2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さきほどは、すいませんでした、、更新ミスです。で、、、改めて!!!緊急速報!! 現在バンコクに旅行中!もしくはエロエロ在タイ者にお送りする!!『メンズスパ68店舗一挙公開!+ラプラオのcoyote The Fish + おーちゃん!EDC X Partyってなに?面白そうなんだけど~!おしえてけろ!』

さっきはすいませんでした、、、、

てか、昨日の記事、『50歳Tさんのビアチアナンパ実況中継』間違えて、消しちゃいました。
ま、、いいか、、、、、、
見れなかった人すいませんでした、、。
ネット環境悪すぎなんで


素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


速報なんで、素人画像とコメント返しと本日のお題ブログは今日の夜まで待ってください!!!!


で、『メンズスパ68店舗一挙公開!!』


なんすけど、、
以前も紹介した『Kapoo Club』のサイトをご紹介します!(過去記事読んでね!)


ここにはバンコクにある68店舗のメンズスパのお店が一挙公開しています。
もちろん僕のお勧めのお店(過去記事 ラプラオ ラムカムヘン遊びを読んでね)もすべて載せてありますので要チェックですよ!!
Kapoo clubメンバーになると会費は取られますが、2,3回行けば、元は取れますのでおすすめですよ!



で、おーちゃん!!このEDC XParty @groove room Ekamai(←ここ僕のお気に入りのお店。過去記事読んでね。)ってなに??
写真見たらとっても楽しそうだけど、、、、
タイ語読めないんでおしえてけろーーーー!




で、地図とかものってるんで皆さん行けますよね!!



大学終わっての4時以降狙い目ですからあんま時ないっすよ!!まじで!!



でね、、、、、、サイト見る前にこれにぽちっとしてくれます?↓
順位見てやってくださいよ!
1位になっちゃいましたよ。みなさんのおかげで!!





なので、、またぽちしてくださいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ











ほんとにしてくれた?














あなた!してないでしょーー!




え?あなた!!そこのひげの方です!!   ちがう!ちがう!逆さ絵コンテストみたいな人じゃなくて~!!





いやいや、、、そこのお腹出してる方じゃなく!!










そうそう!!お土産Tシャツ着てる!! 

そうそう!!今自分で『俺?』みたいな顔したあなたですよ!!



押してくれてないでしょ!



押してくださいよ! ちゃんと!!もうっ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




1位になってたでしょ?


こんな下の下のブログ今日だけなんですから~!!
記念にね、みておいてくださいよ。


じゃ、紹介しますね。







これっすよ!
↓↓↓↓↓↓↓
kapoo club




さらに!『Cutey Spa』のサイト!!
ここにいる写真の女の子がすべてじゃないっすからね!
もっと、もっと可愛い子いましたよ~!!!

cutey spa



で、ここがラプラオのcoyoteバー『The Fish』この記事参照→http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-category-6.html

この子にいたずらしちゃいましたよ~!いたずらっていっても、おさわりね!
the fish
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ←coyote情報はこちら






とりあえず今は情報だけ!!


情報提供していただいたdaradaさん、mollewさん!!ありがとう御座いました。


daradaraさんの
『バンコクだらだら生活日記』
はここから!現在11位→にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




では、また夜9時(タイ時間7時)くらいに更新します!遊びに来てくださいね!!

皆さんもご存知のあの超有名なタイ風俗サイト
『外道の細道』
http://hage.momo-club.com/のTOPに大きくブログを紹介していただきました!!





外道さんのTOPページで取り上げられるのもあと1日!

たくさんの方に見ていただいておりますので、是非とも皆さんのブログも紹介したいと思いますのでどしどしリンクしてくださいね。
コメント頂ければ、訪問させていただいて自分の感想を添えて紹介させていただきます!




 

初めてサイトをのぞきに着ていただいた方、ありがとうございます。

このブログは、
① ローカル遊びを開拓したい方
② ぱっつんと遊びたい方(ナンパ、体験記など)
③ 風俗をもうちょっと楽しく遊びたい方
④ タイ人との恋愛を楽しみたい方
⑤ タイメシをこよなく愛している方
などなどに情報を半ばふざけた感じで発信しております。

いやいや、maomaoよ!
俺のほうがローカルネタあるぜ!って方、是非とも紹介してください。



このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度の夏休み、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!

ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→

行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html
アンケートにお答えください!!









素人ナンパ研究はこのブログから!!

キングオブタイナイト


面白かったら↓クリックお願いしま~す。



↓タイ人素人写真毎回UP目指します!今後も応援していただける方!ぽちっとご協力ください!↓

ぱっつん画像、ぱっつん、coyote、タニヤ女の子動画もりだくさんですよ~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ人気ブログランキングへタイ・ブログランキング
↓安いです!!次回のタイ旅行には是非!


Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 











『e-go club』です。場所の詳細はここをぽちっと→http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

雰囲気『加藤夏希』に似てないっすか?正直タイプです。
最後まで見て下さい!!おっぱい大きくて肌白、足長、、連れ出したいっす!!まだ、いるかな? 腰の動きはんぱないっす!!

激しく同意!!また、上のような動画をお探しなら
ぽちっと!↓






コメントの投稿

非公開コメント

話題のメンズスパ興味がある方必見!

GoogleでMap Kapoo Club を地図検索すべし!
全店掲載ありませんがKapoo Club HP より地図は分かりやすいです。
maomao30さんお勧めの大通りから奥まった立地のスパ目指して突撃、みなさんレポートお願いします。
maomao30さん、こっちに再コメしました。
EDX PARTY の件、告知ポスターだけ分かる範囲ですがお伝えします。
第2回EDXパーティー
kapoo Clubの人の最高のパーティー
2009年8月15日(土曜日)18:00-24:00
エカマイ Groove Room
100人以上のセクシー娘に会えます。
全員に無料マッサージ券進呈
食事、お酒、ミキサーは(その晩)無料
チケットはここに?山ほどある?
一人999バーツ
?ミージャムナーイの意味正確にわかりませんが、こんな感じかと思います。
チケット購入場所の「ここ」ってGrooveのことでしょうか?
それともKapoo加盟店?たぶんポスターがある場所かとは推測されます。
内容、違ってたら訂正ご指摘お願いします。
1月に第1回パーティがあったようですね。
おーちゃん、はじめまして
ブログはずっと愛読しておりポチっと影で応援してます。
maomao30さんご指名なのであとのフォロー宜しくお願いします。
ちなみに私、8月15日タイに不在です(泣)

おおー、ロリロリでかわいい子ばっかですねーv-344
1,000B安すぎると思います。
次回絶対行きますwwwwww
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム