2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイバンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!4日目後半

今日も素人女子大生の写真から!!!
かわゆいですよね~20歳の子です。ディスコで会ったらテンション上がりそうです!

ぱっつん画像検索→『にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 』へ

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






←掲示板立ち上げました!!ご利用くださいね~

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ←もっと、タイ人素人写真を見たいなら!



本日も昨日の続きから

『タイバンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!!⑥』です。

その前に、、、、、

コメント頂きました!有難うございます!

↓トンちゃんさんのコメント↓

MAOMAOさん、本日のお題爆笑させて頂きました。
>眼が見えなくなる様な病気にかかり、手術が必要と言ってきたり、親が何度も病気になったりしません 
まさに、こればっかですよね。(爆)

>彼女の部屋にあるぱっつんを着てもらってエッチなことをはじめるもよし!

これがしたいんです。かわいくて、1○歳なら言うことなし、、、、。

>チムチュム、、、、

暑い所で食べるチムチュム、ほんとにおいしいです。トンちゃんも大好物です。


トンちゃんさんコメント有難うございます。
タニヤの子はいつも同じ事いいますよねーー 爆!!
僕はその時点でゲームオーバーですね、wwwww

こちらから気持ちよく小遣いあげてる程度なら全然いいですけど、請求すんなよ!!ってことですよね~
はっきりいっちゃうと、金にがっつきすぎてそういう行動にとる子は頭が悪すぎて好きになれないんですよね~wwwwww
実際、言われると爆笑してしまう僕は非人間的でしょうか? 爆!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・






とかいってますが、過去にお金上げたことがあります 爆爆爆!!!



↓なおさんからのコメント↓

おはようございます!アラフォー変態バツイチ不良外国人のなおです年をとってくると、休みでも早朝に目が覚めてしまうんですが、maoさんは大丈夫ですか?特に海外に修行に出たときなんか1日3~4時間の睡眠で生きてられるのは何故なんでしょう興奮してるんですかね~?さて質問なんですが、maoさんの縄張りのラムカムヘンって所は最寄りの駅はどこなんですか?私の妄想だとラチャダーよりずーっと上の方角かな?と妄想しとります。タクシーで120と書いてあったので結構遠いですよね?お願いしますm(_ _)m。


なおさんコメントありがとうございます!!!

どうもどうもなおさん!
アラフォー、不良、ど変態、元嫁から三行半のセクハラ不細工オヤジmaomaoです。爆
僕も海外の”巡業”では3,4時間はあたりまえですね~。
今も睡眠時間、夜寝て、平均3時間、仕事中は2時間寝てます。爆!
縄張り、、といか遊ばせていただいている場所ラプラオ、ラムカムヘンを以下のMAPでご確認頂ければと思います。近くの駅ですか、、、、、しいて言えばMRTのラプラオですかねぇ、、

『セーンセーブ運河(Khlong Saen Seb)往復線』だと『ラムカムヘン大学』で降りていただくとものすごく近いです。
ボートなので、渋滞も無く20バーツ以内でいけるのでなんともお得!
観光で行かれる方!結構楽しいのでチャレンジしてみては?

ここからラムカムヘンから王宮まであっという間ですよ!

↓『センセーブ運河往復線』参照HP↓
http://www.jyaaku.com/travel/thai/canal/canalboat.html




参考になるか分かりませんが作ってみました。
ぜひ、ご参照を。

↓バンコクMAP↓
bangkok map




↓ラプラオ、ラムカムヘンMAP↓
MAP.jpg





この周辺のそのほかのホテルも紹介いたします。
場所は地図内でご確認ください。

『メトロ ポイント, バンコク (Metro Point Hotel)』
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/metro_point_hotel.html?site_id=1420258
このホテルは韓国人のツアーでよく使われています。新しくとても綺麗で、高級感がありますが、それでも900バーツ。

ヴァヴアロッジはちょっとという方(結構いいんですけどね、、)ここもお勧めですよ。


『チャリーナ ホテル, バンコク (Chaleena Hotel)』
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/chaleena_hotel.html?site_id=1420258

このホテルはラムカムヘンソイ65にあるので便利ですね。
比較的古いホテルです。部屋の内装も古いですが、まぁ、問題ないでしょう。
過去にここに泊まったことがあるのですが、電気系統が故障して、電機が水周りにとおり、シャワー浴びるとき蛇口をさわった瞬間感電しました、、、、、

この日、朝、いたるところの部屋中から絶叫のあらし、、、、

いい思い出ありません、、、。しかし、立地は便利です。


『5泊6日 バンコク弾丸トラベル』4日目後半

17:00 『The Angel』到着

↓この記事をご参照ください。
『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう』

実は僕はこの店が一番すきなんです。オプションがなく一番ぎこちなく素人に近い子にあたっているからです。
たまたまかも知れませんが入店1週間以内の子ばかりでした、、
というか、スタッフに入ったばかりの子をりくえすとすらからなんですが、、、

しかも、可愛子率が高かったです。

さぁ、あなたはタクシーを降りて店の前にいます。ソイ奥だったので着くか心配でしたが、なんとかハートの看板を目印に探し当てましたね。


おおっと、靴を脱いで入ってくださいよ。



なんか、明るくてエッチな雰囲気のお店ではないですよね~。



リクエストは「新しい子」と言いましょう。
しかし、このカウンターに座っている女の子も可愛いですよね。げへへへへへ。


さぁ、オイルマッサージのあと手○きしていただきましょう。

どうですか?

ここまたいいですよね~

さて、この子をほめちぎって、ご飯のお誘いをしてみませんか?

ここまでで、かなりナンパに関してはキャリアを積んでいるあなたはもう声をかけるなんてどってことないでしょ?


また、断れたら、手を合わせて、「お願い!!」を連発してください。
最後のあがきって奴です。
たまにコレで崩れる子もいます。

だめなら、何でもやってみるべきです。
土下座は引いちゃうので、ここではやめてくださいね。ホテルの中ならありだと思いますけど、、爆!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








え?お前はプライドとか無いのかですって?










あ、、、ありますよ!!!、、ちょっとだけ、、、、、、、、てへ。

だって~不細工なんですもん、しかも、ここはタイです、最終的にボディランゲージで訴えないと、、、しょうがないじゃないですかぁ、、wwwwwww

でも、思うんですけど、Closingは絶対大事ですよね?営業においても、ナンパにおいても、、、
最後の一言を怖がらずいえる奴はやはりデキます!(いろんな意味で)

なので、、
営業担当者向け今日の格言

『ナンパできん奴は、仕事もできん!!』爆!!

仕事の修行と思ってチャレンジしましょう!!!!!
日本に帰ったときのあなたは自身に満ち溢れていることでしょう。

で、、、なんとかご飯の約束できましたね!!
やっとゲットできたじゃないですか!!やりましたね!今日の夜はものすごーーくたのしみですね~!

一応ここも風俗ですが、半風俗です。日本で言うと『耳かきサロン』レベルですよ~
女の子もすれてませんので限りなく素人と遊べます。(ち○こさわってますけど、、、、。)


でも、コレだけ可愛い子ならいいではありませんか!女子大生ということでし、うまくいけばぱっつんであんなことこんなこと、、、、ね?
ちゃんと約束しました~?

言葉が通じないことがあるので、「あとで、電話する~」は非常にますいですよ!!
終わる時間(おそらく9時くらい)にお店の前まで向かいに行くのがベストですね~。

中に入っちゃだめですよ、、嫌がるから、、







一人のあなたはちょっとさびしいですね、、、、
でもこの後、また、ナンパすればいいんです。

あなたが入社して、まだ新人のとき、初めて行った先のクライアントのことを思い出してください。
なかなか一発目から仕事とれなかったでしょ?

いいんです。失敗を重ねて、営業トークを覚えていくもんです。それがあなたの財産になるんですから~!

まぁ、学生時代からなれている方ならどってことないでしょうね。

今回はナンパしまくってノルマ1件目指してがんがんいきましょうね。
声かけ続ければ、必ず1件はアポ取れることをお約束いたします。
てか、、がんばって下さいね。




さて、、食事ですが、、、

19:00 『ソムタムヌア』
場所プラスゥートマヌキット通り
タクシードライバーには 「タノン プラスゥートマヌキット ソムタムヌア」で分かります。

ここのレストランは穂本当は彼女と着てほしかったのですが、まぁ、一人でもOKです。
タイ初心者の方でもその名を聞いたことのある大人気のレストラン
その名も『ソムタムヌア』

サイアムにもあるレストランですが、サイアムはいつも満席、外まで並んでいます。

ここにもあるんですね~。

おしゃれな若者向けソムタムの専門店ですが、ここのソムタムは本当においしいです。ちょっと離れてますけど是非チャレンジしてください。

おお???
おしゃれなお店だけあって、かわいい女子大生も働いているじゃないですか~!!

さぁ、、、言わなくても分かりますね!



はい!その通りです。ナンパしてくださいね~
食事代300




え?まただめでした???

いいんです!!

じゃ、この後、KARAOKEいきましょうか?
で、よかったら、連れて帰りましょう。



この後、昨日のディスコにまたいきましょうか?
だって勝手がわかっていいでしょ?
それとも昨日いけなかったcoyoteいきたいですか?

20:30 『VIP KARAOKE』到着
場所ラプラオソイ130.ホテルから歩いて5分

さぁ、、どうですか?お店の前には可愛い子がずらーーっとたっますね~
タニヤとは全然違うでしょ??
全然若いですよね~

さぁさぁ!入ってください!
ママさんが近づいてくるので、言うとおりにしましょう。

さぁさぁ、どの子がいいですか?
白いスタイルのいい子がいいですよね~、あとのりのよさも大事ですよ
ああ!!右から2番目の19歳の”佐々木 希”似の女子大生だめですよ~
それ、僕のオキニ入りなんですから~、、、、、


てことで、ママさんも勝手に座って酒飲み始めるので、「お前はいい!!」と断ってください!


VIPROOMで女の子と2人きりです。


女の子がカラオケ薦めてきますね、、、


ああ!!いいんです!!無理してカラオケ歌わなくて!!


ここで、
「HIPHOPの曲かなんかかけて、Coyoteみたいに踊ってーー!」

って頼めば、セクシーなダンスを見せてくれます。(女の子によるかな!?)

どうですか?酒飲ませてガンガンセクシーダンスを踊っている彼女を見るとむらむら来ました。
いいんです。2人きりなので、上半身半裸にしちゃってください。で、、、ち○びなめもOKです。(これも女の子によるかも、、)で、、したもいたずらしてください。

さぁさぁ、、女の子にチップ200、しかもボーイにもチップ100、ママにもチップ?100あげて1時間で、合計1500!

ちょっと高かったですが、まぁまぁ楽しい思いをしました?











あ、、、れ、、?

で、さっきの子、ディスコに誘わなかったんですか????



えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




じゃ、ディスコ一人で行きましょうよ!

22:00 『Hong sa mud』」(ホック サ ムー)昨日のディスコに到着

とにかく早い時間からナンパしていきましょうよ!
だって、あなたはあと、1日しかありません。ガンガン行くしかありません!!!
それがだめならこのあと、違うCoyoteにいきますよ!!

昨日の作戦でとにかく数うちゃあたるで、行きましょう!!!!
あくまでも、昨日の作戦ですよ!!!


どうですか???



だめ????






よーしわかりました!!

近くのCoyote行きましょう!


23:00 『 Vaccine』Coyote bar(地図参照)到着

さぁ、入ると、Coyote達がビリアードしています!

チャンスです!!
ここは一緒にやろうと声をかけてください!!
彼女達も相手を探しているのです。
どうですか、、めっちゃ綺麗な子いますね、
てか、なんてホットパンツはいてるんでしょう!!
具が、、、、、

とにかく盛り上がってくださいよ~!!

軽くボディタッチありですよーー!!
笑顔笑顔ですよ!!!


そのうち彼女達もステージに上がってしまうので、今がチャンスですよ!!
いいですか!!!


まだ、この後のことは言わず、盛り上げてください!!
言葉は無理なら身体で表現して!!!

あとはとにかく爆笑してください。何とかなります。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









え?

盛り上がりませんか?????


分かりました!しかたありません、、、
お勧めしたくは無かったんですが、、、




女の子達にテキーラおごってください。








テキーライッキ対決です


最終兵器だったんですが、、、、、

へたすりゃ、自分がつぶれてしまいます、、
しかし、コレが一番早く盛り上がることができるのです、、、。

彼女達凄い飲みっぷりですね??

え?水じゃないかって?

いえ、、、正真正銘のテキーラです、、、、
ここはタニヤではありません、、爆!




いい感じで盛り上がったところで、ダンスタイムです、、



さぁ、ここはステージ前でガン見してください。

で、いい子がいたら席まで呼びましょう。


ここらです、、とにかくさそってくださいよ~!
気が会えば、ここのCoyoteは一緒に来てくれますし、あれもあれです、、!!!!
飲みTOTAL1200






どうですか?????

なんとかOKですか!!!!!



気が変わらないうちに連れて変帰ってください!!



TOTAL金額、最終日のスケジュールはまた、次回ってことで、、、すみません、、、


面白かったら↓クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓MP、GOGO,タニヤ遊び検索はこちら↓

↓バンコクエロエロ体験記検索はこちら↓



↓ぱっつん画像検索はこちら↓
人気ブログランキングへ



Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 






コメントの投稿

非公開コメント

すげー

ラム65はカラオケやバーだらけですね。
ムーカタの先のセヴン/エレヴぇンに
援助交際相手が居ます。
感動的だなー、ローカルは身近に感じます。
タイは美人ほどお水の道を選択
するのが普通だと思います。
運河もバスも問題ないから、
カラオケバー入ってみようかな。
65はどの店とか教えて下さい。
有り過ぎて選べない。それとも
脚で捜すべき?真夜中でも
人、車、ソイカ飽きた。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム