2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★『プーケットで日本人ナンパ!!!の続き』★


今日もタイ人素人女子大生の写真から!!
プリティ巨乳ぱっつん娘20歳!

で、、どうっすか?

の

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ















掲示板の書き込みきえてるのはFC2の管理側のミスによるものです。

←掲示板書き込み;かつさんから連絡が来てます。エドさん、sugarさん、liwさん。コンタクトお願いします。

オフ会のお知らせアップしました。

←掲示板かきこみ◆8月15日;EDC X Party!!!@groove room ekamai特派員していただける方!募集◆(7月24日設置)
あと5日です。行く時のお仲間などを探されている方何名か集まっています。ご希望の方はメールくださいね~
seeuwheniseeu37@gmail.com

←掲示板書き込み▼バンコク遊び体験談募集▼

左下;“たいなび”バナー設置しました

左下;写真アルバムツール設置しました。クリックするとそのページへジャンプします。



注意)基本的にブログ一番下のコメントを頂いた方は公開させていただきます。
ただし、メルアドは出てしまいますのでご注意ください。






今日もコメント頂きました!!




↓トンちゃんさんからのコメント↓

MAOMAOさん、今日の写真の左の子エロそうですねー(爆

トンちゃんはどちらかというと、右側のつぶらな瞳の子がいいです。(やらせてくれるんやったらどっちでもいいですが)

チューリップ先に行っていいですか?
アラ師匠に習い、訪タイに備えて竿、袋、菊門まで剃り込み入れちゃいました。(自爆)





トンちゃんさんコメント有難うございます!!!

チューリップ、先に行ったらだめです。
だって~トンちゃんさんと間接菊リップでしょ?

と言っても行くんですよね?


おおおお!!アラ師匠の技やっちゃいましたか?
気合はいりまくりですね??wwwww








↓カワさんからのコメント↓

チューリップ楽しそうですね。9月に試してみます。
前に菊門周りを永久脱毛した人いましたよ。それが載ってたサイトは閉鎖してしまいましたが。





カワさんコメント有難うございます!!!

え、え、え、、、、永久脱毛????
そんなんどこでやってくれるんですかねぇ、、

尊敬しますよ。まじで!
ちなみにその写真アップして閉鎖になったんですか?








超有名タイブロガーみつおさんの
『タイへ全員集合』から来られた方!!
初めまして!




このブログは、
① ローカル遊びを開拓したい方
② ぱっつんと遊びたい方(ナンパ、体験記など)
③ 風俗をもうちょっと楽しく遊びたい方
④ タイ人との恋愛を楽しみたい方
⑤ タイメシをこよなく愛している方
などなどに情報を半ばふざけた感じで発信しております。

いやいや、maomaoよ!
俺のほうがローカルネタあるぜ!って方、是非とも紹介してください。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html


さあ、さあ!!今日のお題は、、、


その前に、、、、

maomaoお勧めタイ旅行必需品

Gダイ3月号(バックナンバー)→ついに見つけました!『メンズスパ特集』写真つき!
詳しくはここをぽちっと→『ラプラオ・ラムカムヘンでぱっつんと遊んでみよう!』

ハンディバイブ→肩こり、、その他にどうぞ。電池式なので海外でも安心。僕も持ってます!!シオ吹いた後の感度はんぱないっすよね~爆!

デジカメ→スーパースローが撮れます。music videoのようなかっこいい動画が撮れますよ!持っていていい1台

マイクロ動画カメラ→タイでは撮りたい動画がたくさんありますよね~。僕も持ってます!GOGOでどうぞ!www











Maomaoお勧めサイト

祝相互リンク!

『タイに全員集合』


超有名ブロガーみつおさんの5年以上も続いているタイ風俗情報サイトです。この度相互リンクをしていただけました!
Maomaoは3年前からこのブログのファンになり愛読しておりました!
自分も『全集ファン』であっただけに今回の相互リンクは大変嬉しく思っております。
タイ風俗情報もさることながら旅行記なども必見ですよ!
全集










『プーケットで日本人ナンパ!!!の続き』


こんばんは、

菊好き、青感フリーク、ハメ撮りマニアの加齢臭ブサメン男、最近へそから出てるデブ汁が気になるmaomaoです。



まずは、メンズスパの女の子の写真から

『Angel』の子です。
なかなかいいんじゃないっすか?
cutey3

『Barcode Spa』の子です。目隠しが残念、、、。
barcode



さて、前々回の続きです。






あらすじ、、、
オカモと一緒に行ったプーケットでしたが、男2人であまりにもつまらなく、さらにバングラロードに行ってもサル山状態。。。

日本人でもナンパしようかと相談していたところ、可愛い女の子を発見、

『BANANA(クラブ)』に入っていく姿を見つけ声をかけにいくと、、、、、、


「こんばんは~、日本人の方ですか?」

「え?、、、は、、はい。。。」

「2人で来てるの?」

「はい、、、」

「俺らも2人で来てるんだけど、向こうにもう一人いて、、一緒に飲もうよ。」

「あ、、いいですけど、、。。」








・ ・・・・・・・・









てか、一人の子は可愛かったけど、


確認できずにいたもう一人は、






白いデブ汁、、、、、、。







越えかけた瞬間、モチベーションが一気に下がる、、、。


まぁ、オカモには無理やりにプーケットまで連れてきたんだし、いい思いをさせてやるかと、とっても人間が出来たmaomao先輩はデブ汁を相手にすること決意した。

しかし、デブ汁を見ると他の女でもいないかなぁ、、なんて探してみたが
周りをお見渡しても、一瞬どこぞの宗教団体の奇妙なお祈りダンスかと思うほどのブタファランかクロンボ船長みたいな奴しかおらんし、、、。



で、一緒に余裕かましてるオカモのもとへ。



「ど~も~、、、」なんていいながら、こいつしっかりと可愛いおねぇちゃんに寄り添う。

まったく、興味のないところで、このねぇちゃんと話すも盛り上がらず、、、
話を聞くと歳は24と26の姉妹ということだ。なおさら2人持っていくのは厳しいと見た。


しかし、この俺が相手しているねぇちゃん(26)、しゃべるしゃべる。。

なんかしらんが、

① 私金持ちざます
② 英語堪能ざます
③ いいホテルに泊まってるざます

と、あとは何を言ってたかわからないがとにかく勝手に盛り上がってたので、鼻くそをほじりながら聞いていた。





しかし、オカモといえば、薄気味悪い笑顔でなんとも楽しそうだ。。。



あーーだりーー、、、と思っていたその時、救世主が!!!










なんと、つるつるぴかまるくんみたいなつるっぱげのファランがこのねぇちゃんに声をかけたのだ。


はげまるくん「で、、君はボーイフレンドかい?」(英語)

デブ汁「NONO」



そのあと、、なんかいろいろ話してたのでしらんぷりして酒飲んでると、デブ汁がはげまるくんとクソみたいな英語で話しながら俺のほうをちらちらみるもんだから気持ちが悪くなって、、、





「おい、おかも、俺帰るわ。お前もうちょっとゆっくりしとけ」

「え?え?い、、いや、、じゃ、俺も帰ります!!」


と、大人気ない先輩はおかもを引っ張ってきちゃいました~。てへ。



まぁ、妹のほうは可愛かったので、もし俺がオカモなら残ってるけどね~。



ちょっとと悪い子としたなぁと思い、名前忘れたがウェイトレスをペイバーできるディスコに入り、オカモにいい思いをさせた。

彼はもちろんペイバーをして、部屋に戻ったのだが、その間、俺は下のプールサイドで一人酒を飲んでいた。

しばらくボーっとして、ふと俺達の薄いカーテンがかかった2階の部屋を見ると




オカモが仁王立ちフェラをされているシルエットがくっきりと映し出されていた。



そのまま、気持ちがよかったのか腰が徐々に曲がっていきそのままバックで犬のようについているシルエット共に、何の音楽かは分からないが、

まさにオカモのために鳴らしているかのように遠くで鳴っている太鼓のどんどこどんどこという音とうまくシンクロしたオカモの動きに、一人思いに耽け、

「本当にここ、プーケットでは何も楽しいことがなかったなぁ、、」

と盗んだバイクで走り出したくなる『36の夜』だった。

終わり



えろえろ展開期待していた方、、、すみませんでした。。。


現在タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルです。
よかったらご参考になさってください
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html





↓coyote、ぱっつん情報はこのブログから!!↓

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。


↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

ぱっつん画像、ぱっつん、coyote、タニヤ女の子動画もりだくさんですよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!



『e-go club』です。場所の詳細はここをぽちっと→http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

雰囲気『加藤夏希』に似てないっすか?正直タイプです。
最後まで見て下さい!!おっぱい大きくて肌白、足長、、連れ出したいっす!!まだ、いるかな? 腰の動きはんぱないっす!!

激しく同意!!また、上のような動画をお探しなら
ぽちっと!↓






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム