2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラプラオ、ラムカムヘンの楽しみ方

ラプラオソイ130の
Vaboir Lodge Hotel Bangkok
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/vaboir_lodge_royal_suite_hotel.html?site_id=1420258


にお泊りになったことを想定してその周辺の遊び方をご紹介いたします。

ラプラオソイ130の入り口脇には2つのお店があります。ホテルからは歩いて5分くらいです。

The Fish pub

ここはCoyoteバーです。
ここの料金は良心的です。ビール1杯130バーツスナックなども40~300バーツ程度です。
女の子は可愛いくて綺麗な子がそろっています。
女の子のレベルで言えばMPのモデルよりはるかに上だと思います。wwww

ビリアードなども付き合ってくれたりで結構フレンドリーです。
ただし、横について飲んだりするときの料金は

女の子1時間200バーツ+女の子用テキーラ120バーツです。
ダンスの時間も結構あって横に付いたときは軽いおさわりもできちゃいますよ。

他のCoyoteだとメンバーにならなければいけなかったり(10,000から30,000バーツ)と高価ですが、ここはオンデマンドなので入りやすいです。


そしてそして、、、、、




ママと仲良くなれば相手の了承しだいでCoyoteの連れ出しもOKです。(だいたいOKです。)
ペイバー500、ロング2000!!!!!!激安ですね~しかも女子大生です。。。かわいいですよ。

知り合いのSlim(RCAのクラブ)でDJをしてるイギリス人は朝までビリアードしたりしてCoyote達と飲んで弊店と同時にそのままホテルに連れて帰りいつもお金を払ったことないと言ってました。。。。。


ソイ130をはさんで逆となりは

VIP KARAOKE

ここは連れ出しなし(後日店外デートOK、交渉OK)カラオケです。。。
しかし、女の子の質は若く綺麗で、すれていなくて、タニヤよりもいいと思います。総勢30名ほど。
VIPルームに連れて行かれた後全員部屋の中に並べてくれて指名します。

自分は白くてかわいい、”佐々木 希”似のチェンマイ出身の19歳女子大生を指名しました。
小さい店ながら中は綺麗です。

入店まもなく、大学生のため週2回の出勤なのでエロいmaomaoの攻撃に慣れていません、、。
完全個室VIPルームなのでお互い酔って胸もあらわに半裸にしてしまい、Hなことをしてしまいました、、、。
後日デートをして、、、成り行きで、、しかし、、その際お金は要求されませんでした。てへ。

お店の料金は1時間1500、、結構高めですが、綺麗な子が多いのでまた通いたくなること間違いありません!!

メンバージョニ黒4本10,000バーツ、、安いと思います。

まだまだあります!!!

疲れてきたので、、、また、明日

今日もノーンポイちゃんです。
ちなみにこの子はニューハーフなのは皆さんご存知ですよね?
しかし、きちんとテレビドラマやCMで女優としてやれるところがタイの懐の深さを感じます。。。
面白かったら↓クリックお願いしま~す。


素人画像ファンの方、このブログは毎回アップ目指してます。
女子大生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ←もっと、タイ人素人写真を見たいなら!






皆様のご協力のおかげでランキングが少しづつ上がってきました!!!
ありがとうございます。
よろしければこちらもお願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


ノン







コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム