2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!⑦』

さぁ!本日もタイ人素人ぱっつん女子大生の写真から!
かわいいですよね~20歳女子大生!!
是非ともディスコでナンパしてくださいね~! います!!いますとも!!!
ぱっつん画像検索→『にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 』へ

同じ子2連発です!!!どうですか~???かぁいいですね~!!こういう子好きです!
ぱっつん画像検索→『にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 』へ

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





まず、4日目のTOTAL金額から
=============================================================================
ホテル代 600(時期によって変わります)
ヴァヴアロッジホテルからラムカムヘンソイ65タクシー 60
昼食 200
ソイ65からBigC タクシー60
Bigcから『The Angel』タクシー60
『The Angel』 チップ込み900
『The angel』から『ソムタムヌア』タクシー60
夕食 300
『ソムタムヌア』から『KARAOKE VIP』タクシー60
『KARAOKE VIP』1500
『ホック サ ムー』600
『ホック サ ムー』から『Vaccine』タクシー 35
『Vaccine』1200
ホテルまでタクシー 60
合計 5650バーツ
=============================================================================
です。

さてさて、、、いよいよ、最終日です!
『タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!』
スケジュール編第7弾です。



そして、、、、、恒例の、、、、、、
しつこいですよ~!!!

なんどもいいますがーーー!!!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoの旅行の提案です!!


お金のある方は冷やかし半分で呼んでくださいね。

『5泊6日 バンコク弾丸トラベル』5日目

いやぁ、、昨日は少々酔ってしまいましたね、、、。
最後のテキーライッキ対決がそうとう効きました、、。

でもその甲斐あって、綺麗なCoyote連れて帰ってきましたね!
上にしたときの腰のグラインドがダンスをして鍛えたせいか、はんぱねぇーー!ってかんじでしたね。

11:00 起床

しかし、その後、朝の3時に彼女にお金を渡して帰ってしまったので、あなたは一人で目を覚ましました。
メトロ ポイント, バンコク (Metro Point Hotel)
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/metro_point_hotel.html?site_id=1420258

↑こちらのホテルのほうが皆さんから高評だったみたいですね。
それはそうです。断然綺麗です。たった400バーツの違い、、とお思いならこちらのほうがいいです!

けちなmaomaoは安いほうに行ってしまいますが、、

今日はいよいよ最後の日です。
まぁ、United Air lineの特典旅行で予約された方!悔いが残るなら帰りの便の2時間前まで変更できますよ!ただし、オフィスが空いている時間にタイのユナイテッドに電話して予約変更してくださいね(17:00までだったかな?)

セゾンゴールド ユナイテッドマイレージプラス
http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca071.html

13:00 『ホテル近くのタイ料理屋』

『Love Love home Spa』(メンズスパ)の近くです。ホテルからラプラオどおり方面に向かって歩いて2分程度。半オープンのレストランです。

ここは一通りの料理をいただけます。決して綺麗なところではないですが味は保障いたします。
。しかも安い!
60バーツ

今日は近場で軽く食事をして、最終日なので、昼は手○きに行って、
夜は『The Fish』でCoyote連れて帰りましょう。

14:00 『Relax Massage Oil』到着

場所ラプラオソイ55

ここは年齢が幅広いです。
10代の大学生から27歳までいます。
オプションありの『メンズスパ』
オプション500でボディマッサージですので、すんなりオプション代払いましょう。
人数は多いですが、可愛さで言うと以前紹介したところより落ちます、、。
しかし、サービスは一番いいと思います。
少し、部屋は古いですけどね~

以前の紹介記事を参考にしてください。
1050(オプション含む 1時間)


MRTホイクワン駅すぐ。

タクシー80

15:30 ホテルに戻ってパッキング

今日は朝まで遊びます!
なぜなら、あなたのフライトは明日の朝6:30!!!
帰りは飛行機の中で寝てればいいんです!

なので、麻まで遊びます
そのため、パッキングした後はシャワーでも浴びて、(メンズスパでもう浴びてきましたねwwww)少し、寝てくださいね~。

物足りない方は、ラチャダーのMP『ナタリー』へどうぞ!
いきなり定番ですが、ラチャダーの中では一番すきです。
可愛い子が多いですよね~
サイドラインもいいですが、金魚蜂のボディマッサージも捨てがたいですwwwww


さて、、夜からが、本番おきてからいよいよラストナイト!!
精一杯、悔いのないよう楽しみましょう!!!


ってことで、次回、いよいよ旅行行程最終回!


コメントお待ちしております!

面白かったら↓クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓タイ、バンコク風俗情報ならこちら↓

↓ぱっつん画像ならこちら↓



↓バンコクエロ旅行記ならこちら↓
人気ブログランキングへ



Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 






コメントの投稿

非公開コメント

前コメントより
いやいやいや、全くカッコ良くないですw
自他共に認めるオナ○ストですよ?
エントリーにもありましたが僕の最終兵器はその子の好きな事にことごとく興味があるふり&テキーラです(爆)
セコいでしょ?でも良いんです!きっとタイは上に乗ったもん勝ちなんです!(えw
その子のアパートに行きましたよ~でイキましたw
すいません見た目35歳の戯れ言でしたww

先日はマップまで貼り付けていただいて誠にありがとうございます!次回の訪鯛の際には迷子になりそうですがチャレンジしてみます本日の経費は5650ですか経理部長のハンコウ貰えますか?根ほり葉ほり質問責めにあって全額は経費とは認めてもらえませんよあっそれは昔の私でしたmaoさん1日1500で生活してください(爆)後から入国してくるサムライジャパン兵士の為にも師匠であるmaoさんがドケチ日本魂を植え付けて下さい!まだ日本兵が侵略してない土地だと思われますのでmaoさんの腕に将来の日本が、かかっております(笑)
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム