2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!3日目

さぁ!!今日もぱっつん写真ですが、これはぱっつんコスプレですか~?
おそらく『Pretty』(キャンペーンガール)のコスチュームですかねぇ。生唾ものですねwwww


ぱっつん画像検索→『にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 』へ

素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


アクセス数が急激に上がりました。。。。
皆様の投票のおかげで順位も結構上に来ました。ありがとうございます。

目標はたくさんの人に見ていただいて、タイに行く時のお仲間などをこちらのブログで探していただけるようにしていきたいと思います。
が、技術的にどうやったらいいのか分かりませんので、今後勉強していきたいと思います。
引きつづき、ローカルネタを中心に自分の経験も入れながら丁寧に日記を付けて生きたいと思いますので今後ともご愛読のほどよろしくお願いいたします。

また、当サイトはリンクフリーですのでご自由にどうぞ。
できれば一言お声をかけていただくとうれしいです。

ブックマークもたくさんお方にしていただいているようです。ありがとうございます。


本日もコメントいただきました!!
ありがとうございます!


↓kiyoさんからのコメント↓

今回もなかなか興味深いエントリーでしたね!

3月は色々と女の子を渡り歩き過ぎて路上で別な子といるときにバッタリ修羅場を迎えてしまい…

路上でタイ人やファランに修羅場を爆笑されいささか傷心です…でも負けない(笑)


kiyoさんコメントありがとうございます!!
修羅場ですかぁ、、、、なんともバツがわるいですよねぇ、、、。
自分はまだ、その経験はありません、、なんて言ったって、不細工でイタズラ好きのエロなんでGOGOでももてませんから~爆
タイでの遊びなんて笑われてナンボですよ!気を落とさずに、、、、。


↓デミオさんからのコメント↓

ウィンザースィートの地下ってディスコだったんですか。以前泊まった時、やたら若い子達がロビーうらに集まっていたのでなにか催し物でもやっているのかと思いました。バンコクコージー、良さそうですね。ん...キャサリンと思っていましたが、迷いますね。


デミオさんコメントありがとうございます!!
そうなんです。ディスコなんです。しかも、スクンビットエリアのホテルの中にあるディスコの中でも結構プロ率低いです。看板もありませんから観光客は知らないんでしょうね。
宿泊している方ですら知りませんから、、夜中になると続々若い人たちが集まってきますよ~
キャサリンもいいですね~ほんと迷うところです。。。。


↓なおさんのコメント↓

本日管理人様のブログを発見しまして初日から一気に拝読させていただき大変勉強になりました私は40過ぎのバツイチ独身不良オヤジでして、会社勤めをしていた頃はフィリピン中国台湾など東南アジアに駐在しておりました、タイにはまだ4~5回しか行った事がなくて初心者マークをつけて夜の街を徘徊しとります。またローカルネタなど次回の訪鯛までに管理人様のブログで勉強させていただきます!宜しく御願い致します。


なおさん初コメありがとうございます!!

おおーー同士ですね!!私もバツイチ不良独身オヤジです。それだけ色々と駐在されていらっしゃるとはすごいですね!
4,5回の訪タイからいきなりローカルへの挑戦は入門から中級に行く感じですが、タイ語を少し覚えていくだけでもかなり楽しい旅行になるはずです。また、一度味をしめてしまうと、はまること間違いありません。ローカルの味を楽しんでいただければうれしいです。



さて
『タイ・バンコクへ素人ぱっつん女子大生に会いに行こう!③』
スケジュール編第3弾です。



そして、、、、、恒例の、、、、、、


なんどもいいますがーーー!!!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoの旅行の提案です!!


お金のある方は冷やかし半分で呼んでくださいね。

『5泊6日 バンコク弾丸トラベル』3日目

10:00 起床

『IBIS NANA』
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/ibis_nana_hotel.html?site_id=1420258
(IBIS NANAについては過去記事見てくださいね)
に宿泊しているあなたは目を覚ましました。

隣に、女の子は寝ていますか?wwwwww
夜はあんなに可愛く見えたのに、、ちょっと残念ですね、、、、
せっかくですから、一緒にご飯食べに行きましょうか。。。

一人の人もシャワーを浴びて用意してください。
お昼食べに行くのもそうですが、今日はホテルを変えます。
同じホテルに長々といるとずっと行動パターンが一緒になってしまいますので、新鮮味さがかけてきます。

旅行はいかに新鮮味さを長持ちさせるかでずっと楽しい旅行になるはずです。
昨日見つけてしまった、ナナの子は縁がなかったってことで、あきらめてください。

11:30 ヴァブア ロッジ ロイヤル スイート, バンコク (Vaboir Lodge Royal Suite Hotel)到着

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/vaboir_lodge_royal_suite_hotel.html?site_id=1420258

IBIS NANAからのタクシー代120バーツくらい

さぁ、、ここで残り3泊します。バンコクローカルをどっぷり楽しんでください。
ラムカムヘンソイ65にもホテルが4つほどありますが、どれもいい思いをしたことがありません。
ここか、以前紹介した

ジャゾッテル, バンコク (Jazzotel)

http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/jazzotel.html?site_id=1420258

がいいでしょう。
安いですし、、1泊500から800バーツ程度です。綺麗でいいホテルです。


で、チェックイン時にインターネットのパスワードを買ってください。
「1日100バーツ」と言ってきますが、チェックアウトまで使えます!爆!

さぁ、、チェックインも終わり、ご飯を食べに行きましょう!


12:30 『ラムカムヘン大学 学食』

ラムカムヘンどおりにあるバンコクで最も大きい大学です。
オープンキャンパスや、近くのサラリーマン、住民なども食べていますので、気兼ねなくここで食事をしながらぱっつん視姦してください!!!爆

タクシーにはラムカムヘン大学と告げればホテルから渋滞がなければ10分くらいだと思います。
タクシー代60?

どうですか??
ぱっつんだらけですね?
しかし、、、ほんとにぱっつんぱっつんですよね。
ぱっつんぱっつんでスカートからパンツ見えそうですけど、大丈夫ですか?





・・・・・・・・・・・・・・







え?
彼女じゃなくて、あなたですよ!!!









昨日の勢いで声をかけたくなっちゃいますよね~。

しかしここではやめておきましょう。万が一真面目な子に声をかけてセキュリティー呼ばれたら恥ずかしいですから~。。。

中でも結構可愛くて派手な子もいますね。
今日当たり、ディスコで会えるかもですよ~げへっへへへへへ!!

飯を食いながら、じーっとぱっつん見てたら、なにやら、さっきまで、騒音のように聞こえていたノイズが聞こえなくなりました、、、、、、




あれ?






そうです!!連れてきたGOGOの女の子が怒っていなくなってるではありませんか!!

ま、いいか、、、





ってことで、大学構内や大学を出たら、ラムカムヘン通りを歩いてみましょう。
学生街と言うこともあり、お店が密集しています。
スクンビットやシーロムではあまりないお店がけっこうありますね~
女子大生用の美容室みたいな屋台?みたいなところでぱっつんがエクステなんかを付けてます。
大学生用の書店ではぱっつんが教科書を選んでますね~



うぉーーーーーよく見たら、ぱっつんしかいないじゃないですかーー!!



なんとも夜が楽しみです。


さて、、、このエリア夕方から勝負です!
このエリアをブラブラするのもいいですが、一旦ホテルへ帰りましょう。。。暑いし、、、
タクシー代60?

さぁ、ホテルに帰ってきたら少しだらだらして、、
早速用意をしていきます。
『メンズスパ』行きましょう!!!!
(『メンズスパ』に関しては過去の記事を読んでください。

17:00 『Cutey Spa』到着

場所ラムカムヘンソイ39タウンインタウンのゲートをくぐり、大きな通りをまっすぐ、突き当たり左に200M
タクシー代60
ゲート付近にいるモーターサイのおっちゃんに場所聞いても100%知りません、
ですのでタクシーでそこまで行ってください。

タクシーのドライバーには

まっすぐ!→ドンパイ
左へ→リオサーイ
右へ→りオコア

のタイ語を使いこなしなんとか行ってみてください。

お店は住宅街の中にあり、見た目は白い洋風なおうちのようです。
看板が出ていますので近くまで行けば分かると思います。


さぁさぁ!!中に入ってみましょう。

MPのような独特な雰囲気がなく、中は光が入ってとても明るくて綺麗です。まさか、ここで、エロイことができるなんてまったく想像がつかないでしょう。

もうすでに、2,3人客用の大きなソファに座って大きな液晶テレビをみてますねーー

それにしても

「かわいい!!!」普通の大学生っぽいじゃないですか~!!!しかもアイドルフェイス!!

しかし、残念ながらこの子達は予約した客を持っている可能性が高いです!
人気のある子は予約がいっぱいなのです。明日もありますので、気に入った子がいたら明日の予約が取れるか確認しましょう。

フロントの女性がアルバムを持ってきます。
写真の中から選ぶのですが、本人を見たければ連れてきてくれます。
日本人はまったく来ませんので、タイ語がメインですが、英語も多少話せますので、何とか会話してください。。。まぁ、アルバムを指さすだけですけど、、。

前払い1時間800バーツです。
詳しい内容は過去記事ラプラオ・ラムカムヘン見てくださいね~。


おおあまりにも可愛くて、オプション払っちゃいました??
いいんです!!またいつこれるか分かりませんから!!

ぎこちなさがたまりませんね~!!!!!

気に入ったらデートの約束してください!
だいたい、ご飯かエカマイの高級ディスコに連れて行くって行ったらOKですよ!ご飯なら以前紹介した、『ナ・トーン』、ディスコなら、最初から呼んでいただいている方ならどこに連れて行けばいいかわかりますね~
(ナトーン、ディスコについては過去記事参照してください。)

さて、終わりましたら、フロントの子にタクシーを呼んでもらってください。ここのあたりは流しでは永久に拾えません、、、悲

さて、、次は夕食です。
昨日の日本人(あるいはファラン)の方と今日遊ぶ約束をしてますね?
待ち合わせ場所の、、、
ラムカムヘンソイ65へ行きますよ~!!


で、、、


長くなりましたので、夕食からは次回に、、、、すみませーーーん!!!!

ちょっと余談がおおいですかねぇ、、、、

面白かったら↓クリックお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
皆様のご協力のおかげでランキングが少しづつ上がってきました!!!
ありがとうございます。
よろしければこちらもお願いします。↓

さらにご協力いただける方お願いします↓



さらにさらに応援していただける方お願いします!!(すみません、、)↓
人気ブログランキングへ



Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク livedoorClip FC2 ニフティクリップ iza 







コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブログのタイトルにひかれ、最初から読ませていただきました。パッツン大好きなアラ50のおやじです。
タイには7回しか行った事はないのですが、バンコクではGOGO、タニヤ、MP等お金のかかるところしか知りません。MAOMAOさんのブログを参考にさせて頂き、普通の女の子とデートしたいと思っています。
これからも、ローカル情報、パッツン情報よろしくお願いします。

昨日偵察に行って来ました!夜のラムカムヘン。
情報のとおりウヨウヨとパッツンいました。
が、やっぱり小心者の為声をかける事が出来ず退散です。
ここはスクンビット界隈と違いとてもエネルギッシュで楽しいとこですね。
次回は頑張ってみたいと思います。
どなたかご一緒出来る方いませんか?
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム