2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★★『ずっこけタイ旅行記』sherbetでhappy new yearだよん!本編 やらしい文章つき★★★

やっとこさ来たブログ村タイナイトライフ6位!!!
ここからが本当に難しいのよ。いつも。本当に。。。

タイ人女子大生写真でっす!
細い子が好きなのよん!
胸はそんなにこだわりませんよ、、、あればいいけどさ。














素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。

女子大生








ランキング復活するように文章ぜーーんぶ訂正したぜ!!すんげーー疲れたけどさ。。

↓現在6位どす!!応援、本当によろしくお願いします!(前回と打って変わって低姿勢)どうぞ!なにとぞ!よろしくおねがいたします。
1回ぽちしてくれたらなんと10ポイント加算されて、3人くらいの方がぽちしてくれて一気に順位入れ替わっちゃったりします。よろしくです!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



Thai:Po 始めました。
お友達になってね (ハァト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://thaipo.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=474






南国くそ野郎

maomaoさんコメント返信ありがとうございます!
なんか芸能人からもらったぐらいうれしいです♡

maomaoさんちょっと聞いてください!
おすすめcutey spa行かしていただいて
上半身裸にさせて散々ぺろんちょしといて
会計の際 えっ!?トータルで1000バーツじゃないの??(んなわけねー)
っとかわけわかんないこと言ったら
次回半額券もらえちゃいました えへっ

あと、この際くそでいいです
是非GWお会いしたいです
アパートも提供しますよ♡(あっすでに住んでたら)




南国くそ野郎さんコメ有難うございます。

いやぁ、なんかそう言ってもらうと、うれしいです。
で、cutey spaでそんなこといって、、なになに?半額券もらった?
えーーまじで!
もう一枚もらってきてくれませんか?

で?上半身ぺろんちょ?
あ、それは僕と間接キッスしてますねきっと。うふ。
GW是非、時間が合えば会いましょう。非公開でメアドおしえてくださいね。






カワ

お久しぶりです。復活後も楽しく読ませてもらってます。
ローカル遊びしようと心がけてタイ行くんですが、ナナとソイカで満足していまい、パタヤにすら辿りつきません!
2ヶ月間隔でタイ行ってますが、ローカルデビューは何時になることやらです。



カワさんコメ有難うございます。

お久しぶりです。
覚えていただいて光栄ですよ。

わかりますわかります!!
ソイカ、ナナで満足しちゃうって。
パタヤまでの道のりはまさにシルクロードですからね。
気持ち的にwwwww

GWはパタヤからバンコク入りします。
そのほうが楽しいかなって、、。

一緒にどうですか~?
猪八戒とさごじょうもお供いたしますよ。
この際がっつりはじけましょうよ!
お互いエロ同士。






おーちゃん

『やったどーーー』

ついにおら念願かなって
伝説のブログに登場できた
いやぁ嬉しく思います、、、
散々いじって頂いてありがとうございます。
次回の訪タイはいつごろでしょうか???
また遊んでくださいねwハート


おーちゃん コメ有難うございます。

いやいや、、まじで大感謝ですよ!!
てか、シーナカリンで、めっちゃエロエロしたかったんだけどなぁ!
カセーナワミンも!!!!

前回は一緒に遊んだ感があまりなかったんで、次回はがっつりいきませう!
おーちゃんしだいだからさ~。
まぁ女のこの遊びもそうだけど、普通に飲もうよ。

てか、ブログ再開してくれ~
GWには行くぜよ。



やま

maoさん、TOP10入りしましたね。しかももう一桁まで来てます。
読者としても嬉しい限りでございます。

しかしまあ引っ張りますねぇ(爆)。でも間延びした感じでは決して
なく、引っ張る間も笑いを取る文章は流石です。
最高なのは電話のやり取りかな。実際にこの手の会話を娘として
いる人って多いんだろうな(笑)。
maoさんの場合は絶対にしてなさそうだけど。



やまさん
す、、すいません、、、、、。
引っ張るつもりはないんですが、前文で書いていると、書いているうちにそっちの話題が面白くなってきちゃったりするもんですから、なんか、だらだらとなっちゃうんですよね。いつも、、。

絶対にしない?????
やまさん!見くびらないでくださいよ!
俺だって、、、、、、
こんな貧乏な俺だって、この手の電話や送金だってしますよぉ!もう!!ぷんぷん!!








おかも

復活おめでとうごじゃりますm--m

ニンニンニン忍!
ブログ復活おめでたうごじゃりますm--m
Maomao先輩!
GWは大きな花火上げにいきましょう!

しかしタイは良いですなぁー
僕らのようなデブ&体臭汁ムンムンのおっさんでも温かく、時には熱く!?受け入れてくれる国!そう、、微笑みあいらんどぉーー!

さて、ここ最近正月から6.5Kg太った後輩おかもからの復活激励コメントとさせていただきます。
ふんがぁぁぁーーーー




おかもさんコメント有難うございます。

いったい、誰なんだ?
文章、キモすぎるぞ!おかもよ。
それより今日はすまなんだ。
まじでめんどうくさかったぞ!(業務連絡)

それより、早く俺のタイのチケットをとりなさいよ。
GWはピンポン、バケツで大人買いしようぜい!





やま

朝、携帯からチェックした時は7位だったけど、6位にランクアップしてる\(^o^)/
まだ5位とは結構な差がありますが、maoさんがマメに更新していればあっという間
に追いつける事でしょう。
目指せ1位!



やまさんコメントありがとうございます。

うはwww
1位いきたいっすねーー!
いったら、前回のメロン日記の写真再度アップしちゃおうかなぁ、
記念に!

やまさん、また、みたいっすか?
ぽっちとよろしくですよ!



LuckyStrike

どもです!
前回のコメント、業務連絡っぽくなってしまいましたが、週末現地で逝ってきます。(VD=バレンタインでしたw) 次回GWのアレキ、楽しみにしています。ではでは :)



LuckyStrikeさんコメありがとうございます。

おお!バレンタインですか!!
ってことは女の子からお呼ばれされてんですね!!
俺なんか、、、、ぐすん。

次回もアレキリましょうね!!!
おもろいストーリー期待してますよwwwww







ってさーー
旅行記の前に、、、、





いやぁ、本当にごめんね。
これ最後にするからさ、、。






もう!!いやんなっちゃう!!好きすぎて!
goy21.jpg




なに、、このぱっつん姿、、だめだめ!!もっこりしちゃう!もう!!
goy31.jpg


。。。。。
goy41.jpg



やばい、、かわいい、、、。
goy51.jpg










あーーーーーわかってる!!わかってる!!!

わかってるってばさーー!!いわないでーーーーーー!!!


























































どんだけぇ~!!!!!




























爆死












12月30日、31日
5.6日目
『sherbet』でHappy New Yearだよ~んの巻






30日のアレキ後に、MATSUNさんと 、SHUさんのいるスクンビットのカラオケへ向かい、初対面。


Shuさん
この人はなんと言っていいのか今でもよくわからない。

ひょっとして夢をみていたのかもしれない。

、、、というくらい、深い森の中で見つけた妖精のような人だった。

常に俊敏な動きを見せるSHUさんだが、

話をしていたとおもったら、

コンマ5秒後にはカラオケを歌い、

20秒後には勝手に止めてしまう、

さらにそのコンマ5秒後には別の場所にテレポーテーションしたかのように瞬間移動している、

といった、F1ピットクルー並みの動きが、かなり生き急いでいるのか、それとも体内時計が自分と違うのか、はたまた俺の動きがひょっとしてスローモーションなのか、なにが何だかわからなくなるほど不思議な世界だった。

すべてがSHUさんのアレンジ、
まさに、、too good to be true

あざーーっす。



そんな時、やはりtakaさん見ると、この人、隣の『デラべっぴん増刊号』みたいな子といちゃいちゃ、、この子の写真はこちらで→http://takaxda.exblog.jp/13471405/


そして、しゅうさんにとってもらったmaomaoとおなご。この人、絶対30こえてると思うんだけどね。ちょっとおばさんのスメルがしたYO
しゅうさん2






さて31日、



年末年始はいわゆる自分を清める時と俺は常にそう思っている、
友達とわいわいやるのもいいだろう。
中には輩どもが、初姫がどうの、なんていう汚らわしい言葉で盛り上がったりする。

しかし、古来から、日本ではゆっくりと1年を振り返り、お世話になった周りの方たちに感謝しつつ、
今年もまた、無事新年を迎えることができることに先祖や神々たちに感謝をする神聖とも言える瞬間(とき)なのである。



そして、ホテルで、お清めのため、沐浴をしていたところ、



あらかじめ脳内に植え付けられた伝道師の暗号をキャッチしてしまったのか、

『絶対に年越しパーティーの前に一発抜かなければ、来年幸せになれない!!』

という使命感というか絶対心というか、

『次の通った車の色が白だったら、あの子も俺のこと好きーーー!』

みたいな、なんというか、男の勘というか、絶対的根拠のある予知ともいえるものに駆られられ、その後、


次の瞬間、後頭部を強くハンマーで殴られたような衝撃を受けてから記憶がないのである、、、、、






そして、
気づいたときには、俺はバンコクコージーにいた。、








そして、モデルがいるのかをコンシアに聞いて、モデルが今客を取っているので1時間したら戻ってくることを確認していた。

そして、はっと気づいたときには、モデルを1時間30分待っていて、モデルがなかなか来ないことにコンシアにクレームを言っていた。

さらには、

モデルがやっとこさ来たけど、コンシアが言うほど、そんなにかわいくなかったけど、一緒に降りてきた中国人の客が「グッドサービス」と言って親指を立てたのを見て、「まぁ、サービスがいいならこの娘でいいか、、」と受付で2600を払ってはみたものの、ひょっとして、もう一人のモデルのほうがかわいいかも、、でも、あとさらに30分も待てないよぉ、ま、、しょうがないか、、年末だもん。だって、今日は大晦日でしょ。女の子がいただけでもラッキーと思わなきゃだよNE☆、でもさぁ、、服を脱がせて見ると、なんか、、変な、くもの巣みたいなタトゥーみたいなのをしていて、な~んか全然興奮しないんだよね、、こっちの娘ってなにかとタトゥーいれてるけど!男子諸君は全然こういうの好きじゃないんだぞ!ぷんぷんっ。でもこれが、、、やることはできちゃうんだよなぁ、、このスパイダーガールに、逝った後のゴムを目の前でブラブラされちゃった、、きゃーー!きゃっきゃっ、、、、、、、、、、






・・・・・・・・






















、、、、、、、、、、、、、、、、と、、まぁ、、






























まったくの無意識なのである。
本当なのである。
うそじゃないのである。







魔都バンコク、、、、、、
おそろしすぎる、、、、、、、













まぁ、そんなわけで、ゆっくりとした時間も過ごすことができず、
約束の待ち合わせ場所である『アムステルダム』へ向かう、、、


ここで何をしたのかというと、お食事ですよ。
今年最後の。


女を見ながら飯を食うってのも、これ、、ありだわ、、。




ここで、あったのが、FUJI-さん
そして、その2日前にあっていたPIPIさんである。




やまさんのお友達で、鍛えられた体躯に清潔感のあるラガーマン風のポロシャツの襟を立てた、ナイスミドルなFUJI-さん。
エリート風の雰囲気を醸し出し、ビジネスシーンでは百戦錬磨の雰囲気を漂わす



きっとご家族もそんな自慢のパパがどうしてどうして、ソイカで、マムマムタッチなんかをしてるであろうことなんかは露とも知らないことだろう
さらには、うへらと『sherbet』で「指が凍えそうだよ~」なんていいながら女の子の谷間に人指し指を挿入している光景を見たらどう思うだろうか。
きっとお子さんも今以上に自立心が芽生えることだと思う(Fuji-さん、すみません!まじで!)



そして、



見た目は呉服屋の若旦那とモルダー捜査官をたして2でわった後、
シェフの気まぐれで、サザンアイランドドレッシングをぶっかけたような雰囲気のPipiさん。



つまるところ、タイ人にもてそうな、外見ハーフの顔立ちで一見おとなしそうなPiPiさんだが、
一日3連荘、あわよくば4連荘はいけますよ~

みたいなことを眉ひとつ動かさず話す、未曾有の精力には脱帽させられた。
実際にこの日も、テーメーで一緒に行ったFUJI-さんも口をあんぐりとあいてしまうほどの俊敏な行動力で、女の子アプローチを繰り広げるPipiさん。

『タイ語教えてほしーの!』なんていながら女の子2人を連れて帰り、結局、なんだかんだいってやっちゃうんかい??てなことで3Pで締める大晦日を向かえたことは、本人の名誉のためにも、ここでは伏せておこうと思う。



で、、結局、ゆっくり新年を迎えようと思っていた俺だが、
なかなかそうも行かず、



女たちが期待しているというか、
待っているというか、
求めているというか、
欲しているというか、、、




















なんていうか、、、、、、








・ ・・・・・・




















まぁ、そんなわけで、







『sherbet』で
赤い三角帽Hをかぶり、、クラッカーを鳴らし、『Happy New Year!』のアナウンスと同時にみけんにシワを寄せた、嫌悪感いっぱいの隣のおねぇちゃんの乳をまさぐりながらぶっちゅーーしてる俺がいた。
















もっこり山!!!















いやぁ、この娘
普段プリティーなんかの仕事をしている女子大生で翌々日もセンタンでインカムつけてTOYOTAの宣伝するとか言ってましたけど。近くで見るとかわゆかったですよ。

そんな彼女にキッスや乳、乳首攻撃を5分インターバルでやってたもんで、この子のストレスなんかは、おそらくガザ地区に住むパレスチナ人並みであったことは間違いないと思う。



なんかねーー
オパーーイでかくて、乳首がちっちゃかったんで、まじ興奮して、ちょっとだけ、舌で転がして、テイスティングしちゃいましたYO


って、この店こういうことしてよかったなのかなぁ。。。
大丈夫だったかなぁ。。。。
うーーん悩んじゃうなぁ、、。(うそ)



後半なんかは、なんか別のスポーツを2人で生み出しちゃったねってな感じで、両手でディフェンスとオフェンスのせめぎ合い。



ディープキスは、あいかわらず、というか、どこいっても断固として拒否られるmaomaoですので、慣れた話なんですが、
やはりこの子も、歯で頑丈な壁を作られていて、なんとか前線突破を試みるもあえなく断念、、戦死した。



が、この子です。


シャーベット2





しかし、この中本当に寒かった、、、、
まさに『sherbet』、、、、。
やまさん、、本当にすみませんでした、、、。


いやぁ、本当にやまさんには申し訳ありませんでしたが、、、



すっごい楽しかったです。
やまさんありがとうございました!!!
まじで大感謝です。
次回、まじで奴隷並みに動きますから~おごらせてください!!


しめ
しめのオースワンです!!






そして、次回はいよいよ

『パタヤ戦線異常なし!』をお送りしたいと思いますよん!!













『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』リニューいたしました!!

いよいよ、ゴールデンウィークでございますね~
maomaoも今年の4月末くらいから行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
ホテルページ



おもしろかったらクリックして応援お願いしますね!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト







←掲示板書き込み;

←▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html



Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www














↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!



『e-go club』です。場所の詳細はここをぽちっと→http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

雰囲気『加藤夏希』に似てないっすか?正直タイプです。
最後まで見て下さい!!おっぱい大きくて肌白、足長、、連れ出したいっす!!まだ、いるかな? 腰の動きはんぱないっす!!

激しく同意!!また、上のような動画をお探しなら
ぽちっと!↓

コメントの投稿

非公開コメント

GWは仕事なんで、4月23日から29日まで行ってきます。MPでたまにディープキス拒む子いますね。なんか醒めてしまいます。ゴーゴーの子は何でもOKな気がします。
アムスは好きでかなり行ってます。一番好きかも。

maoさんだけじゃなくてFuji-さんまでそんな風に遊んでいたとは。
全然知らなんだ・・・トホホ。
けどmaoさんの選んだ娘、可愛いなぁ。当日は相当気が滅入ってた
ので、皆さんが選んだ娘をチェック出来る心の余裕が無かったので。
しかしまあ、この分だと出禁も近いかな(汗)。

 あの時は、舞妓で絶好調になっており
  
 お騒がせ致しまして申し訳ありませんでした。
   (^^ゞ
 
 ランキング No,1も時間の問題ですね!
 更新 楽しみにしております。
 

maoさん、4位まで来てまっせ。えらいこっちゃ。
表彰台が見えてきました。次回からはパタヤ戦線ネタともなれば、益々
ポイントゲット間違いなし!しかも○Pネタともくればアクセス数記録の
更新も狙えるかも(笑)。
ネタが無くなったらタイ語学習記録をエントリーするのも良いかもしませ
んね。読者の皆さんの勉強にもなるし(謎笑)。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム