP嬢22歳ロリ顔子持ち”の旨投稿したと思います。
(すいません、いつも酔っ払ってこのサイト見ているもんで、今も酔ってますけど。)

面白いと感じていただけましたら、話を時系列的に並べて掲載してください。


毎日楽しみにしています。

PS、Maomaoさん、よく考えたら私のかみさんは去年までぱっつん制服着て大学へ通ってました。

アラ師匠





アラ師匠コメント有難うございます!!!

師匠!

“私の場合はMP嬢風に四角く剃ってみました。”
勝手に命名、『チャップリン剃り』ですね。さらに奥様との『ペア剃り』宣言wwwww

マジ衝撃っス。
で、、アラ師匠、ここのホテルでフリーSEX?
やりますね~。

そうです!まさしくこのホテルラブホです。時間で休憩できます。
しかし、普通のホテルとしても利用できますが、ほとんど夜になると下はカップルで大変ですよ。

そこそこ綺麗じゃなかったっすか?
これは運命的な繋がりがありますね~wwwww
なぬ???
お嫁さんは昨年までぱっつん???
ってことは何歳はなれてるんすか~??

で、師匠、22歳の子の記事が届いておりません、、、。
すみません、、ここまで再度送っていただけますでしょうか?
seeuwheniseeu37@gmail.com
お待ちしております。





今回もたくさんの完全非公開希望コメントいただきました。
様々な情報ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします

















只今、超有名サイトの管理者の方へ相互リンク交渉中です。OKが出たらうれしいですが、、まだわかりません。その時また報告します。
また、タイの有名なサイトを是非ご紹介ください!
相互リンク交渉をしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
このブログを皆さんの手で育てていただければと思っております。





また、たくさんの方にブックマークをしていただき、多くの方に見ていただいておりますので、是非とも皆さんのブログも紹介したいと思います。
どしどしリンクしてくださいね。
コメント頂ければ、訪問させていただいて自分の感想を添えて紹介させていただきます!




 




初めてサイトをのぞきに着ていただいた方、ありがとうございます。

このブログは、
① ローカル遊びを開拓したい方
② ぱっつんと遊びたい方(ナンパ、体験記など)
③ 風俗をもうちょっと楽しく遊びたい方
④ タイ人との恋愛を楽しみたい方
⑤ タイメシをこよなく愛している方
などなどに情報を半ばふざけた感じで発信しております。

いやいや、maomaoよ!
俺のほうがローカルネタあるぜ!って方、是非とも紹介してください。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html


さあ、さあ!!今日のお題は、、、






その前に、、、、

maomaoお勧めタイ旅行必需品

Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www






『メンズスパ最近アップした女の子の写真!』


こんにちは、

スーパーオナニスト、菊好き、青感フリーク、ハメ撮りマニアのmaomaoです。



いやぁ、、青感といえば、maomaoは本当に大好きなんですが、どんな場所でしたことがあるかと言うと、




① 部屋取ってるにもかかわらず、桜木町シ○○トンホテル2階ロビーのトイレwwwww
② み○とみ○いの遊園地の観覧車の中。
③ 渋谷交差点前『Q○RO○T』の非常階段。基本的的に外。交差点が真下に見えます。
④ JR恵○寿駅から恵○寿ガーデンプレイスの通路脇にある非常階段
⑤ ○海の某蝋人形館の中。蝋人形に見つめられながら。wwwww
⑥ 飛行機の中(これはお○○らです。)
⑦ オフィス。これは普通ですね。
⑧ 東京テ○ポ○ト駅ホームわき。


と、、まだまだ、数え切れませんが、、ほんと変態です。
ほんとに自分がキモイです。もう、盛りについたガキですね、、、、、、。
どうしても、、少し人気のあるところが好きなんですよね、、、、、、、。すみません。


「大丈夫マイフレンド。俺も好きだから、気にすんなって!」

と優しく励ましてくれる方、“おなたのベストスポット”コメントお待ちしております。

で、今回は手抜きじゃないですが、、、、いや、、かもしれませんが、、、


メンズスパグループ『カポークラブ』ので最近アップされた女の子の写真で一部紹介。


ご存じなければこちらを御覧ください。 http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html

さらにこちら→http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-60.html

で、8月15日メンズスパの女の子達100人が集まるpartyの内容はこちら↓
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-68.html

カポークラブhttp://www.kapooclub.com/、もう皆さん登録はお済ですか?登録済み方はいくらでも見れるメンズスパの女の子の写真。
ほとんど目隠しが多いですが、中でも少し目の引いた女の子の写真を勝手にアップします。wwww、


この子の全顔見てみたいっすね~!!まじで、、、

zengao


RMO(Relax Massage Oil 行きやすいです。ラプラオ通り沿いの路面店)で一番可愛いんじゃないかな?

行った時は予約が入っていてだめでした。。。。実物見ましたが結構可愛いです。
rmo2


2peaceの女の子。なんとも普通っぽい子ですね~。

2peace10


同じ子2枚目

2peace11

同じ子3枚目

2peace

RMOの子。実物は少しぽっちゃり。後輩が指名。明るい、サービスよし。

rmo3

2peace partの子。この子も普通っぽいですね。2peaceはそれがうりかな。。。

2peace3

Angelの子。この子は最近入った子でしょうか。なかなかいいですね。

Angel4





別の写真も本日中に公開。

で、予告していた『maomaoのバカ実験コーナー MPでVIPルームでもないのに男2人と女2人でアレキ遊びができるのか?』は、今日中にすぐアップします。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ←もっと、メンズスパ知りたいなら!





アンケートにお答えください!!




無料アクセス解析






↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。



↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

ぱっつん画像、ぱっつん、coyote、タニヤ女の子動画もりだくさんですよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 











『e-go club』です。場所の詳細はここをぽちっと→http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

雰囲気『加藤夏希』に似てないっすか?正直タイプです。
最後まで見て下さい!!おっぱい大きくて肌白、足長、、連れ出したいっす!!まだ、いるかな? 腰の動きはんぱないっす!!

激しく同意!!また、上のような動画をお探しなら
ぽちっと!↓






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム