2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★GWでのちょっと、、、な出来事、、。★★



どもどもーー!!!

皆さんの期待を裏切りまたまた本日も更新しましたよん!!
どうだい?頑張ってるだろう?
毎日更新、どこまで続けられるかな??

てか、、うまく乗せられたかんずぃ!!!!




そうはいってもね、、、これ毎日ってとても大変、、。
仕事しながらってよくできるよなぁ、、、ってこれ前も言ったことある?



で、今日のお題は、

★★GWでのちょっと、、、な出来事、、。★★でーーっす!




続きは下へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト





どうもどうも!
皆さんの期待を裏切り、本日アップしたぜよ!!




で今日は、先日告知したのとは別のテーマでお送りしたいと思います。
今回のGWのお話を少し、、。
ちょっと、、、、、だら~~っとした感じで日記を書いたら面白くなるのかを実験してみたいと思います。wwww



年始1月から3月まで毎月タイに行っていたバカなリーマンな俺ですが、その中で本妻や、その他後妻などいろいろと見つけてきたわけです。


コヨーテだったり、PRだったり、エロマッサの子であったり



で、その子とは3月に知り合い、一度だけお店に行ってそのまま夜食事の約束をし、そのままホテルへ。




大学生で性格もよく、かわゆかったのですっかり気に入ってしまったんですよ。。
まぁ、何が一番良かったかというとHがものすごく楽しい。
自分はどSなので、女の子がめちゃめちゃ感じしている表情を出すと興奮度MAX。


そんな子と毎日電話したり楽しくやっていたわけです。


その子の“ちょっと、、、”なお話なんですが、、話しても大丈夫です?


ここから、、特に盛り上がりありませんよ。。
びっくりもありません!ハイ。

いいですか?



2人でサメット島に行きたいみたいな電話での話になり、包帯前から『行こう行こう』とノリノリ。
ホテルや車の手配を済ませたまでは良かったが、

包帯直線で『やっぱり太い客が来るから行けない』みたいなぁ~????



毎月50,000バーツ振り込んでくる日本人の太客
がいるので、
「それはしょうがない」と思い。諦めてキャンセルした、、、。
しかし、、、、50,000バーツって、、、、
あ、それくらい振り込んでる人を否定したわけではありませんので、、、(汗




しかし、いざ包帯してから2日目。もともとサメット島へ行く予定だった日を明日に迎えた日に電話が鳴った。


「明日、やっぱり、行けるんだけど、、、、。もう、キャンセルした?」

「はぁ??当然もうキャンセルしちゃったよ。」

「うーーん、、、。お母さんが今田舎からパタヤのお姉ちゃんの家に遊びに来てるの。お母さんに会いに行くと嘘言って、遊びに行けると思って、、」
「あ、そう、、、お母さんとも久々に会いたいでしょ?じゃ、パタヤに行こうよ。」


てなわけでいきなり翌日パタヤに行くことに決定。
あわててとったホテルがA-oneホテル。そう、あの船の形をした有名なホテルです。
ホテルの内容はこちら~、ちろっと写ってる女子がその女子でーーっす!
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-date-20090604.html

3

0分ほど遅れてホテルに向かいに来た彼女とお昼の12時に前日手配したタクシーでパタヤに向かい2時に到着。(まぁまぁ、いつも時間厳守の子です)
ホテルチェックインしてすぐに目の前のビーチに向かいパラソルの下でエビを食いながらビール。



適当にいちゃいちゃしながらビーチで楽しんだ後、パタヤに来ているお母さんに会いに行きたいというので

「どーぞどーぞ!いってらっしゃい!」


「はぁ?あなたも行くのよ。さぁさぁ!みんな集まってるから!お姉さんに、お姉さんの旦那さん、お母さんに一番上のお姉さんの3人の子供もいるの。いま、近くのムーカタで食事してるから!」




「あう???お、、、俺行かなきゃだめ?」
「ダメってことないけど、、、一人じゃつまらないでしょ?」

そんなこんなでビーチから少しだけ離れた地元の方たちが行くスーパーが並んだ一角に大きなムーカタ屋にモーターサイで向かう。


エントランスで2人分の料金を支払って中に入ると一角で食事をとる不思議な団体に。。。
まず、お母さん、、笑顔を絶やさないとても柔和な印象。
3人の姪っ子、、、小学生1年生から中学1年生まで元気いっぱいで飯を食いまくる。
お姉さん、、、この子にまったく似ていない、、www
そして、、、、お姉さん(20代後半?)の旦那さん、、、、

60overのドイツ人、、うわ、、暗黒ぅ~!!


ま、、俺も日本人なんで、、こっちも暗黒か、wwww


この毛唐、、、、見た目は、ひょろーーとしたおっさんで、アロハシャツに変な昔風のガリ勉メガネになぜかぴしーーっとした横分け。
挨拶すると、普通のファランなら



「ヘイ!兄弟!こっち来て一杯やろうぜ!」

なんていうハイタッチををしながら、かる~いコミュニケーションをとってくるはずだが、、


こっちが挨拶してるにもかかわらずちらっと見ただけで声もださねぇ!!!

少し食事をとってその後たばこを吸いたくなってトイレへ、
たまたまトイレから出てきたこのダサいファランと出くわせてたばこを吸いながら少し話すことに、、


しかーーーし!!
なーーに言ってんのかまーーたくわからない。。
とにかく英語は全くダメ、、タイ語もお姉さんしか解読ができず、あとの家族たちは全く理解ができない。


したがって、薄気味悪く笑いながら話すこの男のまったくわけわからん話を相槌を打つふりをしながら頑張って作った笑顔を一体どのようにこの男に映っているのかを多少気にしながら話を合わせていた。というか合わせるふりをしていた。

 もしかしたらWhクエッションを出されていたにもかかわらず、自分はこわばった笑顔でうんうん、それわかるぅ~!!と頷いていたのかもしれない。wwww


で、結局、薄気味悪い笑みから漏れてくる、めちゃくちゃな発音を聞き取るのが厳しい英語を俺なりに解読すると、、タイ人を完全にバカにした話題であったとおもう。




『タイ人ってやつぁ、ばかでな、結婚してるにもかかわらず俺の母国語のドイツ語もまるで話せない。で、家族そろって何かと金!金!たかってきやがる!まったく低レベルの国民だよ。』(たぶんこんな内容)



そういいながらこのオタク的な毛唐は、自分たちが飲んだドリンク代の請求を無職のお母さんに押し付けたので俺が払うことにした。


言ってることとやってることが全く逆なところがマジウケる。自分のことはめいいっぱい棚の上にあげてしまって、どこにいっちゃったのかわかんなくなっちゃった的な?
ま、そんな感じの毛唐、、典型的ですよね?



と、思ったらいきなり妻であるお姉さんに唾を吹き飛ばしながら激怒し始めた。


何かと思ったら、自分がお姉さんにサーブした肉を食えだの食わないだの、一人でエキサイトwwww


さらに一人でゲラゲラ笑いながら何やら訳の分からんことをしゃべりながら盛り上がり始めたので、『ひょっとしてぶっ飛ぶラムネでもやってるんじゃないだろうか』と身震いしたほどだ。




話す言葉は相変わらず、英語とタイ語とドイツ語とあと、もしかしたら古代ギリシャ語なんじゃないの?みたいな言語を織り交ぜるが、ドイツ語以外はすべてヘンテコ言語。
いわゆる自ら勝手に編み出した“次世代エスペラント語” みたいな言葉で、タイの女のスケベな話をし始め、さすがにもううんざりしてきたので。


「そろそろ、帰ろうか。」
彼女も直ぐ承諾してホテルへ。



「おいおい、、、お姉さんの旦那さんの悪口は言いたくないが、、あれ、、、おかしくない?」
「うん、、、私も嫌いなんだよね、、、何言ってるかわかんないし、、。」

「彼は、お母さんにお金の援助してるの?お金だけじゃなくて、例えば、こうしてパタヤまで来る旅費を出してあげたりとか、食事を毎回ごちそうしたりとかさ、、、」


「一度もないよ。今までは一番上のお姉ちゃんに請求してた。今は働き始めた1か月前から私が払っている。今日のお母さんや姪たちの食事代も、私に請求してきたから払ったよ。」


「あ、、そう、、、、、、。」


何ともしょっぱいドイツ人、、、、。涙がちょちょぎれマンボでござるでゲスよ、、、、。


理由はわからないが、意味もなく誰もが持つ白人に対する憧れみたいな一種のアジア人としてのコンプレックスを一瞬ににして吹き飛ばすしまうほどのナイスガイ。


こんな光景を見てしまうと、60をも越えたドイツ人オヤジに金を請求され、あまり夜の事情を知らないこの子に援助したいと思ってしまう俺も、しょっぱいのかなぁ、、、。wwww





この子とのパタヤ事情を知りたいかい?
次回はこの子と遊んだパタヤの夜!!!!
え?明日更新??


平日軽めのブログで毎日アップ目指します!目標5位以内!!面白かったらぽちっと!5位いっちゃうと更新バンバンやります!!!!


↓↓↓他のタイのエロオヤジ満載ブログ公開中
ランクアップ励みになります!!現在?位!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




『どけちなmaomaoの推薦ホテル紹介ページ』更新致しました!!

次は、夏休みでございますね~!!もうすぐです!!
maomaoも今年の9月にもまた行こうと考えておりますが、タイでお宿を探されている方!maomao推薦ホテルですよ。よかったらご参考になさってください

↓この画像をクリック!
hotete.jpg




キングオブタイナイト









このサイトで特に人気のあるページは↓
第一位『ラプラオ・ラムカムヘン遊び(今注目のメンズスパなど)』
http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-12.html



今度のGW、、
一人でバンコクに降り立ってしまった方必見!
ケチで不細工なアラフォーmaomaoのぱっつんと出会い、遊ぶ旅行行程の提案→



行く準備http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-20.html

初日http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html

2日目http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html

3日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-24.html

3日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-25.html

4日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html

4日目後半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html

5日目前半http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-29.html

5日目後半、帰国http://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-30.html

旅のしおりhttp://maomao30.blog78.fc2.com/blog-entry-32.html

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぢ、期待を裏切ってくれた(>_<)

仕事、暇?

No title

パタヤのエーワンホテルのシービュールームで、窓を全開にして海に向かってベッドの上で四つん這いになり、彼女に肛門の穴を丁寧にぺろぺろ舐めさせるわんわんプレイについて、画像入りで解説して頂きたいんですけど、明日はそんな内容で大丈夫ですよね。
明日のブログテーマは「肛門舐めの魅力」でお願いします。
それにしても仕事、暇なんですね~。

No title

どもども、こんばんわ。

まずは、いろいろすいません。

6月の更新通知をtwitterで拝見しましたが、5月のテストにまんまと騙されてしまいましたので、前日も今日もバストとかテマンとかフォントテストされてると思っていました。

GWのパタヤも結局ノリは日本、バンコクと変わらずwでしたね。

って、、、あれ8月逝かないのーーーー???

でも仕事、暇ですよね?

No title

真央師匠

な~~~んだ!
更新しちゃったんだ…
でも内容は、Goooo~~dですた^^

何か心境の変化?新しい嫁探しの旅?

ウッハ!

更新お疲れ様です!
本当に更新されるとは・・・
さすが!
でも・・・かなりビックリですよ!
今日もあるんですかね?(笑)

凄ぉ~い

連日更新御疲れ様です。

今日のは月刊臨時増刊号ですよねぇ~

明日も更新って

まさかねぇ~~

なるほどそういう理由だったん

一緒にサメット島行ければよかったですね。
次回は、太い奴に負けないくらいタンブンしておきましょう!

もっさん

> まぢ、期待を裏切ってくれた(>_<)
>
> 仕事、暇?

ううううううう

ヒマでゲスよ。
しかーーし来週から忙しくなる予定。。
ブログがアップできないかも!!

トゥリアンさん

> パタヤのエーワンホテルのシービュールームで、窓を全開にして海に向かってベッドの上で四つん這いになり、彼女に肛門の穴を丁寧にぺろぺろ舐めさせるわんわんプレイについて、画像入りで解説して頂きたいんですけど、明日はそんな内容で大丈夫ですよね。


あ、、、あのぉ、、そんなことしましたっけ?
記憶にないんですが、、、
なーんちゃって!!てへ。

大好きなんですよ、それ、、だけど、、文章にするとめちゃ恥ずかしいので控えます。wwww

トヨヲ(改めそムチャイ)さん

> GWのパタヤも結局ノリは日本、バンコクと変わらずwでしたね。
>
> って、、、あれ8月逝かないのーーーー???
>
> でも仕事、暇ですよね?

ん?

そんなにはっっちゃけてたかな?
あーーーデスコが終わった後ね?
アレ爆笑だったね。マジでもう一回コラボしようよ@パタヤ

BOB(改め、第1回キングオブタンブニスト)さん

> 何か心境の変化?新しい嫁探しの旅?

心境の変化はないでゲスよ。

一回更新し始めると懲り性なんでやり続けてしまうんでゲスよ。

明日もお楽しみに!!

はげわし君

> 更新お疲れ様です!
> 本当に更新されるとは・・・
> さすが!
> でも・・・かなりビックリですよ!
> 今日もあるんですかね?(笑)

うん!
返事遅れてすんまそん!!
しばらくは、毎日あるよ!
見に来てね

みっきーまうす師匠

Re: 凄ぉ~い
> 連日更新御疲れ様です。
>
> 今日のは月刊臨時増刊号ですよねぇ~
>
> 明日も更新って
>
> まさかねぇ~~

まさかのまさかでもう1週間!!
頑張ってる俺!

関西行った時にでもエロい店でエロエロやりましょう!

のぼさん

> 一緒にサメット島行ければよかったですね。
> 次回は、太い奴に負けないくらいタンブンしておきましょう!

その節はせっかく予約までして頂いたのに、すみませんでした。

本当に残念ですよ。
サメットまじ行きたかったですから、、。

次回こそ絶対にいきます。。
あ、その前にチェンライに行くかも。
プロフィール
ブログ管理者の方。 足跡残して下さい。 訪問してリンクを貼らせて頂きます。 ↓↓↓

maomao78

Author:maomao78
アラフォーエロエロな不細工オヤジです。
ぱっつん、ぱっつん、ぱっつんーー!!
と叫んでしまうくらい、ぱっつん大好きです。

面白かったり、質問のある方はコメントください!

今まで行ったことのある国や街

●日本全都道府県

●海外

●アメリカ合衆国  ロサンゼルス、サンディエゴ、デトロイト、シカゴ、グアム、ホノルル
●カナダ      バンクーバー、オタワ、トロント
●メキシコ     ティファナ
●中国       上海、北京、香港
●台湾       台北、台中
●韓国       ソウル、テジュン
●シンガポール
●フィリピン    マニラ、セブ
●カンボジア    シュムリアップ
●タイ       バンコク、チェンマイ、アユタヤ、プーケット、ピピ、サム           イ、カンチャナブリー
●オーストラリア  ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、シドニー、パース
●ニュージーランド オークランド
●イギリス     ロンドン、ブライトン
●フランス     パリ、ニース
●ドイツ      フランクフルト
●スイス      ジュネーヴ
●オーストリア   ウィーン
●スペイン     バルセロナ、マドリッド、マルベーヤ
●モナコ      
●マルタ      バレッタ
●イタリア     ミラノ、ローマ
●ギリシャ     アテネ、ロードス、パロス島、スキロス島、イタキ島
●チェコ      プラハ

フリーエリア
    maomaoおススメホテル情報 ↓写真をクリック!!(コメント入り)↓ senter.jpg
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    フリーエリア
    タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    フリーエリア
    アルバム